注目の話題
えっちな身体
彼氏の彼氏の大きさ
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

レス342 HIT数 32994 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/01/03 02:15(更新日時)

セックスレスで欲求不満になった頃から携帯が手離せなくなった。

それまではワンクリック詐偽も怖かったし特にネットに興味もなかったから携帯サイトなんて気にもしてなかったけど、今は暇さえあれば開いて見てしまう。

ネットの中にはエッチな人やエッチな話題が沢山ある。相談に乗ってくれる人もいる。
不倫してる人の話も多い。女が平気でセフレとの体験を語り、自慰の報告を上げてる。

なんて世界だ…
セックスレスを解決したくて、そのヒントを得ようとしてネットの世界に足を踏入れたのに、嫁との時間を削ってまでミクルを見てレスしてる俺は本末転倒。

幸いセックスレスは解決したが、不倫女への興味が無くならない。

ミクルや他のサイトに出会いなんてないけど、現実の世界でチャンスがあれば恐らく俺は不倫する。

心が淋しいとか嫁とのセックスが不満だとかじゃなく、不倫してしまう女(他の男とセックスする女)に興味がある。

女って自制心があるものだと思ってたけど、欲には勝てない姿が本当の姿なのかも。

これは単なる呟き。
でも、暇な人がいたら話しかけて下さい。
雑談しましょう。

No.2404191 16/11/28 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/11/30 23:46
匿名さん14 ( ♂ )

>> 96 すみません。 会話が噛み合ってませんよ。 意味がわかりません。 ご質問は何でした?

• << 107 貴方にとってセックスとは、相手を悦ばせる事?

No.102 16/12/01 08:14
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 100 6さん、喧嘩の仲直りはできましたか? 子どものことで意見が食い違うなんてよくあるある! 言い合うネタがあるってことは、夫婦ともに…

8さんありがとうございます。励まされました。

仲直りという仲直りではありませんが、朝起きて朝食を作っていると

「わっ!」

と驚かせに来てくれました。彼のそういう所に助けられて結婚生活を続けられています。

応援ありがとうございます。嬉しい!

昨日の今日で、すっかり旦那を落とすテンションは下がってます(笑)

それも有りということで。日々自分の気持ちを観察して、自分に正直にいきますね。

8さんが前レスで書かれていたように「女」として魅力的なママさん、素敵ですよね。

そういう方は、集団の中に居てもぽっと浮き出て見え、つい見入ってしまいます。

8さんもそういう女性なのではないかな‥。

私もいつまでも女を忘れずに居たい‥全然セックスしてないけど(笑)

仕事行ってきますね
(^-^)

では。

• << 109 「わっ」いい旦那さんですね。喧嘩後のこういう可愛いアプローチ好きだな。あ、ひょっとしてちょっと反省してるとか? 私はそういうママさんでいたいなーって思ってるだけです(^_^;)集団でいたら埋もれてしまう素朴ぶりですよ(笑) セックスするとやっぱり美貌にも影響するかしら?でもだらしない体はみせたくないから意識の問題とか? 6さんは美しさ維持のために努力されてることありますか?参考にしたい!

No.103 16/12/01 09:54

>> 81 はい。 どのNoで?

• << 110 別スレです。すみません。m(_ _)m ここで言うことでもないので、この辺で‥。

No.104 16/12/01 10:11
社会人さん ( ♂ )

>> 98 私、結構イイ年なので相当な結婚年数での不倫です。 不倫は肯定でも否定でもなく、そんな事すら考えない位ずっと普通の主婦でした。 相当な結婚年数での不倫と聞くと、子育ても一段落ついてたイメージなんですが、そこから更に10年弱…

お子さんはもう巣だって行かれました?

• << 106 あまり胸張って言うような事じゃありませんが、子育て中に始まりましたので… そんなにオバアチャンではありませんよ。 結局誰にも知られず怪しまれず終わったので良かったと思ってます。

No.105 16/12/01 15:55
社会人さん ( ♂ )

>> 99 女はいつでも美しい、なんて言う人がいるけど、そうでもないと思うんですよ。自分が見回してみる限りでも「女」として魅力的なママさんってそう多くは… 魅力的だと思われる為の努力というか気を付けてる事があったら教えて下さい。
俺は嫁のそういうとこをスルーしちゃってるかもしれないな…

俺は女性を染めたいとは思わないですよ。
若い頃は好かれていい気になって“俺の女”的な気持ちになってましたが、今は自分の器がわかってきたというか、女性を染めれる程の自分を持ってない事を自覚してますから。

不倫の相手は同僚なんですね!
彼氏さんにとって、仕事中のあなたも魅力的なんだろうな。

• << 111 恥ずかしながら、努力という努力はできてないかも。しいていえば、スタイル維持と健康のために運動したりヨガしてみたり、それととにかく外に出て刺激を受けることですね。 スポーツ観戦、芸術鑑賞・・子どもたちともよくお出かけしますが、何より刺激になるのはアクティブでいろんなチャレンジしてるママさん達と話すこと、現役でバリバリ働いてる元同僚たちと集うこと。私もがんばろーって思います。 一方で主婦として日々レシピ研究も。夜な夜なジャム作ってたり、漬物つけたり。食にうるさい夫はそういうとこが気に入ってるみたいです。ほんとは料理苦手だからネットレシピがなければ悲惨なんですが(^_^;)クックパッド万歳! 奥様、美味しい料理作ってくれてます?それこそ努力の賜物だと思いますよ。当たり前と思わず、どんな工夫してるのかじっくり味わってみてください。的確に褒められたら株上がります♪ 分からない場合は「なんかすげー美味い!」ってだけでもOK(≧∀≦) あら、もう染めたい願望ない?奥さんは染められなかったですか?それって器がないのでなく、自分を持ってる女性を好きになったのではないでしょうかね。逆に染められちゃったりして。 私と彼は仕事上のパートナーなのですよ。仕事中は魅力的というより相棒!って感覚かと(^_^;)

No.106 16/12/01 17:17
通りすがり2 ( ♀ )

>> 104 相当な結婚年数での不倫と聞くと、子育ても一段落ついてたイメージなんですが、そこから更に10年弱… お子さんはもう巣だって行かれました?… あまり胸張って言うような事じゃありませんが、子育て中に始まりましたので…
そんなにオバアチャンではありませんよ。

結局誰にも知られず怪しまれず終わったので良かったと思ってます。

• << 108 怪しまれなかったのは、旦那さんとの生活も仲良くちゃんとしてたからだろうなと思いますが、旦那さんとのセックスはどうだったんですか? レスになったりしませんでしたか?

No.107 16/12/01 17:28
社会人さん ( ♂ )

>> 101 ご質問は何でした? 貴方にとってセックスとは、相手を悦ばせる事?

No.108 16/12/01 17:41
社会人さん ( ♂ )

>> 106 あまり胸張って言うような事じゃありませんが、子育て中に始まりましたので… そんなにオバアチャンではありませんよ。 結局誰にも知られず怪しま… 怪しまれなかったのは、旦那さんとの生活も仲良くちゃんとしてたからだろうなと思いますが、旦那さんとのセックスはどうだったんですか?

レスになったりしませんでしたか?

• << 116 不倫する前と変わらないペースだったと思います。 途中から私が主人としたくない気持ちになった時もスキンシップはしていたので問題なかったように思います。 してもいいし、なくてもいいです。

No.109 16/12/01 17:43
通りすがり8 ( ♀ )

>> 102 8さんありがとうございます。励まされました。 仲直りという仲直りではありませんが、朝起きて朝食を作っていると 「わっ… 「わっ」いい旦那さんですね。喧嘩後のこういう可愛いアプローチ好きだな。あ、ひょっとしてちょっと反省してるとか?

私はそういうママさんでいたいなーって思ってるだけです(^_^;)集団でいたら埋もれてしまう素朴ぶりですよ(笑)

セックスするとやっぱり美貌にも影響するかしら?でもだらしない体はみせたくないから意識の問題とか?

6さんは美しさ維持のために努力されてることありますか?参考にしたい!

• << 113 あら、ご謙遜を(^-^) 美容‥?うーん。何でしょう‥ 生理痛や冷え性の為に、プラセンタ療法というのをやっているので、それが結果的に肌に良い気がしますね。 あとは、ビタミン剤も処方してもらってます。 エスカレーターを避けて階段を使う ‥まつげエクステと、まつげ美容液して‥ ウォーキングやジョギングはたまに。腹筋、ストレッチは毎日するようにしてます。 あと‥服装も気をつけるかな‥姿勢とかも。 それでも年齢相応だと思います‥。 旦那ね、いーんだけど‥やっぱり全く私に興味ないっぽい!と、昨日思いました‥ 8さんの美容関係で意識していること、教えてください!私も参考にしたいな😄

No.110 16/12/01 17:49

>> 103 どのNoで? 別スレです。すみません。m(_ _)m
ここで言うことでもないので、この辺で‥。

No.111 16/12/01 17:54

>> 105 魅力的だと思われる為の努力というか気を付けてる事があったら教えて下さい。 俺は嫁のそういうとこをスルーしちゃってるかもしれないな… … 恥ずかしながら、努力という努力はできてないかも。しいていえば、スタイル維持と健康のために運動したりヨガしてみたり、それととにかく外に出て刺激を受けることですね。

スポーツ観戦、芸術鑑賞・・子どもたちともよくお出かけしますが、何より刺激になるのはアクティブでいろんなチャレンジしてるママさん達と話すこと、現役でバリバリ働いてる元同僚たちと集うこと。私もがんばろーって思います。

一方で主婦として日々レシピ研究も。夜な夜なジャム作ってたり、漬物つけたり。食にうるさい夫はそういうとこが気に入ってるみたいです。ほんとは料理苦手だからネットレシピがなければ悲惨なんですが(^_^;)クックパッド万歳!

奥様、美味しい料理作ってくれてます?それこそ努力の賜物だと思いますよ。当たり前と思わず、どんな工夫してるのかじっくり味わってみてください。的確に褒められたら株上がります♪ 分からない場合は「なんかすげー美味い!」ってだけでもOK(≧∀≦)

あら、もう染めたい願望ない?奥さんは染められなかったですか?それって器がないのでなく、自分を持ってる女性を好きになったのではないでしょうかね。逆に染められちゃったりして。

私と彼は仕事上のパートナーなのですよ。仕事中は魅力的というより相棒!って感覚かと(^_^;)

• << 115 色々とやってるじゃないですか。 楽しんでるから努力と思わないだけなんじゃないでしょうか。 言われてみれば、うちの嫁は自分を持ってるかも。で、俺はそういう所が嫌いじゃないかも。 同僚彼とはどんな風に始まったんですか? 社内だと一線越えるのにかなり勇気が要りそうですが。

No.112 16/12/01 17:55

>> 107 貴方にとってセックスとは、相手を悦ばせる事? どっちも

No.113 16/12/01 18:06

>> 109 「わっ」いい旦那さんですね。喧嘩後のこういう可愛いアプローチ好きだな。あ、ひょっとしてちょっと反省してるとか? 私はそういうママさんで…
あら、ご謙遜を(^-^)

美容‥?うーん。何でしょう‥

生理痛や冷え性の為に、プラセンタ療法というのをやっているので、それが結果的に肌に良い気がしますね。

あとは、ビタミン剤も処方してもらってます。

エスカレーターを避けて階段を使う

‥まつげエクステと、まつげ美容液して‥

ウォーキングやジョギングはたまに。腹筋、ストレッチは毎日するようにしてます。

あと‥服装も気をつけるかな‥姿勢とかも。

それでも年齢相応だと思います‥。

旦那ね、いーんだけど‥やっぱり全く私に興味ないっぽい!と、昨日思いました‥

8さんの美容関係で意識していること、教えてください!私も参考にしたいな😄

• << 118 すごい!かなり美意識の高い生活じゃないですか。毎日続けるってなかなかできないですよ、私飽きっぽいから反省しちゃう(^_^;) プラセンタ療法とは? よく美容クリームにプラセンタ配合の文字は見るけれど、生理痛や冷え性にも効果が? ビタミン剤も処方、ってことは病院でやってもらってるのでしょうか? 私、夜型で気をぬくとクマがひどくて疲れ顔になるので友達からプラセンタ勧められたことあるんです・・気になりますー。 エスカレーターの代わりに階段は私もやってます!子どもにもやらせてます。体力つけるために(笑) ほんとものぐさな私・・水分多めに摂るようにしてるのと、野菜中心の食生活、普通に健康おばはんですわ。あ、でも髪の毛と首筋、手の艶には気をつけてるかも。年齢が出ると思ってるので。

No.114 16/12/01 18:09

>> 113
8さんごめんなさい、入れ違いでした。前レスに書いてくださっていますね。

今読みました。
(^-^;

No.115 16/12/01 18:59
社会人さん ( ♂ )

>> 111 恥ずかしながら、努力という努力はできてないかも。しいていえば、スタイル維持と健康のために運動したりヨガしてみたり、それととにかく外に出て刺激… 色々とやってるじゃないですか。
楽しんでるから努力と思わないだけなんじゃないでしょうか。

言われてみれば、うちの嫁は自分を持ってるかも。で、俺はそういう所が嫌いじゃないかも。

同僚彼とはどんな風に始まったんですか?
社内だと一線越えるのにかなり勇気が要りそうですが。

• << 119 そうですね。努力というより道楽です(笑)けど、道楽多い方が人生潤う=視野広がる=美にもつながるように思います。 奥さん愛されてますねー。自分持ってるとこが好きって嬉しいはずですよ。そういう女性なら。 私たちの関係は彼からのストレートな告白から始まりました。当時はセックスまではするつもりなかったんだけど・・

No.116 16/12/01 19:01

>> 108 怪しまれなかったのは、旦那さんとの生活も仲良くちゃんとしてたからだろうなと思いますが、旦那さんとのセックスはどうだったんですか? レス… 不倫する前と変わらないペースだったと思います。

途中から私が主人としたくない気持ちになった時もスキンシップはしていたので問題なかったように思います。

してもいいし、なくてもいいです。

No.117 16/12/01 19:37
社会人さん ( ♂ )

>> 116 そうなんですね~

今は性的に欲求不満ではないんですか?

• << 122 今は特に困っていませんが、また主人としたいと思うかは疑問です。 行為そのものよりもそこに至るまでのプロセスが好きなので、ほとぼり覚めたらまた誰か好きになると思います。

No.118 16/12/01 20:25

>> 113 あら、ご謙遜を(^-^) 美容‥?うーん。何でしょう‥ 生理痛や冷え性の為に、プラセンタ療法というのをやっているので、そ… すごい!かなり美意識の高い生活じゃないですか。毎日続けるってなかなかできないですよ、私飽きっぽいから反省しちゃう(^_^;)

プラセンタ療法とは?
よく美容クリームにプラセンタ配合の文字は見るけれど、生理痛や冷え性にも効果が?

ビタミン剤も処方、ってことは病院でやってもらってるのでしょうか?

私、夜型で気をぬくとクマがひどくて疲れ顔になるので友達からプラセンタ勧められたことあるんです・・気になりますー。

エスカレーターの代わりに階段は私もやってます!子どもにもやらせてます。体力つけるために(笑)

ほんとものぐさな私・・水分多めに摂るようにしてるのと、野菜中心の食生活、普通に健康おばはんですわ。あ、でも髪の毛と首筋、手の艶には気をつけてるかも。年齢が出ると思ってるので。

• << 120 いえいえそんな… 毎日と言っても、お風呂上がりに少ーしストレッチして、寝る前に少ーし腹筋をする位ですよ。 凄い!という程はしてないです~。 寝不足だとすぐ顔に出ますよね…私もです。 プラセンタ療法というのは、腕やお尻にプラセンタを注射をする、というものです。私の場合は、生理痛が寝込む程きついので、保険診療の範囲でやって貰ってます。 本当は生理痛だけでは保険はきかないらしいですが…先生が便宜を図ってくれています。 市販の物ではサプリか美容クリームが出ていますよね。こちらは豚や馬の胎盤から抽出した物です。 病院の注射は、病気の無い人間の胎盤を滅菌消毒してエキスにしたものです。 ビタミン剤は、同じ病院で処方して貰ってますよ。総合ビタミン剤と、ビタミンB剤です。 髪の毛や首や手は、年齢が出ますよね(^-^; あと!歯! 歯のクリーニングは定期的にしていますね‥。

No.119 16/12/01 20:52

>> 115 色々とやってるじゃないですか。 楽しんでるから努力と思わないだけなんじゃないでしょうか。 言われてみれば、うちの嫁は自分を持ってるか… そうですね。努力というより道楽です(笑)けど、道楽多い方が人生潤う=視野広がる=美にもつながるように思います。

奥さん愛されてますねー。自分持ってるとこが好きって嬉しいはずですよ。そういう女性なら。

私たちの関係は彼からのストレートな告白から始まりました。当時はセックスまではするつもりなかったんだけど・・

• << 121 ストレートな告白を受けた時は既に貴女も彼にひかれてたんですか?

No.120 16/12/01 20:55

>> 118 すごい!かなり美意識の高い生活じゃないですか。毎日続けるってなかなかできないですよ、私飽きっぽいから反省しちゃう(^_^;) プラセン…

いえいえそんな…

毎日と言っても、お風呂上がりに少ーしストレッチして、寝る前に少ーし腹筋をする位ですよ。

凄い!という程はしてないです~。

寝不足だとすぐ顔に出ますよね…私もです。

プラセンタ療法というのは、腕やお尻にプラセンタを注射をする、というものです。私の場合は、生理痛が寝込む程きついので、保険診療の範囲でやって貰ってます。

本当は生理痛だけでは保険はきかないらしいですが…先生が便宜を図ってくれています。

市販の物ではサプリか美容クリームが出ていますよね。こちらは豚や馬の胎盤から抽出した物です。

病院の注射は、病気の無い人間の胎盤を滅菌消毒してエキスにしたものです。

ビタミン剤は、同じ病院で処方して貰ってますよ。総合ビタミン剤と、ビタミンB剤です。

髪の毛や首や手は、年齢が出ますよね(^-^;

あと!歯!
歯のクリーニングは定期的にしていますね‥。

• << 123 あー、やっぱり注射なんですね。定期的に皮下注射とかですよね。痛そう・・ うちの近所ではそういう処方はなさそうです。私も生理痛がひどく、それ以上に生理痛前の情緒不安定がかなりのものだったので婦人科で相談したところ、今はピルを処方されています。だいぶラクになりましたが、美容効果はないなぁ。 そうそう、歯も大事ですねー。

No.121 16/12/01 22:11
社会人さん ( ♂ )

>> 119 そうですね。努力というより道楽です(笑)けど、道楽多い方が人生潤う=視野広がる=美にもつながるように思います。 奥さん愛されてますねー… ストレートな告白を受けた時は既に貴女も彼にひかれてたんですか?

• << 124 その時はまったく意識してませんでした。ただ、あまりに親しかったので断ることで距離があくのはイヤだって、それだけ。 恋愛感情なんて自分の中から消えたもんだと思いこんでましたし、好きだと気付くまでは時間かかりました。

No.122 16/12/01 22:33

>> 117 そうなんですね~ 今は性的に欲求不満ではないんですか? 今は特に困っていませんが、また主人としたいと思うかは疑問です。

行為そのものよりもそこに至るまでのプロセスが好きなので、ほとぼり覚めたらまた誰か好きになると思います。

• << 126 まだ恋愛はしていたいんですね。 もし次に誰かを好きになったら家庭を壊してしまうかもしれないと思ったりはしませんか?

No.123 16/12/01 22:38

>> 120 いえいえそんな… 毎日と言っても、お風呂上がりに少ーしストレッチして、寝る前に少ーし腹筋をする位ですよ。 凄い!とい… あー、やっぱり注射なんですね。定期的に皮下注射とかですよね。痛そう・・

うちの近所ではそういう処方はなさそうです。私も生理痛がひどく、それ以上に生理痛前の情緒不安定がかなりのものだったので婦人科で相談したところ、今はピルを処方されています。だいぶラクになりましたが、美容効果はないなぁ。

そうそう、歯も大事ですねー。

• << 125 ピル気になってました!生理の時まだ辛いので、ピルも試してみたくて。 副作用は大丈夫でした? 避妊にもなりますし、一石二鳥ですね。 注射は針が細いから意外に大丈夫なんですよ。 先生が暇な時はツボ打ちで何ヶ所も打って貰ってます。 ちなみに美容目的で、自費で打つ人もいるらしいです。 主さん、スレの趣旨と違う話で盛り上がってごめんなさい😌許してくださいね?

No.124 16/12/01 22:42

>> 121 ストレートな告白を受けた時は既に貴女も彼にひかれてたんですか? その時はまったく意識してませんでした。ただ、あまりに親しかったので断ることで距離があくのはイヤだって、それだけ。

恋愛感情なんて自分の中から消えたもんだと思いこんでましたし、好きだと気付くまでは時間かかりました。

• << 127 好きだと気付く前に身体は許してたって事ですか?

No.125 16/12/01 22:48

>> 123 あー、やっぱり注射なんですね。定期的に皮下注射とかですよね。痛そう・・ うちの近所ではそういう処方はなさそうです。私も生理痛がひどく、…
ピル気になってました!生理の時まだ辛いので、ピルも試してみたくて。

副作用は大丈夫でした?
避妊にもなりますし、一石二鳥ですね。

注射は針が細いから意外に大丈夫なんですよ。
先生が暇な時はツボ打ちで何ヶ所も打って貰ってます。

ちなみに美容目的で、自費で打つ人もいるらしいです。

主さん、スレの趣旨と違う話で盛り上がってごめんなさい😌許してくださいね?

• << 128 ピルは最初少し副作用あって、むくみも出たんですが、医者と相談しながら続けていったら解消しました。生理不順もあったので助かっています。 プラセンタ注射、私の中では美容イメージが強かったです。そして痛みに耐えながら美のために頑張る!と勝手な妄想したり。そんなんじゃなかったんですね、当たり前か(^_^;) 気づいたらこんな話題でごめんなさい。でも、6さんいい体なんだろーなー。うらやましい。
  • << 134 最後の一文を見落としてました。 大丈夫ですよ。 続けて貰っていいです。

No.126 16/12/01 23:27
社会人さん ( ♂ )

>> 122 今は特に困っていませんが、また主人としたいと思うかは疑問です。 行為そのものよりもそこに至るまでのプロセスが好きなので、ほとぼり覚めたらま… まだ恋愛はしていたいんですね。

もし次に誰かを好きになったら家庭を壊してしまうかもしれないと思ったりはしませんか?

• << 136 家庭が壊れるまでの恋愛って、この世代になっての経験なら本望かも知れないです。 もちろんわざわざ家庭崩壊を望んだりはしないですよ。 「まだ恋愛をしていたい」というより、きっとまた自然に誰かを好きになると思ってます。

No.127 16/12/01 23:34
社会人さん ( ♂ )

>> 124 その時はまったく意識してませんでした。ただ、あまりに親しかったので断ることで距離があくのはイヤだって、それだけ。 恋愛感情なんて自分の… 好きだと気付く前に身体は許してたって事ですか?

• << 129 いえ、体を許したのはさらにもっと先です。 そこ踏み込むのにはさすがに葛藤と抵抗があったので、彼も大事にしていてくれました。そういうんじゃなくてもそばにいたい、一緒にいるだけで話も尽きなかったのでね。

No.128 16/12/02 00:03

>> 125 ピル気になってました!生理の時まだ辛いので、ピルも試してみたくて。 副作用は大丈夫でした? 避妊にもなりますし、一石二鳥ですね。… ピルは最初少し副作用あって、むくみも出たんですが、医者と相談しながら続けていったら解消しました。生理不順もあったので助かっています。

プラセンタ注射、私の中では美容イメージが強かったです。そして痛みに耐えながら美のために頑張る!と勝手な妄想したり。そんなんじゃなかったんですね、当たり前か(^_^;)

気づいたらこんな話題でごめんなさい。でも、6さんいい体なんだろーなー。うらやましい。

• << 133 いえいえ(^-^; そんな事ないんです。年相応ですよ‥ ピル、相談してみようかな。ありがとうございます。

No.129 16/12/02 00:12

>> 127 好きだと気付く前に身体は許してたって事ですか? いえ、体を許したのはさらにもっと先です。

そこ踏み込むのにはさすがに葛藤と抵抗があったので、彼も大事にしていてくれました。そういうんじゃなくてもそばにいたい、一緒にいるだけで話も尽きなかったのでね。

No.130 16/12/02 00:30
社会人さん ( ♂ )

>> 129 やっぱり葛藤はあったんですね。

ところで、
あなたは彼の家庭をどう思いますか?
奥さんに嫉妬する人もいると思うんですが。

No.131 16/12/02 01:38

>> 130 彼の家庭のことを考えると胸が苦しくなります。奥さん、たぶん可愛らしい人なんですよ、そして彼を頼ってることがよく分かる。

嫉妬よりも申し訳なさが上回りすぎて、奥さん本人に対する感情は特にないかな。奥さん子どもを思うとすぐ別れた方がいい結論に辿り着いて彼を困らせるので、とにかく考えないようにしています。

ただ、奥さんという立場に嫉妬することはありますね。彼が体調悪いときとか、なんもできずに黙ってることしかできなくて悔しいです。

• << 142 返信が遅くなりました。 奥さんへの嫉妬はなさそうですね。 不倫だからどうしても言い方は悪くなってしまうんだけど、恋愛じゃなく浮気なんだなと思いました。 非難してる訳じゃなく、 奥さんがいてこその今の彼… そんな思いも心の何処かにあるんじゃないかって気がしたんです。 (嫉妬しなきゃ恋愛じゃない…っていう意味ではないので誤解しないで)

No.132 16/12/02 05:41

あなたの周囲に不倫したくなるような女性はいませんか?

• << 143 いませんよ。 強いて言うなら嫁と不倫してみたい。 家庭の事を省みず、先の事も考えず、人から非難されるような悪い事をしてみたい。 もし不倫したいと思える女がいたら何かアドバイスしてくれます?

No.133 16/12/02 08:36

>> 128 ピルは最初少し副作用あって、むくみも出たんですが、医者と相談しながら続けていったら解消しました。生理不順もあったので助かっています。 …
いえいえ(^-^;

そんな事ないんです。年相応ですよ‥

ピル、相談してみようかな。ありがとうございます。

No.134 16/12/02 08:46
社会人さん ( ♂ )

>> 125 ピル気になってました!生理の時まだ辛いので、ピルも試してみたくて。 副作用は大丈夫でした? 避妊にもなりますし、一石二鳥ですね。… 最後の一文を見落としてました。
大丈夫ですよ。
続けて貰っていいです。

No.135 16/12/02 08:52

>> 134
ありがとうございます。~(*^.^*)

No.136 16/12/02 12:21

>> 126 まだ恋愛はしていたいんですね。 もし次に誰かを好きになったら家庭を壊してしまうかもしれないと思ったりはしませんか? 家庭が壊れるまでの恋愛って、この世代になっての経験なら本望かも知れないです。

もちろんわざわざ家庭崩壊を望んだりはしないですよ。

「まだ恋愛をしていたい」というより、きっとまた自然に誰かを好きになると思ってます。

• << 146 そこに危機感は感じないですか?

No.137 16/12/02 13:49

>> 100 6さん、喧嘩の仲直りはできましたか? 子どものことで意見が食い違うなんてよくあるある! 言い合うネタがあるってことは、夫婦ともに…
旦那を落とす宣言したものの、案外難しいですね‥。

旦那がお風呂に入っている時に、石鹸を渡しに行ったらたまたま♂が半勃ちだったんですが…

「はいは~い」と石鹸を渡してそそくさと出てきてしまいました。

ダメだ…とてもじゃないけど恥ずかしくて、照れくさくて‥何かを仕掛けられませんでした。

自分の性欲もない日だったし。。

8さんは家庭と不倫を上手く両立出来てますか?旦那さんは家族で、不倫相手は彼氏、恋人、という感じですか?

No.138 16/12/02 14:59

>> 137 いやー、裸とはいえ、そのシチュエーションでエロまで持って行けないですよ(^_^;)しかし半勃ち!ドキッとしますね。

ピル飲んでること、私旦那に内緒なんです。打ち明けようもんなら「生中出しできるじゃん!」とかその気にさせちゃいそうで。

で、ふと思ったんですが、もしピル試す機会があったら旦那さんに言ってみる、どうでしょう?生理痛緩和のためと前置きしても、セックス好きならその言葉に反応してもしかしてな気分になるかも。6さんが生に抵抗なければ、ですが。

家庭と不倫と・・なんとなく切り分けできてますね。お家の人に黙って付き合ってる中学生、みたいな感じでしょうか。家族だってそれぞれに知らない部分の生活はあるので、思っていたより自然な感じです。旦那は家族、彼は恋人、今はほんとそれ。子どもが自立したら家出たいなーとは思ってるけど。

No.139 16/12/02 15:54

>> 138
やっぱりそのシチュエーションからは難しいですかね(笑)。生活感そのものですし。

ピルなんて存在、ウチの旦那知ってるかな~?
(^-^;
もし処方されたら言ってみますね。アドバイスありがとうございます!

生は全然抵抗ないですよ。むしろ生の方が好きです。

8さんはやはり旦那さんは家族、不倫相手は彼氏なんですね。親に隠れて付き合っている中学生。分かり易い表現です。

ご主人は全く気づいていないですか?
お子様巣立ったら家を出たいのですね💦何か本格的ですね。

ご主人と恋人同士に再びなりたいな~という気持ちはもうないですか?

私は出来れば旦那とラブラブになりたいです。でもそれが適わなければ、どうなるか分からないですね。

スキンシップが無い事、甘い言葉や態度が無い事が耐えられないです。

• << 141 それなりの女性経験があるのなら、ピルは知ってるんじゃないかなぁ。男なら誰しもゴムは面倒、他に子どもできない方法ないの?と一度は考えるんじゃないかと。 旦那は気付いてない、ように見えます。自分大好き、自分に関わらない範囲の私の行動や交友関係には関心ないからな(^_^;)だから自由でいいと思って結婚したんですけどね。 旦那と添い遂げろ!と言われたら出来るけど、もうラブラブな気分にはならないかな・・どちらかというとヤレヤレです(笑)未だに私の好きな花を間違ってプレゼントしてくる、そんな旦那ですし。 たまに6さんみたいに想ってくれる妻だったら旦那も幸せだろうな、と思うことがあります。早く離婚すればちゃんと愛してくれる女性と出会えるのかも、可哀想なことしてる?とかね。

No.140 16/12/02 15:56

>> 139
適わなければ×

叶わなければ

誤字失礼しました。

No.141 16/12/02 20:47

>> 139 やっぱりそのシチュエーションからは難しいですかね(笑)。生活感そのものですし。 ピルなんて存在、ウチの旦那知ってるかな~? … それなりの女性経験があるのなら、ピルは知ってるんじゃないかなぁ。男なら誰しもゴムは面倒、他に子どもできない方法ないの?と一度は考えるんじゃないかと。

旦那は気付いてない、ように見えます。自分大好き、自分に関わらない範囲の私の行動や交友関係には関心ないからな(^_^;)だから自由でいいと思って結婚したんですけどね。

旦那と添い遂げろ!と言われたら出来るけど、もうラブラブな気分にはならないかな・・どちらかというとヤレヤレです(笑)未だに私の好きな花を間違ってプレゼントしてくる、そんな旦那ですし。

たまに6さんみたいに想ってくれる妻だったら旦那も幸せだろうな、と思うことがあります。早く離婚すればちゃんと愛してくれる女性と出会えるのかも、可哀想なことしてる?とかね。

• << 148 お花プレゼントしてくれるだけいいですよ~! ウチなんて「伊達眼鏡」だったよ‥ 私、眼鏡が嫌だから普段コンタクトしてるのに、何故に伊達眼鏡!? BEAMSの物だったから、お洒落のつもりだったかもしれないけど‥(^-^; 正直に話して、返品して別の物買って貰ったけど‥(^-^; まー、三年前の話です。

No.142 16/12/03 09:08
社会人さん ( ♂ )

>> 131 彼の家庭のことを考えると胸が苦しくなります。奥さん、たぶん可愛らしい人なんですよ、そして彼を頼ってることがよく分かる。 嫉妬よりも申し… 返信が遅くなりました。

奥さんへの嫉妬はなさそうですね。

不倫だからどうしても言い方は悪くなってしまうんだけど、恋愛じゃなく浮気なんだなと思いました。

非難してる訳じゃなく、
奥さんがいてこその今の彼…
そんな思いも心の何処かにあるんじゃないかって気がしたんです。

(嫉妬しなきゃ恋愛じゃない…っていう意味ではないので誤解しないで)

• << 144 それは違うかな。 本気で全解放すれば、突っ走って彼の元へ行くと思います。 私にとって奥さん家族の存在を尊重することは気持ちをセーブする大事な要素なんです。同じように彼も私の家族は大切にしてくれる。彼は旦那にものすごく嫉妬しますけどね(^_^;) 私がミクルをのぞいたきっかけは不倫された側の家族は幸せになれるのか知りたかったから。 こんなことしてるのに、誰も不幸にしたくないんですよ。おかしいですよね。

No.143 16/12/03 09:42
社会人さん ( ♂ )

>> 132 あなたの周囲に不倫したくなるような女性はいませんか? いませんよ。
強いて言うなら嫁と不倫してみたい。
家庭の事を省みず、先の事も考えず、人から非難されるような悪い事をしてみたい。

もし不倫したいと思える女がいたら何かアドバイスしてくれます?

• << 145 はい。参考にして頂けるような助言ができたら嬉しいです。

No.144 16/12/03 09:43

>> 142 返信が遅くなりました。 奥さんへの嫉妬はなさそうですね。 不倫だからどうしても言い方は悪くなってしまうんだけど、恋愛じゃなく浮気… それは違うかな。
本気で全解放すれば、突っ走って彼の元へ行くと思います。

私にとって奥さん家族の存在を尊重することは気持ちをセーブする大事な要素なんです。同じように彼も私の家族は大切にしてくれる。彼は旦那にものすごく嫉妬しますけどね(^_^;)

私がミクルをのぞいたきっかけは不倫された側の家族は幸せになれるのか知りたかったから。

こんなことしてるのに、誰も不幸にしたくないんですよ。おかしいですよね。

• << 152 不倫された側の家族か… 夫婦の仲が良く安泰だから外に目がいって不倫する人や、不倫して気持ちに余裕が出来て嫁や旦那に苛々しなくなったって人もいるから、それを考えたらバレなきゃ幸せってケースもありそう。 あなたの家族はどうですか?

No.145 16/12/03 11:52

>> 143 いませんよ。 強いて言うなら嫁と不倫してみたい。 家庭の事を省みず、先の事も考えず、人から非難されるような悪い事をしてみたい。 も… はい。参考にして頂けるような助言ができたら嬉しいです。

• << 156 どんな切っ掛けで相手とLINEをするんですか?

No.146 16/12/03 14:18
社会人さん ( ♂ )

>> 136 家庭が壊れるまでの恋愛って、この世代になっての経験なら本望かも知れないです。 もちろんわざわざ家庭崩壊を望んだりはしないですよ。 「まだ… そこに危機感は感じないですか?

No.147 16/12/03 18:40

>> 146 危機感ですか?

何に対しての?

• << 157 家族を壊した時に本望だと思えたとして、そんな自分への危機感です。 俺はそこまでの強い思いをどこまで持続出来るんだ?って思ってしまいそう。 まあ、まだ何にもしてないのにここまで考える必要もないんですけどね。 (^_^;)

No.148 16/12/03 22:35

>> 141 それなりの女性経験があるのなら、ピルは知ってるんじゃないかなぁ。男なら誰しもゴムは面倒、他に子どもできない方法ないの?と一度は考えるんじゃな…
お花プレゼントしてくれるだけいいですよ~!

ウチなんて「伊達眼鏡」だったよ‥

私、眼鏡が嫌だから普段コンタクトしてるのに、何故に伊達眼鏡!?

BEAMSの物だったから、お洒落のつもりだったかもしれないけど‥(^-^;

正直に話して、返品して別の物買って貰ったけど‥(^-^;

まー、三年前の話です。

• << 151 おー、BEAMSで選んでくれたんですね。おしゃれさんなのかな。しかしサングラスではなく?伊達眼鏡? メガネ似合うかも♪って急に思ったのかもしれませんね。うちの旦那は石原さとみさんが今ドラマでメガネ掛けてるのを可愛い可愛い大絶賛してます。 でも、やっぱりプレゼントは自分のお気に入りで大事にできるものがいいですもん。正直に返品、正解ですよ。 花も嬉しいんですが毎年続くとさすがに・・そういう風習でもあるのかと思って、義母の誕生日にお花を贈ってたら「花を贈られるともうネタがないんだな、自分も歳とったなって思う」と言われたことがあります。それ、そっくり息子にも言ってあげて、と心の中で突っ込みました(^_^;) 義母に対する私と同じで、相手に関心がないのですよ。何が欲しい?どこかに行きたい?聞かれますけど、たまには妻の気持ちとか普段の生活で困ってることとかブームとか推し量ってみたらどうなのかしら、と。贅沢ですかねー

No.149 16/12/03 22:41
社会人さん149 ( ♂ )

>> 148 こんばんは。

No.150 16/12/03 22:51

>> 149
??

こんばんは。
私ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧