注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期

旦那のオナニーについて。男性の意見も知りたいです。結婚して1ヶ月の新婚です。旦那29歳、私27歳です。こういった悩み相談はたくさん見かけるの

No.12 22/03/24 06:55
匿名さん12
あ+あ-

セックスをした後に余韻でオナニーする事も有りますし、オナニーはオナニーの良さが有ります。
妻がしたいとき以外はNGで、オナニーでこっそり処理してね、妻にフェラや手コキや裸になってもらう時も有りますが、入浴中や寝ているときに別部屋でしています。
おかずはAVやエロサイトも見ますが、セックスの時に撮影した、妻のおっぱいやハメ撮りなど見ながらしています。
撮影は最初は嫌がりましたが、おかずにしたいからとお願いして撮れるようになりました。

貴女がいつでもOKなのに、旦那は誘ってこない?
貴女が出来るときに、誘ってみるのが良いかも。
AV等の他の女性を見ながらオナニーが嫌なのですね、オナニーの時はAV等おかずが必要です、貴女の裸の画像や動画ハメ撮り等有りますか?
無ければ撮りましょう、その画像動画でオナニーしてもらいましょう。
貴女の入浴の時にオナニーするのなら、脱衣所で裸になりシャワーで奇麗にしてすぐに旦那の所に行きましょう、AVで抜かないで私で抜いてと。
旦那のおかずになりましょう、色々ポーズしたり、旦那のリクエスト聞いて色々してあげてください。

12レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧