注目の話題
貞操帯
裸族の季節
ハメ撮りについて

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.9 19/07/23 21:29
匿名さん9
あ+あ-

いやー、また忘れてた。後頭部の玉だが、僕はつんでれで、指の棒をおるという風に書けている。くにおのドッチの後頭部に玉があたるシーンをイメージするが、次の話では、オイル交換の話が出てるので、銃のこうかんの棒が折れている。こうかんから弾がツンと出るのでしかも追ういるなので何やったかな?激鉄の激芯にあたって弾が出るのだ。用は、銃の弾でも良い。僕の話で、ファイナルファンタジーのシュミレーションで、レイズとかケアルガとか書いてあるので、終わりに到達できないと言うのもあたってるのだ。大どんでん返しも書いてあるのだ。マングリ返しとも書いてあるのだ。ちなみに、あんこくきしのセシルと言うのも想定にあり、仮死状態も想定にあり、みんなの顔の横に矢印が行き回復魔法があたると言うのも想定内なのだ。おいるこうかんなので逃げるにも関係する。僕の最初の方の話に、ハルクホウガンの超人ハルクなど折等指折り等がある。ベビーフェイスの回でここら辺が使われているのだ。幼児といったんだ、で地団駄を踏むなど、オンラインゲームで威厳等、なみたいていと書いてしまう所を波とは書いてないのもポイント。いけないなど、冷やかされていけない等、仮面が剥がれる等、いった身分け等。どんぴしゃなのだ。ちなみに立ち居振る舞いの弾をよける所で、足下ばっかり行ってた弾が上に行った時、注射器見たいのが二本あったのは薬漬け躍付けなのだ。勇士のない裸の王様と言うのもある。ホットドッグで蘇生維持と言うのもある。まあ、色々あるから探してみてくれ。前回の人騒がせだが、俺みたいなすごい男がいたなんて人騒がせな。最初から俺みたいなすごいのと付き合っとけば良かったと女の子達が言うのだ。駅弁など人型にSEXする事もするのだ。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧