関連する話題
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
お尻の穴舐められる😨💦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.40 18/08/04 09:39
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫39

カネコが見つけた不思議な小さな穴。調べよう!ってことになり、あおいとゆかりが潜ってみると、湯船に開いた不思議な小さな穴の向こうに着いてみれば



「きゃーっ!。せんせい、なんで女風呂に入って来てんの!覗き?サイテーっ!」

「潜り込んできたのはオマエらだろが!」

「こっち見るなよっ!。このロリコンのホーケーのドーテー!」

飛んでくるあおいの罵詈雑言、普段は誰にも優しい、みんなのお兄ちゃん先生な待った先生、この日はついに一瞬だがキレた。そして思わず叫ぶ。口から出たのは

「うるせえ!見れたヌードでもないこのまな板のガキんちょが!」

「先生は苞茎だけどな、童貞じゃねえ!。それにロリコンでもねえ!熟女のほうがいいんだ!小便臭いガキは対象じゃねえ!」

と、まあ恥ずかしいカミングアウトをしてしまった待った先生。でも天然ゆえに自覚してるかどうか・・・。しかしそれを聞いた、待った先生ラブのゆかりは

「せんせいひどい!。せんせい、わたしが好きって言ったくせに!。しかも今わたしのハダカ見たくせに!」

慌てる待った先生。「お前は優しい良い子だから好きだよ」と、一般論で諭した際に、高田ゆかりに告白されていたのを思い出した。先生だからそれは受け入れはしなかったが。

「ち、違うんだ。高田はいい子だ。ご、ごめん!」

「じゃあ、先生、責任とってくれる?・・・」

「・・・なあんてね。先生、今恥ずかしいカミングアウトしちゃったの気づいてますか?」



一方、壁一枚向こうの女風呂に筒抜けた待った先生たちの声に

体の成長は六年生でいちばんでも、心の成長と言うか性的な一般常識が追いつかないカネコは首を傾げる。

「ねえねえ、美佐ちゃんにみずきちゃん、童貞とか苞茎って何のこと?」

「カネちゃん、それは生命の神秘なの」

と、ごまかす美佐とみずき。純真無垢で天使なカネコを守りたくて。それでも

「待った先生、自分が苞茎と認めちゃった!。しかもマザコンだったとは・・・。顔だけが残念じゃなくてアソコも女の趣味も・・・」

カネコに聞こえぬようナイショ話する美佐たち。このカミングアウトは瞬く間に広まったのは言うまでもない。

40レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧