注目の話題
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

経験がなさすぎて…。

No.83 19/08/18 06:56
テミス ( 51 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫82

おはようございます。

仕事はやり甲斐ある内容でも、やること増えてこなせなくなると本当にきつくなるから大変ですよね。ただ、どうしても自分が壊れてしまうというような状況なら、背を向けて逃げるのもありですよ。

自分が一番大切、自分の心と身体を壊してしまっては、元も子もないですからね。重要なのは、諦めること。なんでも抱えず、できないものはできないと、割り切っちゃうことです。何でもかんでもできる人なんていないんですからね。

部屋にこもりきりだとなかなか、出会えないでしょうけど、サイトなど使って出会うのもありですし、メールだけやりとりして見極めるのもアリでしょうし。ゲートボールしてるおじいちゃんに目がいって、ほっこりしてるんですか(笑)心の中で、癒しを求めてるんでしょうね。

素敵なおじさまの言葉ですか(笑)
ありがとうございます。
枯れ専をポジティブに考えようと、紅葉みたいでいいでしょっていう感じ持ちたいんで(笑)

ですね、おじさんは嫌いな女性多いですから、間違われないように隅に移動するとか、女性のそばに移動しないとか、できるだけ動かないとか最新の注意は必要ですね。おじさん達は。

ありがとうございます。
やさしいのか、気が弱くて聞かされるのかそこは微妙ですけど(笑)ただ、聞き上手になる事はおじさんのたしなみでしょうね。ただし、自分の意見を押しつけない、経験をあまり話さない。聞いてあげる事、最終的な決断は女性人身は求めてないので、これがいいとか言わないことにも気をつけておかないと、むしろ不快に思われちゃいますからね。

83レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧