注目の話題
話し相手
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.2 19/07/14 16:17
匿名さん2
あ+あ-

いやー、また忘れてた。ナランチャノの体が空っぽだったのは、チンジャオロースの話で、文法を変えて書いて、知り合いという言葉も出して、スクールのスクリーントーンなので金八先生の応用で、仲という文字を中と書いているのだ。むしゃべつきゅうの話でも、押忍とういう言葉も出してるし、体に血が流れてると言う言葉も入ってるのだ。他にも探せばある。胸を張るで、押忍にも応用できるのだ。もちろん、ポリッシャーという言葉も入っているのだ。ポリスの視野もある。やはり今回もどんぴしゃと言う事だ。スタジャンで五角形で、せんでいいで六角形なのんだ。つるぴかはげ丸のはげ丸の声にも似てるのだ。C、C桜だが、西宮北道路の近くに、集団ストーカーはやめろと言う看板があるけど、西宮北道路を通らなければ、ぐるぐるの道に来て、ミツバチハニーがあるのだ。いやー、ストーカーが注意をしても付きまとってくるから、いちいち、書かなくちゃいけなくなって、怪我をしてるのに、怪我を悪化させてしまったのだ。ぎりぎりの状態でトレーニングしてるのに余分なストーカーが現れて、オーバーワークになって怪我を悪化させてるのだ。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧