注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

No.498 21/02/08 00:16
匿名さん454
あ+あ-

いやー、てくまくまやこんてな感じで、住めば都の京都の街の秋の自然公園で、ママと歩いてて、僕は、ママのコートに手をのポケットに入れて、いちゃいちゃ歩いていると、いきなりひとでなしの通り魔が現れて、ちなみに、キノコのような、木の横を通って2手に分かれて離れた時で、その隙を見て、ひとでなしの通り魔が、ママに襲い掛かって来て、遅い訳じゃなくて僕は木の横にいて、今まで何をしてるんやって感じに僕は見えて、手をこまねいて見てる訳でもなくて、僕は、ひとでなしの通り魔をすでにいてこましていて、寸止めの所で、手を巻き込んで、えぐり込んで撃ってて、撃つべし撃つべし撃つべしてな感じで、すでに、ひとでなしの通り魔に、パンチがヒットしていて、ひとでなしの通り魔は、曖昧に喰らってて、気残りで、気が付いた時には人ではなくて、肉片になり、消滅をしていたのだ。そして、ママと待ちに待った、セックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、マンコに手を隠させてほしいのだ。話は変わり、ある軍隊の隊員が手をこまねいて見てて、本当は、出足が遅くて、こまねいてた風に見えて、本当は手をこまねいてた訳ではなくて、他の隊員が、曖昧に、こいつはダメだと思い、コンピューターを立ち上げてる隊員と交代をさせるのだ。そして、コンピューターのアイコンが分からずにめくれずに、手をこまねている所を僕が通りかかって、どうよと言い僕が教えてあげるのだ。僕は、その話を聞き、僕は、やっぱりそうかと思い、あの野郎何にも聞いてないなあてな感じで、交代させた隊員に、こらー何停めとんじゃと言い怒るのだ。最初に、曖昧に手をこまねいてた隊員が、車を停めなくてよかってそれは正解で、その後コンピューターの奴が停めて作戦が失敗しそうになりかけた所を僕が現れて成功に持ち込んだのだ。ちなみに、性交に持ち込みたいてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃんセックスをよろしく。交代させた奴は、作戦を聞いてなかったのだ。交代させた隊員は秘密のあっこちゃんてな感じで、特に、それを見て、交代させたと言うつもりではない風に、見せかけてたのだ。だから通らせてもその事に関して、話をしなかったのだ。ちなみに、前の話は、繊維てな感じで、戦意で決戦なのだ。階級章は、ヒトデではないのだ。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧