注目の話題
恵いませんか?
self pleasure
痴漢されたいです

旦那のオナニーについて。男性の意見も知りたいです。結婚して1ヶ月の新婚です。旦那29歳、私27歳です。こういった悩み相談はたくさん見かけるの

No.13 22/03/24 08:07
誰にも言えないさん11
あ+あ-

すみません
さらに追加したい事があります。
これはあくまでも私が感じた事なので当たってないかもしれませんが。

多分他のレスでは主さんがもっと積極的になって毎日シゴけば良いのでは?とか有りますが、、、

旦那さんはバッターボックスに入る時は準備して来ているのでホームラン、悪くて3ベースヒットで必ず結果を残す人だと思います。
彼のやり方、鍛え方には介入しないほうが良い結果がでると思います。

彼からのお誘いは大丈夫と考えます。しかし、主さんが誘ったとき、準備中とか、それでも無理矢理した場合、彼は三振で彼と主さんに大きなショックが入りやがてそれがトラウマになるケースも考えられます。

ここの回答者も自分勝手に言っているだけなら、何が良い方法なのか旦那さんと腹を割ってお話し出来たら良いですね。スレには割とフランクに話合う事が出来ると言うことでしたから。

13レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧