注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
えっちな身体

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

レス342 HIT数 32989 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/01/03 02:15(更新日時)

セックスレスで欲求不満になった頃から携帯が手離せなくなった。

それまではワンクリック詐偽も怖かったし特にネットに興味もなかったから携帯サイトなんて気にもしてなかったけど、今は暇さえあれば開いて見てしまう。

ネットの中にはエッチな人やエッチな話題が沢山ある。相談に乗ってくれる人もいる。
不倫してる人の話も多い。女が平気でセフレとの体験を語り、自慰の報告を上げてる。

なんて世界だ…
セックスレスを解決したくて、そのヒントを得ようとしてネットの世界に足を踏入れたのに、嫁との時間を削ってまでミクルを見てレスしてる俺は本末転倒。

幸いセックスレスは解決したが、不倫女への興味が無くならない。

ミクルや他のサイトに出会いなんてないけど、現実の世界でチャンスがあれば恐らく俺は不倫する。

心が淋しいとか嫁とのセックスが不満だとかじゃなく、不倫してしまう女(他の男とセックスする女)に興味がある。

女って自制心があるものだと思ってたけど、欲には勝てない姿が本当の姿なのかも。



これは単なる呟き。
でも、暇な人がいたら話しかけて下さい。
雑談しましょう。







No.2404191 16/11/28 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/12/20 12:29
社会人さん ( ♂ )

>> 293 主さん哲学的ですね。 仮に不倫に踏み込んでも多分ですが欲望のみの不倫にはならなさそう。 こちらにお邪魔した頃に受けたイメージから変わりま… 哲学って言ったらソクラテスに怒られそうです。

「じゃあ君の下心の目的は何?」
「その目的を何故目的と言い切れる?」
「何の為の目的?」
ってソクラテスの野郎に問答法で追い詰められそう(笑)

ソクラテス、ウゼ~(笑)
「お前は寂しがり屋か!」って突っ込みを入れたくなります。

偉大な哲学者に俺は言いたい。
「俺に聞くな。答えは女が持ってる」
…と。

(↑上手に逃げてみました(笑))






不倫の切っ掛けは下心だったんですね。
それでも10年近く続いたなら悲観できない関係だなと思います。
確か、後悔はしてないっていう風な事も書いてくれてましたしね。

前のレスで、少し年下の営業マンさんみたいな人が寄ってくるって書いてましたが、そういうのってやっぱり少しは妄想をふくらませちゃたりするんですか?

俺も仕事で割りと女性と接する機会があるんですが、俺の場合はこの人の私生活での女っプリってどんなだろう…って想像したりしますよ。
どんなギャップをもってるんだろうって。






  • << 304 そういう考え方分かります。 以前いきつけの喫茶店の常連さんが主さんと同じような事言ってました。 私に向けて。 「どんな顔してするんかなぁ」 って。 日常会話しかしない相手にそんな事を?って笑ってしまいました。 勿論ある程度親しくなった上での会話ですけどね。 そのソクラテス…私も突っ込み入れてしまいそうです。 でも小難しい事言うソクラテスだってセクシーな女性目の前にして何も思わない訳ない。 と思いつつソクラテスをその気にさせる方法考え始めたりして… こういう感じです。 私の下心を説明すると。

No.302 16/12/20 14:00
社会人さん ( ♂ )

>> 295 すみま…って(笑) 可愛いです♪子供に言ってみようかな。 長屋 奥ゆかしい日本女性 勤勉な日本男児 息を殺して… まとまりのない文章に「すみま」…

俺の真似をしやがって!(笑)

でも、思い付くまま書いてまとまりがないまま相手に「ポイ」って投げるのは超気持ちいいよね。
何か悪のりしてる感じ。
「まあ、細かい事は言わず許してね~」って。

セックスだって人間関係の悪のりですよね。
「まあ、許してくれよ、な!」みたいな。
(言葉にすると悲惨な目にあうけど…)

大事なのは悪のり出来る関係かどうか…
調子こきたい男と女が調子こけるって素晴らしい!


超余計なアドバイスだけど、旦那さんに「調子こきたい」って言ってみたらどうかな。何となく6さんが抱えてる思いを悲壮感なく全て網羅した丁度良い言葉の様に思えます。





で、レスへの返信です。

皆が皆、浮気しまくったらイケメンと美人に人気が集中して、結局俺は「○○君とセックスしてくる」って出掛ける嫁を見送って1人で処理…

嫌だー(笑)

それに、イケメンの○○君にセックスの順番待ちをさせられてる嫁を見て俺は○○君に殺意を抱かずにいられないと思う。

「うちの嫁が先だろ!舐めんじゃねーぞコラッ!」って。そこで俺は株を上げて嫁を抱こうとするが、嫁から「順番は守んなきゃ」ってなだめられて、結局自宅で自己処理…

嫌だー(笑)

だから俺は美人の○○さんの所に行って順番待ちをする。
でも、そこに○○君とのセックスを終えた嫁が来て「情けない事すんなよ。」って言われて仕方なく帰宅。

嫌だー(笑)

そこで考えた結果、人気ランキング下位の○○さんの所に行ってセックスする。
でも、「ちょっと…下手すぎない?」って言われて撃沈!

嫌だー(笑)





モテない男と真面目な男はセックスが下手である!


誰か助けて~!



支離滅裂で…

すみま






  • << 312 「調子こきたい」で理解してくれる旦那ではなさそう…そして、このアドバイスを見る前に、もう旦那に言っちゃった。 でもアドバイス嬉しいです♪ありがとうございます! そうそう。気持ち良いですよね。思い付くまま書いて、相手にブン投げる。「細かいこと言わずに許してね~」は、まさに私の生き方そのもの…。 「浮気しまくり」は却下ですか?主さんのレスは、外で読むと危険ですね。またニヤニヤしてしまいました。 やはり美人とイケメンに人気は集中しちゃいます?それって、最初だけでは…? 美人だけどマグロ。とか 不美人だけどアソコ美人。とか 顔は普通だけど超絶技巧的Fテク。とか。 イケメンだけどマッハで早漏。とか。 そんなこんなで上手くマッチングしないかな…? 順番待ちしないで、整理券貰い、その間奥さまとデートしては?時間になったら、「じゃっ、後ほどね~」とお互いによそにセックスしに行く。 どう? やっぱり駄目かな?すみま~。

No.303 16/12/20 22:25
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 299 バリバリ働いてたのは過去のことです。仕事優先しすぎて旦那が不満を持ち、その頃女関係でいろいろあったこともあって・・穏やかな職場に転職し今に至…
バリバリ働いていたのが過去の事であっても、素敵だな~✨と思いますよ。それをこなせるだけの器、実力が有る訳ですから。

8さんは、ご主人とは、女性問題で心が離れたのもあるのですか?
お答えしたくなかったらスルーしてくださいね。すみません。気になってしまって…。


年末年始…考えるとそうですよね…。同じ巣に帰りたいですよね…。


  • << 307 あー、逃げ恥終わっちゃった。かなり夫婦で盛り上がるネタだったんですが。 気になったことは遠慮なく聞いてください(^O^) 女性問題が起きた時は心が離れるどころか、ひたすら自分を責めてました。旦那は面倒なことから逃げるから、自分を責めたり変えることでしかやり場がなかったのかも。 呑気なもので自分が不倫するまでそんなことすっかり忘れてたんですよ。不倫に踏み込む時、ふと振り返って自分ら夫婦を見直して、結構封印して生きてることに気づいて。 今は「旦那を心から受け入れられない三大理由!」みたいなレポートに仕上げられるくらい、はっきりと整理がついています(^_^;) 学校も終わりに近づいて子供達との時間が増えてきました。笑いの絶えない家庭、これはこれで楽しくって幸せ。年末年始は家族団欒に全力を尽くすぞー。

No.304 16/12/20 22:44
通りすがり2 ( ♀ )

>> 301 哲学って言ったらソクラテスに怒られそうです。 「じゃあ君の下心の目的は何?」 「その目的を何故目的と言い切れる?」 「何の為の目的… そういう考え方分かります。

以前いきつけの喫茶店の常連さんが主さんと同じような事言ってました。
私に向けて。
「どんな顔してするんかなぁ」
って。

日常会話しかしない相手にそんな事を?って笑ってしまいました。

勿論ある程度親しくなった上での会話ですけどね。


そのソクラテス…私も突っ込み入れてしまいそうです。

でも小難しい事言うソクラテスだってセクシーな女性目の前にして何も思わない訳ない。
と思いつつソクラテスをその気にさせる方法考え始めたりして…

こういう感じです。
私の下心を説明すると。

  • << 311 男はみんな同じような事を考えてるんですよ。 (^_^;) ていうか、行きつけの喫茶店か… 俺もそういうとこ見つけてみようかな。 ソクラテスの嫁は悪妻だったって言われてますね。真相はよく分かんないですけど。 一説によると嫁が悪妻だったから哲学の道に踏み入ったとか。 悪妻に感情的にならないようにしてたら変に論理的になってしまうのは分かる気がしますね。 でも感情的にキレて離婚しなかった所をみると奥さんには何かしら魅力があったのか、はたまた性癖が合ったのか… 小難しい事ばっかり言ってるソクラテスでさえも落とし所があるに違いないって考える2さんはたくましい。 俺的にソクラテスを落とせるのは、うる星やつらのラムちゃんかなって気がする。 あの女の子ップリはソクラテスの理解を越えた神秘の存在だよきっと。好き好き攻撃が凄いし嫉妬したら電気攻撃で相手に制裁を加える狂乱さもある。しかもあのそそる衣装とスタイルの良さ。 てか、ソクラテスの奥さんて、悪妻っていうよりラムちゃんみたいな人だったのかも。 てか、2さんはラムちゃんって知ってる? 知らなかったらごめんなさい。 てか、2さんも想像の中では下心あるんですね。 ちょっと意地悪な質問をしてもいいですか? もし今2さんと旦那さんが幼馴染みの独身だったとして、旦那さんを落とすとしたらどんな手を使います? 幼馴染みなので相手の性格をよく知ってる前提です。

No.305 16/12/20 22:49
主婦さん6 ( 40代 ♀ )


何だかいつも思っちゃう。

ここの皆さまって頭良さそう…。

~('-'*)

No.306 16/12/20 23:05
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 305
あ、ちょっと、顔ニュアンスが違いました。

(=⌒ー⌒=)

知的でいいな。
こんな感じです。


無駄にレス使ってすみま。

No.307 16/12/21 00:07
通りすがり8 ( ♀ )

>> 303 バリバリ働いていたのが過去の事であっても、素敵だな~✨と思いますよ。それをこなせるだけの器、実力が有る訳ですから。 8さんは、ご主… あー、逃げ恥終わっちゃった。かなり夫婦で盛り上がるネタだったんですが。

気になったことは遠慮なく聞いてください(^O^)

女性問題が起きた時は心が離れるどころか、ひたすら自分を責めてました。旦那は面倒なことから逃げるから、自分を責めたり変えることでしかやり場がなかったのかも。

呑気なもので自分が不倫するまでそんなことすっかり忘れてたんですよ。不倫に踏み込む時、ふと振り返って自分ら夫婦を見直して、結構封印して生きてることに気づいて。

今は「旦那を心から受け入れられない三大理由!」みたいなレポートに仕上げられるくらい、はっきりと整理がついています(^_^;)

学校も終わりに近づいて子供達との時間が増えてきました。笑いの絶えない家庭、これはこれで楽しくって幸せ。年末年始は家族団欒に全力を尽くすぞー。

  • << 314 逃げ恥終わっちゃいましたねー。旦那さんと2人、同じドラマに嵌るっていいですよね。我が家は「勇者ヨシヒコ」ってドラマ、ツボってます。くだらなくて、可笑しいの(笑) 女性問題のさなか、8さんはご自分を責めてしまったのですね…。そのことが原因で心離れた訳ではないんですか…。 「レポートに出来る程の三大理由」気になります。 家族団欒。子どもも明後日から冬休み。そのうち巣立って行くから、この時間を大切にしたいですよね (^・^)

No.308 16/12/21 00:17
通りすがり8 ( ♀ )

ソクラテスの奥さんは確か有名な悪妻でしたよね。

趣味が変わってるのか、許容範囲が広いのか、はたまた自分の限界を試したのか、哲学者おそるべし(笑)

  • << 313 クサンティッペ 俺も名前までは知らなかったですが、Wikipediaに出てました。 西洋では悪妻の代名詞… 不名誉ですね。 でも他人の嫁が悪妻だろうが何だろうが俺には全く関係ないし興味ないです。 でもでもクサンティッペ… 1人Hしてたのかな… そこだけ気になる。

No.309 16/12/21 00:47
通りすがり2 ( ♀ )

>> 308 小難しいが故に難解な相手が面白かったのかも知れませんね。

君は何故そんなに悪い女なんだ…と理由を考えているうちにハマッてしまったとか…?

気になる相手を好きだと錯覚するように。

No.310 16/12/21 14:00
社会人さん ( ♂ )

>> 300 あー、男子たるもの穴には何か突っ込む、って法則ですか?息子の友達が木の根元に穴を見つけて、そばにちょうど良いサイズの棒が落ちていて・・それを… 息子さんの友達にも本能が…(^^;

俺はまだ初心者マークをつけてた頃は、鼻とか口とか耳にも指を入れてましたよ。
相手から「これって普通なの?」って言われて「俺も分かんない」って言いながら(笑)



スキンシップや愛撫的な事の限度が広がってきた時に俺が感じるのは切なさかな。

切なさっていうのは、俺を選んでしまった相手への哀れみみたいな気持ちと、そんな相手を放っとけない気持ちです。責任感とかプレッシャーとかって言葉も当てはまるかもしれないです。

ここは性格が出る所でしょうが、俺の場合はこの切なさが「愛」なのかなって気がします。結婚して色んなものが削ぎ落とされて行きますが、この切なさだけはかろうじて残ってます。
(セックスを拒否られてた頃は危うかったですけどね)


ただ、
口でして貰う時はガッツリ優越感に浸りますよ(笑)
触れる事さえ出来なかった天使が下界に降りてきて、俺のを舐めてるんですからね。

アマテラスに「いい教育してるじゃん!」って思います。


男性に触れられて「キモイ」って思うのは生理的に無理って事ですよね。
俺も男に触れられるとキモイから気持ちは良く分かりますよ。非常によくわかります。
分からないのはその逆で「かもーん」って思う気持ちです。やっぱ女ってスゲーやって思いますね。



  • << 322 え、ちょい主さん、彼女の鼻とか耳にも突っ込んでたんですか?そう聞くとやっぱり本能かしら。各穴を試した結果・・やはり、でしたか? 自分を選んだ女に対する切なさが愛かぁ。深いですね。責任という意味では何となく分かる。でも、私の場合、関わったからには私が幸せにしてやるって責任感?プレッシャーかな。 そういうのって、相手に別の男ができたりしたらどう変わるのかしら。 生理的な「キモイ」はほんと不思議なもので、何基準なんだか自分でも分からないです。何故か女性なら大丈夫なのに、男性も好きな人と子どもなら問題ないのにな。 しかし、フェラがアマテラスの教育だったなんて!

No.311 16/12/21 14:57
社会人さん ( ♂ )

>> 304 そういう考え方分かります。 以前いきつけの喫茶店の常連さんが主さんと同じような事言ってました。 私に向けて。 「どんな顔してするんかなぁ」… 男はみんな同じような事を考えてるんですよ。
(^_^;)
ていうか、行きつけの喫茶店か…
俺もそういうとこ見つけてみようかな。



ソクラテスの嫁は悪妻だったって言われてますね。真相はよく分かんないですけど。

一説によると嫁が悪妻だったから哲学の道に踏み入ったとか。
悪妻に感情的にならないようにしてたら変に論理的になってしまうのは分かる気がしますね。

でも感情的にキレて離婚しなかった所をみると奥さんには何かしら魅力があったのか、はたまた性癖が合ったのか…


小難しい事ばっかり言ってるソクラテスでさえも落とし所があるに違いないって考える2さんはたくましい。

俺的にソクラテスを落とせるのは、うる星やつらのラムちゃんかなって気がする。

あの女の子ップリはソクラテスの理解を越えた神秘の存在だよきっと。好き好き攻撃が凄いし嫉妬したら電気攻撃で相手に制裁を加える狂乱さもある。しかもあのそそる衣装とスタイルの良さ。

てか、ソクラテスの奥さんて、悪妻っていうよりラムちゃんみたいな人だったのかも。

てか、2さんはラムちゃんって知ってる?
知らなかったらごめんなさい。

てか、2さんも想像の中では下心あるんですね。
ちょっと意地悪な質問をしてもいいですか?

もし今2さんと旦那さんが幼馴染みの独身だったとして、旦那さんを落とすとしたらどんな手を使います?

幼馴染みなので相手の性格をよく知ってる前提です。







  • << 316 ラムちゃん勿論知ってますよ。 私の車のETCの電源落ちる音がラムちゃん降臨みたいです。 余談ですがラムちゃんの装束なら大阪の商店街でも受け入れられそうですね。 でも私はラムちゃんではソクラテスを堕とせないと思うんです。 ソクラテスには…同じような小難しい女が相手として相応しいように思います。 自分を論破する勢いに講釈を垂れる女の滑舌に嫉妬や尊敬みたいな気持ちが芽生えて… その口をソクラテスの口や真ん中の足で塞いでやる!というような… 変ですか(汗) 幼なじみと仮定した主人を誘惑する方法ですが。 まず以前に私自身が幼なじみに告白されかけた事を思い出しました。 私が運転中助手席に座っていた幼なじみに自分に異性を感じるかと質問されたのですが「うん、ない!」と即答しました。 だからただの幼なじみだと難しいように思いました。 今まで恋愛した相手の殆んどがそうでしたけど「世の中で一番貴方を理解出来るのは私」ってスタンスで行くと自然に私を好きになってくれました。 ベタですが自分の味方だと思わせる事が出来たら振り向かせる事が可能なのでは?と思います。 余り捻りがなくて すみま。

No.312 16/12/21 18:01
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 302 まとまりのない文章に「すみま」… 俺の真似をしやがって!(笑) でも、思い付くまま書いてまとまりがないまま相手に「ポイ」って投げ…
「調子こきたい」で理解してくれる旦那ではなさそう…そして、このアドバイスを見る前に、もう旦那に言っちゃった。

でもアドバイス嬉しいです♪ありがとうございます!


そうそう。気持ち良いですよね。思い付くまま書いて、相手にブン投げる。「細かいこと言わずに許してね~」は、まさに私の生き方そのもの…。


「浮気しまくり」は却下ですか?主さんのレスは、外で読むと危険ですね。またニヤニヤしてしまいました。


やはり美人とイケメンに人気は集中しちゃいます?それって、最初だけでは…?


美人だけどマグロ。とか
不美人だけどアソコ美人。とか

顔は普通だけど超絶技巧的Fテク。とか。

イケメンだけどマッハで早漏。とか。

そんなこんなで上手くマッチングしないかな…?

順番待ちしないで、整理券貰い、その間奥さまとデートしては?時間になったら、「じゃっ、後ほどね~」とお互いによそにセックスしに行く。


どう?

やっぱり駄目かな?すみま~。



  • << 315 旦那さんにはもう言った後だったんですね。 言わないと伝わんないよね…と思いつつ、そういうの言わせる旦那さんも罪な人だなと思います。俺も人には言えないけどね。 浮気しまくりは却下! ド却下! 超~却下! どえりゃ~却下! すこぶる却下! 浮気には機会損失っていう落とし穴がある事を忘れてるでしょ。 俺と授業を抜け出してあの小汚ない体育倉庫で誓い合った愛を忘れたの? 俺は今でも覚えてるよ。二人でいい家庭を作ろうねって言った君のフェラ顔を俺は一生忘れない。 君16の冬、 まだ君はギコチナクもどかしい舌使いだったけど、それでも俺は君を一生君を大切にすると誓ったんだ。(たまたま通りかかった知らないおじさんに) そして君19の夏、 レインボーブリッジの開通を伝えるニュースに気をとられて、俺はクンニをおろそかにして君を怒らせたね。 あの後俺は怒って帰った君を追いかけたけど見付からず、一人で入った場末のバーで、何か何処かで見た事ある様な知らないおじさんに懺悔したんだ。 そして君23の夏、 渥美清(寅さん)の訃報に泣き崩れる君を俺はどうしてあげる事も出来ず、ただただ途方に暮れていた。 そして君27の冬、 キムタクと工藤静香の結婚報道を羨ましそうに見てる君に俺は決意したんだ。 プロポーズを決意したその夜、俺は眠れず一人で飲みに行き、たまたま隣にいたどうも他人とは思えない知らないおじさんに結婚報告をしたんだ。 そしたらそのおじさんが何故か「長かったね。やっと決めたのか…おめでとう。」って言ってくれた。 (誰なんだあのおやじは…) その後も色々あったけど、俺達はいつでも一緒に過ごしてきたんだよ。 忘れたなんて言わさない。 だから、浮気はバレないようにコッソリやろうね❤

No.313 16/12/21 20:45
社会人さん ( ♂ )

>> 308 ソクラテスの奥さんは確か有名な悪妻でしたよね。 趣味が変わってるのか、許容範囲が広いのか、はたまた自分の限界を試したのか、哲学者おそる… クサンティッペ

俺も名前までは知らなかったですが、Wikipediaに出てました。

西洋では悪妻の代名詞…
不名誉ですね。

でも他人の嫁が悪妻だろうが何だろうが俺には全く関係ないし興味ないです。

でもでもクサンティッペ…
1人Hしてたのかな…
そこだけ気になる。

  • << 323 クサンティッペ、おしゃれな言い方ですね。 私が学生の時はクサンチッペ→臭んちっ屁、などとヒドイいわれようでした。 ものすごく奔放でソクラテスを振り回せる女性だったそうですから、そりゃ1人でもしてるでしょー(^O^)我慢する意味がわからないとも言ってそう。 2さんがいうように難解に思えたのが1番の魅力だったのかな。でも実はものすごく感情に忠実なだけのシンプルな女性だったんじゃないかしら。気遣いとかプライドとか雑念がなさすぎて逆に難解、みたいな。 私の友人の奥様には結構な悪妻で有名な方がいますが、やっぱり奔放です。旦那にはキツイけど、とっても子ども思い。隠れてあれこれしてる私の方がよっぽど悪妻(^_^;)

No.314 16/12/21 21:31
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 307 あー、逃げ恥終わっちゃった。かなり夫婦で盛り上がるネタだったんですが。 気になったことは遠慮なく聞いてください(^O^) 女性問…
逃げ恥終わっちゃいましたねー。旦那さんと2人、同じドラマに嵌るっていいですよね。我が家は「勇者ヨシヒコ」ってドラマ、ツボってます。くだらなくて、可笑しいの(笑)


女性問題のさなか、8さんはご自分を責めてしまったのですね…。そのことが原因で心離れた訳ではないんですか…。

「レポートに出来る程の三大理由」気になります。


家族団欒。子どもも明後日から冬休み。そのうち巣立って行くから、この時間を大切にしたいですよね

(^・^)

  • << 324 ヨシヒコ、ヨシヒコー!(仏) 以前から録画して見てますよ。ドラクエ大好きな夫婦なので、これも盛り上がりますね。 ブラズーレッ♪ しょっちゅう我が家では呪文飛び交ってます。 浮気っていろいろ理由があると思うけど、うちの場合は完全に妻の怠慢が原因でした。隙間があきっぱなしの旦那が可愛く甲斐甲斐しい女性に言い寄られたら・・ね。あの時はまだ子どももいなかったし、離婚してたらどうなってたんだろう。 三大理由、レポートよりも再現VTRで各シーンをお見せしたい(^_^;) 顔には出さないし、表立っては蒸し返したりしないけど、こういう記憶はいつでも鮮明で褪せないんですよね。

No.315 16/12/21 23:12
社会人さん ( ♂ )

>> 312 「調子こきたい」で理解してくれる旦那ではなさそう…そして、このアドバイスを見る前に、もう旦那に言っちゃった。 でもアドバイス嬉しい… 旦那さんにはもう言った後だったんですね。

言わないと伝わんないよね…と思いつつ、そういうの言わせる旦那さんも罪な人だなと思います。俺も人には言えないけどね。



浮気しまくりは却下!
ド却下!
超~却下!
どえりゃ~却下!
すこぶる却下!


浮気には機会損失っていう落とし穴がある事を忘れてるでしょ。

俺と授業を抜け出してあの小汚ない体育倉庫で誓い合った愛を忘れたの?
俺は今でも覚えてるよ。二人でいい家庭を作ろうねって言った君のフェラ顔を俺は一生忘れない。

君16の冬、
まだ君はギコチナクもどかしい舌使いだったけど、それでも俺は君を一生君を大切にすると誓ったんだ。(たまたま通りかかった知らないおじさんに)

そして君19の夏、
レインボーブリッジの開通を伝えるニュースに気をとられて、俺はクンニをおろそかにして君を怒らせたね。
あの後俺は怒って帰った君を追いかけたけど見付からず、一人で入った場末のバーで、何か何処かで見た事ある様な知らないおじさんに懺悔したんだ。

そして君23の夏、
渥美清(寅さん)の訃報に泣き崩れる君を俺はどうしてあげる事も出来ず、ただただ途方に暮れていた。

そして君27の冬、
キムタクと工藤静香の結婚報道を羨ましそうに見てる君に俺は決意したんだ。
プロポーズを決意したその夜、俺は眠れず一人で飲みに行き、たまたま隣にいたどうも他人とは思えない知らないおじさんに結婚報告をしたんだ。
そしたらそのおじさんが何故か「長かったね。やっと決めたのか…おめでとう。」って言ってくれた。
(誰なんだあのおやじは…)

その後も色々あったけど、俺達はいつでも一緒に過ごしてきたんだよ。

忘れたなんて言わさない。




だから、浮気はバレないようにコッソリやろうね❤




  • << 318 主さんに物申す! ちょっ…ちょっと~ 私が「すみま」使うと「真似しやがって(笑)」で 2さんが使うと、デレデレ鼻の下伸ばして「ありがとござ~い♥」って… どゆこと? Ψ(`◇´)Ψ いくら2さんが、知的でしっとりとした いい女だからって…差つけすぎなんじゃない…? そんで、 「浮気は機会損失っていう落とし穴…」ていうの…どういう事? 中学生程度にも分かる感じで、 もう一回噛み砕いて教えてくださいな (^・^) え…? 面倒臭い? その位分かれって…? (>_<)うわ~ん。 あ、旦那は自分の事、罪だなんてこれっぽっちも思っていない模様(笑) そんな旦那だから、私と結婚生活続いている気がします。

No.316 16/12/22 14:09
通りすがり2 ( ♀ )

>> 311 男はみんな同じような事を考えてるんですよ。 (^_^;) ていうか、行きつけの喫茶店か… 俺もそういうとこ見つけてみようかな。 … ラムちゃん勿論知ってますよ。
私の車のETCの電源落ちる音がラムちゃん降臨みたいです。

余談ですがラムちゃんの装束なら大阪の商店街でも受け入れられそうですね。

でも私はラムちゃんではソクラテスを堕とせないと思うんです。

ソクラテスには…同じような小難しい女が相手として相応しいように思います。

自分を論破する勢いに講釈を垂れる女の滑舌に嫉妬や尊敬みたいな気持ちが芽生えて…
その口をソクラテスの口や真ん中の足で塞いでやる!というような…
変ですか(汗)


幼なじみと仮定した主人を誘惑する方法ですが。

まず以前に私自身が幼なじみに告白されかけた事を思い出しました。

私が運転中助手席に座っていた幼なじみに自分に異性を感じるかと質問されたのですが「うん、ない!」と即答しました。

だからただの幼なじみだと難しいように思いました。

今まで恋愛した相手の殆んどがそうでしたけど「世の中で一番貴方を理解出来るのは私」ってスタンスで行くと自然に私を好きになってくれました。

ベタですが自分の味方だと思わせる事が出来たら振り向かせる事が可能なのでは?と思います。
余り捻りがなくて すみま。

No.317 16/12/22 15:49
社会人さん ( ♂ )

>> 316 ラムちゃんじゃ無理か…
「ゴチャゴチャ言ってないで早く脱ぐだっちゃ!」って言って、とっとと脱がせて勃起させる作戦だったんだけどな。

でも、2さんのソレはいい!
何か少しだけ2さんの願望が入ってそうなところが隠し味となってますな。

ただ、俺が想像したのが田嶋陽子だったのがちょっと残念。しかもそうなると往年のライバル桝添洋一をソクラテス役にみたてざる得ない。

ソクラテス(桝添)が何かゴチャゴチャ言ってる所に被せるように妻(田嶋)が猛反論。
そしてソクラテスは目を閉じて黙ったまま立ち上がり妻の前まで静かに歩み寄り、カッ!と目を見開き、まだ反論し続けてる妻の口にに肉棒をねじ込むっ!

妻はくわえたまま、まだ反論しようとモゴモゴ言ってるが、二人を揺らすロウソクの灯りはもうすぐ消えようとしていた…
(完)

みたいな(笑)

めっちゃ想像できますよ。
1票入れときますね。



で、旦那さんを墜とす方法なんですが、やっぱりただの幼馴染みじゃ難しかったですか。

【THE「世界の中で一番貴方を理解できるのは私」作戦】は効きそうです。
もうそれを言われたら、俺ならブレーキランプを5回踏んじゃう。

ていうか、それはベタなのね。
(^_^;)

ていうか、こっそり「すみま」を使ってくれて、ありがとうござ~い。






  • << 319 すみま 今年の流行語大賞に間に合わなかったのは残念です。 舛添さんがソクラテスっていうのは何となく浮かぶような… どなたかも書いておられましたが主さんのレスは外で読むのは禁忌ですね。 独りで吹いちゃってる初老の女って… 少し困りました。 私が一番貴方を理解出来るというのは決め技なのではなく、心からのものですよ。 私は純粋に恋愛して結婚も不倫もしました。 だから本当にそう思って接するので伝わらないはず無いのです。 だから悪い相手だと上手く利用される事でしょう。 でも本気で好きな間は苦労に感じなく一緒に居られる。 相手がどんなに雑な男でも。 雑さに気付いた時は私自身も相手をそれ程好きではなくなってるっていう事でしょうね… 好きじゃない相手との関わりはつまらないし感じないのです。 語ってしまいましたね。 ありがとうござーい。

No.318 16/12/22 16:58
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 315 旦那さんにはもう言った後だったんですね。 言わないと伝わんないよね…と思いつつ、そういうの言わせる旦那さんも罪な人だなと思います。俺も…
主さんに物申す!

ちょっ…ちょっと~


私が「すみま」使うと「真似しやがって(笑)」で
2さんが使うと、デレデレ鼻の下伸ばして「ありがとござ~い♥」って…
どゆこと?

Ψ(`◇´)Ψ


いくら2さんが、知的でしっとりとした いい女だからって…差つけすぎなんじゃない…?


そんで、

「浮気は機会損失っていう落とし穴…」ていうの…どういう事?

中学生程度にも分かる感じで、 もう一回噛み砕いて教えてくださいな
(^・^)


え…?
面倒臭い?
その位分かれって…?



(>_<)うわ~ん。


あ、旦那は自分の事、罪だなんてこれっぽっちも思っていない模様(笑)

そんな旦那だから、私と結婚生活続いている気がします。


  • << 320 6さんに物申します。 すみま。 主さんは年配の私に敬意をはらって下さってああいう対応されたんですよ。 6さんは女の子らしく可愛いのでからかっているのです。 紳士なお兄ちゃまですね。 微笑ましい。
  • << 330 6さんに、もももーす。 日記、続けたらいいのに。 俺は6さんの日記は結構好きですよ。 書いてる内容が分かりやすいんですよね。 悩んではいるけど、頭の中はシンプルな人なんだろうなと勝手に想像して読んでました。 でも、シンプルなだけに融通がきかないっていうのも自覚してそう。 ほんと勝手な想像で申し訳ないんですけどね。俺は6さんの日記が更新されるのが楽しみでしたよ。「あの人、今日は何を書きやがるんだろうな♪」って。 それと、 俺的には妻側の人間が誰かに満たされてみたいっていう欲求を書いてるのを見ると、少し心がザワツキますが、反面俺の邪心は喜びます。そこもちょっと楽しみな部分です。 あと、 俺的には、6さんは現実逃避してる様には見えませんが、現実はもっと根深い問題を抱えてるんだろうっていうのは思います。 ここには書ききれない現実があるはずです。 だから、自分をさらけ出そうと思ってもそれは無理。他人が「あの人はこうだ」と決めつけるだけの話で、実際は誰も6さんの事を知っちゃいないですよ。 気晴らししてる正体不明の主婦さんですよ。 俺はそんな前提で貴女とも2さんともバカボンのママとも絡んでます。 気持ちのホトボリがさめたら、また俺と遊んで下さい。 逃がさねーぞコラッ♪ (*`Д´)ノ!!!

No.319 16/12/22 17:08
通りすがり2 ( ♀ )

>> 317 ラムちゃんじゃ無理か… 「ゴチャゴチャ言ってないで早く脱ぐだっちゃ!」って言って、とっとと脱がせて勃起させる作戦だったんだけどな。 … すみま 今年の流行語大賞に間に合わなかったのは残念です。

舛添さんがソクラテスっていうのは何となく浮かぶような…

どなたかも書いておられましたが主さんのレスは外で読むのは禁忌ですね。
独りで吹いちゃってる初老の女って…
少し困りました。

私が一番貴方を理解出来るというのは決め技なのではなく、心からのものですよ。

私は純粋に恋愛して結婚も不倫もしました。
だから本当にそう思って接するので伝わらないはず無いのです。

だから悪い相手だと上手く利用される事でしょう。

でも本気で好きな間は苦労に感じなく一緒に居られる。

相手がどんなに雑な男でも。

雑さに気付いた時は私自身も相手をそれ程好きではなくなってるっていう事でしょうね…

好きじゃない相手との関わりはつまらないし感じないのです。

語ってしまいましたね。

ありがとうござーい。

  • << 331 語っちゃいましたね(^^) 「私が一番貴方を理解できる」って思うのは自分と通じる何か親近感みたいなものからくる思いなんでしょうか? それともやっぱり、好きな人だから味方になってあげたいっていう女心みたいなものなんでしょうか? 俺もその言葉を言われた事があるので、ちょっと気になります。 昔の話ですけどね。

No.320 16/12/22 17:14
通りすがり2 ( ♀ )

>> 318 主さんに物申す! ちょっ…ちょっと~ 私が「すみま」使うと「真似しやがって(笑)」で 2さんが使うと、デレデレ鼻の下伸… 6さんに物申します。
すみま。

主さんは年配の私に敬意をはらって下さってああいう対応されたんですよ。

6さんは女の子らしく可愛いのでからかっているのです。

紳士なお兄ちゃまですね。
微笑ましい。

No.321 16/12/22 17:37
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 320
2さん、ありがとうございます♪恐縮です。
やっぱり素敵…。


主さん、2さんに免じて特別に許して差しあげましょう。


No.322 16/12/23 17:21
通りすがり8 ( ♀ )

>> 310 息子さんの友達にも本能が…(^^; 俺はまだ初心者マークをつけてた頃は、鼻とか口とか耳にも指を入れてましたよ。 相手から「これって普… え、ちょい主さん、彼女の鼻とか耳にも突っ込んでたんですか?そう聞くとやっぱり本能かしら。各穴を試した結果・・やはり、でしたか?

自分を選んだ女に対する切なさが愛かぁ。深いですね。責任という意味では何となく分かる。でも、私の場合、関わったからには私が幸せにしてやるって責任感?プレッシャーかな。

そういうのって、相手に別の男ができたりしたらどう変わるのかしら。

生理的な「キモイ」はほんと不思議なもので、何基準なんだか自分でも分からないです。何故か女性なら大丈夫なのに、男性も好きな人と子どもなら問題ないのにな。

しかし、フェラがアマテラスの教育だったなんて!

  • << 335 各穴を試した結果…じゃないですよ。 そこはやっぱりエロ本からの予備知識がモノを言う訳です(笑) 関わったからには私が幸せにしてやる…って、たくましいですね。 でも、8さん自身は幸せにして欲しいとは思ってない気がするんですが、そこは実際どう思ってるんですか?ちょっと興味があります。 俺は切なさが愛だって書きましたが、その暗くてジメジメした切なさは男としての覚悟みたいなのを引き出してくれるんです。 でも、相手に別の男がいたら、その覚悟がフッと消えてしまいます。 独身の頃ですが、そういう経験をした事はありますよ。

No.323 16/12/23 17:42
通りすがり8 ( ♀ )

>> 313 クサンティッペ 俺も名前までは知らなかったですが、Wikipediaに出てました。 西洋では悪妻の代名詞… 不名誉ですね。 … クサンティッペ、おしゃれな言い方ですね。
私が学生の時はクサンチッペ→臭んちっ屁、などとヒドイいわれようでした。

ものすごく奔放でソクラテスを振り回せる女性だったそうですから、そりゃ1人でもしてるでしょー(^O^)我慢する意味がわからないとも言ってそう。

2さんがいうように難解に思えたのが1番の魅力だったのかな。でも実はものすごく感情に忠実なだけのシンプルな女性だったんじゃないかしら。気遣いとかプライドとか雑念がなさすぎて逆に難解、みたいな。

私の友人の奥様には結構な悪妻で有名な方がいますが、やっぱり奔放です。旦那にはキツイけど、とっても子ども思い。隠れてあれこれしてる私の方がよっぽど悪妻(^_^;)

No.324 16/12/23 17:58
通りすがり8 ( ♀ )

>> 314 逃げ恥終わっちゃいましたねー。旦那さんと2人、同じドラマに嵌るっていいですよね。我が家は「勇者ヨシヒコ」ってドラマ、ツボってます。くだら… ヨシヒコ、ヨシヒコー!(仏)
以前から録画して見てますよ。ドラクエ大好きな夫婦なので、これも盛り上がりますね。

ブラズーレッ♪

しょっちゅう我が家では呪文飛び交ってます。

浮気っていろいろ理由があると思うけど、うちの場合は完全に妻の怠慢が原因でした。隙間があきっぱなしの旦那が可愛く甲斐甲斐しい女性に言い寄られたら・・ね。あの時はまだ子どももいなかったし、離婚してたらどうなってたんだろう。

三大理由、レポートよりも再現VTRで各シーンをお見せしたい(^_^;)

顔には出さないし、表立っては蒸し返したりしないけど、こういう記憶はいつでも鮮明で褪せないんですよね。

No.325 16/12/25 21:58
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 324 よしひこ、見てました?笑えますよね!

ウチも妻の怠慢かな…
子供にかまけて旦那を見なかったという怠慢。

記憶は鮮明に残りますよね…された方は…。

No.326 16/12/26 21:08
通りすがり8 ( ♀ )

>> 325 6さん!
日記閉じちゃったんですか?
ゆるりとながーいレス書いて送信♪したら、拒否されてビックリ(>_<)

甘噛みしてきた旦那さんとの行く末、見てたかったのに・・

  • << 328 レス書いてくれたんですね…ごめんなさい…

No.327 16/12/26 21:25
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 326 ごめんなさい!続けたかったんだけど、他のスレにレスしたら「あちこちでウザイ」って言われちゃって。胸がギュッとなってしまった。

そう思う人も居るんだな…って。もちろんそう思う人いて当たり前だし、いいんだけど、自分をさらけ出すのが急に怖くなってしまいました。

ミクルで現実逃避するのも、潮時かなぁ…

いいきっかけかも…なんて思って。


8さんをはじめ、2ん、主さん、アドバイスありがとうございました♡

何か進展した時にこのスレがあったらこっそり報告に来ますね。

  • << 329 その人ってファンか、独占したいか、夫婦うまくいってなくて羨ましいか・・じゃない? まぁ、確かにミクルは現実逃避先なので、無理にとは言えないけど、寂しくなるなぁ、と。 進展報告、楽しみにしてますよ(^O^)
  • << 332 6さん大丈夫ですか? 掲示板とわかっていてもマイナスな事言われると悲しいですよね… こちらのスレは主さんをはじめ迷惑に思っている人は居ないようなので安心して参加されたらいいと思います。 余計な口出しごめんなさいね。 あっ… すみま。

No.328 16/12/26 21:27
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 326 6さん! 日記閉じちゃったんですか? ゆるりとながーいレス書いて送信♪したら、拒否されてビックリ(>_<) 甘噛みして… レス書いてくれたんですね…ごめんなさい…

No.329 16/12/26 23:52
通りすがり8 ( ♀ )

>> 327 ごめんなさい!続けたかったんだけど、他のスレにレスしたら「あちこちでウザイ」って言われちゃって。胸がギュッとなってしまった。 そう思う… その人ってファンか、独占したいか、夫婦うまくいってなくて羨ましいか・・じゃない?

まぁ、確かにミクルは現実逃避先なので、無理にとは言えないけど、寂しくなるなぁ、と。

進展報告、楽しみにしてますよ(^O^)

No.330 16/12/27 16:38
社会人さん ( ♂ )

>> 318 主さんに物申す! ちょっ…ちょっと~ 私が「すみま」使うと「真似しやがって(笑)」で 2さんが使うと、デレデレ鼻の下伸… 6さんに、もももーす。

日記、続けたらいいのに。
俺は6さんの日記は結構好きですよ。

書いてる内容が分かりやすいんですよね。
悩んではいるけど、頭の中はシンプルな人なんだろうなと勝手に想像して読んでました。

でも、シンプルなだけに融通がきかないっていうのも自覚してそう。
ほんと勝手な想像で申し訳ないんですけどね。俺は6さんの日記が更新されるのが楽しみでしたよ。「あの人、今日は何を書きやがるんだろうな♪」って。

それと、
俺的には妻側の人間が誰かに満たされてみたいっていう欲求を書いてるのを見ると、少し心がザワツキますが、反面俺の邪心は喜びます。そこもちょっと楽しみな部分です。




あと、
俺的には、6さんは現実逃避してる様には見えませんが、現実はもっと根深い問題を抱えてるんだろうっていうのは思います。
ここには書ききれない現実があるはずです。
だから、自分をさらけ出そうと思ってもそれは無理。他人が「あの人はこうだ」と決めつけるだけの話で、実際は誰も6さんの事を知っちゃいないですよ。
気晴らししてる正体不明の主婦さんですよ。

俺はそんな前提で貴女とも2さんともバカボンのママとも絡んでます。

気持ちのホトボリがさめたら、また俺と遊んで下さい。

逃がさねーぞコラッ♪
(*`Д´)ノ!!!









No.331 16/12/27 21:07
社会人さん ( ♂ )

>> 319 すみま 今年の流行語大賞に間に合わなかったのは残念です。 舛添さんがソクラテスっていうのは何となく浮かぶような… どなたかも書いておられ… 語っちゃいましたね(^^)

「私が一番貴方を理解できる」って思うのは自分と通じる何か親近感みたいなものからくる思いなんでしょうか?

それともやっぱり、好きな人だから味方になってあげたいっていう女心みたいなものなんでしょうか?

俺もその言葉を言われた事があるので、ちょっと気になります。
昔の話ですけどね。





  • << 333 その両方ですね。 似たものを感じる時もですし… でも「私だけは貴方の味方」で居たい!という気持ちの方が強いかな。 女の人って恋愛中は頑張ってしまうんですよね。 相手の為に何かしたくて。 それを素直に喜んでくれるような男性だと本当に嬉しくて… だから相手の粗に気付いても頑張り続けて疲れてしまう事はありますね。 で… ある時相手の不誠実さに触れたら… 今回の私のように終わりがきてしまう訳なんです。

No.332 16/12/27 21:43
通りすがり2 ( ♀ )

>> 327 ごめんなさい!続けたかったんだけど、他のスレにレスしたら「あちこちでウザイ」って言われちゃって。胸がギュッとなってしまった。 そう思う… 6さん大丈夫ですか?

掲示板とわかっていてもマイナスな事言われると悲しいですよね…

こちらのスレは主さんをはじめ迷惑に思っている人は居ないようなので安心して参加されたらいいと思います。

余計な口出しごめんなさいね。
あっ…
すみま。

  • << 334 2さん。 あのね、その方ロム専って言ってたから… 私、少し(いっぱい)出しゃばりな所があるからか、不快な思いをさせてしまったようです。 全ての人から好かれるのは不可能なので、仕方ないし、大丈夫です! どうしてもお返事とお礼言いたくてきたけど、これで最後にしますね。本当にありが。 主さんへ。このスレ、哲学的で好きなので これからはコソッとロムしますね。 無用な争いは苦手なので、私逃げるよっ!遊びたかったら私ん所来て(笑) ありが。

No.333 16/12/27 21:59
通りすがり2 ( ♀ )

>> 331 語っちゃいましたね(^^) 「私が一番貴方を理解できる」って思うのは自分と通じる何か親近感みたいなものからくる思いなんでしょうか? … その両方ですね。

似たものを感じる時もですし…
でも「私だけは貴方の味方」で居たい!という気持ちの方が強いかな。

女の人って恋愛中は頑張ってしまうんですよね。
相手の為に何かしたくて。

それを素直に喜んでくれるような男性だと本当に嬉しくて…
だから相手の粗に気付いても頑張り続けて疲れてしまう事はありますね。

で… ある時相手の不誠実さに触れたら…
今回の私のように終わりがきてしまう訳なんです。

  • << 337 2択での質問は少々強引だった気がします。 す・み・ま (^_^;) 私だけは貴方の味方…っていうのは、少々大袈裟にも思えるけれど、でもふと立ち止まって考えた時に、とても大切なものだなと思ったりします。男は弱った時じゃないと大事なものに気付かない事もあるから… 電車の高架下の赤ちょうちんの店で背中を丸めて1人でおでんを食べてる疲れはてた企業戦士達に言いたいです。 「みんなー!2さんを狙え~!」 でも、募集要項には「誠実さ必須」って書いとかないとですね。 あと、仲介手数料2,500円って書いとこう♪ ていうか! 2さんが好きになったら、そう思うって話ですね。失礼しました。 (^_^;) 俺も宇宙からタコみたいな奴が攻めてきたら 、嫁と子供を守んなきゃ。味方してもらうのも、自分が味方をする相手がいるのも、どちらも幸せな事かもしれないですね。 もしその時俺が不倫しててもやっぱり嫁と子供を守るだろうと思います。 でも、いまだタコは攻めて来ず、ゴキブリ相手に男気を見せるのみ。 「殺せー!」って叫んでる嫁と子供の方がヨッポド怖いわ!!と思いながら(笑)

No.334 16/12/27 23:06
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

>> 332 6さん大丈夫ですか? 掲示板とわかっていてもマイナスな事言われると悲しいですよね… こちらのスレは主さんをはじめ迷惑に思っている人は居な… 2さん。


あのね、その方ロム専って言ってたから…
私、少し(いっぱい)出しゃばりな所があるからか、不快な思いをさせてしまったようです。

全ての人から好かれるのは不可能なので、仕方ないし、大丈夫です!

どうしてもお返事とお礼言いたくてきたけど、これで最後にしますね。本当にありが。


主さんへ。このスレ、哲学的で好きなので
これからはコソッとロムしますね。

無用な争いは苦手なので、私逃げるよっ!遊びたかったら私ん所来て(笑)

ありが。


No.335 16/12/28 00:18
社会人さん ( ♂ )

>> 322 え、ちょい主さん、彼女の鼻とか耳にも突っ込んでたんですか?そう聞くとやっぱり本能かしら。各穴を試した結果・・やはり、でしたか? 自分を… 各穴を試した結果…じゃないですよ。
そこはやっぱりエロ本からの予備知識がモノを言う訳です(笑)



関わったからには私が幸せにしてやる…って、たくましいですね。
でも、8さん自身は幸せにして欲しいとは思ってない気がするんですが、そこは実際どう思ってるんですか?ちょっと興味があります。

俺は切なさが愛だって書きましたが、その暗くてジメジメした切なさは男としての覚悟みたいなのを引き出してくれるんです。
でも、相手に別の男がいたら、その覚悟がフッと消えてしまいます。
独身の頃ですが、そういう経験をした事はありますよ。





No.336 16/12/28 01:25
通りすがり8 ( ♀ )

>> 335 頼るべきはエロ本なのですね(笑)しかしエロ本予備知識、なかったらどーなるんでしょうね。どっかにそういったガラパゴス的なカップルいないかなぁ。

幸せにしてほしい・・ないですね。考えても具体的に何をしてもらえるのか?モヤーンとします。

自分にとって恋愛の幸せは「認められること、必要とされること」で、私といて相手が幸せに思うのだったら満たされちゃうのです。あ、大事なのは「無理してない素の私」が認められること、なので決して頑張って尽くすタイプではありませんよ。念のため。

「娘さんを幸せにします!」みたいな挨拶あるじゃないですか、あれ、憧れてたんですが、旦那は「一緒にいると自分が幸せになれるんです」と言いました。私の幸せ入ってないじゃない?と後でいったら、俺が幸せなら8も幸せでしょ、と(^_^;) 主さんはどんなご挨拶しました?奥さんを「幸せにする」って言いました?

今の彼はなんの根拠もなく、でも自信たっぷりに「幸せにする」といってくれます。謎ですが、やっぱり言われると嬉しいものです。

男の覚悟の裏には切なさがある、分かるような気がします。フッとその覚悟が消えた時、何が残ってましたか?もう全部どうでもよくなっちゃう?あ、思い出したくなければスルーしてくださいね。

  • << 339 ガラパゴス的なカップルはいないかもしれませんが、道具を使う事に関して無知なカップルは多いかもですよ。 そういうカップルにサランラップを渡したらどう使うか気になります。 電マだと使用方法は分かりやすいけど、ラップは使い方にオリジナリティが出そう。 確かに俺も幸せにする為に何を…って考えたら何も思い付かないです。 取り敢えずお金稼いであとはニコニコしとくくらいかな。 旦那さんの結婚前の挨拶は失礼ながら面白いなと思いましたよ。 奥さん(8さん)が落ち込んでたり機嫌が悪い時でも幸せのお裾分けをしてくれるくらい天真爛漫なら本物だなけどなって思いました。 俺は幸せにしますっていうのは伝えましたよ。初対面でしたが意外と緊張もぜず得意の営業スマイルで嫁の母ちゃんを魅了してやりました(笑) 義父はメチャ緊張してて「この人真面目なんだろな」っていう印象が強かったです。 前の彼女に浮気されて覚悟みたいな感覚がフッと無くなった時、残ったのは「やらせろ」っていう思いでした。 冷酷非道な気持ちの「やらせろ」です。 彼氏がいて他の男ともやれる女なら、それなりに扱ってもいいだろって感覚です。 どうせなら浮気相手に全部背負わせて、俺が良いとこ取りの浮気相手になってやるって思っちゃいましたよ。 中々残念な男です。 (^_^;) 俺は素敵な女性にはあまりムラムラしませんが、ちょっと悪い女性には欲情してしまいます。人間の生臭さに欲情してしまうんだと思います。そういう時は本気のセックスが出来ます。

No.337 16/12/28 14:43
社会人さん ( ♂ )

>> 333 その両方ですね。 似たものを感じる時もですし… でも「私だけは貴方の味方」で居たい!という気持ちの方が強いかな。 女の人って恋愛中は頑張… 2択での質問は少々強引だった気がします。
す・み・ま
(^_^;)

私だけは貴方の味方…っていうのは、少々大袈裟にも思えるけれど、でもふと立ち止まって考えた時に、とても大切なものだなと思ったりします。男は弱った時じゃないと大事なものに気付かない事もあるから…

電車の高架下の赤ちょうちんの店で背中を丸めて1人でおでんを食べてる疲れはてた企業戦士達に言いたいです。

「みんなー!2さんを狙え~!」

でも、募集要項には「誠実さ必須」って書いとかないとですね。
あと、仲介手数料2,500円って書いとこう♪

ていうか!
2さんが好きになったら、そう思うって話ですね。失礼しました。
(^_^;)


俺も宇宙からタコみたいな奴が攻めてきたら
、嫁と子供を守んなきゃ。味方してもらうのも、自分が味方をする相手がいるのも、どちらも幸せな事かもしれないですね。
もしその時俺が不倫しててもやっぱり嫁と子供を守るだろうと思います。

でも、いまだタコは攻めて来ず、ゴキブリ相手に男気を見せるのみ。
「殺せー!」って叫んでる嫁と子供の方がヨッポド怖いわ!!と思いながら(笑)





No.338 16/12/28 22:37
通りすがり2 ( ♀ )

>> 337 新橋あたりで一緒に新しい商売でも始めますか。
面白いですね主さん。

主さんはスレ立てられてから不倫について何か進展や変化はありましたか?

もし不倫するとして…
どういう不倫したいですか?
理想の相手像やシチュエーションなど。

ちょっと不思議な質問ですかね。
すみま。

  • << 340 不倫についての進展はないですよ。 仕事も忙しかったし、それに嫁が月1くらいはエロ女になってくれるので、何となくそれで飼い慣らされてしまってる感じですよ。 でも、その気になれば…っていう妙な自信はあるんですよね。 何なんだろ、この自信は(笑) もし不倫をするとしたら、不倫を凄く悪い事だと認識してる人妻さんがいいです。 夫婦仲もよく、気持ち的にも安定した人。 そういう人とSNSで知り合って面白可笑しくやり取りしてたら「だけど、ちょっとだけ刺激も欲しいよね(笑)」みたいな会話になって、つい会っちゃうみたいなのが良いかな♪ 基本的には面白可笑しい会話の出来る人じゃないと俺は無理かも。 2さんはどんな人が良いですか? あと、シチュエーションも理想的なのはありますか?

No.339 16/12/30 04:25
社会人さん ( ♂ )

>> 336 頼るべきはエロ本なのですね(笑)しかしエロ本予備知識、なかったらどーなるんでしょうね。どっかにそういったガラパゴス的なカップルいないかなぁ。… ガラパゴス的なカップルはいないかもしれませんが、道具を使う事に関して無知なカップルは多いかもですよ。

そういうカップルにサランラップを渡したらどう使うか気になります。
電マだと使用方法は分かりやすいけど、ラップは使い方にオリジナリティが出そう。



確かに俺も幸せにする為に何を…って考えたら何も思い付かないです。
取り敢えずお金稼いであとはニコニコしとくくらいかな。

旦那さんの結婚前の挨拶は失礼ながら面白いなと思いましたよ。
奥さん(8さん)が落ち込んでたり機嫌が悪い時でも幸せのお裾分けをしてくれるくらい天真爛漫なら本物だなけどなって思いました。

俺は幸せにしますっていうのは伝えましたよ。初対面でしたが意外と緊張もぜず得意の営業スマイルで嫁の母ちゃんを魅了してやりました(笑)
義父はメチャ緊張してて「この人真面目なんだろな」っていう印象が強かったです。



前の彼女に浮気されて覚悟みたいな感覚がフッと無くなった時、残ったのは「やらせろ」っていう思いでした。
冷酷非道な気持ちの「やらせろ」です。

彼氏がいて他の男ともやれる女なら、それなりに扱ってもいいだろって感覚です。
どうせなら浮気相手に全部背負わせて、俺が良いとこ取りの浮気相手になってやるって思っちゃいましたよ。

中々残念な男です。
(^_^;)

俺は素敵な女性にはあまりムラムラしませんが、ちょっと悪い女性には欲情してしまいます。人間の生臭さに欲情してしまうんだと思います。そういう時は本気のセックスが出来ます。






No.340 16/12/30 05:33
社会人さん ( ♂ )

>> 338 新橋あたりで一緒に新しい商売でも始めますか。 面白いですね主さん。 主さんはスレ立てられてから不倫について何か進展や変化はありましたか? … 不倫についての進展はないですよ。

仕事も忙しかったし、それに嫁が月1くらいはエロ女になってくれるので、何となくそれで飼い慣らされてしまってる感じですよ。

でも、その気になれば…っていう妙な自信はあるんですよね。
何なんだろ、この自信は(笑)



もし不倫をするとしたら、不倫を凄く悪い事だと認識してる人妻さんがいいです。
夫婦仲もよく、気持ち的にも安定した人。

そういう人とSNSで知り合って面白可笑しくやり取りしてたら「だけど、ちょっとだけ刺激も欲しいよね(笑)」みたいな会話になって、つい会っちゃうみたいなのが良いかな♪

基本的には面白可笑しい会話の出来る人じゃないと俺は無理かも。

2さんはどんな人が良いですか?
あと、シチュエーションも理想的なのはありますか?

No.341 16/12/30 23:51
通りすがり2 ( ♀ )

>> 340 主さんのその「その気になれば…」という余裕は意外と不倫の抑止力になってるような気がします。

具体的な不倫の始まりをイメージする事で脳内が納得して結局不倫に走らないで済むのでは?という風に読んでて感じました。

私へも質問して下さいましたが今はまだ終わった不倫の余韻で新しい事が浮かびません。

余韻とは未練みたいなものではなく…
数年振りに普通の奥さんに戻った新鮮さに浸っている状態が気持ちよくて。

もしかしたらこの前別れた人が最後の人になるのかも?と思います。
年齢的にも。

既婚なので恋愛したら必然的に不倫になってしまいますが私に不倫という自覚がなく恋愛をしてしまうので…
ご縁があれば分からないですね。

No.342 16/12/31 07:58
社会人さん ( ♂ )

>> 341 なるほど!
その気になればっていうのと、もしするならっていうイメージが抑止力になってます。
終わりまでイメージ出来てますし。

それでも自分や相手が気持ちを動かされる場合もあるだろうから、無駄に優しくしないとか、構って欲しいっていう気持ちにつけ込まないとか考えます。

好かれたり慕われたりは気持ちいいけど、不可抗力を装おう自分に気付いた時に「こら!俺っ!」って思いますよ。

実際には俺がそう考えなくてもシッカリした女性が多いんですけどね。

多分女性も、
その気になれば…ってうのはありそう。
それが抑止力になってたりしそう。

だだ、俺も含めて人って相手の下心には割りと気付くけど、自分が発する不可抗力には無頓着な人も多い気がします。

魅力的でいたいと思う気持ちは全然悪い事じゃないけど、それは不可抗力的に相手をその気にさせる場合があります。
悩み相談も弱味を見せる点で不可抗力的に相手を誘ってる様に見える場合があります。
下ネタは楽しいけど反面不可抗力的に相手を煽ってる様に見えます。

これは最終的に自分が断れるシッカリした気持ちがあれば良いって問題でもない気がします。その気になってしまった相手に「あなたが勝手にその気になったんでしょ?」って言う事ほど冷たい言葉はないですからね。
それを言うのも言われるのも辛そう。

そんな事を考えながら人と接してます。
自分でややこしい人間だなと思います。

でも、そう考えてる自分だから不倫出来ないだろうって思ってる所が落とし穴なんでしょうね。
結局、不倫してない時は何とでも言える…っていう状態なんですよ。

色々語っちゃってすみま。

ここまで書くと、俺って面白味のない嫌な奴だって印象になっちゃいませんか?
大丈夫かな…
書いたはいいけど、ちょっと心配。
(^^;

ソクラテスの話は何処に行った!?
って感じですね(笑)




普通の奥さんとしての年越しは久し振りですか?
余韻に浸れるのは、2さんにとって家庭も落ち着ける場所だからなんでしょうね。あと、人を好きになれた(る)自分を嬉しく思う部分もあるのかなって思います。
人に無関心だと人生つまんないですから。

今年はまだあと1日ありますが、レス出来るかどうか分からないから最後の挨拶をしときます。

よいお年をお迎え下さい。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧