注目の話題
中出しと外出しの違い
帰省中の営み
えっちな身体

男の方に質問です

レス162 HIT数 6689 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 12:02(更新日時)

男の人教えて下さい。
エッチをした時彼女のあそこは、無臭と少しすっぱい匂いとどちらがいいですか?

No.2491812 17/06/27 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/07/08 19:19
通りすがり3 ( ♂ )

>> 50 夕方過ぎて涼しくなりましたね、今日の昼間の日差しは本当にキツかったです。

安易にどう思いますかなんて言ってこちらこそごめんなさい。
確かに姉さんが言うとおり本人しか分からない計り知れない事情がありますしね、会った事もない人にコメントしにくいのも正解だと思います。

まあ彼女との距離感はなるようにしかならないと思いますので深く考えない様にします、仕事も忙しい時期なので丁度良いです。

姉さんは彼氏は居ないけど好きな人は居るから十分って言ってましたよね、もちろんそれも計り知れない事情があると思うので聞いてはいけない事だと思うけど、それで気持ちは満たされているんですか?

No.52 17/07/09 00:01
匿名さん 

>> 51 今日はお疲れさま

私の方は、会うと胸が苦しくなるし、自分の出る幕がないというか、いわゆる相手が既婚者だから少しずつ気持ちの整理をしているところです。

ところでそろそろ敬語やめません?

仕事柄とか、彼女がいるからよくわからない掲示板の異性とそこまで馴れ馴れしく接っするのは抵抗があると言うのならタケシさんに合わせます笑

No.53 17/07/09 12:07

>> 52 こんにちは姉さん。

今日も暑いですねぇ〜、昨夜は同僚と飲んでいて今日は絶対に昼まで寝たろうと思っていましたが、暑さで目が覚めてしまいました。(;´Д`)

計り知れない大人の事情がある姉さんの恋心に足を踏み入れてしまってゴメンナサイ。
姉さんなりに気持ちの整理が出来て安定した状態になる事をタケシは陰ながら祈っています。
考えて胸が苦しくなったらエロい事を考えるのは如何でしょうか?(笑)
エロパワーは無敵です!(^o^)

敬語を辞めてもっとフランクに話をしたいのは僕も同感でした。
やっぱりあまり知らない女性相手に失礼があってはいけないと思い、敬語に終始してました。嫌われたら悲しいですからね。
抵抗なんて全くありませんよ、姉さんと馴れ馴れしく話がしてみたいです。Σ(´∀`;)

敬語廃止にあたり、少々悩みが・・・・。

もともと僕が勝手に姉さんと呼ばせてもらってるのですが、姉さんのタメ語とは何か?

姉さん(ネエサン)➡そのままなので ✕
お姉(オネエ)➡オカマみたいなので ✕
ちゃん姉(チャンネェ)➡軽薄そうだしタラコみたいなので ✕

早い話が名前を教えて欲しいとゆう事ですが、シャイな僕はそのまま言えなかったりして・・・。(〃∇〃)

No.54 17/07/09 15:30
匿名さん 

>> 53 今日も変わらず暑いけど、二日酔いとか熱中症大丈夫かな?

そうだよー。
バレているかも知れないけど、気分がスッキリしない時とか私結構エッチな事考えたりするよ。
それで、こういう掲示板の書き込みとか読んで、言葉だけでも感じたりする笑

姉さんのタメ語とは何か?と言われて、確かに何だろうって思った笑
別に決めずに、その時その気分で自由にしたらいいのにごめんね。

私はタメ口が多くなるけどお許してね。
それから名前言ってなかったね。ゆいこと呼んでね。

No.55 17/07/09 16:34

>> 54 ゆいこさん!

名前を教えてくれてありがとう。
和風でいい名前だね、マジでそう思います。\(^o^)/

訂正があるんだけどタラコじゃなくてイクラね、まあどうでもいい事ですが。

エッチな事を考えて掲示板を呼んで感じているゆいこさんを想像したら、我慢汁は出ないまでも半勃ちになってしまいました。(笑)

早速エロバナになっちゃうんだけど、Mモードになってる僕をもしゆいこさんがSモードになったらどんな事をしてイジメてくれますか??

※Mとしての許容範囲は結構広いと思ってます! (*^^*)

• << 58 こんばんは お疲れさま 今気づいたんだけど、前回私呼び捨てで打っていてごめんね。 だよね笑 まだエッチモード全開になれてないよね私。 それとタケシさんの文が途中で切れていて、クスン>_<続きが気になるよ・・・。

No.56 17/07/09 22:42
匿名さん 

>> 55 こんばんは!

名前褒めてくれてありがとう。って言っても恥ずかしいので本当の名前じゃなくて少し変えました。

どうでもいいって書いたあったけどイクラってどういう事?スルーする内容?

エロ話は全然構わないけど困ったなぁ笑
私タケシの彼女さんのようなS系の女じゃないんだけどなぁ笑
私がSモードになって虐めるって設定なの?笑笑

確かにクンニはしてもらったりした事あるけど、私Sじゃないよ〜(^_^;)

う〜ん精一杯考えた結果、騎乗位になって、気持ちよくなってくれた所でわざと焦らしたりするくらいかなぁ笑

きつい言葉を浴びさたり、クンニを長時間させる彼女さ
んの事が恋しいんだね…。

余計なお世話だけど今日も連絡なかったの?

やっぱりここはタケシから連絡してみたらどうかな?

因みに許容範囲が広いって、女王様みたいなロウソクとか使ったプレイもやった事あるの?笑

• << 68 ロウソクとかムチは無いかなぁ〜。(笑) やるときは主に痴態系でし。

No.57 17/07/10 00:29

>> 56 こんばんは、ゆいこさん。

チャンネェのイクラはスルーでOKだよ!分からない話してごめんね、ちなみにサザエさんのイクラちゃんではないからね、どうでもいいんだけど。

一生懸命考えてくれてありがとう、
まだエッチモード全開じゃないゆいこちゃんだけどイイ線ついてるよ!

焦らしとか寸止めとか結構ありな方です。(〃∇〃)
騎乗位でゆいこさんが激しく動いてくれて出そうになると抜かれちゃう、ゆいこはいじわるな顔をしながらその繰り返し・・・。

まさに寸止め地獄だね、ちょっと我慢汁気味になって来た〜!

ちなみにSカノの事は恋しく無いですから。思い出してもいないし連絡も無いし今回は絶対に俺から連絡しません。ゆいこさんに宣言します。

許容範囲の詳細はゆいこがエッチモード全開の時に教えてあげるね、ひょっとしたらゆいこはM系?僕はSにもなれるから大丈夫だよ。(^o^)

ゆいこさんのお陰で楽しい休日が過ごせました、また明日から頑張れそうです、本当にどうもありがとう。

おやすみなさい。(。-ω-)zzz. .

No.58 17/07/10 22:39
匿名さん 

>> 55 ゆいこさん! 名前を教えてくれてありがとう。 和風でいい名前だね、マジでそう思います。\(^o^)/ 訂正があるんだけどタラコ… こんばんは お疲れさま

今気づいたんだけど、前回私呼び捨てで打っていてごめんね。

だよね笑
まだエッチモード全開になれてないよね私。

それとタケシさんの文が途中で切れていて、クスン>_<続きが気になるよ・・・。

• << 60 57のレスもう一回かくね。 ⬇ こんばんは、ゆいこさん。 チャンネェのイクラはスルーでOKだよ!分からない話してごめんね、ちなみにサザエさんのイクラちゃんではないからね、どうでもいいんだけど。 一生懸命考えてくれてありがとう、 まだエッチモード全開じゃないゆいこちゃんだけどイイ線ついてるよ! 焦らしとか寸止めとか結構ありな方です。(〃∇〃) 騎乗位でゆいこさんが激しく動いてくれて出そうになると抜かれちゃう、ゆいこはいじわるな顔をしながらその繰り返し・・・。 まさに寸止め地獄だね、ちょっと我慢汁気味になって来た〜! ちなみにSカノの事は恋しく無いですから。思い出してもいないし連絡も無いし今回は絶対に俺から連絡しません。ゆいこさんに宣言します。 許容範囲の詳細はゆいこがエッチモード全開の時に教えてあげるね、ひょっとしたらゆいこはM系?僕はSにもなれるから大丈夫だよ。(^o^) ゆいこさんのお陰で楽しい休日が過ごせました、また明日から頑張れそうです、本当にどうもありがとう。 おやすみなさい。(。-ω-)zzz. .
  • << 61 あれー? また切れちゃったかな??
  • << 69 呼び捨てで全然OKです。(^o^) 俺もゆいこさんの事を呼び捨ての時あるしね。

No.59 17/07/10 22:43

>> 58 きたー!

こんばんはゆいこさん\(^o^)/
タケシだよ!

今日は何時までおきてる??

• << 62 もうかえったの? 今日もいつもと同じ夜中の1時前くらいだよ〜笑

No.60 17/07/10 22:58

>> 58 こんばんは お疲れさま 今気づいたんだけど、前回私呼び捨てで打っていてごめんね。 だよね笑 まだエッチモード全開にな… 57のレスもう一回かくね。

こんばんは、ゆいこさん。

チャンネェのイクラはスルーでOKだよ!分からない話してごめんね、ちなみにサザエさんのイクラちゃんではないからね、どうでもいいんだけど。

一生懸命考えてくれてありがとう、
まだエッチモード全開じゃないゆいこちゃんだけどイイ線ついてるよ!

焦らしとか寸止めとか結構ありな方です。(〃∇〃)
騎乗位でゆいこさんが激しく動いてくれて出そうになると抜かれちゃう、ゆいこはいじわるな顔をしながらその繰り返し・・・。

まさに寸止め地獄だね、ちょっと我慢汁気味になって来た〜!

ちなみにSカノの事は恋しく無いですから。思い出してもいないし連絡も無いし今回は絶対に俺から連絡しません。ゆいこさんに宣言します。

許容範囲の詳細はゆいこがエッチモード全開の時に教えてあげるね、ひょっとしたらゆいこはM系?僕はSにもなれるから大丈夫だよ。(^o^)

ゆいこさんのお陰で楽しい休日が過ごせました、また明日から頑張れそうです、本当にどうもありがとう。

おやすみなさい。(。-ω-)zzz. .

• << 64 ありがとう 続き読めてよかった。 でも何か切ない・・・ だけど第三者だから、タケシさんから相談や愚痴がない限りもう口挟まないけど、応援はしているから、仲直りしたらその時はラブラブな出来事を自慢してね(*´∀`)♪

No.61 17/07/10 23:01

>> 58 こんばんは お疲れさま 今気づいたんだけど、前回私呼び捨てで打っていてごめんね。 だよね笑 まだエッチモード全開にな… あれー?

また切れちゃったかな??

• << 65 大丈夫だよ。 切れてないよ。 他の人も途中から切れて不具合なの?って言ってるレスあったよ。

No.62 17/07/10 23:08
匿名さん 

>> 59 きたー! こんばんはゆいこさん\(^o^)/ タケシだよ! 今日は何時までおきてる?? もうかえったの?
今日もいつもと同じ夜中の1時前くらいだよ〜笑

No.63 17/07/10 23:11

>> 62 あと2時間だね。

今夜のゆいこはエッチモードになるかな??

• << 66 そうだね。 エッチモードになって欲しいの?笑

No.64 17/07/10 23:19
匿名さん 

>> 60 57のレスもう一回かくね。 ⬇ こんばんは、ゆいこさん。 チャンネェのイクラはスルーでOKだよ!分からない話してごめんね、… ありがとう
続き読めてよかった。

でも何か切ない・・・
だけど第三者だから、タケシさんから相談や愚痴がない限りもう口挟まないけど、応援はしているから、仲直りしたらその時はラブラブな出来事を自慢してね(*´∀`)♪

• << 70 タケシは全然元気なのでゆいこさんが切ないなんて言わないで下さい。 Sカノの連絡よりゆいさんのレスを心待ちにしている今日この頃です!

No.65 17/07/10 23:21
匿名さん 

>> 61 あれー? また切れちゃったかな?? 大丈夫だよ。
切れてないよ。

他の人も途中から切れて不具合なの?って言ってるレスあったよ。

No.66 17/07/10 23:25
匿名さん 

>> 63 あと2時間だね。 今夜のゆいこはエッチモードになるかな?? そうだね。

エッチモードになって欲しいの?笑

No.67 17/07/10 23:28

>> 66 なって欲しい〜!

昨夜からゆいこさんの事を想像しっぱなしなのだ!

• << 71 こんばんは 昨日は読み返したら恥ずかしくなって1度出直そうと思って、お風呂行ったらそのまま寝ちゃったよ笑

No.68 17/07/11 12:46

>> 56 こんばんは! 名前褒めてくれてありがとう。って言っても恥ずかしいので本当の名前じゃなくて少し変えました。 どうでもいいって書いた… ロウソクとかムチは無いかなぁ〜。(笑)
やるときは主に痴態系でし。

• << 72 そうだね。 ちょっと妄想が行き過ぎだったかな?笑

No.69 17/07/11 12:51

>> 58 こんばんは お疲れさま 今気づいたんだけど、前回私呼び捨てで打っていてごめんね。 だよね笑 まだエッチモード全開にな… 呼び捨てで全然OKです。(^o^)

俺もゆいこさんの事を呼び捨ての時あるしね。

• << 73 りょーかい! じゃあそうするね(^-^)

No.70 17/07/11 12:54

>> 64 ありがとう 続き読めてよかった。 でも何か切ない・・・ だけど第三者だから、タケシさんから相談や愚痴がない限りもう口挟まないけど、… タケシは全然元気なのでゆいこさんが切ないなんて言わないで下さい。

Sカノの連絡よりゆいさんのレスを心待ちにしている今日この頃です!

• << 74 ちょっと矛盾してない(・・?) でも楽しませてもらっているので、いずれ彼女さんと仲直りして、タケシの話を聞きながらこのまま最後まで続けられたらいいなぁ。

No.71 17/07/11 22:40
匿名さん 

>> 67 なって欲しい〜! 昨夜からゆいこさんの事を想像しっぱなしなのだ! こんばんは

昨日は読み返したら恥ずかしくなって1度出直そうと思って、お風呂行ったらそのまま寝ちゃったよ笑

No.72 17/07/11 22:43
匿名さん 

>> 68 ロウソクとかムチは無いかなぁ〜。(笑) やるときは主に痴態系でし。 そうだね。
ちょっと妄想が行き過ぎだったかな?笑

• << 75 【ゆいこの妄想〜S編〜】 ゆいこはおもむろにパンツを脱ぎスカートをめくりあげソファーに座ると、脚を開きタケシにクンニを命じた。 最初は躊躇するも溜まり気味のタケシは尻尾を振る犬の様に喜んでゆいこの秘部にしゃぶりついた。 タケシはくすぐったくなるように軽くキスするように吸ってから、だんだん舌の先で下から上に動かしてビラビラも開いて舐め続ける。 クリは舌先でツンツンついたり、押したり、円をかくように動かしたり・・・。 感じてきたゆいこの秘部は大量の愛液でグショグショになり、タケシの顔も口、鼻、頬とゆいこの愛液で濡れている。 ゆいこは一心不乱にクンニしているタケシの頭を両手で掴み、更に自分の股間に押し付け激しく舐める様に指示を出す。 窒息しそうになりつつもタケシはゆいこの性器に舌を入れビラ全体を口に含み、分泌される大量の愛液を口と鼻で受け止めた。 既にタケシの内容物ははち切れんばかりの状態で先端から出る汁により下着は濡れてしまっていた。 タケシのクンニによりゆいこは感じつつも平静を装いタケシに下半身全裸になる様に命じると、自分でシゴいてもいいが射精は許さないと指示を出した。 ゆいこは完全に自分の支配下にあるタケシに優越感を感じつつ、自分の体液で顔がびしょ濡れになりながらもクンニをし、右手でシゴいているタケシをまるで下等動物の様に眺めている。 タケシは興奮し無意識のうちに右手の動きが速くなる、溜まっていたのも相まりそのまま射精してしまおうと考えた。 その瞬間、ゆいこはタケシの髪の毛を乱暴に掴み自ら自分の股間からタケシの顔を離しクンニをやめさせてしまった。 ゆいこは「射精したらダメだって言ったでしょ」と言うとタケシを全裸にして腕を後ろに廻し、太い結束バンドで頑丈に縛ってしまった。 つづく・・・(笑)

No.73 17/07/11 22:44
匿名さん 

>> 69 呼び捨てで全然OKです。(^o^) 俺もゆいこさんの事を呼び捨ての時あるしね。 りょーかい!
じゃあそうするね(^-^)

No.74 17/07/11 22:56
匿名さん 

>> 70 タケシは全然元気なのでゆいこさんが切ないなんて言わないで下さい。 Sカノの連絡よりゆいさんのレスを心待ちにしている今日この頃です! ちょっと矛盾してない(・・?)

でも楽しませてもらっているので、いずれ彼女さんと仲直りして、タケシの話を聞きながらこのまま最後まで続けられたらいいなぁ。

No.75 17/07/12 22:29

>> 72 そうだね。 ちょっと妄想が行き過ぎだったかな?笑 【ゆいこの妄想〜S編〜】

ゆいこはおもむろにパンツを脱ぎスカートをめくりあげソファーに座ると、脚を開きタケシにクンニを命じた。

最初は躊躇するも溜まり気味のタケシは尻尾を振る犬の様に喜んでゆいこの秘部にしゃぶりついた。

タケシはくすぐったくなるように軽くキスするように吸ってから、だんだん舌の先で下から上に動かしてビラビラも開いて舐め続ける。

クリは舌先でツンツンついたり、押したり、円をかくように動かしたり・・・。

感じてきたゆいこの秘部は大量の愛液でグショグショになり、タケシの顔も口、鼻、頬とゆいこの愛液で濡れている。

ゆいこは一心不乱にクンニしているタケシの頭を両手で掴み、更に自分の股間に押し付け激しく舐める様に指示を出す。

窒息しそうになりつつもタケシはゆいこの性器に舌を入れビラ全体を口に含み、分泌される大量の愛液を口と鼻で受け止めた。

既にタケシの内容物ははち切れんばかりの状態で先端から出る汁により下着は濡れてしまっていた。

タケシのクンニによりゆいこは感じつつも平静を装いタケシに下半身全裸になる様に命じると、自分でシゴいてもいいが射精は許さないと指示を出した。

ゆいこは完全に自分の支配下にあるタケシに優越感を感じつつ、自分の体液で顔がびしょ濡れになりながらもクンニをし、右手でシゴいているタケシをまるで下等動物の様に眺めている。

タケシは興奮し無意識のうちに右手の動きが速くなる、溜まっていたのも相まりそのまま射精してしまおうと考えた。

その瞬間、ゆいこはタケシの髪の毛を乱暴に掴み自ら自分の股間からタケシの顔を離しクンニをやめさせてしまった。

ゆいこは「射精したらダメだって言ったでしょ」と言うとタケシを全裸にして腕を後ろに廻し、太い結束バンドで頑丈に縛ってしまった。

つづく・・・(笑)

No.76 17/07/13 22:02
匿名さん 

>> 75 こんばんは!

タケシのレス読んで、とうとう詳しく打ち明けてる〜笑って思ったら・・・えっ?私の妄想なの(^^;)

読んでいたらドキドキして、仕事で疲れていたのに、今リラックスしてるよ笑
それに妄想したら濡れちゃたかも(>_<)

タケシはいつも元気なイメージだけど、毎日暑いの疲れてない?
夏バテしないように無理しないでね(´∀`*)

一人暮らしで毎日ご飯どんなの食べているの?
私もタケシに見習って今日は自炊にしてオムライス作ったよ。

No.77 17/07/13 22:35

>> 76 こんばんは、ゆいこちゃん!

いやいや実は投稿してから絶対ドン引きされて嫌われたと思って、ものすんげぇ〜後悔してたのよ。

でもレス来て良かった(;´∀`)
ほっとしました、凄く嬉しいです。

胸が苦しくなったらゆいこがツライと思って、少しでもエロい事を考えて欲しくてイチかバチかで書いてみました。(^o^)

でもドキドキしてリラックスして、しいては濡れちゃったかも?なんて言ってくれて本当に良かった!
ゆいこさんはカワイイね、間違いなく乙女だよ。

今日も暑かったね、俺はエアコン有りと無しの半分半分の仕事環境だけどボチボチバテるね。
家に帰って来ると即ビールの一気飲みが日課なんだけど本当に旨くて、この瞬間の為に仕事してるって感じだよ、最高の一瞬かな!

ゆいこのオムライス想像しただけでも美味しそうだなぁ、いいなぁ〜。

夏はなるべくバテない為に油っこい物を食べる様にしています、酢豚とかお肉焼いたりとか。

ゆいこの夏バテ防止のオススメの料理とか何かありますか??

No.78 17/07/13 23:33
匿名さん 

>> 77 無事帰った?おかえり(^_^)

昨日レスできなかったから、誤解させてしまったみたいでごめんね。ドン引きとか全然そういうのないよ。

クーラーガンガンの中でずっといるのも、炎天下の外での仕事もどっちもキツイけど、アリとなしの半々のタケシの環境もバテるんだね。

もうこの暑さだとどの環境でも体はだるくなったり、日中眠気に襲われたりするよね。

ビール好きなんだね!
私も暑いから最近飲むよ笑

夏バテ防止の為にお肉食べているの?いいね!

夏バテオススメの料理って何だろう?笑
イメージ的にはうなぎとかだけど、タケシが朝食に食べているって言ってた納豆とか良さそうだね。
偏らずにいろんな食べ物を食べるといいのかな・・・?

私よりタケシの方がちゃんとしてそう!
私の方が見習う立場だよ〜。

No.79 17/07/14 00:07

>> 78 ドン引きしていないとの事でに安心しました、続きもありますのでお楽しみに。
果たしてタケシはイケるのか!?COMING SOONです。(笑)

なるほどウナギね、結構好きです。
でも食べ過ぎると夏バテ防止のとゆうより精力ついちゃう様な気がするんだけど大丈夫だろうか。

ゆいこが言う様に偏り無く食べるのが一番いい感じだね、好き嫌いはあんまり無いから何でも食べる様にします。

明日も暑そうだからゆいこも体に気を付けて頑張って下さい。\(^o^)/

No.80 17/07/14 01:14
匿名さん 

>> 79 うん、続き楽しみにしているよ笑
そのうちゆっくり教えてね。

あとごめんね、来週凄く仕事忙しいから、もしかすると来れない日もあるかもしれないけど、ドン引きとかそういうのじゃないからね。

タケシの方が私の性格にドン引きするなら有り得るけど笑

私は皮一枚めくったら、他人から軽蔑されるお粗末な欲望で頭の中ぐちゃぐちゃな人間かも知れない。
でも他人にバレないように気持ちをごまかして、都合よく楽に生きてきている所ある。

ひょっとして酔ってるのかも知れないので、こういう面倒な話はスルーしてね笑

タケシも、明日も頑張ってね。
おやすみなさい

No.81 17/07/14 23:23

>> 80 【ゆいこの妄想〜S編〜】続き

ゆいこに両腕を後ろに縛られ、体の自由が半分効かなくなってしまったタケシをゆいこは仰向けにし、逆向きの状態で自分の性器をタケシの顔に上から押し付けた。

ゆいこの目の前にあるそそり勃ったタケシの内容物は今にも射精しそうに先端からガマン汁が流れ出ている。

それをゆいこは触ってあげるわけもなくただ眺めながら、自分の股間をタケシの顔に押し付け体重をかけつつ、前後に腰を振り始めた。
クリからアナルまでまんべんなくタケシの口にあたる様にゆっくりとゆっくりと・・・。

タケシは地獄だった、あと少し擦れば射精出来たのに両手の自由を奪われ今は自分の物を触る事すら不可能な状態だ。

タケシはひたすらゆいこを激しく舐めた、ゆいこの大量の愛液はアナルまでまわりタケシの舌によってほぐされたゆいこのアナルは容易にタケシの舌を迎え入れていた。

タケシも可能な限り舌を伸ばしゆいこのアナルに挿入し愛撫し続け、ゆいこを興奮させて自分の物を触ってくれる事を促し心の中で祈願した。
ゆいこはアナルに舌を入れられ感じつつも自分をコントロールし、冷静にタケシをイジメる事に終始していた。

血管が浮き出て今にも破裂しそうなパンパンなタケシの内容物をゆいこはフェラや手コキをしたあげたが、僅か数十秒でやめて完全に射精を管理し、寸止め地獄の繰り返しをしているのである。

タケシはヤバかった、快感と我慢が続くこの状態で自分の性欲を全てゆいこにゆだねてしまっている。
精神と体が壊れてしまいそうな状況でタケシはゆいこのクリを甘ガミし、ビラを口に含み出し入れをし、膣やアナルに舌を入れ愛撫をし続けた。

全ては自分の内容物を少しでも長時間ゆいこに触ってもらいたいと思う動物的な本能だった。

しかしゆいこはタケシの物を必要以上にシゴく事なく再びクンニをやめさせ、立ち上がってしまった。
ゆいこの太ももには自分の愛液が流れ足の先まで届く勢いであった。

ゆいこはタケシを優しく立ち上がらせてソファに座らせると笑みを浮かべた。

つづく・・・ (笑)

No.82 17/07/15 08:09
匿名さん 

>> 81 おはよう!

まだ寝てる?
私は7時前に起きたよ笑

昨日の夜 タケシのレスを少し待っていたら瞼がすぐ閉じてしまって、ダメだぁって思って諦めて寝ちゃった・・・。

妄想の続き書いてくれたんだね笑笑

朝読んだよ〜。
すっごい事になってるね笑
想像力も素敵だし、彼女さんとの体験談も入っているのかな?笑なんて思いながら、楽しく読みました。

1人エッチするのは少数派って何かで聞いたけど、絶対嘘だよね!!

朝からシャワー行って気持ち良かったよ(≧∀≦)

今日は用事で出かけるけど、タケシはお休みなの?

暑いから具合悪くならないように気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.83 17/07/15 10:45

>> 82 おはよう、ゆいこさん!

朝レスなんてめずらしいね、素敵だなんて言われるとテレますよ。Σ(´∀`;)
でも楽しく読んでくれて嬉しいです、もともと文才が無いもんで変な文章になってないか心配しながら書いてます。

ちなみに昔の体験談は少しだけ入ってますが基本的にはフィクションです。(笑)
ゆいこの妄想を俺が想像して希望的観測を盛り込んだ感じでストーリーは展開しています。(^o^)

夜にレスくれた時は少しお酒を飲んでたのかなぁと思いきや、朝でも普通にエロいゆいこは素敵だね~タケシは喜んでますよ!

明日は休みなんだけど今日と明後日は仕事なのだ。(ToT)

ゆいこさんも外出時はあまり外を歩くとキケンだよ、熱中症には気を付けてね。

No.84 17/07/15 20:01
匿名さん 

>> 83 今日も暑い中仕事お疲れさま!

いつもありがとう。

マメにレスしてくれるし、毎日仕事帰ってくると私ここの掲示板にハマっているんだなぁって思うよ笑

それから私そんなにエロくないよ!!

タケシのエロさには全然敵わないから〜笑

それにあれはフィックションだったんだね。
タケシって物事の本質を見抜く力が強そうだね。

年齢より大人っぽいのかな?笑

No.85 17/07/15 23:14

>> 84 ゆいこもお疲れさん、今日も暑かったね。(;´Д`)

こちらこそ毎日ありがとう。

ゆいこさんのレスを仕事終わりに見るのをいつも楽しみにさせてもらってます!\(^o^)/

もっと沢山レスしたいんだけど、あんまりするとしつこいと思われそうで結構これでも気にしているタケシなのです。

でも正直な話、ゆいこの事を想像しちゃうよ、エロい意味じゃ無いから誤解しないでね。

まあ少しエロい想像もするけど・・・。(笑)

それとエロ系の話では結構ゆいこはエロいと思うよ、なんかイメージ的にはサラッと凄いエロい事を言うタイプだよね。天然かなぁ〜??

あとね、フィックションじゃなくてフィクションだから。ハックションでもないよ。(爆)

No.86 17/07/15 23:50
匿名さん 

>> 85 タケシおかえり!!

レスありがとう。

タケシは夜とか一人暮らしで怖くなったりしないの?

もう長いから慣れたの?

私の事想像してくれたの?
ありがとう!

私もタケシの事を考えたりするよ。
タケシはどんな事で腹を立てて怒ったり、喜んだりする人なのかなあって(^_^)

他にも色々ね笑笑

あと誤字ゴメンね笑

No.87 17/07/16 20:35

>> 86 【ゆいこの妄想〜S編〜】その3

ゆいこの笑みはとても優しく、今までの行動とは対照的でタケシを全て包みこむ様な美しい女性の笑顔だった。

タケシはソファに座りながらゆいこの瞳を見つめ安堵した。
これでやっと地獄から開放される、優しいゆいこの中で果てる事が出来ると確信していた。

ゆいこはタケシの前で天使の様に優しく、悪魔の様に繊細にゆっくりと時間をかけて全裸になった。

ゆいこの美しく魅力的な裸体を見る事により、一度は収まった我慢汁がタケシの尿道からとめどもなく再び流れ始めた。

ゆいこはそのままタケシを跨ぐ姿勢でソファに立ちタケシの頭を両手で掴み、タケシの口を自分のクリに押しつけた。

タケシは入れさせてもらえるであろう喜びと挿入前の最後のクンニと思い、より一層丁寧にクリを舐めあげた。

舌先で下から上に何度も転がし口に含んで吸引し時には甘噛みするなど、タケシ持つ全てのテクニックを駆使してゆいこに感じで貰おうと奉仕した。

舐めながらゆいこの顔を見ると目を細めて感じている、流れ出た愛液は内股をつたってタケシの股間まで到達していた。

やがてゆいこはタケシにクンニをやめさせ、自分の愛液でずぶ濡れになっているタケシに優しくキスをした、ゆいこの唇はとても柔らかく今までの全ての行為の中でタケシは一番興奮していた。

ゆいこはタケシに跨りながらゆっくり腰をおろし、タケシの物を掴み自ら自分の秘部へと挿入し始めた。

感じているゆいこの表情とカエルの様に大きく広げられた足がタケシにとって究極なエロスの映像だった。

ゆいこはタケシの内容物を根元まで包み込むと、タケシの肩を両手で掴み上下にピストン運動を始めた。

タケシは快楽の極みの状況にいた、ゆいこの中はこれまでに無い最高の触感の名器だった。

ゆいこが上下する度に吸い込まれ押し付けられ包まれる・・・。言葉には表わせられない快感をタケシは得ていた。

感じているゆいこの顔がとても可愛く美しく、そして魅力的だった。
両手が自由であれば直ぐにでもゆいこを強く抱きしめ体中舐め回したかったが、セックスの主導権はあくまでもゆいこにあった。

激しく上下運動をして自ら動いて快感を得ようとしているゆいこの姿は視覚的にも相当ないやらしさで、物理的な快感も手伝いタケシは絶頂をむかえようとしていた。

つづく・・・(笑)

No.88 17/07/16 23:48
匿名さん 

>> 87 妄想をしながら、おっぱいをモミモミして乳首をつまみ、我慢できなくて下着を脱ぎ、触りはじめはいつも決まって人差し指と中指をVの字にして、大陰唇と小陰唇の間の谷間を上下に擦る。

このあたりはすぐに湿りやすい。
ゆっくり擦っているとどんどん気持ちよくなり、今度は小陰唇の上あたりに集中してそこから繋がっているクリを擦る・・・
固くコリコリしている

もう中からびちょびちょ濡れてきて、それでも上下や左右に擦ったり、摘んだりを繰り返してすごく気持ちよくなっていく。

(いい、すごくいい、あっあぁんいい・・・)

自分の脚が好き。
その脚の太もも、内ももあたりを撫で回される事を考える

(脚を広げてこのいやらしいアソコを見て・・・!)

興奮しちゃう笑

人差し指と中指をを入れて、指の動きも早くなり、どんどんのぼりつめていく。

(い・・・いくっ、あ、いく!)

恥ずかしい格好で腰を動かしながら絶頂感ですごく気持ちよくなり、私はぐったりする。

指や濡れたアソコをティシュで拭いて、シャワーを浴びに行く・・・

満足出来たから今夜はぐっすり寝れるといいなぁ笑

おやすみなさい

No.89 17/07/17 07:49

>> 88 おはよう!!

昨夜のレス最高でした。(〃∇〃)

自分でしているゆいこをリアルに想像して、気付けば俺もマックス状態になっちゃって自分でしてしまいました。m(_ _)m

ゆいこさんの描写は詳しい上に凄く分かり易くて素晴らしいです。
ゆいこは文才があるね、文系かな?俺もゆいこを見習ってちゃんと文章を書ける様に勉強します。

ゆいこのお陰で何年振りに想像オナニーをしたよ、オカズなんて言い方したら失礼だけど最高のネタだった。

でもゆいこのイメージが膨らんで頭から離れなくなっちゃったよ。(。>﹏<。)

No.90 17/07/17 13:18
匿名さん 

>> 89 めずらしくたくさん寝ちゃって、起きたら10時頃だった笑

お褒めのお言葉ありがとう〜(^-^;

喜んでもらえて良かった♪
そうだよ。文才はないけど、文系の学部だったよ。
私レポートとかいつも酷かったよ笑笑

タケシは今日は仕事って言ってたね。
お疲れさま

今日で休みが終わるから悲しいなぁ・・・。

No.91 17/07/17 22:11

>> 90 こんばんは、明日から仕事でブルーな気分のところ失礼します。^_^

もともとゆいこさんに文才があるなぁと思ったのは昨夜のレスじゃ無いんだよ。

以前にレスくれた時にも本題に入る前の文章の前振りが、なんとゆうかポエマー調だなって思ってた。

だから文才のある女性に対してド素人丸出しの、三流エロ小説風なレスをするのは俺としてもかなりバクチとゆうか本当にイチかバチかだった訳です。

せっかく仲良くなったのにスーパードン引きされたと思ったんだけど、ゆいこが冗談の分かる人で本当に良かったと思ってます。

あと凄くエロい女の子だとも良く分かったので俺も楽しいです。(^o^)

今夜はビールでも飲んでるのかな?それとも、もう寝ちゃったかな??

No.92 17/07/18 06:25
匿名さん 

>> 91 おはよう!

今日早いでしょ?
そうでもない??笑
今日から1週間の始まりだぁ・・(>_<)

昨日はビール飲んでないよ。
ベットで本を読んでいたら、最初のストーリーがあまり興味がなくて頭にとどまらなくて、それからは読んで所を間違えて2度読んだり、多分おなじ行を何度か行き来しながら気がついたら寝ていました・・(^-^;

タケシとレスしていて、全然引いた事は一度もないよ。
明るいし他の人と話していてもみんなそうでしょ?笑

エロい話も楽しくて笑っちゃう時もあれば、気づいたら1人エッチしている時もあるし笑

いつもありがとう♪

今日も1日暑いけど気をつけてね(´∀`*)

No.93 17/07/18 22:51

>> 92 三連休明けの仕事は少々ツラかったかな?

お疲れ様です。

今日の午前中は凄く晴れて暑かったのに、午後になって急に大雨や雷がすごくてビックリしたよ。
近くでは停電もあって本当に変な天気の一日だった。(^_^;)

ゆいこは寝る時に本を読むなんてインテリジェンス女性だね、そうと思えばエロパワー全開だったりして掴みどころが無いミステリアスな女性??それともただのエッチな女の子???

ゆいこはどんな感じの女性なのかなぁ〜?

毎日想像ばかりふくらんでいるタケシです。(^_^)v

No.94 17/07/18 23:56
匿名さん 

>> 93 ありがとう!
タケシもお疲れさま

ゲリラ豪雨があって大変な1日だったね・・・

暑かったから今日も美味しくビール飲んだかな?
最高だね♪

うん、私はただのエッチな人だよ(^-^;
夏になって、最近Tバックばかりはいていて、それだけでムラムラしながら出勤してるんだよ笑

明日もお互い頑張ろうね
おやすみー!!

• << 96 【ゆいこの妄想〜S編〜】その4 タケシはこの世の物とは思えない快感をゆいこの中で感じ、絶頂をむかえようとしている自分に究極な幸せを感じていた。 激しく上下に動き快感を得ているゆいこの表情を見て、ゆいこもまた同じ気持ちであろうとタケシは確信した。 タケシは更にゆいこに快感を与えたくなり目の前で揺れているゆいこの乳首にしゃぶりつき舌と歯で転がし始めた。 その瞬間! ゆいこの表情が一変した! 即座にタケシの物を抜き立ち上がると、タケシの顔に思い切り激しいビンタをした! 「誰が舐めていいって言ったの!?」 ゆいこは強い口調でそう言い放つと両手を使いタケシの左右の頬を交互に激しくビンタし始めた。 数分前に見せたゆいこの優しい表情はもうそこには無かった・・・。 何回ビンタされただろうか、タケシの頬は赤く腫れ上がり精神状態も絶望の縁にあった。 良かれと思ってゆいこにした行為がゆいこを怒らせてしまった、内容物をそそり勃たせたままタケシは許しを乞うしかなかった。 ゆいこの中に入っていた究極の快感を奪われタケシは精神的におかしくなってしまっていた。 動物的に再度快感を得たい思考しか今のタケシには無く、その為にはゆいこに主従を誓いどんなにさげすまれようとも祈願するしか方法は無かった。 今のゆいことタケシの関係は飼い主と飼い犬などとゆう生易しい物では無く、女神と奴隷ほどの立場の差があった。 タケシは両手を後ろに縛られたまま膝まづき、我慢汁を出しながらゆいこに言った。 「お願いします、何でも言う事を聞きますから入れさせて下さい」 ゆいこはタケシの何でもするとゆう言葉に反応し怒った顔が少し緩み意地悪な表情に変化した。 つづく・・・(笑) 次回はいよいよ最終章か!? タケシの射精のゆくえはいかに!? 〜COMING SOON〜
  • << 97 今夜もゆいたん忙しいのかなぁ〜                    (T_T)

No.95 17/07/19 13:23

>> 94 て、て、てぃ〜ばっくってマジかぁ!?\(◎o◎)/!

そんな事聞いたらますます想像がふくらんで、ついでに前もふくらんで大騒ぎになっちゃいます!

ゆいこのムラムラを遠隔操作で少しでも解消したいと常日頃考えてますが、なかなか難しいね。(^o^)

今日も暑いね、ゆいこのお昼ご飯はなんだったかな?
俺はこれから食べるところです。

• << 99 そんな風に明るくリアクションしてくれてありがとう笑 タケシは明るいね! 普段もそうなの? 一緒にいたら周りも楽しくなるね(^-^) お昼は大体近くのパン屋とかコンビニに買いに行ってるよ。 前は食べにも行っていたけど、最近はあんまり行ってないよ。 夏バテしないもの気にして食べてる?笑

No.96 17/07/19 23:52

>> 94 ありがとう! タケシもお疲れさま ゲリラ豪雨があって大変な1日だったね・・・ 暑かったから今日も美味しくビール飲んだかな? … 【ゆいこの妄想〜S編〜】その4

タケシはこの世の物とは思えない快感をゆいこの中で感じ、絶頂をむかえようとしている自分に究極な幸せを感じていた。

激しく上下に動き快感を得ているゆいこの表情を見て、ゆいこもまた同じ気持ちであろうとタケシは確信した。

タケシは更にゆいこに快感を与えたくなり目の前で揺れているゆいこの乳首にしゃぶりつき舌と歯で転がし始めた。

その瞬間!

ゆいこの表情が一変した!

即座にタケシの物を抜き立ち上がると、タケシの顔に思い切り激しいビンタをした!

「誰が舐めていいって言ったの!?」

ゆいこは強い口調でそう言い放つと両手を使いタケシの左右の頬を交互に激しくビンタし始めた。
数分前に見せたゆいこの優しい表情はもうそこには無かった・・・。

何回ビンタされただろうか、タケシの頬は赤く腫れ上がり精神状態も絶望の縁にあった。

良かれと思ってゆいこにした行為がゆいこを怒らせてしまった、内容物をそそり勃たせたままタケシは許しを乞うしかなかった。

ゆいこの中に入っていた究極の快感を奪われタケシは精神的におかしくなってしまっていた。

動物的に再度快感を得たい思考しか今のタケシには無く、その為にはゆいこに主従を誓いどんなにさげすまれようとも祈願するしか方法は無かった。

今のゆいことタケシの関係は飼い主と飼い犬などとゆう生易しい物では無く、女神と奴隷ほどの立場の差があった。

タケシは両手を後ろに縛られたまま膝まづき、我慢汁を出しながらゆいこに言った。

「お願いします、何でも言う事を聞きますから入れさせて下さい」

ゆいこはタケシの何でもするとゆう言葉に反応し怒った顔が少し緩み意地悪な表情に変化した。

つづく・・・(笑)

次回はいよいよ最終章か!?
タケシの射精のゆくえはいかに!?
〜COMING SOON〜

• << 100 2回読み返したよ・・・ 登場人物のドSのゆいこさんはとんでもない恐ろしい人。 ・・・ひどい目にあわせて楽しんでいる様子が(・_・;怖い笑 ストーリー考えるの楽しい? 私は読んでいて楽しいよ(^-^) 今日は1人エッチしないで寝るからね〜(//∇//) おやすみ!

No.97 17/07/21 23:51

>> 94 ありがとう! タケシもお疲れさま ゲリラ豪雨があって大変な1日だったね・・・ 暑かったから今日も美味しくビール飲んだかな? … 今夜もゆいたん忙しいのかなぁ〜

(T_T)

No.98 17/07/22 00:22
匿名さん 

>> 97 全然掲示板見れなくてごめんね・・・(>_<)

明日は休みだから、今は自由な開放感?笑

今だけでも仕事の時の緊迫感がないのは幸せかも(^-^)

私もついさっきだけど今夜はビール飲んだよ〜♪
暑いから美味しいね(^-^)

• << 101 お疲れ!ゆいたん! 沢山レスありがとう\(^o^)/ ゆいたんからレスが来ないので寂しさのあまり家でビールを飲み過ぎてふて寝してました。(笑) あまりに暑くて目を覚ましたら、まさかの3レス、寂しさ吹き飛びました!

No.99 17/07/22 00:46
匿名さん 

>> 95 て、て、てぃ〜ばっくってマジかぁ!?\(◎o◎)/! そんな事聞いたらますます想像がふくらんで、ついでに前もふくらんで大騒ぎになっちゃ… そんな風に明るくリアクションしてくれてありがとう笑

タケシは明るいね!
普段もそうなの?
一緒にいたら周りも楽しくなるね(^-^)

お昼は大体近くのパン屋とかコンビニに買いに行ってるよ。
前は食べにも行っていたけど、最近はあんまり行ってないよ。

夏バテしないもの気にして食べてる?笑

• << 102 ちょっと夏バテ気味で夜はあまり食欲が無くなってきたね、ついビールを飲み過ぎてしっかり御飯を食べずに寝てしまう毎日が続いてます。 これではバテる負のサイクルだから食欲が無くても何とか食べる様にするよ、食べないとやっぱり昼間バテるからね。 実は正直な話、ゆいこのTバック姿を想像しちゃった訳です、もちろんオシリとかもね。(〃∇〃) あと変な疑問なんだけどTバックって後ろの部分が細いからムズムズしたりしないものなの?? 女の子に対して凄く失礼な質問なんだけど、お尻の穴の部分は既に細いんだよね? (?_?) くい込んだりしないのかなぁ〜って考えると夜も寝れなくなっちゃうんだよね。(笑) 俺はTバックを脱がせたことも履かせた経験も無いから未開地で・・・。 宜しかったら愛用者のゆいこさんに教えて欲しいのですが。m(_ _)m

No.100 17/07/22 01:04
匿名さん 

>> 96 【ゆいこの妄想〜S編〜】その4 タケシはこの世の物とは思えない快感をゆいこの中で感じ、絶頂をむかえようとしている自分に究極な幸せを感じ… 2回読み返したよ・・・

登場人物のドSのゆいこさんはとんでもない恐ろしい人。
・・・ひどい目にあわせて楽しんでいる様子が(・_・;怖い笑

ストーリー考えるの楽しい?

私は読んでいて楽しいよ(^-^)

今日は1人エッチしないで寝るからね〜(//∇//)

おやすみ!

• << 103 なにはともあれ楽しんで頂けているみたいでホッとしています。 劇中のドSゆいこはもちろんゆいこがモデルで、女性として誰もが潜在しているSの部分を増強して描かれています。 普段はシャキシャキ仕事をこなすキャリヤウーマンのゆいこだけと、一皮剥けばこんな事を考えてたりしていて、それを素直に行動に移している私の理想像な女性です。 注)Sな部分では無くて素直な部分がです。 【ゆいこの妄想】の配信のタイミングで考えたのは、もし読んだ後ゆいこが万が一オナニーしたらマズイ(俺にとっては超嬉しい)ので休日前の夜にと思ったんだけど、その4は我慢出来ず送ってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧