注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu
話し相手

経験がなさすぎて…。

No.82 19/08/17 22:55
匿名さん ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫80

誰しも仕事は大変でしょうからね…。でも最近本当に疲弊していて、仕事をやめてしまいたくなっている時期なので戴いた御言葉にうるっと来ました、有難う御座います…。
やめたいと思っていても次の就職先が見つからないとか、やめてどうするんだとかモヤモヤ考えるばかりです。

外出しないと出会いはないってことですね。夜のバーとかで出会いはありそうですが、自分が酒を飲めないもので。もうグラウンドでゲートボールをしているおじいちゃんたちしか最近見てないです。可愛さにほっこりしてます。

枯れ専という言葉に日本の赴きを感じられるとは…さすがです。素敵なおじさまの御言葉ですね!
おじさまと言っても色々なおじさまがいますからね。痴漢とかの被害にあっていれば、確かに男性に嫌悪感を持つ方もいますし。まあ女性も色々な方がいますもんね…ちょっと触れたぐらいで五月蝿く言われる方もいるし。痴漢に間違われるおじさまもいるだろうし…。

おじさまクオリティ(笑)まさしくそれですね!
元々お話を聞くのが好きな聞き上手だと女性から嬉しがられますよね。根本的に人柄がお優しいのだと思います。

82レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧