注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.468 20/01/24 21:48
匿名さん32
あ+あ-

いやー、ストーカーが、進行を見守ってて、そんなことするなてな感じで、手で、手紙をフックして手紙を漏らしてもっともっとてなふきふきして、見えへんなあてな感じで進行して宇宙人と交信して中身を見ようとするけど、それで、全世界の人間に秘密を洩らそうとするけど、恐らく、ストーカーは、催事要求てな感じで深層心理で、スライム退治と、分校とアスレチックと言うのを思い浮かべたと言う事、ちなみに、ようこが被ったのは用かてのもあるが、ココイチに行こうとも思ってたと言うのもあるのだ。ちなみに、千年大国三銃士バニーナイツも思い浮かべた。話は変わって、かなり最も進行した最上級の仲の愛人がいて、愛人はレイプされたい願望があって、(ちなみに、いきものがかりの不細工なおっさんは仲が進行してたのか知らないけど無理やり犯しレイプしたのかよく知らないが)そんなことするなてな感じで、尤もな事で、犬にフックを掛けないで、(かなり頭のいい犬で言いたい事が分かりもっともと言う事が分かる)一匹で散歩させて雪の中を駆ける子犬のように帰り道確かめながら遠くへてな感じで返ってくるのだがいない時に、(来いないてな感じで行進しなくてもいい)家に行進しないで侵攻するかのように、ドアのフックを外し、愛人のフックを外して、愛人をレイプすると泣き出して僕の事を愛してると言う事が良く分かる。そして、僕は正体をばらして(ちなみに、犬がいたらしよったになっていた)愛人はもっともっとと言い、いきまくり僕を愛してしまうのだ

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧