注目の話題
ハメ撮りについて
self pleasure
痴漢されたいです

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.480 20/01/26 11:28
匿名さん32
あ+あ-

いやー、キャプテン翼のジュニアユース編か忘れたけど、もう一つの願いは、ジュニアユースで優勝だと言ってたか忘れたが、昼食を食べて来たかってな感じで、ガッツ石松やら新田やらが、行き行き出来ずに、突撃出来ずに、ちなみに、秘密の視野痛いてな感じで秘密にしてたか忘れたが、突撃出来ずに、翼も水を得た魚のように生きいき出来ずに突撃も出来なくて、ブンナークに秘密の視野痛いを食らってたが、ガッツ等を許すてな感じやったけど、話は変わって、秘密の隊舎では、ガッツ意思待つてな感じで、銃を受け取る時に、銃の被筒部と銃床部を持ち、ガッツ意思待つてな感じで、銃と言い銃を受け取るけど、惚けてるわけじゃないが、腹も減っては戦は出来ぬてな感じで、昼食の時間になると、水を得た魚のように、生き生きして、ちなみに、献立を見てなくて魚料理で、時間じゃないので行き行き出来ずに、突撃出来ずに、時間にならないと許してもらえないで、あと一つてな感じで1分間待たないといけない。ちなみに、キャップ転つばさてな感じで、脱帽なので、キャップのつばを回転させて腰に入れてる人間もいる。そして、昼食にがっつくのだ。その、ちんちんがほうけのガッツ石松のような兵隊が、秘密の視野いたいてな感じで、隠れて生き生きしながら突撃して、ガッツ意思待つてな感じで勇気てな感じで、敵兵の弾にヒットして、ほうけの筒にもヒットして、行き生き出来ずに、行き有機物の死体になり、僕は文泣くとも書かずに、許すてな感じで、死体遺棄して、敵兵を皆殺しにしたのだ。月日が経つと石ころのように死体遺棄していくのだ。ちなみに、僕は、女の子達とSEXをして、女の子達の、もう一つの願いはもっとSEXをしててな感じで、もう一つの穴にもちんちんを入れてと言われて女の子達は生き生きしながら、いきまくり、女の子達は別の女の子を相手にしてても許すてな感じで、昼食も食べないでSEXをするのだ。そして、僕は精子を出し過ぎて根性てな感じで、女の子達はもっとSEXをしててな感じの願いになるのだ。ちなみ、ちんちんのキャップに唾を付けるなんてもったいないてな感じでしゃぶりつくのだ。ちなみに、いきものがかりの不細工なおっさんは恐らく、進行した仲と言う事でレイプをして、許さんて事になったのだ。こんな不細工なおっさんから金を取り上げたら何が残るねんてな感じで金目当てなのだ。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧