関連する話題
女性器の悩み
【閲覧注意】近親相姦
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.68 18/12/23 22:33
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫67

紫蘭と睨み合うチンピラ。全く動じない紫蘭に痺れをきらしたか紫蘭の手を掴もうとする。形勢逆転を狙ったのだ。

が、その寸前、紫蘭の手ともチンピラの手とも違う小さな手がチンピラに伸びる。


あおいの手がそーっと、すーっと

チンピラの座っていたシートに伸びて、チンピラのヘッドフォンにつながるラジカセのボリュームをー気にMAXにひねり回すと

ヘッドフォンの音が男には鼓膜も破れんばかりの爆音に変わった。



「ぎゃあっ!」

慌ててヘッドフォンを外す男。

「くっそう!ボリューム回した奴は誰だ!出て来い!」

男はキョロキョロするが、あおいは小さくて、男との身長差で男の視界に全く入っていない。タイミングを見計らうあおい。

電車が停留所に着くころ

男の目の前を小さな手のひらが、頭は目覚めてますか?と言うかのようにひらひらすると

「ちびを馬鹿にすんなっ!あたしだよっ!無視してんじゃねえ!」

あおいがそう叫ぶが早いか脚が動くが早いか

床からいきなり垂直に脚が伸びて生えたかのような、スカートがめくれるのが気にしないかのような蹴りが二発、男の顎を真下から捉えた。

中国武術の八極拳と螳螂拳の合成技の穿弓提脚だ。



男を停留所に蹴り出すと

「運転手さん、ドア締めてっ!」

あおいの言葉が終わらないうちに気を利かせた運転手はドアを締め電車を走らせる。

「くそちび!覚えてやがれっ!」

小学生に車外に蹴り出され、そう醜く叫ぶ男に思いっきりあっかんべーをするあおい。たちまち車内に拍手が沸き起こる。

68レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧