注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?

経験がなさすぎて…。

No.86 19/08/23 22:56
匿名さん ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫85

今晩は。
逃げるのもありなんですね…。その御言葉にパッと救われたような気がします。今の仕事をやめるのは勿体ないしか言われないので、なんだか嬉しかったです。
なんかしたいことあるかな…。時間に追われて最近何にも興味が無くなってきてます…。なので浅草に行く!でもいいですね(笑)

おじさまも死のうとしたことがあるのですね。私は独身だから良いですが…、おじさまは愛する家族がいらっしゃるのではないですか?でも死にたい時は家族さえ考え切れないときもありますよね。
それにこんなクズな私をご飯にお誘いして頂き有難う御座います…。構って下さるなんて本当に申し訳ないです。アドレスまで…。これヤフーのところはyahoo.jpって入れたら良いのでしょうか?なんだか迷惑ばかりかけてすみません…。

最近めっきり釣りは行ってないんですけど、釣りは好きでした。
リリースやフライフィッシングってことは川魚とかですか?釣りしてた癖に無知ですみません。私は魚釣り=ご飯なので、海にアジとかヒラスやらカンパチを釣りに行ってました。おじさまと違って釣りにロマンがない意地汚い奴ですよね…。

86レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧