関連する話題
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.23 22/11/19 10:20
匿名さん0
あ+あ-

銃刀法違反ではないのだが、銃は、他の場所で開発してるのだ。ちなみに、I LVE YOU GO TO LOVEいくらはおいくらですか♪てな感じで、あるカルチャー組織からなぞ解きをさせられて、目的地に着いたのが、もしこれが仕事なら、5時で、定時を過ぎて、行くらはおいくらですかになるけど、ちなみに、古谷いっこうてな感じで、生き帰りfullで15時に、謎を解いて家に帰れると思ってたのだが、数字が一体?てな感じになってて、この状態だと、6時にバスター出来ると考えてて、古谷徹じゃないけど、巨人の星じゃないけど、思い込んだら試練の道をてな感じで、知らない道を思い込んですぐに着くと思ってて、あなどってて、穴泥通ってたてな感じで、そんな場所もなくて、あなた道路通ってたてな感じで、少年探偵団の知ってる人間も通ってて、違う筋に入って行ったのだ。僕の僕GOてな感じで、あの人間は、他の事件に巻き込まれてるのだが、こっちも事件があるのでこちらに向かうのだ。しかし、台風が来そうな天気でもあり、かなりビルとかがあるのにも関わらず、誰も人がいないのだ。暴風警報で避難をしてるのだ。そして、その先に古家があり、そこが現場なのだ。そして、録音テープがあり、舐めプして、あなどってたてな感じで、耳の穴どう通ったてな感じで、聞いてなくて、テープが消滅したのだ。そして、何をすればいいんだてな感じで、知れんてな感じだけど、拳銃を見つけて、思い込んだら試練の道をてな感じで、ロックバスターじゃないけど、拳銃を穴に向けて発砲するのだ。空砲ではないのだ。ちなみに、ストーカー行為で、僕の筋がおかしくなり痛いけど、人に当たったら、あちこっちそっちどっち♪てな感じで、筋で玉が違う方向に飛んでいくのだ。そして、試練は、1つクリアしたと思ったが、またまたロックマンの、レッスン2始まり♪ではなくて、レッスン15までクリア出来ていたのだ。そこがfullだったのだ。あっちの二本刀の切れ味なら、フルチンを壁から出したりもするのだ。それをしゃぶりもするのだ。僕の場合、I LOVE YOU♪てな感じで、アリスが、ドロンジョの様にも見えて来て可愛いけど、女の子が、かじてな感じで、僕の耳を軽く噛み、耳元で、色っぽい声も出して、耳の穴を舐めてフーと息をかけられて、耳の穴も舐められて、感じもして、女の子も、僕に感じさせられてあなどってた状態で、僕を愛す

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました