注目の話題
ハメ撮りについて
self pleasure
裸族の季節

自己紹介

No.429 19/11/27 14:17
恋愛中さん1
あ+あ-

主さん、3さん。

いつも心配して頂いてありがとうございます。

お二人のレスに泣いてしまう時もありますがリアルでは笑ってますよ~

ここでは顔が見えないだけです(^^)←笑ってるでしょ~


主さんの質問、書けてなかったので少し…
でも書いて伝わらないと思うのですが…


彼とした今後の話しは、言葉だけだと
身勝手な不倫男の考えといいように騙されてるバカな女の会話になってしまいます(^ー^;A

私と彼は変なところがとても似ています。
後、彼は大事な事を言葉に出来ない人です。

なので最後まで彼は自ら決断できず私が察して今回の別れになりました。
勝手な思い込みなのですが彼が自ら決断出来ない理由が私にあるから…

彼は私を泣かせたくないんです。
自分が別れを言ったら私が悲しむからそれが出来ないんです。

何でそう思うか…それは私がそうだからです。
皆さんが感じるのは〝男らしくない〟ってなる事だと思うんですが
でも分かってしまう。本当に似ているから~

この感覚は誰にも分からないと思います。
恋は盲目だから?それとも違う…

本当に伝わらない事がはがゆいです。私にもっと伝える力があったら…(。>д<)

旦那の受動は容認できず、彼の事はいいなんて本当に身勝手でしょ~
自分でも呆れます。

彼の事は五感で感じてしまったのでどうにもなりません…


主さんの彼女さんとの別れの決断が一番男らしく皆に理解されるのだと思います。

彼の感覚を理解出来る私…細胞がざわざわするんです。

伝えるって難しい~(むちゃくちゃでごめんなさい)

429レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧