注目の話題
ハメ撮りについて
夫婦
Sekurosu

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.93 19/02/14 00:08
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫92

なんで、こうパパはダメなパパなのかしら?

そうため息するあおいの正面に座ってるのは姉の緑だ。すき焼きのお肉やら豆腐やら椎茸やら、婚約者の真鍋瞬の好物の具材を取り分けてやっている。

その姿にムカムカしてきたあおい。無理もない、七歳の誕生日に

「わたし、瞬お兄ちゃんのお嫁さんになりたい!」

姉の緑が恋を瞬に告げる何年も前にそう言ったあおいに 

「それは楽しみだなあ。待ってるぞ。」

そう答えたのは瞬お兄ちゃんだ。それに毎日のようにヤンキーな喧嘩を繰り返す緑が祖父晋太郎に叱られているときの、おじいちゃんの台詞

「お前のお婿さん候補の瞬くんは、大人しいあおいの方をお嫁さんに欲しいと言って、お前を見捨ててるぞ」

ママの桃子が、まだまだ内気な泣き虫お嬢様だったあおいを瞬お兄ちゃんに

「あおいを貰ってくれてもいいのよ」

と言っていたときの瞬お兄ちゃんの答え

「あおいさんがもう少し緑さんみたいに強くて活動的なら」

を全て聞いて知っているあおいなのだ。お兄ちゃんが彼女に最初に選んだのは、緑お姉ちゃんじゃなく、このわたし!。

そう思って待ちつづけているのを、緑はお嬢様らしいお嬢様だった自分の昔のキャラになりすまし、ヤンキーのくせに可愛い子ぶりっ子して、自分から瞬お兄ちゃんを騙し奪い取ろうとして、超ムカつく!

そう毎日思ってるあおいなのだ。

「お姉ちゃん、今日はまたなんで瞬お兄ちゃんにそんなに優しくしてるの?。まるで猫のお客様みたい。借りてきた覚えないのにね。同人エロ女が可愛い子ぶりっ子なんて似合わないわよ!」

「パパもパパよ、相手の性別すら確かめずに、わたしを女の子に嫁がせようとするなんて」

「ママもよ!。あの日お小遣い没収されたのはわたしだけ。事の発端のお姉ちゃんは無駄遣いばかりしてるのに。それにわたしが騒ぎを起こして庇ったから、お姉ちゃんは退学にならずに済んだのに」

「なんでわたしが貧乏くじなのよ!いい加減にしてよ!」

と思いっきり机を叩いてマジ切れしたあおい。おじいちゃんに叫んだのは

「おじいちゃんっ!もうパパとお姉ちゃんを排嫡してもいいんじゃないの?。うちの家業はわたしが継ぐからっ!。駄目パパと駄目お姉ちゃんなんて、おじいちゃんの後継ぎになるとでも?」

93レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧