注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
話し相手

自己紹介

No.430 19/11/27 15:01
社会人さん
あ+あ-

≫429

私も相手の気持ちを察して、ウジウジして決断できないことが多いですよ。

相手の気持ちを察すると言っても、多分これで間違いないだろう、でもコレかも知れない、アレかも知れないと僅かな可能性があればいろいろ考えてしまい、結局何も判断できなくなりますよ。

そんな自分を知っているから、ある時点で無理矢理決断して、以後は後悔しないようにしていますよ。

お二人のスレの紹介にしても、私は是非紹介したい、でも2人に嫌がられるかな、怒られるかも知れない、でも許してもらえるかも知れない、どうすればいいかなと考えると何もできなくなります。

そんな優柔不断な自分を知っているから、まずスレを紹介しよう、嫌がられたり怒られたら謝ろう、紹介するのはダメだと言われた、ベンジャミン・フランクリン効果やカリギュラ効果かも知れないけど、紹介は今回までにしておこう、そんな感じですね。

満スレまであと少しになりましたので、1さん、3さん、心置きなく話しあってくださいね。

430レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧