関連する話題
時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね

練習で男性とエッチする

レス150 HIT数 70935 あ+ あ-

社会人さん
18/11/10 19:21(更新日時)

30歳なのに処女です。
彼氏としようとしても、指をいれられるのさえ怖くてできません。

彼は待つと言ってくれていますが、
私が若いならともかく、30なのに、、と思うと申し訳なくて。

知り合いの男性でエッチ大好きだという人がいます。
彼女がいない時は、お店の女性とするそう。
その人が練習台になってくれるというのですが、
迷っています。

無理矢理してもらって慣れてからなら
彼氏ともすんなりできるかな、と。

実際、客観的にみて、どう思いますか?

タグ

No.2092363 14/05/08 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.75 14/05/10 12:47
社会人さん0 

主です、遅くなってすみません。
仕事でバタバタしてて遅くなりました。
釣りじゃないです。

皆さん、レス、ありがとうございました。
レス削除がいくつかされているの、
主が削除したと思っている書き込みありましたが、私じゃないです。
そもそも開いた時には削除されてて、読んでいません。

彼氏は、私が痛がると「痛い思いさせたくないから」と
すぐにやめてしまいます。
やはり不完全燃焼らしく、その後1人でゴソゴソやってて…
申し訳なくて。

何度か彼氏とトライしてできなかった時
私が経験ないだけならともかく、
エッチの仕方を全く分かっていないことに驚いていました。
「嫌がることを無理にしたくないし、怖いっていうのも分かるから待つよ。
でも少しはYouTubeとかでどうするものかぐらいは見て見てよ。
そしたらやり方分かって怖さも消えるかもしれないし」
って言われて、、

だから色々、検索してみたんです。

こんなことするのか!と余計に怖くなっただけで
前には進めませんでした。

彼氏は経験あるみたいですが
おそらく今までの彼女1〜2人だと思います。

色々調べたら、慣れてない男性だと入れる時の角度が分かっていなくて
めちゃくちゃ痛くなることがあるって、ネットに書いてありました。
そう思うと、経験豊富で慣れている知人男性なら痛くないように
してくれて慣れされてくれるかな、と思ったんですが…
やはりそういう考えはバカげてるんですね。。。

確かに彼が他の女性と練習したら嫌です。悲しいです。
でも男性には性欲ありますよね?
私は彼とエッチしなくても、手を繋いだり抱きしめたりのスキンシップで十分満足。
でも彼はしたいはず。
できるようになったら喜んでくれるんじゃないかと
思ったけど、、こんなにもバカげたことだと言われるなら
後で後悔しそうだからやめておきます。

• << 77 あ、釣りじゃなかったんだ( ゚д゚)ごめんねー。 主さんはどこぞのお嬢様? セレブの方が性は乱れてるから、違うか。 なら、お固い職業のご両親のもとで育って、主も学校の先生とか、勉強ばーっかりしてたとかかな。 でも、それでも人の心はあるよね。 バカなこと。てわかってくれたかな。 まさかと思うけど、リアルな友人知人に同じ悩み&男友達に解決してもらう。て話してないよね( ゚д゚) もしリアルでも相談できてるならホンモノのアレだし。 でももしミクルだけなら、 バカ演じてること、みんなにあやまってな
  • << 92 主さんは納得されたみたいだからもう批判する必要はありませんね。 おしまいでいいんじゃない?(^ ^)
  • << 102 私の友人で25歳頃、職場の同僚に誘われ、同僚の自宅に裏ビデオを見に行った人がいます。 誘われた当初、彼は期待に胸と股間を膨らまし、上映会終了後には、テープをダビングしてもらうつもりでいたようです。 しかし現実に目の当たりにして(といってもあくまでも映像ですが)、余りの汚らしさに幻滅し、立つものもしぼんだ挙げ句、ダビングは断ったそうです。 おそらく彼は、週刊誌などの巻頭グラビアや、当時は深夜になるとテレビで女性の入浴シーンなどが放映されていたので、こうした類のモノで「処理」をしていたのでしょう。 それが、そのモノズバリを見て幻滅したのだと思います。 彼は、女性との個人的交流は一切なく、ずっと年齢イコール彼女いない歴のままで、現在も独身です。 当時はもとより、97番に書いた官民複数の団体の調査結果からしても、多分現在も童貞だと思われます。 男でさえもこうした人はいますから、女性では主さんのようになる人がいても当然だと思います。 友人は元々彼女がいませんでしたら、生涯独身、童貞を貫くという選択肢がありたした。 しかし主さんは既に男性と交際中です。 交際を進めていく中で、1つの乗り越えなければならない大きな壁に突き当たったわけで、悩みは深刻だと思います。 救いは彼氏さんには、比較的理解がおありになることです。 ただこのままずっとプラトニックな関係を維持して、婚姻後も更に継続していくことまで理解を示し続けてくれるかというと、いささか疑問ではあります(中にはそういう夫婦もいるかもしれません)。 当面は、理解ある彼氏さんと、少しずつ開拓していくしかないでしょう。 加えて多極化の昨今、これからの世の中は、生涯独身、処女/童貞という人が増え続けることは、間違いないと思います。
  • << 103 彼も彼だよね。 何故、一緒に観ないのかな? 怖がる主さんに一人で観させたら、怖さが倍増しても無理ないよ。 主さんも『一緒に観てくれないかな?』と言ってみては? そうすれば、主さんの努力も目に見えるし、どこまで大丈夫かも彼も知ることできるし。 一歩一歩、二人で進んでいけばいいさ👍
  • << 123 皆に言われたからやめるって… 何で普通に分からないの? 本当に女性ですか? 普通に考えて、処女を待ってくれてる彼に悪いと思わないの? 浮気だよ?しかも処女…。それを好きでもない男に捧げようかと悩む? 意味が分からん ま、まあ思い止まってくれて良かったです。 彼氏さんと幸せに過ごしてください …他の男と~って思うぐらいだから、彼氏さんのこと、そんな好きでもないのかもしれないけど(>.<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する