注目の話題
足がガクガクする理由
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.71 18/12/24 12:49
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫70

その前夜の赤井家では

と言うか、さらにその前夜、あおいの姉の緑は長電話している。

相手は緑の後輩、黒百合女学院高等部のしおりだ。

このしおり先輩を

実の姉の緑が恋のライバルだし、とんでもなエロ馬鹿姉なので、あおいが彼女を実の姉のように、お姉ちゃんと甘えきり慕っている。

もちろん百合の意味でなく

先輩後輩の意味で。姉妹の意味で、である。

緑がしおりと話している内容はだいたい

「向こうの塾の仕事、クリスマス休みで正月まで瞬くんが帰ってくるからデートしちゃうの。もしかしたらあたし、ファーストキス、瞬くんにあげちゃうかも・・・」



これをしおりと聞いていたまなみ

このまなみ、黒百合女学院中等部のまなみは

しおりに百合な恋をしていて

しおりがあまりにあおいを妹同然に可愛がるものだから

あおいにしおり先輩を取られちゃうと、勝手に思い込んでいる。

もちろんしおりもあおいもノーマルで

たまにふざけあってくすぐり大会しても

百合の意味での女の子同士のイチャイチャは興味ないのだが。

それはさておき、その情報を仕入れたまなみ、百合なライバル蹴落としたい邪心から表明上は仲良くしてるあおいに早速に電話する。



「ねえねえ、あおいちゃん、緑先輩は明日ね、真鍋のお兄ちゃんとデートだって。ファーストキスあげちゃうんだって!」




これを聞いたあおい

想い人の真鍋を緑に奪われかけているあおいは、瞬間湯沸かし器のごとくに怒りは一瞬にして沸点を超え怒りMAXだ。

緑と真鍋の記念すべきファーストキスな甘いデートに突然現れて、甘い雰囲気をぶち壊してしまった。

それだけでは怒りが鎮まらないあおい、半分怒りモードのままクリスマス会当日になり、怒りモードでそれに出ている。



合同クリスマス会当日。この日は黒百合女学院幼稚部から高等部まで年間に唯一、私服登校が許可されている日だ。

71レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧