注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
処女マン舐めたいです

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

レス342 HIT数 32988 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/01/03 02:15(更新日時)

セックスレスで欲求不満になった頃から携帯が手離せなくなった。

それまではワンクリック詐偽も怖かったし特にネットに興味もなかったから携帯サイトなんて気にもしてなかったけど、今は暇さえあれば開いて見てしまう。

ネットの中にはエッチな人やエッチな話題が沢山ある。相談に乗ってくれる人もいる。
不倫してる人の話も多い。女が平気でセフレとの体験を語り、自慰の報告を上げてる。

なんて世界だ…
セックスレスを解決したくて、そのヒントを得ようとしてネットの世界に足を踏入れたのに、嫁との時間を削ってまでミクルを見てレスしてる俺は本末転倒。

幸いセックスレスは解決したが、不倫女への興味が無くならない。

ミクルや他のサイトに出会いなんてないけど、現実の世界でチャンスがあれば恐らく俺は不倫する。

心が淋しいとか嫁とのセックスが不満だとかじゃなく、不倫してしまう女(他の男とセックスする女)に興味がある。

女って自制心があるものだと思ってたけど、欲には勝てない姿が本当の姿なのかも。



これは単なる呟き。
でも、暇な人がいたら話しかけて下さい。
雑談しましょう。







No.2404191 16/11/28 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/12/04 00:30
通りすがり8 ( ♀ )

>> 148 お花プレゼントしてくれるだけいいですよ~! ウチなんて「伊達眼鏡」だったよ‥ 私、眼鏡が嫌だから普段コンタクトしてるのに… おー、BEAMSで選んでくれたんですね。おしゃれさんなのかな。しかしサングラスではなく?伊達眼鏡?

メガネ似合うかも♪って急に思ったのかもしれませんね。うちの旦那は石原さとみさんが今ドラマでメガネ掛けてるのを可愛い可愛い大絶賛してます。

でも、やっぱりプレゼントは自分のお気に入りで大事にできるものがいいですもん。正直に返品、正解ですよ。

花も嬉しいんですが毎年続くとさすがに・・そういう風習でもあるのかと思って、義母の誕生日にお花を贈ってたら「花を贈られるともうネタがないんだな、自分も歳とったなって思う」と言われたことがあります。それ、そっくり息子にも言ってあげて、と心の中で突っ込みました(^_^;)

義母に対する私と同じで、相手に関心がないのですよ。何が欲しい?どこかに行きたい?聞かれますけど、たまには妻の気持ちとか普段の生活で困ってることとかブームとか推し量ってみたらどうなのかしら、と。贅沢ですかねー

No.152 16/12/04 00:31
社会人さん ( ♂ )

>> 144 それは違うかな。 本気で全解放すれば、突っ走って彼の元へ行くと思います。 私にとって奥さん家族の存在を尊重することは気持ちをセーブす… 不倫された側の家族か…

夫婦の仲が良く安泰だから外に目がいって不倫する人や、不倫して気持ちに余裕が出来て嫁や旦那に苛々しなくなったって人もいるから、それを考えたらバレなきゃ幸せってケースもありそう。

あなたの家族はどうですか?

  • << 158 うちもバレなければ幸せ、の方かもしれません。彼との時間を作るために家事も効率よくこなすようになりましたし、育児ポリシーが似てる彼が話を聞いてくれるおかげで我が子に向き合う時間とより大切にできていると思います。 何より妻が機嫌良い、文句言わない、旦那にとってのデメリットはないかも。気づかなければ。

No.153 16/12/04 00:42
主婦さん6 ( 40代 ♀ )


私も外にいい人探そうかな‥

さっき旦那に「スキンシップが無くて淋しい」と伝えたけど、全然気持ちを分かって貰えないどころか

段々向こうがイライラし始めて、結局喧嘩になってしまった。


「何で淋しいのかが分からない」と言われた。



  • << 159 頑張りましたね。 伝えてみるのは勇気要ったと思いますよ。 せめて、そこだけでも分かって貰えたらよかったんだろうけどね… でも、これでやっと1勝1敗。 ドローだと思います。 (勝敗じゃないですけどね)
  • << 160 6さん、淋しいってはっきり伝えたんですね!なのに、なのに、旦那さん、何その返しは!と私までイラッと(-。-; 淋しい気持ちが分からない・・ スキンシップとか敢えて取らなくても仲良いし、問題ないよねってこと?

No.154 16/12/04 00:44
匿名さん14 ( ♂ )

>> 153 男は他でセックスできますからね。

No.155 16/12/04 00:48
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 154
14さん、容赦ないですね。今それ言います?

  • << 165 すみません、あなたに不倫して欲しくて。

No.156 16/12/04 01:02
社会人さん ( ♂ )

>> 145 はい。参考にして頂けるような助言ができたら嬉しいです。 どんな切っ掛けで相手とLINEをするんですか?

  • << 167 共通の話題を見つけて、話したいと言って携帯番号を聞き出します。基本的に知人です。

No.157 16/12/04 01:12
社会人さん ( ♂ )

>> 147 危機感ですか? 何に対しての? 家族を壊した時に本望だと思えたとして、そんな自分への危機感です。

俺はそこまでの強い思いをどこまで持続出来るんだ?って思ってしまいそう。

まあ、まだ何にもしてないのにここまで考える必要もないんですけどね。
(^_^;)

  • << 161 そうですよ。 今から想像しても仕方ないですよ。 だって計画して好きになる訳じゃないから… 気がついたらどんどん好きになってしまいますよね恋愛って。 止められるような気持ちの相手とは不倫出来ません。 理由ありきの不倫ならしないです。 私が既婚である以上、恋愛すると不倫になってしまうっていう事です。 覚悟などはありません。

No.158 16/12/04 01:19
通りすがり8 ( ♀ )

>> 152 不倫された側の家族か… 夫婦の仲が良く安泰だから外に目がいって不倫する人や、不倫して気持ちに余裕が出来て嫁や旦那に苛々しなくなったって… うちもバレなければ幸せ、の方かもしれません。彼との時間を作るために家事も効率よくこなすようになりましたし、育児ポリシーが似てる彼が話を聞いてくれるおかげで我が子に向き合う時間とより大切にできていると思います。

何より妻が機嫌良い、文句言わない、旦那にとってのデメリットはないかも。気づかなければ。

  • << 162 不倫してる仲にはそういう夫婦も多いと思います。 あなたもそれを良い事だとは思ってないでしょうが、バランスがとれてしまってるのは事実ですね。

No.159 16/12/04 01:20
社会人さん ( ♂ )

>> 153 私も外にいい人探そうかな‥ さっき旦那に「スキンシップが無くて淋しい」と伝えたけど、全然気持ちを分かって貰えないどころか 段… 頑張りましたね。

伝えてみるのは勇気要ったと思いますよ。
せめて、そこだけでも分かって貰えたらよかったんだろうけどね…

でも、これでやっと1勝1敗。
ドローだと思います。
(勝敗じゃないですけどね)



  • << 169 これでドローとは‥心が持ちそうにありませんね。 今思い返すと、私が子供しか見ていなかった頃に 旦那の心を折りまくっていたんだな‥と気づきました。 付き合っている2人ならとっくに別れているだろうな‥という感じの夫婦関係ですが 旦那は「夫婦なんて長年いりゃこんなもんだろ」という態度です。

No.160 16/12/04 01:26
通りすがり8 ( ♀ )

>> 153 私も外にいい人探そうかな‥ さっき旦那に「スキンシップが無くて淋しい」と伝えたけど、全然気持ちを分かって貰えないどころか 段… 6さん、淋しいってはっきり伝えたんですね!なのに、なのに、旦那さん、何その返しは!と私までイラッと(-。-;

淋しい気持ちが分からない・・

スキンシップとか敢えて取らなくても仲良いし、問題ないよねってこと?

  • << 166 共感ありがとうございます。 私に対して女としての感情がもう無いから スキンシップが無くても寂しくないんじゃないかな? 前に私が旦那に対して男を感じなかった頃、旦那は寂しい、寂しいと言っていましたから。 全く仲が悪いとも思っていないようで、私からしたらそこに疑問だらけです。 でも旦那からしても、「勝手に決めつけるな!」らしいです。 イキナリ私がときめきを求め出して、「何なんだ?」ってなってました。(笑) 私としてはイキナリではなかったんですけどね‥言えなかっただけで。

No.161 16/12/04 01:40
通りすがり2 ( ♀ )

>> 157 家族を壊した時に本望だと思えたとして、そんな自分への危機感です。 俺はそこまでの強い思いをどこまで持続出来るんだ?って思ってしまいそう… そうですよ。
今から想像しても仕方ないですよ。

だって計画して好きになる訳じゃないから…
気がついたらどんどん好きになってしまいますよね恋愛って。
止められるような気持ちの相手とは不倫出来ません。

理由ありきの不倫ならしないです。

私が既婚である以上、恋愛すると不倫になってしまうっていう事です。

覚悟などはありません。

  • << 163 危機感なんて事を先に考えかてしまうような恋愛はしないって事かな?
  • << 164 不倫しようとしてしているのではなく 自然と好きになり、既婚者であるが故に結果的に不倫と呼ばれる関係になった、という事ですよね。 止めようと思っても止められない位好きになってしまった、という事ですよね‥?

No.162 16/12/04 02:20
社会人さん ( ♂ )

>> 158 うちもバレなければ幸せ、の方かもしれません。彼との時間を作るために家事も効率よくこなすようになりましたし、育児ポリシーが似てる彼が話を聞いて… 不倫してる仲にはそういう夫婦も多いと思います。

あなたもそれを良い事だとは思ってないでしょうが、バランスがとれてしまってるのは事実ですね。

  • << 174 卵が先かニワトリが先か・・家庭が不安定でバランスを取るために不倫してる人もいるだろうし、不倫相手と長く続けてたいからバランスを取るようにしている人もいると思います。 私は後者です。家庭は安定してますが、心のバランスは未だに安定してないですよ。

No.163 16/12/04 02:39
社会人さん ( ♂ )

>> 161 そうですよ。 今から想像しても仕方ないですよ。 だって計画して好きになる訳じゃないから… 気がついたらどんどん好きになってしまいますよね恋… 危機感なんて事を先に考えかてしまうような恋愛はしないって事かな?

  • << 180 自分が何かを怖がる予測がつくなら、不倫になりそうな事を避ければいい訳で… 自分の都合ばかり考えなければ怖い事にはならないと思います。 主さんの質問が今一つピンと来なかったのでズレた解答になっていたらすみません。

No.164 16/12/04 06:06
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 161 そうですよ。 今から想像しても仕方ないですよ。 だって計画して好きになる訳じゃないから… 気がついたらどんどん好きになってしまいますよね恋…
不倫しようとしてしているのではなく

自然と好きになり、既婚者であるが故に結果的に不倫と呼ばれる関係になった、という事ですよね。

止めようと思っても止められない位好きになってしまった、という事ですよね‥?



  • << 181 止められない程好きになったかは渦中に居る時には実感がないですね… 不倫をしよう、と意気込んで不倫をする訳じゃないから本当にただの恋愛なんです。 それぞれの家に帰るのは独身者と同じで、帰れば私には主人が居るので主人との関係を大切に生活する、という事です。 この二つについては何の思惑も義務感もなく自然な状態を続けていくだけです。 でした、ですね… 不倫は終わりましたから。

No.165 16/12/04 06:14
匿名さん14 ( ♂ )

>> 155 14さん、容赦ないですね。今それ言います? すみません、あなたに不倫して欲しくて。

  • << 168 どうしてそんな事仰るのですか? 私が不倫しても14さんに何の得も無いと思いますよ?

No.166 16/12/04 06:15
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 160 6さん、淋しいってはっきり伝えたんですね!なのに、なのに、旦那さん、何その返しは!と私までイラッと(-。-; 淋しい気持ちが分からない…
共感ありがとうございます。


私に対して女としての感情がもう無いから スキンシップが無くても寂しくないんじゃないかな?
前に私が旦那に対して男を感じなかった頃、旦那は寂しい、寂しいと言っていましたから。


全く仲が悪いとも思っていないようで、私からしたらそこに疑問だらけです。

でも旦那からしても、「勝手に決めつけるな!」らしいです。

イキナリ私がときめきを求め出して、「何なんだ?」ってなってました。(笑)

私としてはイキナリではなかったんですけどね‥言えなかっただけで。



  • << 172 突然の告白に旦那さんも戸惑ってるだけかもしれませんね。以前断られてた時にどこか妻に対しては封印したものがあって、急には取り出せない、そんな風に感じました。だってもともとは触れないと淋しい人なんだから。 じわりじわり封印解いていけば、感覚が戻ってくるように思えますけどね。旦那さんの性欲自体はまだ健在? 6さんはちゃんと女性であり続けてますよ。旦那さんは6さんがそばにいてくれるのが当たり前になって甘えてしまってるだけ。目を覚ませー!危機感もてー!って感じですね。

No.167 16/12/04 06:17
匿名さん14 ( ♂ )

>> 156 どんな切っ掛けで相手とLINEをするんですか? 共通の話題を見つけて、話したいと言って携帯番号を聞き出します。基本的に知人です。

  • << 176 番号を教えてもらった後どんな事を話せばいいの?

No.168 16/12/04 06:20
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 165 すみません、あなたに不倫して欲しくて。
どうしてそんな事仰るのですか?

私が不倫しても14さんに何の得も無いと思いますよ?

  • << 170 すみません、興奮したくて。

No.169 16/12/04 06:27
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 159 頑張りましたね。 伝えてみるのは勇気要ったと思いますよ。 せめて、そこだけでも分かって貰えたらよかったんだろうけどね… でも、…
これでドローとは‥心が持ちそうにありませんね。

今思い返すと、私が子供しか見ていなかった頃に 旦那の心を折りまくっていたんだな‥と気づきました。

付き合っている2人ならとっくに別れているだろうな‥という感じの夫婦関係ですが


旦那は「夫婦なんて長年いりゃこんなもんだろ」という態度です。


  • << 207 レスが抜けてました。 すみません。 でも、セックスを断られた女に掛けれる言葉が見付かんない。 都合良く、女性陣が相手してくれてる事をいい事にこのままスルーしちゃおうっていう姑息な魂胆で見守ってます。 取り合えず旦那さんには俺が「もうお前はオナニー禁止!」って念を送っとくので、それで勘弁してやって下さい。

No.170 16/12/04 06:54
匿名さん14 ( ♂ )

>> 168 どうしてそんな事仰るのですか? 私が不倫しても14さんに何の得も無いと思いますよ? すみません、興奮したくて。

No.171 16/12/04 07:50
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 170
残念ながら私はそう簡単に不倫しないですよ。

独身の頃に家庭を壊した事があるからです。


No.172 16/12/04 08:38
通りすがり8 ( ♀ )

>> 166 共感ありがとうございます。 私に対して女としての感情がもう無いから スキンシップが無くても寂しくないんじゃないかな? 前に私… 突然の告白に旦那さんも戸惑ってるだけかもしれませんね。以前断られてた時にどこか妻に対しては封印したものがあって、急には取り出せない、そんな風に感じました。だってもともとは触れないと淋しい人なんだから。

じわりじわり封印解いていけば、感覚が戻ってくるように思えますけどね。旦那さんの性欲自体はまだ健在?

6さんはちゃんと女性であり続けてますよ。旦那さんは6さんがそばにいてくれるのが当たり前になって甘えてしまってるだけ。目を覚ませー!危機感もてー!って感じですね。

  • << 175 6さん、追記です。 私6さんの喧嘩のくだり読んでて、照れくさい、自信ない、で逆ギレ?って思ったんですよ。違うかなー。
  • << 188 8さん、ありがとうございます。補足についてはそうかな…とも思いました。 じわりじわり封印解いていけるものですかね…。 昨日から、旦那の前で笑えなくなってしまった…。日々気持ちは変わるだろうから、様子見ますね。 旦那の性欲はあると思いますよ。30代ですから。

No.173 16/12/04 08:47
匿名さん14 ( ♂ )

>> 171 残念ながら私はそう簡単に不倫しないですよ。 独身の頃に家庭を壊した事があるからです。 残念

No.174 16/12/04 08:50
通りすがり8 ( ♀ )

>> 162 不倫してる仲にはそういう夫婦も多いと思います。 あなたもそれを良い事だとは思ってないでしょうが、バランスがとれてしまってるのは事実です… 卵が先かニワトリが先か・・家庭が不安定でバランスを取るために不倫してる人もいるだろうし、不倫相手と長く続けてたいからバランスを取るようにしている人もいると思います。

私は後者です。家庭は安定してますが、心のバランスは未だに安定してないですよ。

  • << 177 心のバランスが安定してないっていうのは、どういう事ですか?

No.175 16/12/04 09:08
通りすがり8 ( ♀ )

>> 172 突然の告白に旦那さんも戸惑ってるだけかもしれませんね。以前断られてた時にどこか妻に対しては封印したものがあって、急には取り出せない、そんな風… 6さん、追記です。

私6さんの喧嘩のくだり読んでて、照れくさい、自信ない、で逆ギレ?って思ったんですよ。違うかなー。

No.176 16/12/04 10:29
社会人さん ( ♂ )

>> 167 共通の話題を見つけて、話したいと言って携帯番号を聞き出します。基本的に知人です。 番号を教えてもらった後どんな事を話せばいいの?

  • << 178 共通の話題で意見交換します。助言や指導はできなくても親身に相談する事が大切です。一番良いのは子供の勉強や躾や習い事です。

No.177 16/12/04 11:05
社会人さん ( ♂ )

>> 174 卵が先かニワトリが先か・・家庭が不安定でバランスを取るために不倫してる人もいるだろうし、不倫相手と長く続けてたいからバランスを取るようにして… 心のバランスが安定してないっていうのは、どういう事ですか?

  • << 202 ゆくゆくは外に出ようとしているのに、それを家では見せずに普通に過ごしているわけです。さすがに罪悪感あります・・ 旦那のために行動はできても心はついていかないし、旦那からイチャつかれると彼の顔が頭に浮かんでしまったり、その度にバランス取れずに内心混乱しています。顔には出しませんけど。

No.178 16/12/04 11:20
匿名さん14 ( ♂ )

>> 176 番号を教えてもらった後どんな事を話せばいいの? 共通の話題で意見交換します。助言や指導はできなくても親身に相談する事が大切です。一番良いのは子供の勉強や躾や習い事です。

No.179 16/12/04 11:35
社会人さん ( ♂ )

>> 178 その段階で「セックスしようぜ」って言っちゃダメですか?

  • << 182 もう少し我慢下さい。仮に相手がその気でも、「不倫は自分のせいじゃない」と、思わせてあげる事が大切です。まずは、直接あってお話ししたい、から打ち明けましょう。

No.180 16/12/04 11:59
通りすがり2 ( ♀ )

>> 163 危機感なんて事を先に考えかてしまうような恋愛はしないって事かな? 自分が何かを怖がる予測がつくなら、不倫になりそうな事を避ければいい訳で…

自分の都合ばかり考えなければ怖い事にはならないと思います。

主さんの質問が今一つピンと来なかったのでズレた解答になっていたらすみません。

  • << 194 しつこく質問してすみませんでした。

No.181 16/12/04 12:07
通りすがり2 ( ♀ )

>> 164 不倫しようとしてしているのではなく 自然と好きになり、既婚者であるが故に結果的に不倫と呼ばれる関係になった、という事ですよね。 … 止められない程好きになったかは渦中に居る時には実感がないですね…

不倫をしよう、と意気込んで不倫をする訳じゃないから本当にただの恋愛なんです。

それぞれの家に帰るのは独身者と同じで、帰れば私には主人が居るので主人との関係を大切に生活する、という事です。

この二つについては何の思惑も義務感もなく自然な状態を続けていくだけです。
でした、ですね…
不倫は終わりましたから。

  • << 185 ありがとうございます。 不倫をしたことで、ご主人との関係が良くなった、という事はありました?

No.182 16/12/04 12:12
匿名さん14 ( ♂ )

>> 179 その段階で「セックスしようぜ」って言っちゃダメですか? もう少し我慢下さい。仮に相手がその気でも、「不倫は自分のせいじゃない」と、思わせてあげる事が大切です。まずは、直接あってお話ししたい、から打ち明けましょう。

  • << 196 なるほど。 ならもう少し我慢する。 オナニーはしていいよね? それで、直接会ってどんな話をすればいい?

No.183 16/12/04 12:28
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 182
14さんはその女性達にどの様な感情をお持ちですか?

単なる玩具扱いですか?

No.184 16/12/04 12:34
匿名さん14 ( ♂ )

>> 183 いや、「お話ししたい」、「お話しすると楽しい」です。いけませんか?

  • << 186 いけなくないですよ。 お話というのは身体を使ったお話という事ですか?

No.185 16/12/04 12:40
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 181 止められない程好きになったかは渦中に居る時には実感がないですね… 不倫をしよう、と意気込んで不倫をする訳じゃないから本当にただの恋愛なんで…
ありがとうございます。
不倫をしたことで、ご主人との関係が良くなった、という事はありました?


  • << 195 そもそもが主人と何かあっての不倫じゃないので主人との関係に変化はなかったと思います。 不倫のキッカケが当て付けや八つ当たり的なダークな理由だと、いずれ自分が疲れますしね… 若い時代に当時の彼だった主人に対して不満があり浮気した経験がありますが、後味悪かったです。 純粋に好きな人が相手の恋愛が一番疲れないと思うんですが…

No.186 16/12/04 12:42
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 184 いや、「お話ししたい」、「お話しすると楽しい」です。いけませんか?
いけなくないですよ。
お話というのは身体を使ったお話という事ですか?

No.187 16/12/04 12:46
匿名さん14 ( ♂ )

>> 186 いや、トークです。メールでとーくして、会いたくなって、それでも一緒にいると楽しかったら、セックスしたいに発展する場合が有ります。それは普通の事です。

  • << 189 なるほど。確かにそうですね。 ありがとうございました。

No.188 16/12/04 13:06
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 172 突然の告白に旦那さんも戸惑ってるだけかもしれませんね。以前断られてた時にどこか妻に対しては封印したものがあって、急には取り出せない、そんな風…
8さん、ありがとうございます。補足についてはそうかな…とも思いました。

じわりじわり封印解いていけるものですかね…。
昨日から、旦那の前で笑えなくなってしまった…。日々気持ちは変わるだろうから、様子見ますね。

旦那の性欲はあると思いますよ。30代ですから。

  • << 204 笑えないときは笑えないでいいんですよ。我慢したり頑張る必要ないです。 伝えたことで旦那さんも少しずつ気にしてくれると思うんですよ。6さんが不満そうな時、不機嫌そうな時、なんで機嫌悪い?あ、そういえば・・の積み重ねでも、心の変化はあるはず。 だから、無理に笑顔なんて作らないで素のままで。 30代でも元気なくなっちゃう男性結構いますよー。ストレス?いろんな原因があるみたいだけど。

No.189 16/12/04 13:09
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 187 いや、トークです。メールでとーくして、会いたくなって、それでも一緒にいると楽しかったら、セックスしたいに発展する場合が有ります。それは普通の… なるほど。確かにそうですね。
ありがとうございました。

No.190 16/12/04 13:29
匿名さん14 ( ♂ )

>> 189 こちらに下心が有っても、人妻側には「話してたら好きになった」というか、実際にそうなります。

No.191 16/12/04 13:52
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 190
奥様の事は率直にどう思っています?

No.192 16/12/04 13:53
匿名さん14 ( ♂ )

>> 191 別に普通です。愛してますよ。

No.193 16/12/04 14:00
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 192
ありがとうございます。

No.194 16/12/04 15:06
社会人さん ( ♂ )

>> 180 自分が何かを怖がる予測がつくなら、不倫になりそうな事を避ければいい訳で… 自分の都合ばかり考えなければ怖い事にはならないと思います。 主… しつこく質問してすみませんでした。




  • << 197 いえいえ。 謝らないで下さいね。 それに主さんが遠慮してしまったら雑談にならないじゃないですか。 ちょっと笑ってしまいました。 主さんは不倫に興味ありつつリスクが怖いんですよね?

No.195 16/12/04 15:11
通りすがり2 ( ♀ )

>> 185 ありがとうございます。 不倫をしたことで、ご主人との関係が良くなった、という事はありました? そもそもが主人と何かあっての不倫じゃないので主人との関係に変化はなかったと思います。

不倫のキッカケが当て付けや八つ当たり的なダークな理由だと、いずれ自分が疲れますしね…

若い時代に当時の彼だった主人に対して不満があり浮気した経験がありますが、後味悪かったです。

純粋に好きな人が相手の恋愛が一番疲れないと思うんですが…

  • << 198 そうですよね‥好きな人と。仰る通りだと思います。 参考になりました。 どうもありがとうございます。

No.196 16/12/04 15:13
社会人さん ( ♂ )

>> 182 もう少し我慢下さい。仮に相手がその気でも、「不倫は自分のせいじゃない」と、思わせてあげる事が大切です。まずは、直接あってお話ししたい、から打… なるほど。
ならもう少し我慢する。
オナニーはしていいよね?

それで、直接会ってどんな話をすればいい?

  • << 201 メールの延長で。出来るだけ親身になって相談します。

No.197 16/12/04 15:15
通りすがり2 ( ♀ )

>> 194 しつこく質問してすみませんでした。 いえいえ。
謝らないで下さいね。

それに主さんが遠慮してしまったら雑談にならないじゃないですか。
ちょっと笑ってしまいました。

主さんは不倫に興味ありつつリスクが怖いんですよね?

  • << 212 俺は不倫してみたいと思いますがリスクも考えます。相手がいる訳ではないので、何気に考える程度ですけどね。

No.198 16/12/04 15:19
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 195 そもそもが主人と何かあっての不倫じゃないので主人との関係に変化はなかったと思います。 不倫のキッカケが当て付けや八つ当たり的なダークな理由…
そうですよね‥好きな人と。仰る通りだと思います。

参考になりました。
どうもありがとうございます。

No.199 16/12/04 15:36
通りすがり2 ( ♀ )

>> 198 6さんは今自信をなくして辛い状況ですよね。

そういう時には動かない方がいいと思います。

変な言い方ですけど間違ってる事も自信満々で挑むとまかり通ったりする事があるじゃないですか、流れを自分の思いのまま動かすというか…

気持ちでご主人に負けている状況だと上手く向き合えないですよね。

何だか助けてあげたい気持ちになります。
何も出来ないくせにすみません。

No.200 16/12/04 16:14
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 199
2さん、お気持ち嬉しいですよ。謝ることは1つもないです。ありがとうございます。

確かに自信満々だとまかり通りますよね。経験あります。

昨日はかなり落ちていましたが、割と吹っ切れている自分がいます。

今まで修復に向けて努力してきましたが、こういう事は努力ではどうにもならないのかも。

自分の気持ちに正直に、起きる事に身を委ねて ゆらゆらと過ごすことにしました。

元々はそういう性分なのです。


今は動かない方がいい、との2さんのお言葉と 丁度一致しています。





  • << 203 6さんは通常運転の時には素敵に生活してるはずです。 カフェが併設された書店なんか似合いそうなイメージを持ちました。 そういう場所で知識を肥やしていきながら同じような趣味の男性と知り合ってお喋りして… なんていかがですか。 徐々に自信を取り戻していけるかも? 脳が充たされると幸せになれますよね。 私自身sexは殆んど脳で感じます。 行為そのものよりも想像力やシチュエーションで感じるんです。 6さんも色々想像の世界で遊んでみてはいかがですか? 変な提案してすみません。 でも、オススメです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧