関連する話題
クリトリスオナがやめられない
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.26 22/11/20 00:34
匿名さん0
あ+あ-

ストーカーに呪いをかけられてもいて、筋が痛いのだが、しかも待ち伏せをされているのだ。カルチャーの片鱗の、どこで食うと言うのを前から出しているのだが、ストーカーに監視をされていて、カルチャーに関係ある場所に行くという事をストーカーは、予想をしていたという事なのだ。お金の関係上、豆腐だけで行こうと考えてるから、そこに行くと予想をしてるという事なのだ。前から休みの日に言ってる店などから予想をしてるという事なのだ。筋が痛くなる原理としては、ストーカーに変な動きの仕事をさせられたのと、ストーカーに監視をされて、やりたい事が出来ない為、毒が回ってる。痛風予防に、心を静めていて、元々テンションは高すぎて、テンションでも毒も回るのだ。ストーカー行為で、筋トレが出来ない為に弱って来てると言うのがあるのだ。その為に、かなり不健康状態で、体に毒が回りまくってると言う事なのだ。何年間も毎日かかっさず、ストーカー行為を受け続けてると言うのもあるのだ。金を巻き上げられて、今回も2万円の弁償で済ます所が、5万円まで弁償をしないといけなくされた。統一教会ほどではないのだが、4か月で、17万円の損害が出てると言うとなのだ。それはすべて会社の人間が、ストーカーに協力したからなのだ。他にもいろいろあるのだ。ちなみに、筋が行ったてな感じで、咲夜ちゃんの時間が止まるで鈍い訳でもなくて、一刀両断や、行ってる両断でもなく、アリスちゃんのデクではないけど、僕は、にぶい訳ではなくて、筋に、呪いが掛かってるのを発見して、ちなみに、その筋を通ると呪いがかかる。結果意てな感じで、僕は霊夢ちゃんに、アテンションプリーズてな感じで、軽い呪いが掛かってると言い、僕は、デクではないので、呪いを解くのだ。ちなみに、YAWARA!の腰抜けキッズじゃなくて、最終回で、別れる時に、空港で、エレベーターに上がったり下りたりするけど、そこを通れば、幻想郷の外なのだが、僕はいったんやらないといけない事があり少しの間、霊夢ちゃんと別れるのだ。話をする事もテンションが高まるのだが、妖怪を野放しにもしてるのだ。そして、用事を済ませて過ぐに戻り、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました