注目の話題
裸族の季節
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.15 19/07/30 22:25
匿名さん15
あ+あ-

いやー、最初解ってたのに、また後から考えると忘れてしまう。漫画版でジョルノの腕が切れた時、マンホールの蓋が開いていたのは、マンホール=パイプラインで、@もあり、インターネットもあり、スティッキーフィンガーで攻撃したのは、マウスもありコンピューターもあり、マンホールなのでモグラにもなる。他の考え方をすると、僕の話では、まんこを掘るで、下心でしたこころで、マンホールは爪をかけてはずすのと、風呂のシーンがあるので水が下水に流れる。通水、竹馬の友で、男を掘っていてアナルを見られて、おやっすみと言われてる。水臭いなど言葉がある。金輪際付き合わないと言うのもある。他にも色々ある。銃を撃ってパイプを通り、街頭に当たり、街灯が倒れて体の高さまでくるのは、街頭が注射器に見える訳で、露見よと十里へとの話で、妬く漬けの話で、ホテルが出てきて、体が火照り、SEXでやみつきになる訳だが、闇み付きと書いてある。しかも、死体遺棄をしてる。僕がつくった薬で、体にいい訳だが、水を飲みまくってどざえもん状態になってる。だから、火照るで闇なのであたってるのだ、公衆電話が出てたのは、自由浮気もあり、僕の他の話には、追い上げ老いあげ等、もしもし、銃を撃ったつもりがなかったのは、露見よと銃利へともあり他にもある。それと、昔、極上生徒会と言う座高の高い事ををやっていて、運動場で、1年と2年と3年の女の子達に、運動をさせて体の違い等を研究していて、気に入った女の子がいたら、生徒会のメンバーに呼ばせて、生徒会の女の子に僕の服を脱がせて、座高の低い位置で、僕のちんちんの座高は高いが、低い座高のマンコを付き捲っていたのだ。ちなみに、極上生徒会のメンバーにどいはんすけ先生みたいな奴もいるのだ。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧