注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.25 19/08/09 20:41
匿名さん25
あ+あ-

いやー、また忘れてた。力と来てるから、筋が通るで、数字が通るなのだ。シャワー室のシェイプアップガールの3番目が来て、4.5で、視後で脳裏をよぎるで、場数を踏んでるので、他の女の子に筋が通ってる事を話し説得し、どっかいけ、とか、かんべつ所の檻に入らなくて済んだと書いてあるので、4、5年は足腰を立たなくして警察に任せると言ったのはこれなのだ。6時で幽遊白書でしんだらお道路いたもあるのだ。土曜めいてるので。我は下目うったえたりの三角が下のなるのもあるのだ。臓器のバンクと言うのも、僕の話で、腹黒くない内臓で五十円でのぞきみNO、と書かれてるのでこれなのだ。仮にと書いてあるのも関係あるのだ。世紀末覇者で真心がこもった精子をぞろぞろ口に流し込みと書いてあるので、人を食べるのと似てるのだいずれ血となる骨となる稔細胞をとったのだ。グールだから人を食べるかも知れないのだ。ロシアンルーレットも、グールに内蔵された銃と書いてあるので何もないぞうと間空くおぶゾロなので。銃乱射ロシアンルーレットなのだ。凶の石が女の子の体で回るのは、大きな女の子はケツの穴が歩いてるように見えるが。小柄で細めの女の子は、マンコが歩いてるように見えるのだ。だから尿道とケツの穴なのだ。僕の話にまいるいれぼりゅーしょんと言うのがあるが、ぼうと言うのは指で寿司を握る時指を使うのでよしなにしてにもつながるのだ。白あーんだから、白身肉、赤み肉もあるのだ。報酬で、報告で砲ともとれるのだ。ふろう不死もある。観覧車とも書いてあるので、90度の壁も登ることができる石なのだ。食事中抜けないといけないと食事をボイルしないといけなくなる。敵のギャングのアジトに乗り込み、扉の前で銃を構え、ボス達に手を上げさせ、銃で意のままに、踊らせたと書いてある。あがるたのとびらか(理想郷)あがるあしのとびらもある。ギャングスターになったとかかれてる。色々あるので探してみてくれ

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧