注目の話題
エンドレスラブ
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.19 19/08/03 20:56
匿名さん19
あ+あ-

いやー、忘れてた。SEXが無の無知と言う事は、無知と書いてあるので、警察の特別講師として出頭して、サークル場に児童の女の子達を並べてホワイトボードの前で教育したけど、無知と言う事は、ホモのわいとどうと書いてあるので。無知なのだ。ボスはプチャラティーチームを称賛して招待がばれた事る驚く。訳でチーム=鞭で、招待がばれたからばれん隊員。鞭と言えば縄ばしごの話で、金髪の女に化けて迷宮入りの事件を解決した話で、合言葉で処女なんですと原点に立ち返った言葉を言う。だから、表彰状をチームメイトに受け取らせて自分は早く帰ったカールスモーキー石井が出て、次の話で、ひどい石打ちが出てる。だから石の固さの度合いで、鞭状の硬さでは、押さえ続ける強さに強く、ダイヤモンドのようなものは瞬発的な衝撃に弱い。だから鞭なので、ボスはきれた。そして、贈り物はチョコで貢物はホワイトデーの贈り物。ゆでたまごは、ラーメンマンの腹で、闘将ラーメンマンと同じ時期のビックリマンでビックリマンOPのプチプチかんとEDのいままで感と思っるちなみにアメリカ版ゴジラ名前忘れた奴が真似した後30\1真似する前20\1で、ピエールの相方が見に行った後ゴジラ4\1バックダンサーでアナルSEXで、なるであろうSEXで金輪際付き合わないから離婚でSEXが無の無家。薬でグリーンでも出来て愛人と親友の女の子のチーム感色々入ってる。矢をボスが取る所は僕の話のミスターオクレ似の男が手をこまねいて見てるもありホワイトボードで、トランプのカードもある左うちはと見右扇でトランプをくってるように見える。SEXガムの鞭が出てるので狙い通り。トランプの賭け事には確立等の計算がある。計算されてる。僕の場合、指でかいて潮が容器に3ℓ~4ℓ程溜まる程の潮を噴かせた訳で、蠍がボスの手に当たるで、擦り、クリトリスで、攻撃を繰り出す場所を通り手の血がジョルノの目にかかる。見よう技、蜂が出る。マンコとアナルが8の形時間が戻るでなるであろうてな感じ蠍の尻尾、なんか解らないがようしき便所てな感じで、便が出る所のケツの穴に、玉玉の付いたサオを入れてやりましたと書いてる。前の話もリード9千不可思議もある。ボスの体で攻撃するのを躊躇したのか。知っとう意で、不用意なまたか?まあ探せば色々出てくる。京都アニがあるが、どのアニメか忘れたが、しょこたんの生首がつるされるシーンがあった

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧