注目の話題
貞操帯
裸族の季節
エンドレスラブ

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

No.497 21/02/05 22:29
匿名さん454
あ+あ-

いやー、この前この世界は、死後の世界と言ったけど、ちなみに、僕はいないけど、幻想郷異変編や未来改変異変編の霊夢ちゃんも愛してるけど、世界の人口は、78億人で日本の人口は、1億2700人やけど、セックスの回数が世界一少ない国は、日本が第一位だけど、要は、77億人と1億人の考え方が違う訳で、多数決の割合を見ると、77億人の差があると言う事を見ると、かなりの倍率で、日本人は、変わってると言う表現ではおさまりきらないで、変人と言われてもおかしくない倍率だけど、その変人の日本人が、今日も、トリプルレッドカードのキングとセックスをやると言って来てると僕は見てるのだ。要は、待ち伏せをして顔を見てなかったけどデブのキングに似た女の子と肩が当たったのだ。他にも、身近な人間も使ってるのだ。要は、昨日僕は休みだったので、金曜に仕事をしないといけない境遇にあると言う事なのだ。ちなみに、秘密の隊舎がやってる自衛隊と言うのが町の中に有って、採用試験に、採方てな感じで、テストの出来と適正で、試験の内容が、三段階に分けられるのだ。ちなみに、トリプルレッドカードてな感じで、ゴミのような存在なのだ。人として認めてもらえず、サイボーグのように、何号とか言われるのだ。階級が上れば人間として認めて盛られるのだ。どう言う意図か、新しく出来た落ちこぼれの駐屯地で、秘密の隊舎に運動神経の良い頭のいい人材がいきまくり、その自衛隊駐屯地には、人手が、足りなくて、予備の秘密の隊舎の3軍の中年連中が、金曜日だと言い、風俗も中に有ると言う実態で、時間があると言い風俗に行く予定を立てるのだ。事態てな感じで、決戦は金曜日ではないのだ。お手軽な、肌がつるつるのキング見たいのでいいよと思うのだ。そして、熊手のあるゴミステーションに、何故か袋にも入れないで、熊手で、てく巻く曖昧や紺てな感じで、泥が付いて赤い糸が紺に見えて、真っ赤なヒトデのような糸の出がないまちばりも近くに転がってて、こんな所に捨てるなんて、ひとでなしで、トリプルレッドカードものなのだ。ちなみに、最初は名前とか縫い付けるのに裁縫しないといけなくてゴミ同様で、ゴミ同様の扱いを受けて、大量の隊員が辞退したのだ。ちなみに、僕は、再方てな感じで、通りをすました顔で、時速500KMの速さでヤン集も走る事が出来るのだ。そいつの前では女の子ツンとおすましそれは誰それは屈みははてな感

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧