注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
不倫願望のある女性話しませんか

いきやすい体になりたいです。

レス88 HIT数 95973 あ+ あ-

るる( 25 ♀ uKqpBe )
18/04/28 01:11(更新日時)

こんばんは。恥ずかしい相談ですが、ぜひアドバイスお願いします。
実は彼氏とのsexでの悩みですが、中でいったことがまだありません。sex事態は好きだし気持ち良いのですが、いけません。ちなみに、オナニーでも中でいったことがないんです。
自分なりに調べたら中でいくには、オナニーしたり、感度を高めていくとありますが…。私はオナニーはローターでクリトリスを刺激するのが好きなのですが、中の感度を鍛えようとバイブを買ってみましたが、スイングするものは中に入れると動きが止まってしまったり振動するタイプはクリバイブでいっちゃうので中でいってません。
そうなると指なのですが、初めてsexしたときに指を入れられ痛かったので指を入れるのは何だか抵抗があり、爪で中を傷つけそうで指は入れれません。でも不思議な事に彼の指は気持ち良いです。
彼もがんばってピストンしてくれたり指を入れてくれてますが、それ事態は好きだし気持ち良いですがいけない為、何だか申し訳なく思います。優しい彼は自分がいけない事を申し訳ないとか思わなくて良いと言ってくれます。むしろ、いかしてあげれなくてごめんねと唯一私がいきやすいローターでいかせてくれます。
でもやっぱり彼とのsexでいきたいし、もっとsexを楽しみたいです。
中でいきやすい方法とか物があれば教えてください。長文ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

No.2043174 13/12/28 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/12/29 23:25
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 3 お返事遅くなりました。お二方まとめてのお返事ですみません。

アドバイス頂き、精神的にリラックスしてイクことに固執しないこと…確かにそうですね。イケたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います。
性感帯はまだよくわかりませんが、さっき小さなバイブをスイッチ入れずにゆっくり上下してたら気持ちよかったのでもしかしたら、そこかもと思いました。イクまでには至りませんでしたが尿意を催したので強制的に終了しました。
地道に自分の気持ち良いところを探して彼にも一緒に探ってもらいます。
あと目隠しと手錠は以前興味本意でしたところ、かなりお互い興奮しました。
普段優しい彼のSな部分が見れて私も目隠しされててsexしたらかなり気持ちよかったです。また、彼におねだりしてみます。

たくさんのアドバイスありがとうございました。
気楽に楽しんでsexします。

No.13 13/12/30 19:00
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

皆さん、色々アドバイスありがとうございます。
そして私と同じ悩みを持つ女性もいたことで、共感しあえてよかったです。

sex中でもオナニー中でも私は尿意を催したら、布団が大変な事になると思い、止めてしまうか、彼にストップを言います。なるほど、普通なんですね!次に尿意を催した時はいくタイミングかもしれないので、ストップせず流れに身を任せてみます。
ローションはパイずりをするときに彼が気持ち良いらしく時々使います。私はかなり濡れるみたいでアソコには使った事ないのですが、使った方がさらに気持ち良いのでしょうか?

女性のいくってかなり繊細なんですね。私の場合、目隠しすると、sexに集中できるのでリラックスできる環境って大事ですね。もちろん大好きな彼のもれるような声や「締まりすぎてもたない…」等の言葉も私のテンションを上げてくれます。
焦らず、自分に合った方法を見つけていきます。

  • << 15 エッチ中に尿意を催しても、Gスポットが刺激されてる程度によって、放出される尿(または、潮と言うのか分かりませんが)の量には、個人差とその時々で違いがあります。 何れにしても、漏れても安心してエッチが出来る環境を整えるのも、余計な心配事を無くしてエッチに集中出来る大事な事なので、あらかじめ防水シートを敷くなり、濡れても良い布団やシーツを使う事も考えて下さい。 彼を信じて途中で止めない勇気が必要ですよ。 カンバ⤴ (^_^)v

No.16 14/01/01 13:28
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

あけましておめでとうございます。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

皆さんのアドバイスでいつかイケたら良いなぁと思ってる今日この頃。

自分のリラックスできる環境と安心してsexできる準備、そして相手への気づかいが大事ですね。
あと、尿意を催しても彼に身を任せて止めずに行こうと思います。

イク事にも固執せずマイペースに…。

楽しみながらがんばっていきます。

No.18 14/01/01 23:21
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 17 お返事ありがとうございます。

膣の形状が変化するってびっくりしました!sexしてて下腹部がきゅんと締まるような感じがしますがそれでしょうか?
sexしてると彼のアレが入ってるかわからなくなるくらい馴染んでしまうのも膣の形状の変化ですか?

挿入してから色々な動きをするのも気持ち良いポイントを見つけられるんですね。

レスをくれる方は男性が多かったので意外だなと思いました。男性の方も相手を気持ち良くしてあげたいと思って勉強されたんですね。

今日、抵抗はあるんですが指を入れてみました。たくさん濡れていたからするんと入りました!
全然痛くなかったので、またオナニーするときは指を入れようと思います。

No.20 14/01/02 00:50
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

そうですよね。
優しいアドバイスしてもらえて、為になりますよね。

指は確かに態勢がきついですよね。
私は下付きだから余計に…。

ローターに頼るのも態勢楽だし指が疲れないからなので…。

お互いいつかイケたら良いですね。

No.41 14/01/04 12:21
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

こんにちは。
匿名6さん、お話されて大丈夫ですよ。
仕事で疲れてたので返信遅くなってすみません。全然、悪い気になってないし、お二人の会話を読みながらなるほどな~と思ってました。
だから気にせず話してください。

オルガスタ―は私が利用するサイトでは1980円位でした。
Gスポットに当たる面が広くてクリに当たる面も広く、クリ派の人におすすめと書いてありました。

評価も高かったから良いかもしれないですね。

No.43 14/01/05 20:43
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

こんばんは。

本当に謝らないでください。皆さんが思った事を私宛にじゃなくても構わないですよ(*^o^*)
会話の中で勉強になることもあるので。

オルガスタ―良さそうですね。
私はローター以外のラブグッズはそこまで当たりだと感じなかったのですが(まだまだ経験が浅いからかもしれませんが)、試してみたくなりました。

また、ネットで買い物するときは試してみようと思います。

物は試しですね。

No.45 14/01/05 21:21
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

そうですね。当たる面積がとんがったタイプじゃないからGスポットを押してくれそうだしフィットしそうですよね。
潮吹きできたらかなり気持ち良さそうですよね(≧∇≦)

一度…と言わず何でも経験できたら良いですね~。

彼女さんは潮吹きしたんですか?

No.47 14/01/06 14:48
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 46 キャーうらやましい(≧∇≦)

そんなsexしてみたいです。

ラブグッズも上手に使って充実したsexされてるんですね。
確かに潮吹きって尿意に近いみたいだから、私もsex中に尿意を催すと恥ずかしくなって止めてしまいます。だから恥ずかしい気持ちはわかります。でも、気持ち良いんだろうなぁ。

No.49 14/01/08 21:44
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

>> 48 返事遅くなってすみません。

すごい態勢ですね!

私なら体が震えて浴槽に落ちてしまいそうです。

…と言う事は潮吹きしてもイッテるわけではないんですね。

また一つ勉強になりました。

オルガスタ―来月の給料入ったら購入の検討してみます。

No.68 14/01/13 22:55
るる ( 20代 ♀ uKqpBe )

こんばんは。
私も通りすがり2さんの女性への気遣いと勉強熱心な所、素敵だと思います。
そういう男性とsexできたら本当に楽しいだろうなと思います。

実は昨日の夜に彼とsexしました。今回もいきませんでしたが、気持ち良かったです。彼も指で「ここ気持ち良い?」と聞いてくれながら触ってくれました。sex中のコミュニケーションって大事ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧