注目の話題
裸族の季節
痴漢されたいです
恵いませんか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.99 19/03/02 15:06
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫98

「先生、パパはほんとうに呑めない人なので」

そうパパの幸一朗を庇うあおいに渡先生は

「あおいちゃん、今年は君には厄年みたいなもんだったんやてなあ。」

「パパの賭け事発覚と台風直撃。緑お姉ちゃんのエロ同人発覚して停学の巻き添えの行き倒れで。」

「それに大好きな瞬君とは、今年は一度もデート出来ずで。」

「ワシはクリスチャンやないからキリスト教はわからんけど、こういうときはお酒で吹き飛ばして忘れるんが一番ええんや!。」

と、あおいの側のグラスに日本酒を注ぐと

「さ、あおいちゃんも呑んで騒ぐんや!」

「先生、わたしまだ小学生なのにお酒呑んでいいのぉ?」



「渡先生、小学生に日本酒はダメですっ!」

酒豪の渡先生に小学生のあおいを付き合わしてはいけない!。さすがにそう思った瞬、あおいの想い人の真鍋瞬が渡先生の暴走を止めようとする。

「うるさいわい!。オマエの机上の教育論はどうでもいいんや!。大切なのは年の区切りに気分変えることや!。」

「だいたい瞬っ!。オマエが緑ちゃんとあおいちゃんを天秤棒にぶら下げっ放しなのが二人の不機嫌の原因やろ?!。」

「いい加減、どっちを選ぶんかハッキリせいっ!。」

「いや、どっちか選べんなら、それはそれで二人平等にデートしてやるもんやっ!」

「ワシはオマエにも巻き込まれてるんやっ!。」

思わぬ雷を渡先生に落とされた真鍋はそれでも優柔不断で 

「渡先生、選べと言われてもあおいはまだ小学生なんですよ?」

そんな真鍋に

「瞬っ!。誰がいますぐ一人を選んで結婚の誓いのチューをせいと言ったんや!。あおいの乙女心をわかってやれと言うてるんや!💢」



そして渡先生はあおいに

「いくら立派な建前でも建前では人を救えへんのや。人を救うんは共感する心や。そうやろ?あおいちゃん。」

「わたし、呑むわっ!」

99レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧