注目の話題
帰省中の営み
中出しと外出しの違い
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

男の方に質問です

レス162 HIT数 6690 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 12:02(更新日時)

男の人教えて下さい。
エッチをした時彼女のあそこは、無臭と少しすっぱい匂いとどちらがいいですか?

No.2491812 17/06/27 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/06/28 00:07
匿名さん0 

>> 1 なるほど、そうですか。
ありがとうございました。

No.9 17/07/01 10:21
匿名さん 

>> 3 私はクンニが好きでよくしますが無臭より匂いがあった方が興奮しますね。 人それぞれ匂いも違うので、それも楽しみの一つと考えています。 ありがとうございます。
それならシャワー浴びない方が好きですか?

• << 15 シャワーを浴びない方が好きとゆう訳ではないです。(笑) お互いにシャワーを浴びて綺麗になった後に愛撫した場合、それから出てくる愛液は彼女そのものですから(匂いも含めて)全て舐め回しますね。 汚いとか臭いとかは感じた事無いです。

No.10 17/07/01 10:24
匿名さん 

>> 4 どっちでも構わないよ。酸っぱいのからつーん系まで来るもの拒まずさ。クンニしまっせ! ありがとうございます。
あはは笑
人それぞれだから、どっちでも受け入れられますか?笑
広い心でいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.11 17/07/01 10:28
匿名さん 

>> 5 無臭の人いるのかな? いると思います。

No.12 17/07/01 10:35
匿名さん 

>> 6 彼女の存在が大切であり匂いは二の次。どちらでもOK。 でも…なるべくなら…無臭は勘弁。だって人形じゃないんだから。生きてるぬくもりのある人間… レスありがとうございます。

そうですね。もし私が男だったら、温かくて温もりやその人の匂いがある方が興奮すると思います。

No.13 17/07/01 10:37
匿名さん 

>> 7 無臭がいいですよ。 レスありがとうございます。

潔癖症さんですか?笑

No.14 17/07/01 10:41
匿名さん 

>> 8 ちなみに主さんはどんな感じなのですか? 宜しければ教えて下さい。m(_ _)m 普通に濡れているだけの時は匂いはしませんが、イッた時や、イキそうな時は酸っぱい匂いに変化しますよ 笑

• << 16 イク時に匂いが変化するんですね、それも面白いです。 是非ともクンニしてみたくなります!(笑)

No.17 17/07/01 12:29
匿名さん 

>> 15 シャワーを浴びない方が好きとゆう訳ではないです。(笑) お互いにシャワーを浴びて綺麗になった後に愛撫した場合、それから出てくる愛液は彼… そうですか。それは勘違いしました(^_^;)
彼女さんは沢山愛撫してもらって幸せですね!

No.18 17/07/01 12:34
匿名さん 

>> 16 イク時に匂いが変化するんですね、それも面白いです。 是非ともクンニしてみたくなります!(笑) 先程の続きで同じ方のレスですね?笑
何度もありがとうございます。
面白いですか?
そんな事言わられたら昼間なのにドキドキ興奮してしまいます(^_^;)

No.20 17/07/01 13:50
匿名さん 

>> 19 どんな風にですか?笑

じゃあ想像力を働かせて、始めはくすぐったくなるように軽くキスするように吸って、だんだん舌の先で、下から上に動かして、あっ ビラビラも敏感に感じるから開いて舐めて欲しい。
クリは舌先でツンツンついたり、押したり、円をかくように動かしたり…(汗)

彼女さんの表情みたら感じているのわかりますよ笑
ヒクヒクしたらとても気持ちいいと思います(^-^)

ゴメンナサイあまり参考にならなくて〜^_^;

No.22 17/07/01 15:17
匿名さん 

>> 21 通りすがり3番さんもクンニしている所を想像してみました?笑

我慢汁が出たって…嘘ばっかり笑
でもエッチな冗談が言える人って好きです。

私じゃなくても、みんな興奮すると酸っぱくなったりすると思います。
最後まで無臭な人はいないと思うし、それだと男の人に飽きられるから悲しいと思います。

体勢にはこだわりがないからどんなでもいいです。

通りすがり3番さんはどんな体勢でするのがお好きですか?

No.24 17/07/01 16:15
匿名さん 

>> 23 通りすがり3番は、文章からとてもクンニがお好きなのが伝わってきました。

時間かけて優しく丁寧にされるんですね。

相手の好みにも合わせらる事もできるのも、配慮とマナーがちゃんとあって素敵ですね!

私の中のエッチな気分を盛り上げて妄想させていただき、楽しかったです。

ありがとうございます。

No.26 17/07/01 16:51
匿名さん 

>> 25 通りすがり3番さん、お暇な時でいいのでよかったらこれからも、レスしてくれませんか?
別にただの雑談でも、卑猥な話でも何でもいいんです。

もちろん彼女さんとの時間を優先し、通りすがり3番さんが時間ある時で構いません。

アラサーの変な人かも知れないですが…よかったらよろしくお願いします。

No.28 17/07/01 18:04
匿名さん 

>> 27 あっそれなら良かったです。

通りすがり3番さんのラブラブな相談に既に妬いてます^_^;

えっと彼女さんが最近Sっぽくなってきたんですか?
最近という事は元々そんな事はなかったんですよね?

どのくらいのお付き合いなのかわかりませんが、これはずっと同じ相手なら自然な事だと思いますよ。
彼女さん浮気されてない証拠です!
とてもいい事じゃないですか?笑

通りすがり3番さんとのエッチにマンネリ化しないように努力しているのかも知れませんし、それかどんどん目覚めているとかでしょうか?笑

でも本当に世の中のM的な男性からしたら羨ましがられるような彼女さんじゃないですか笑

逆にプレイ内容の過激と言うのは気になりますよ笑

No.30 17/07/01 20:38
匿名さん 

>> 29 毎日スッキリしない天気ですね・・・
私の態度や気持ちも 笑

通りすがり3番さんって長いので、もう少し短い呼び名があればいいなぁ♪

マメに返信して頂きありがとうございます。

私は、ちょっと返信が遅れるかも知れませんがお許しください。

レス文を読んで、もちろん私は興奮しましたよ。

通りすがり3番さんはどうぞ素敵な彼女さんとの時間を優先してくださいね(^_^*)

早いけど おやすみなさい!

• << 38 こんばんは、タケシです。 明日はスッキリ晴れるみたいですよ! 姉さんの態度も気持ちもスッキリする事を願っています。

No.33 17/07/02 09:05
匿名さん 

>> 31 うわぁ〜、とても大人の女性な返信でビビっています。Σ(・∀・;) エロ小僧が生意気言ってすみませんでした。m(_ _)m 私はタ… おはよう たけしさん。

こちらこそよろしくね!

今日は仕事お休みですか?

私は休みなので、あとで投票にでも行ってきます。

• << 37 こんにちは、タケシです。 今日は仕事なんです、暑くてやんなっちゃってます。 投票に行くなんて主さんは真面目でちゃんとしてますね、ウチの彼女とは大違い。(笑) 休日には彼氏さんと会わないのですか??

No.34 17/07/02 09:29
匿名さん 

>> 32 独り言です。 クンニは腹這いになって長時間すると首が痛くなります。同じ姿勢を続けるからで、痛くても感動がまさり苦にはなりません。 69は正直… 遅くまで起きていてエッチな事考えていたの笑

私も時々もあるけど笑

なるほど…長時間のクンニは、男性は疲れるけど好きな人の為に必死でしてるんだね。
まぁ、それを言ったらフェラだって必死でしてるしって言う強い人もいるかも笑
でも改めてそう思うと、エッチは最高のコミュニケーションだね!

今はまだ夢の中ですかぁ?笑
私は休みは早起きなんだ^_^

アンダーヘアって薄い方だから、ハサミで少しカットするくらいしかお手入れしてないけど、たけしさんみたいな嗜好の人もいるんだね。

No.36 17/07/02 13:01
匿名さん 

>> 35 残念でしたね・・・

次また頑張ってください。

No.39 17/07/05 20:09
匿名さん 

>> 37 こんにちは、タケシです。 今日は仕事なんです、暑くてやんなっちゃってます。 投票に行くなんて主さんは真面目でちゃんとしてますね、… こんばんは

月曜からバタバタしていてレス出来ずにごめんなさい…。

毎日暑いですが、タケシさんはお元気でしたか?

あと それ程ではないんですが真面目な人だと言ってくれてありがとう(^-^)

彼氏は今はいないんですよ。
だから、タケシさんと彼女さんの話を聞いていると、妬ける反面羨ましいんです笑

幸せな恋愛長続きする秘訣とかあるのかなぁ?(´∀`*)

• << 41 こんばんは、タケシです。 返信有難う御座います。\(^o^)/ 勝手に姉さん(ねえさん)なんて呼んでしまって嫌われたのかと思って夜も寝れませんでした。(笑) なんかお仕事忙しそうで大変ですね、僕は暑さには強い方なのですが今年の夏も暑くなりそうで少々憂鬱な毎日ですね。 姉さんのイメージは真面目になキャリアウーマンで、頑張り過ぎて毎日疲れちゃってるけど、自分の時間は大切にする感じの女性です。 彼氏が居ないなんて不思議ですが理想が高いのでしょうか? なんかビンボイントで惚れてビンボイントで冷めるタイプとか? 私のS彼女とは最近会って無いんです、付き合って2年も過ぎればこんなもんですかね、連絡も来ないし。 (^_^;)

No.40 17/07/05 20:20
匿名さん 

>> 38 こんばんは、タケシです。 明日はスッキリ晴れるみたいですよ! 姉さんの態度も気持ちもスッキリする事を願っています。 本当に良く晴れて暑い1日でしたね(^-^)

本当はちょこちょこ現れたいんですが、疲れて帰ってくるとそれが難しくてごめんなさい。

こんなペースでつまらなかったら、遠慮せずにいつでも言ってくださいね。

まだお仕事中ですか?

週末目指して頑張らないと…

• << 42 またまたタケシです。 勝手に姉さんの事をイメージして分析したりしてすみませんでした。 m(_ _)m よくよく考えてみればとても失礼ですよね、本当にごめんなさい。 今日はいつもより仕事が終わるのが遅くて返信が今の時間になってしまいました。 つまらないなんてとんでもないですよ! 姉さんとのやりとりは楽しくてマイブームになりつつあります。 暇な時で全然構いませんのでレスお待ちしてます。\(^o^)/

No.43 17/07/05 23:29
匿名さん 

>> 41 こんばんは、タケシです。 返信有難う御座います。\(^o^)/ 勝手に姉さん(ねえさん)なんて呼んでしまって嫌われたのかと思って… お疲れさまでした!

こちらこそ返信ありがとうございます。

そんな事ないですよ。
嫌いになる理由がないですから^_^;

仕事は波があって残業とかになると、疲れて帰ってきてただひたすら寝る時があります。

彼氏はいませんが、好きな人はいます。
それで十分なんです。笑

彼女さんと最近会ってないんですか??
お互い長く付き合って落ちついてきている時期なんじゃないかな?

夏休みに一緒に旅行とかしないんですか?

• << 45 今日は少し寝坊してしまって朝ご飯を納豆ご飯にしようか、卵かけご飯にしようか迷いながら洗濯物を干していたら出勤時間になってしまって、結局何も食べずに家を出ました。 お昼はラーメンとチャーハンを食べたら、お腹いっぱいになり過ぎて少し眠いです。(;´Д`) S彼女とは結構会ってないですね、職場も違うし連絡も無いから何をしているのか分からないんです。 不安になっても仕方が無いし、そのうちメールでも来るだろうなんて感じですかね。 去年は夏に小旅行に行きましたが今年は計画してないから行く予定は無いんです、休みも合うか微妙なんですよ。 姉さんは好きな人に告白とかしないんですか? それだけで十分って、ひたむきとゆうか優し過ぎやしませんか??

No.44 17/07/05 23:36
匿名さん 

>> 42 またまたタケシです。 勝手に姉さんの事をイメージして分析したりしてすみませんでした。 m(_ _)m よくよく考えてみればとて… 私の事をイメージして分析してくれたのは別に失礼でも不快でもないですよ。笑

良くイメージしてもらったし笑

楽しいって言ってくれてありがとうございます。

また ぜひエッチな話もしましょう!

お互い無理なく最後まで続けられたら私は嬉しいです。

おやすみなさい。

No.46 17/07/06 21:03
匿名さん 

>> 45 こんばんは

今朝は少し寝坊してしまったんですか?

勝手に想像しましたが、朝ご飯の事や朝から洗濯と書かれていたので、タケシさんは一人暮らしなのですか?
もしそうなら自炊されているんですか?

私は朝はコーヒーやヨーグルトで適当に済ませて終わりですよ笑

彼女さんに、心配しているので連絡して欲しい、という明るい雰囲気のメールをしてみてはどうですか?

でも何だろう? うまくいってる・・・って、いったいどういう状況なんでしょうね?
長く付き合っていると、ふとわからなくなる時もあるかも知れませんが、次会ったらまた仲良くなれると良いですね。

もし一人暮らしなら夏休みは帰省しますか?

No.48 17/07/08 10:55
匿名さん 

>> 47 えっちなタケシさん笑おはようござます!

今日も晴れていて暑い1日になりそうですね。

隣の家の紫陽花が綺麗でいつも歩くたびに一瞬足が止まります。

今日はお仕事?お休み?ですか?

レス文を読むとお互い好きという気持ちは感じられるので早く仲良くなれるといいですね。

私の知り合いにも彼女さんのような友達がいます。
悪いなって思っていても、自分から謝ったり、言い出せないないタイプだけど、でも毎回心の中では、本当は悪い
なぁって思っているみたいですよ。

No.50 17/07/08 16:11
匿名さん 

>> 49 休みなのに仕事お疲れさまです!

私は片付けしながらのんびりしていました。

今日は買い物もあるけど暑いので夕方になったら行こうと朝からダラダラしています笑

会ったことがないので、どう思うか?という質問には、考えてみたけど、私には計り知れないって思いました。
ごめんなさい。
人の事情って、計り知れない何かがあることが多いし、私の立場だと全て憶測の見方でしかないから。
少し話すようになったから、安易な感想は言いたくないのが本心かもしれない。

ただ、セフレだとは思ってないと思うなぁ。
もし相手の事をセフレにしか思っていなかったら、どうして連絡よこさないのかとか、心配にならないのかとかそんな風にムキになって怒ったりして責めたりしないんじゃないかな。

No.52 17/07/09 00:01
匿名さん 

>> 51 今日はお疲れさま

私の方は、会うと胸が苦しくなるし、自分の出る幕がないというか、いわゆる相手が既婚者だから少しずつ気持ちの整理をしているところです。

ところでそろそろ敬語やめません?

仕事柄とか、彼女がいるからよくわからない掲示板の異性とそこまで馴れ馴れしく接っするのは抵抗があると言うのならタケシさんに合わせます笑

No.54 17/07/09 15:30
匿名さん 

>> 53 今日も変わらず暑いけど、二日酔いとか熱中症大丈夫かな?

そうだよー。
バレているかも知れないけど、気分がスッキリしない時とか私結構エッチな事考えたりするよ。
それで、こういう掲示板の書き込みとか読んで、言葉だけでも感じたりする笑

姉さんのタメ語とは何か?と言われて、確かに何だろうって思った笑
別に決めずに、その時その気分で自由にしたらいいのにごめんね。

私はタメ口が多くなるけどお許してね。
それから名前言ってなかったね。ゆいこと呼んでね。

No.56 17/07/09 22:42
匿名さん 

>> 55 こんばんは!

名前褒めてくれてありがとう。って言っても恥ずかしいので本当の名前じゃなくて少し変えました。

どうでもいいって書いたあったけどイクラってどういう事?スルーする内容?

エロ話は全然構わないけど困ったなぁ笑
私タケシの彼女さんのようなS系の女じゃないんだけどなぁ笑
私がSモードになって虐めるって設定なの?笑笑

確かにクンニはしてもらったりした事あるけど、私Sじゃないよ〜(^_^;)

う〜ん精一杯考えた結果、騎乗位になって、気持ちよくなってくれた所でわざと焦らしたりするくらいかなぁ笑

きつい言葉を浴びさたり、クンニを長時間させる彼女さ
んの事が恋しいんだね…。

余計なお世話だけど今日も連絡なかったの?

やっぱりここはタケシから連絡してみたらどうかな?

因みに許容範囲が広いって、女王様みたいなロウソクとか使ったプレイもやった事あるの?笑

• << 68 ロウソクとかムチは無いかなぁ〜。(笑) やるときは主に痴態系でし。

No.58 17/07/10 22:39
匿名さん 

>> 55 ゆいこさん! 名前を教えてくれてありがとう。 和風でいい名前だね、マジでそう思います。\(^o^)/ 訂正があるんだけどタラコ… こんばんは お疲れさま

今気づいたんだけど、前回私呼び捨てで打っていてごめんね。

だよね笑
まだエッチモード全開になれてないよね私。

それとタケシさんの文が途中で切れていて、クスン>_<続きが気になるよ・・・。

• << 60 57のレスもう一回かくね。 ⬇ こんばんは、ゆいこさん。 チャンネェのイクラはスルーでOKだよ!分からない話してごめんね、ちなみにサザエさんのイクラちゃんではないからね、どうでもいいんだけど。 一生懸命考えてくれてありがとう、 まだエッチモード全開じゃないゆいこちゃんだけどイイ線ついてるよ! 焦らしとか寸止めとか結構ありな方です。(〃∇〃) 騎乗位でゆいこさんが激しく動いてくれて出そうになると抜かれちゃう、ゆいこはいじわるな顔をしながらその繰り返し・・・。 まさに寸止め地獄だね、ちょっと我慢汁気味になって来た〜! ちなみにSカノの事は恋しく無いですから。思い出してもいないし連絡も無いし今回は絶対に俺から連絡しません。ゆいこさんに宣言します。 許容範囲の詳細はゆいこがエッチモード全開の時に教えてあげるね、ひょっとしたらゆいこはM系?僕はSにもなれるから大丈夫だよ。(^o^) ゆいこさんのお陰で楽しい休日が過ごせました、また明日から頑張れそうです、本当にどうもありがとう。 おやすみなさい。(。-ω-)zzz. .
  • << 61 あれー? また切れちゃったかな??
  • << 69 呼び捨てで全然OKです。(^o^) 俺もゆいこさんの事を呼び捨ての時あるしね。

No.62 17/07/10 23:08
匿名さん 

>> 59 きたー! こんばんはゆいこさん\(^o^)/ タケシだよ! 今日は何時までおきてる?? もうかえったの?
今日もいつもと同じ夜中の1時前くらいだよ〜笑

No.64 17/07/10 23:19
匿名さん 

>> 60 57のレスもう一回かくね。 ⬇ こんばんは、ゆいこさん。 チャンネェのイクラはスルーでOKだよ!分からない話してごめんね、… ありがとう
続き読めてよかった。

でも何か切ない・・・
だけど第三者だから、タケシさんから相談や愚痴がない限りもう口挟まないけど、応援はしているから、仲直りしたらその時はラブラブな出来事を自慢してね(*´∀`)♪

• << 70 タケシは全然元気なのでゆいこさんが切ないなんて言わないで下さい。 Sカノの連絡よりゆいさんのレスを心待ちにしている今日この頃です!

No.65 17/07/10 23:21
匿名さん 

>> 61 あれー? また切れちゃったかな?? 大丈夫だよ。
切れてないよ。

他の人も途中から切れて不具合なの?って言ってるレスあったよ。

No.66 17/07/10 23:25
匿名さん 

>> 63 あと2時間だね。 今夜のゆいこはエッチモードになるかな?? そうだね。

エッチモードになって欲しいの?笑

No.71 17/07/11 22:40
匿名さん 

>> 67 なって欲しい〜! 昨夜からゆいこさんの事を想像しっぱなしなのだ! こんばんは

昨日は読み返したら恥ずかしくなって1度出直そうと思って、お風呂行ったらそのまま寝ちゃったよ笑

No.72 17/07/11 22:43
匿名さん 

>> 68 ロウソクとかムチは無いかなぁ〜。(笑) やるときは主に痴態系でし。 そうだね。
ちょっと妄想が行き過ぎだったかな?笑

• << 75 【ゆいこの妄想〜S編〜】 ゆいこはおもむろにパンツを脱ぎスカートをめくりあげソファーに座ると、脚を開きタケシにクンニを命じた。 最初は躊躇するも溜まり気味のタケシは尻尾を振る犬の様に喜んでゆいこの秘部にしゃぶりついた。 タケシはくすぐったくなるように軽くキスするように吸ってから、だんだん舌の先で下から上に動かしてビラビラも開いて舐め続ける。 クリは舌先でツンツンついたり、押したり、円をかくように動かしたり・・・。 感じてきたゆいこの秘部は大量の愛液でグショグショになり、タケシの顔も口、鼻、頬とゆいこの愛液で濡れている。 ゆいこは一心不乱にクンニしているタケシの頭を両手で掴み、更に自分の股間に押し付け激しく舐める様に指示を出す。 窒息しそうになりつつもタケシはゆいこの性器に舌を入れビラ全体を口に含み、分泌される大量の愛液を口と鼻で受け止めた。 既にタケシの内容物ははち切れんばかりの状態で先端から出る汁により下着は濡れてしまっていた。 タケシのクンニによりゆいこは感じつつも平静を装いタケシに下半身全裸になる様に命じると、自分でシゴいてもいいが射精は許さないと指示を出した。 ゆいこは完全に自分の支配下にあるタケシに優越感を感じつつ、自分の体液で顔がびしょ濡れになりながらもクンニをし、右手でシゴいているタケシをまるで下等動物の様に眺めている。 タケシは興奮し無意識のうちに右手の動きが速くなる、溜まっていたのも相まりそのまま射精してしまおうと考えた。 その瞬間、ゆいこはタケシの髪の毛を乱暴に掴み自ら自分の股間からタケシの顔を離しクンニをやめさせてしまった。 ゆいこは「射精したらダメだって言ったでしょ」と言うとタケシを全裸にして腕を後ろに廻し、太い結束バンドで頑丈に縛ってしまった。 つづく・・・(笑)

No.73 17/07/11 22:44
匿名さん 

>> 69 呼び捨てで全然OKです。(^o^) 俺もゆいこさんの事を呼び捨ての時あるしね。 りょーかい!
じゃあそうするね(^-^)

No.74 17/07/11 22:56
匿名さん 

>> 70 タケシは全然元気なのでゆいこさんが切ないなんて言わないで下さい。 Sカノの連絡よりゆいさんのレスを心待ちにしている今日この頃です! ちょっと矛盾してない(・・?)

でも楽しませてもらっているので、いずれ彼女さんと仲直りして、タケシの話を聞きながらこのまま最後まで続けられたらいいなぁ。

No.76 17/07/13 22:02
匿名さん 

>> 75 こんばんは!

タケシのレス読んで、とうとう詳しく打ち明けてる〜笑って思ったら・・・えっ?私の妄想なの(^^;)

読んでいたらドキドキして、仕事で疲れていたのに、今リラックスしてるよ笑
それに妄想したら濡れちゃたかも(>_<)

タケシはいつも元気なイメージだけど、毎日暑いの疲れてない?
夏バテしないように無理しないでね(´∀`*)

一人暮らしで毎日ご飯どんなの食べているの?
私もタケシに見習って今日は自炊にしてオムライス作ったよ。

No.78 17/07/13 23:33
匿名さん 

>> 77 無事帰った?おかえり(^_^)

昨日レスできなかったから、誤解させてしまったみたいでごめんね。ドン引きとか全然そういうのないよ。

クーラーガンガンの中でずっといるのも、炎天下の外での仕事もどっちもキツイけど、アリとなしの半々のタケシの環境もバテるんだね。

もうこの暑さだとどの環境でも体はだるくなったり、日中眠気に襲われたりするよね。

ビール好きなんだね!
私も暑いから最近飲むよ笑

夏バテ防止の為にお肉食べているの?いいね!

夏バテオススメの料理って何だろう?笑
イメージ的にはうなぎとかだけど、タケシが朝食に食べているって言ってた納豆とか良さそうだね。
偏らずにいろんな食べ物を食べるといいのかな・・・?

私よりタケシの方がちゃんとしてそう!
私の方が見習う立場だよ〜。

No.80 17/07/14 01:14
匿名さん 

>> 79 うん、続き楽しみにしているよ笑
そのうちゆっくり教えてね。

あとごめんね、来週凄く仕事忙しいから、もしかすると来れない日もあるかもしれないけど、ドン引きとかそういうのじゃないからね。

タケシの方が私の性格にドン引きするなら有り得るけど笑

私は皮一枚めくったら、他人から軽蔑されるお粗末な欲望で頭の中ぐちゃぐちゃな人間かも知れない。
でも他人にバレないように気持ちをごまかして、都合よく楽に生きてきている所ある。

ひょっとして酔ってるのかも知れないので、こういう面倒な話はスルーしてね笑

タケシも、明日も頑張ってね。
おやすみなさい

No.82 17/07/15 08:09
匿名さん 

>> 81 おはよう!

まだ寝てる?
私は7時前に起きたよ笑

昨日の夜 タケシのレスを少し待っていたら瞼がすぐ閉じてしまって、ダメだぁって思って諦めて寝ちゃった・・・。

妄想の続き書いてくれたんだね笑笑

朝読んだよ〜。
すっごい事になってるね笑
想像力も素敵だし、彼女さんとの体験談も入っているのかな?笑なんて思いながら、楽しく読みました。

1人エッチするのは少数派って何かで聞いたけど、絶対嘘だよね!!

朝からシャワー行って気持ち良かったよ(≧∀≦)

今日は用事で出かけるけど、タケシはお休みなの?

暑いから具合悪くならないように気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.84 17/07/15 20:01
匿名さん 

>> 83 今日も暑い中仕事お疲れさま!

いつもありがとう。

マメにレスしてくれるし、毎日仕事帰ってくると私ここの掲示板にハマっているんだなぁって思うよ笑

それから私そんなにエロくないよ!!

タケシのエロさには全然敵わないから〜笑

それにあれはフィックションだったんだね。
タケシって物事の本質を見抜く力が強そうだね。

年齢より大人っぽいのかな?笑

No.86 17/07/15 23:50
匿名さん 

>> 85 タケシおかえり!!

レスありがとう。

タケシは夜とか一人暮らしで怖くなったりしないの?

もう長いから慣れたの?

私の事想像してくれたの?
ありがとう!

私もタケシの事を考えたりするよ。
タケシはどんな事で腹を立てて怒ったり、喜んだりする人なのかなあって(^_^)

他にも色々ね笑笑

あと誤字ゴメンね笑

No.88 17/07/16 23:48
匿名さん 

>> 87 妄想をしながら、おっぱいをモミモミして乳首をつまみ、我慢できなくて下着を脱ぎ、触りはじめはいつも決まって人差し指と中指をVの字にして、大陰唇と小陰唇の間の谷間を上下に擦る。

このあたりはすぐに湿りやすい。
ゆっくり擦っているとどんどん気持ちよくなり、今度は小陰唇の上あたりに集中してそこから繋がっているクリを擦る・・・
固くコリコリしている

もう中からびちょびちょ濡れてきて、それでも上下や左右に擦ったり、摘んだりを繰り返してすごく気持ちよくなっていく。

(いい、すごくいい、あっあぁんいい・・・)

自分の脚が好き。
その脚の太もも、内ももあたりを撫で回される事を考える

(脚を広げてこのいやらしいアソコを見て・・・!)

興奮しちゃう笑

人差し指と中指をを入れて、指の動きも早くなり、どんどんのぼりつめていく。

(い・・・いくっ、あ、いく!)

恥ずかしい格好で腰を動かしながら絶頂感ですごく気持ちよくなり、私はぐったりする。

指や濡れたアソコをティシュで拭いて、シャワーを浴びに行く・・・

満足出来たから今夜はぐっすり寝れるといいなぁ笑

おやすみなさい

No.90 17/07/17 13:18
匿名さん 

>> 89 めずらしくたくさん寝ちゃって、起きたら10時頃だった笑

お褒めのお言葉ありがとう〜(^-^;

喜んでもらえて良かった♪
そうだよ。文才はないけど、文系の学部だったよ。
私レポートとかいつも酷かったよ笑笑

タケシは今日は仕事って言ってたね。
お疲れさま

今日で休みが終わるから悲しいなぁ・・・。

No.92 17/07/18 06:25
匿名さん 

>> 91 おはよう!

今日早いでしょ?
そうでもない??笑
今日から1週間の始まりだぁ・・(>_<)

昨日はビール飲んでないよ。
ベットで本を読んでいたら、最初のストーリーがあまり興味がなくて頭にとどまらなくて、それからは読んで所を間違えて2度読んだり、多分おなじ行を何度か行き来しながら気がついたら寝ていました・・(^-^;

タケシとレスしていて、全然引いた事は一度もないよ。
明るいし他の人と話していてもみんなそうでしょ?笑

エロい話も楽しくて笑っちゃう時もあれば、気づいたら1人エッチしている時もあるし笑

いつもありがとう♪

今日も1日暑いけど気をつけてね(´∀`*)

No.94 17/07/18 23:56
匿名さん 

>> 93 ありがとう!
タケシもお疲れさま

ゲリラ豪雨があって大変な1日だったね・・・

暑かったから今日も美味しくビール飲んだかな?
最高だね♪

うん、私はただのエッチな人だよ(^-^;
夏になって、最近Tバックばかりはいていて、それだけでムラムラしながら出勤してるんだよ笑

明日もお互い頑張ろうね
おやすみー!!

• << 96 【ゆいこの妄想〜S編〜】その4 タケシはこの世の物とは思えない快感をゆいこの中で感じ、絶頂をむかえようとしている自分に究極な幸せを感じていた。 激しく上下に動き快感を得ているゆいこの表情を見て、ゆいこもまた同じ気持ちであろうとタケシは確信した。 タケシは更にゆいこに快感を与えたくなり目の前で揺れているゆいこの乳首にしゃぶりつき舌と歯で転がし始めた。 その瞬間! ゆいこの表情が一変した! 即座にタケシの物を抜き立ち上がると、タケシの顔に思い切り激しいビンタをした! 「誰が舐めていいって言ったの!?」 ゆいこは強い口調でそう言い放つと両手を使いタケシの左右の頬を交互に激しくビンタし始めた。 数分前に見せたゆいこの優しい表情はもうそこには無かった・・・。 何回ビンタされただろうか、タケシの頬は赤く腫れ上がり精神状態も絶望の縁にあった。 良かれと思ってゆいこにした行為がゆいこを怒らせてしまった、内容物をそそり勃たせたままタケシは許しを乞うしかなかった。 ゆいこの中に入っていた究極の快感を奪われタケシは精神的におかしくなってしまっていた。 動物的に再度快感を得たい思考しか今のタケシには無く、その為にはゆいこに主従を誓いどんなにさげすまれようとも祈願するしか方法は無かった。 今のゆいことタケシの関係は飼い主と飼い犬などとゆう生易しい物では無く、女神と奴隷ほどの立場の差があった。 タケシは両手を後ろに縛られたまま膝まづき、我慢汁を出しながらゆいこに言った。 「お願いします、何でも言う事を聞きますから入れさせて下さい」 ゆいこはタケシの何でもするとゆう言葉に反応し怒った顔が少し緩み意地悪な表情に変化した。 つづく・・・(笑) 次回はいよいよ最終章か!? タケシの射精のゆくえはいかに!? 〜COMING SOON〜
  • << 97 今夜もゆいたん忙しいのかなぁ〜                    (T_T)

No.98 17/07/22 00:22
匿名さん 

>> 97 全然掲示板見れなくてごめんね・・・(>_<)

明日は休みだから、今は自由な開放感?笑

今だけでも仕事の時の緊迫感がないのは幸せかも(^-^)

私もついさっきだけど今夜はビール飲んだよ〜♪
暑いから美味しいね(^-^)

• << 101 お疲れ!ゆいたん! 沢山レスありがとう\(^o^)/ ゆいたんからレスが来ないので寂しさのあまり家でビールを飲み過ぎてふて寝してました。(笑) あまりに暑くて目を覚ましたら、まさかの3レス、寂しさ吹き飛びました!

No.99 17/07/22 00:46
匿名さん 

>> 95 て、て、てぃ〜ばっくってマジかぁ!?\(◎o◎)/! そんな事聞いたらますます想像がふくらんで、ついでに前もふくらんで大騒ぎになっちゃ… そんな風に明るくリアクションしてくれてありがとう笑

タケシは明るいね!
普段もそうなの?
一緒にいたら周りも楽しくなるね(^-^)

お昼は大体近くのパン屋とかコンビニに買いに行ってるよ。
前は食べにも行っていたけど、最近はあんまり行ってないよ。

夏バテしないもの気にして食べてる?笑

• << 102 ちょっと夏バテ気味で夜はあまり食欲が無くなってきたね、ついビールを飲み過ぎてしっかり御飯を食べずに寝てしまう毎日が続いてます。 これではバテる負のサイクルだから食欲が無くても何とか食べる様にするよ、食べないとやっぱり昼間バテるからね。 実は正直な話、ゆいこのTバック姿を想像しちゃった訳です、もちろんオシリとかもね。(〃∇〃) あと変な疑問なんだけどTバックって後ろの部分が細いからムズムズしたりしないものなの?? 女の子に対して凄く失礼な質問なんだけど、お尻の穴の部分は既に細いんだよね? (?_?) くい込んだりしないのかなぁ〜って考えると夜も寝れなくなっちゃうんだよね。(笑) 俺はTバックを脱がせたことも履かせた経験も無いから未開地で・・・。 宜しかったら愛用者のゆいこさんに教えて欲しいのですが。m(_ _)m

No.100 17/07/22 01:04
匿名さん 

>> 96 【ゆいこの妄想〜S編〜】その4 タケシはこの世の物とは思えない快感をゆいこの中で感じ、絶頂をむかえようとしている自分に究極な幸せを感じ… 2回読み返したよ・・・

登場人物のドSのゆいこさんはとんでもない恐ろしい人。
・・・ひどい目にあわせて楽しんでいる様子が(・_・;怖い笑

ストーリー考えるの楽しい?

私は読んでいて楽しいよ(^-^)

今日は1人エッチしないで寝るからね〜(//∇//)

おやすみ!

• << 103 なにはともあれ楽しんで頂けているみたいでホッとしています。 劇中のドSゆいこはもちろんゆいこがモデルで、女性として誰もが潜在しているSの部分を増強して描かれています。 普段はシャキシャキ仕事をこなすキャリヤウーマンのゆいこだけと、一皮剥けばこんな事を考えてたりしていて、それを素直に行動に移している私の理想像な女性です。 注)Sな部分では無くて素直な部分がです。 【ゆいこの妄想】の配信のタイミングで考えたのは、もし読んだ後ゆいこが万が一オナニーしたらマズイ(俺にとっては超嬉しい)ので休日前の夜にと思ったんだけど、その4は我慢出来ず送ってしまいました。

No.104 17/07/22 10:31
匿名さん 

>> 101 お疲れ!ゆいたん! 沢山レスありがとう\(^o^)/ ゆいたんからレスが来ないので寂しさのあまり家でビールを飲み過ぎてふて寝して… おはよう

寝たら休みが終わっちゃう・・当たり前だね笑

土曜日、タケシはどんな風に過ごすのかなぁ?

こちらこそ沢山レスありがとう(^-^)

大変だからタケシは1レスずつでもいいよ笑

No.105 17/07/22 10:56
匿名さん 

>> 102 ちょっと夏バテ気味で夜はあまり食欲が無くなってきたね、ついビールを飲み過ぎてしっかり御飯を食べずに寝てしまう毎日が続いてます。 これで… そうだね。
ビール飲むとそれだけで結構お腹一杯になるけど、栄養全然足りないからよくないね。
昼間バテないように色々考えていてちゃんとしてるね!

Tバックは最初は確かに抵抗あったけど、今は全然ムズムズとかそういうのはないよ。

暑いからスースーして開放感があって気持ちいいよ笑

私はぜっーたいTバック派!
でも一人暮らししてからだけど。
やっぱり洗濯物とか家族には恥ずかしいし抵抗あるからね笑

それに夏はボトムス薄いからラインが透けたら恥ずかしいからね〜^_^;

後ろの部分は確かに細いから、はいてる時に興奮する事もあるけど快感でもあるよ笑

でも、Tバックのせいで夜寝れなくなるのは絶対ないよ。

No.106 17/07/22 11:08
匿名さん 

>> 103 なにはともあれ楽しんで頂けているみたいでホッとしています。 劇中のドSゆいこはもちろんゆいこがモデルで、女性として誰もが潜在しているS… 読んで濡れちゃっても、私マズくないし、その時は1人で気持ちよくなってるよ〜笑

タケシこそ、どんなペースでしてるの?
今日もエッチなAV観てシコシコしてるのかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
怒った??笑

お昼ご飯の買い物行ってきまーす!

No.108 17/07/22 18:36
匿名さん 

>> 107 私優しくないよ。
言われて嬉しいけど、本当はたま〜にしか言われた事ない・・・

それに変態だから少し距離を置いてね(・_・;

今日も仕事なんだね。
お疲れさま
嫌になったら帰れるってなんかいいね笑(゚o゚;;

Tバックは下着売り場に行っても色々なデザインのが売ってるよ〜笑

復活のきっかけに彼女にプレゼントしてみては(´∀`*)

ガッツリ今夜のお肉楽しんでね♪

No.110 17/07/22 22:15
匿名さん 

>> 109 こんばんは

タケシはお肉食べた?笑

私は今暑くてアイス食べてたよ〜。

今日も暑かったし、紫外線も強かったから歩いているだけでもダルくなるね。

夏になるとペディキュアって定期的に変えるけど、タケシは電車とかで視線いく?笑

だいたい自己満の為にしてる人が多いと思うけど(*´-`)

No.112 17/07/23 04:46
匿名さん 

>> 111 タケシもなの?

同じく夜中に目が覚めたよ。
私は水飲んだ〜。
夜窓閉めて寝てるからクーラーのタイマーが切れた頃起きちゃう・・・。

通勤は30分以内だよ。

今日も仕事?

No.114 17/07/23 10:42
匿名さん 

>> 113 おはよう

色々いい感じに想像してくれて嬉しい♪

今日は曇ってるね。

タケシは休みでゆっくり洗濯とかできて良かったね。

私もシーツとか洗ったりして2回洗濯したよ〜。

それでちょっと今から出かけてきます。

夕方か夜はたぶん1人エッチすると思う笑

その時はまた、・・・実況笑 はできないけど、終わった後思い出して書いてみるね(≧∀≦)

休みを楽しんでね!

No.116 17/07/24 07:22
匿名さん 

>> 115 夜、帰ってきていつものようにお風呂に入って、ベッドでごろーんとしていると、私は1人エッチなモードにすぐなってしまう。

寝る時に着ていたキャミの中に左手を入れて、胸を斜めから少し強くまさぐり、乳首を刺激する。
すぐに固くなって気持ちよくなる。
右手を下着の中に入れてると同時に、体制を仰向けからうつ伏せに変えてみた。

左手で枕を掴んで、右手は、中指は膣の入り口、人差し指と薬指は左右の小陰唇(少し黒ずみのあるいやらしい形をしている)を触り、指の付け根をクリ、そして手の平でアンダーヘアをくすぐったくなるように時々触る。

それだけで私の右手はビチョビチョになってしまう。

気がつくといつものように指を2本入れて、しーんとした部屋にクチョクチョといういう音だけがする。

「あぁん…」声を出しては、誰もいないのに恥ずかしくなり、枕に顔をうずめて 口を塞ぎ、声をかき消すようにしてみたりしながら、膣の中を刺激していると(気持ち良くて今すぐにでもイっちゃう・・・)

私はここでイきそうになると昨日はわざと指を離した。

(すぐにイってはつまらない。もっと長く感じたい・・)

もう一度指を入れたら、もうツルツル指が滑る・・・

(ダメだぁ・・・)

クリをこねくり回してみる。

(あ・もうダメ本当にイっちゃう・・・(泣))

何度もビクッビクッとなって、その快感に酔いしれていた。

No.118 17/07/25 23:39
匿名さん 

>> 117 毎日おつかれさま

今日は雷が鳴ったりしてちょっとザワザワする天気だったね。

まだ火曜日なのに、既にちょっと疲れているよ(>_<)

タケシはどう?

毎日暑すぎるから早く秋になってほしい笑

• << 120 今日はボチボチ嫌な一日でした。          (TдT) バイクか車か悩んでいるうちにバイクでしか間に合わない時間になっちゃって、そんなこんなしている間に雨が本気で降ってきて結局カッパを着てバイクで濡れながら行く羽目になりました! ちなみにバイクに比べて車だと混んでるから倍近く時間がかかるのだ。 お昼をコンビニで冷し中華を買ったんだけど凄くマズかった! コンビニの冷し中華は何処が美味しいか教えて下さい。 お客様から理不尽なクレームまがいの電話を受けてしまった! まあ仕事だから仕方無いんだけど・・・。 雨がやんでたからカッパを着ずにバイクで帰って来たら途中で雨が降ってきてずぶ濡れになっちゃった! こんな日もあるよね、明日はゆいこさんにとっても良い日になりますよ~に。           (^o^)

No.121 17/07/27 00:55
匿名さん 

>> 120 おつかれさま

そういう日もあるよね・・・
自分の選択肢に落ち度があったな〜って思ったり。

タケシは色々見方を変えて、ちゃんと見出しているから凄いと思う。
次回からの参考にしようと思っているし。
だから自分を高める事ができる人だね(^-^)

コンビニで冷やし中華は買った事ないんだ。
ごめんね(>_<)

今度買ってみるよ♪

おやすみなさい💤

No.123 17/07/28 20:30
匿名さん 

>> 122 こんばんは!

今日も蒸し暑かったね(・_・;

仕事終わったぁ〜 (´∀`*)

タケシも彼女と色々あって大変なのにいつもレスしてくれて、気を遣ってくれてありがとうm(._.)m

おつかれさま!!

読んでいて濡れちゃう内容だよ。

いつもエッチな想像してレスがエロいぞ〜(`・∀・´)

私もタケシの事想像したら・・・

真面目そうな顔してイタズラが好きな人ってなったよ笑

No.125 17/07/29 11:42
匿名さん 

>> 124 タケシもおつかれさま!

クリや乳首は当たり前だけど、内ももの付け根って本当に敏感に気持ちよくなる場所の1つ笑

男のタケシはどう?
首とか耳とか別なところに性感帯はある?

どこがポイントなのかなぁ〜笑

くすぐったいのは苦手?笑

お互いレスのスタンスは自由なのが長く続きそうでいいね。
タケシの意向わかったよ。

私の勝手にしたイメージはハズレてたね笑

• << 127 【ゆいこの妄想〜S編〜】その6 バイブをタケシのアナルにあてがったゆいこ・・・。 予想だにしなかった展開にタケシは一瞬躊躇したものの同時に期待感をふくらませた。 たとえバイブごしでもゆいこの動きを感じられたタケシは事態は好転したと解釈したのだ。 ゆいこはバイブの振動を最強にするとタケシのアナルからイナリ、しいては内容物にあてがいタケシの悶える姿を楽しんでいた。 今のタケシはゆいこにとって奴隷そのものだった、ゆいこの考えひとつでタケシは何でも言う事を聞く。 ゆいこは自分の状況に快感を感じていた。 ゆいこは鞄からローションを取り出しバイブにたっぷりと塗り始めた、更にタケシのアナルにも乱暴に塗りたくった。 ゆいこはバイブの振動をとめて先端からタケシのアナルに挿入を試みた。 タケシは初めての経験の為、どうして良いか分からず自然に力が入ってしまう。 「何でもするんじゃないの?力を抜きなさいよ!」 ゆいこはタケシの尻を激しく叩きながら強い口調で言った。 ゆいこの思い通りにしなければ、タケシはゆいこを感じられなくなってしまう、タケシは全身の力を抜き自分の体を全てゆいこに委ねた。 ゆいこは口調とは裏腹に優しい手付きでタケシのアナルにバイブをゆっくり挿入し始めた。 先端が入ったところで回転させ、揉みほぐすようにしながら徐々に奥まで入れきった。 タケシは最初圧迫感があったものの、さほど痛みも無くゆいこの入れるバイブを受け入れた。 ゆいこは前立腺を刺激する様にバイブの角度を合わせて小刻みにゆっくり上下に動かしてからスイッチを入れた。 タケシは初めて経験する行為にただならぬ快感と興奮を覚え、自然に声を出しながら無意識に自ら尻をゆいこに突き出しバイブの動きをアシストしていた。 ゆいこはバイブの振動を最大にして更に激しくバイブをピストン運動させると、左手でタケシの内容物を握りシゴき始めた。 タケシは言葉にならない声を発し激しく悶え、ゆいこもまた自分がしている行為でタケシが動物の様に喘いでいる姿を見て興奮を覚えていた。 射精が近いと察したゆいこはシゴくスピードを上げ、バイブは最大振動のまま前立腺に押し付けた、叫ぶタケシ。 その瞬間!! つづく・・・。(笑) 次回はいよいよ最終回!! 長くなりましたが最後までお付き合いお願い致します。m(_ _)m

No.128 17/07/31 01:59
匿名さん 

>> 126 こんばんは、ゆいこさん!(^o^) ゆいこの内ももの付け根なら何時間でも舐めていられるのに、バーチャルだけで本当に残念です。(ToT)… 今日投票行ってきたの?

おつかれさま!

押し付けみたいになってなければいいけど(>_<)

タケシのエッチの許容範囲は広いんだね。

人それぞれ色んな要素があるね!

微妙で複雑な面もあると思うけど、タケシの欲望は女性側に解釈を得られるといいね。

マグロになってろって言う人がいたら、それはそれでドキドキするの?

No.129 17/07/31 02:14
匿名さん 

>> 127 【ゆいこの妄想〜S編〜】その6 バイブをタケシのアナルにあてがったゆいこ・・・。 予想だにしなかった展開にタケシは一瞬躊躇したも… 今回もすごい展開だね(//∇//)

でも今私はムラムラしても1人エッチな事はできません・・・。
アレの日だから(>_<)

終わった頃読み返して・・・はありそう笑

電動歯ブラシとは比べものにならないくらいバイブって気持ちよさそう笑

おやすみなさい💤

No.131 17/08/01 00:12
匿名さん 

>> 130 おつかれさま

レスありがとう〜。

タケシのレスを待ちながら、他のスレ見ながら途中寝てしまいました笑
今にもまた寝そうです。

今日もビール飲んだ?
きらさないようにまとめて買っておくの?
それとも仕事帰りにコンビニとかで買うの?

明日は雨降るのかな?

No.133 17/08/02 00:24
匿名さん 

>> 132 私も今日は帰りにビール買って飲んだよ。
私の家飲みの時は、嫌な事があったり、寂しい時やストレス発散の時が多いよ。

1日頑張った自分にご褒美で飲んだ方が、断然美味しいね笑

雨すごい降ってたね(・_・;
タケシは濡れちゃったの?
私はずっと室内にいたから笑 雨には濡れなかったよ(*゚∀゚*)

電動歯ブラシ2本持ってる。
使い分けてるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.135 17/08/02 19:44
匿名さん 

>> 134 おつかれさま

今日も雨降ったけど、タケシの所もそうだった?

今日は照り焼きチキン作って食べたよ〜。
タケシのご飯はどんな感じかな?

夏休みはお盆の時期?
そういえば前に帰省するかもって言ってたけどどうするの?
私は帰るよ!
久しぶりに実家に帰るのってなんかのんびりできていい
よね笑

• << 137 【ゆいこの妄想〜S編】最終回 最大振動で前立腺に押し付けられたバイブ、激しいゆいこのシゴき・・・。 声にならない叫び声を発しながらタケシは射精した!! 今までに無い精子の量が尿道から床に垂れおちる。 ゆいこは動きを緩める事無くシゴきつづけた。 タケシの快感は言い表す事が出来なかった、気を失わず意識を持つ事が精一杯の状況だった。 正に今までの人生の中で精子が尿道を通過する一番気持ちのいい一瞬であった事は間違い無かった。 タケシはこれ程の快感を自分に与えてくれる女性はこの世でゆいこしか居ないと確信した。 ゆいこ無しではもう生きて行けない、ゆいこの命令であれば何でも受け入れる、正気を取り戻したタケシはゆいこに忠誠を誓った。 そして、ゆいこはタケシとゆう奴隷を手に入れた・・・。 自分の欲望のままに性欲を満たす為の道具、ゆいこにとってタケシの存在は正にそれであった。 ゆいこはソファに座りゆっくりと脚を大きく開くと、M字の体制で腰をずらし自分の秘部をタケシの前に突き出した。 「さあ、舐めなさい」 タケシは喜んでゆいこにしゃぶりついた・・・。 〈完〉 〈解説〉 自分の性欲を満たす為のタケシとゆう道具を手に入れたゆいこ。 タケシもゆいこの奴隷になる事で最高の快感を得てしまった。 絶対服従を誓ったタケシをゆいこは離さず、タケシもまたゆいこ無しではもう生きて行けない。 ふたりの未来はいかに?それは誰も分からないのであった・・・。 本当に長い間御愛読頂きまして有難う御座いました。 次回作も御期待下さい!(^o^)
  • << 138 お疲れ!ゆいこちゃん! 毎日スッキリしない天気のわりにはムシムシする暑さが続いてるね。 ゆいこの体調はどうかな?? お盆休み前に片付けておかないとイケナイ仕事が沢山あるとか?? 仕事が忙しくなるとエロい事を考える気持ちの余裕が無くなりそうになるよね、でもそんな時こそエロパワーだよ! なんか少し飲んでいるので支離滅裂な文章ですが、お互いガンバロウ!

No.139 17/08/05 14:44
匿名さん 

>> 138 最終回終わっちゃたね・・・
毎回ドキドキしながら、予想外の展開や、個性のある隠し味みたいのが仕込まれていて・・・ 鼻先で感じる匂いや、指先で撫でて感じる快感を1人エッチの時に楽しませてもらいました 笑

体調は崩してない?
タケシは体力作りみたいな事を何かしている?
私は時々泳ぐくらいだよ。

お互い夏バテに気をつけて、
夏を楽しみましょう(´∀`*)

いつもありがとう。

また話聞かせてね。

• << 141 すっ、すっ、すいえい! \(◎o◎)/! ゆいこってスイミングクラブ的なところの会員なの!?? なんか凄くカッコイイOLなイメージがしてきた、仕事終わりにスポーツクラブでスイミング・・・。 とても出来るキャリアウーマンのライフスタイルだよね、俺なんか話していいのかな?少しびびってきました。 (・・;) 仲間うちではジムとかに通っている奴も居るけど、俺は特別鍛えてないなぁ。 やっぱりゆいこの言う通り体力作りとかした方がいいとは思いつつも、暑くてやっぱり呑んでしまう。(笑) 実は俺は泳げねーんよ。 (^_^;)

No.142 17/08/07 06:44
匿名さん 

>> 141 おはよう!

昨日はゆっくり休めたかな?

私も最初泳げないレベルだったよ。
学校にね、中高の時はプールがないところに通っていたから(言い訳笑)
クロール少し泳ぐとかしかしてないし(苦笑)

あとはジャグジーでのんびりしてるよ♪

タケシのかっこいいイメージとは、私かなりかけ離れてる笑

今日も暑いけど頑張りましょうヽ(・∀・)

• << 144 今日は久し振りにゆいこを想像してみる。 新しい情報は電動歯ブラシと水泳である。 この新たなふたつのアイテムを加えてバリエーションを増やし、想像してみよう! 下着がTバックのわりに水着は露出度の低いワンピース、色は紺色で思わず「競泳水着か!?」と思わせるほどだ。 そんな一見地味なゆいこの家には電動歯ブラシが2本ある。 しっかりと使い分けがされているが夜に2本共使う時がある。 寝る前の歯磨きに1本、もう1本は何用なのか??? ゆいこのもう1本の使いみちを想像しただけで・・・。 「うっ!」 なんてこった!早過ぎだ! (・_・;)

No.145 17/08/08 00:26
匿名さん 

>> 144 今日もおつかれさま!

さっきすごく喉が渇いたのに、冷蔵庫の中に冷たい飲み物が何もなかったから、ノーブラで、マンションの下の自販機にジュース買いに行ってきちゃった〜。(ノーパンではないよ・・・)

さすがにコンビニの中に入る勇気はなかった笑

それで、戻ってきて冷たい缶を乳首とか、どっかに付けて1人楽しんでる変態な私です(≧∇≦)

タケシはもうすぐ休み?
私はあと3日働いたら16日まで休みだよ。

• << 147 こんばんわ、ゆいこ! 今日の話題はなんと言ってもこの暑さだよね、日中にバイクで外に出る用事があったんだけどマジ死ぬかと思ったよ。 今日の水分摂取量はポカリ2リットル弱、夜のビールも少し多目。 今夜は熱帯夜になるみたいだからゆいこも冷蔵庫の飲み物チェックしといた方がいいよ、今度はノーパンで買いに行ったら大変だよ! 明日ラスト1日だね、お互いに頑張りましょう。\(^o^)/
  • << 148 こんばんは、ゆいたん。 明日からお盆休みだね、もうゆいたんは実家に帰ったのかな? 休みは休みで地元の友達と会ったり、色々と忙しかったりして? 連休中はゆっくり体が休めるといいね。 お疲れさま!
  • << 149 ゆいたぁ〜ん (´Д⊂グスン
  • << 150 こんばんは、ゆいこサン。 お盆休みは実家でゆっくり出来ましたか? 明日から仕事かな? 天気もスッキリしないし明日も微妙な予報だね。 連休明けの初日の仕事は少々キツイかもしれないけど頑張りましょう。\(^o^)/

No.151 17/08/16 23:18
匿名さん 

>> 150 毎日雨ばっかりだね…

休み明けの仕事お互いお疲れさま!
確かにキツイけど何とか乗り切ったよ。

幼稚園に通ってる姪っ子が、必死に逆上がりを練習していて。
昔そんな事できるわけない、って子供の頃に思って練習していた事が、知らないうちにできるようになっていて、なのにいつの間にかできていた逆上がりが、今はもう出来なくなっていた笑

全然話変わるけど、ピアノとか絵が上手な人って、羨ましいし、とても魅力的だと思う笑♪( ´▽`)

• << 153 こんばんは、ゆいこ姉さん。 ずっと思ってたんだけどスレの題名が『男の方に質問です』だからHIT数は順調に増えてるよね。 アクセスした人がスレの文章を読んで、これまた男性が食い付きやすい内容だと思う・・・。 俺も思いっきり食い付いたんだけど。(笑) でも下にスクロールして参加者締め切りを見て、皆さん直ぐ閉じてる感じだね。 思い返すとゆいこが参加者締め切りにしたのが凄く嬉しかったんだよね。(*^^*) なんか二人で話出来ると思ったら舞い上がっちゃったんだよ、最初は嫌われない様に言葉を選んで何度もレス文章を確認して投稿してた。 今でもそれは変わらないつもりでいますが・・・。 よくよく考えるとゆいこは本当にスレの内容に疑問を感じていたんだろうか??? 明日は雨だよ〜。
  • << 154 こんばんは、ゆいこちゃん! 今日は夕方から雷が凄かった、音が凄まじくマジで落ちるかと思ったよ。 実は【ゆいこの妄想】の続編を日々考えてるんだけど、良い設定とゆうかストーリー展開に悩んでいるんだよね。 なぜ最初をS編にしたかとゆうと、やはり会った事も無い女性をMにキャスティングするのはあまりにも失礼だし、ひたすらイジメる展開だと怖がられると思った訳です。 だから女性側をSに設定して自分がMになった方がゆいこが読みやすいかなぁと思いました。 まあ、どちらかと言うと自分がM系なのもありますが・・・。(笑) タケシ的にリアルゆいこ想像シリーズも好きなんだけどね! ゆいこはどんなシチュエーションが好きかなぁ〜?

No.155 17/08/20 22:08
匿名さん 

>> 152 お疲れ、ゆいこ! 夢の様な盆休みが終わって、いつもの日常が始まったね。(笑) お正月休みは遠いけど日常に楽しみを見つけて乗りきり… こんばんは

ちょっと色々あってレスができなくてごめんなさい・・・

タケシは変わらず元気な様子で安心しました^_^

一度この次のレスまで読んだんだけど直ぐに返事ができな
く遅くなりましたm(_ _)m

そうだね、
次はお正月休みまで長いけどお互いがんばろうね!

最後の文章笑 タケシと私だったら、タケシの方がオナニー上手でしょ?笑

タケシはいつからしていのる?
私は高校生になってからだよ?
遅いでしょ(*゚▽゚)

No.156 17/08/20 22:29
匿名さん 

>> 153 こんばんは、ゆいこ姉さん。 ずっと思ってたんだけどスレの題名が『男の方に質問です』だからHIT数は順調に増えてるよね。 アクセス… 優しいね^_^
でもいつもそんなに気を遣っていたら疲れるから、私のこのスレはこれからはあまり気を遣わずにレスしてね。

今日も暑かったから、ビール飲んだのかな?笑
タケシはいつもビールなの?
ワインとか日本酒とかビール以外のお酒も飲んだりするの?
人によるけど、お酒って喜怒哀楽を増幅させる作用みたいのがあるでしょ?
自分の事を思うと、人と飲めば楽しい気持ちになるけど、家で1人で飲んだ時は、1番にやってくるのはなんだか悲しい気持ちな気がする。
つまりあんまり向いてないのかなあ(^-^;

タケシはどう?お酒飲んで1番にやってくる感情とかある?

スレの内容に疑問を感じていたんだろうか???の問いかけだけど、

そうだね。
その通りかも知れない笑

No.158 17/08/21 00:55
匿名さん 

>> 157 確かにそうだね。嫌な事や悲しい気分になるのわかっていてお酒飲んで、その時だけ回避しても何も解決されてないね・・・。
私はまだまだ浅ましい事を言ってるね〜(・_・;

タケシは初オナは中二くらいなんだ笑
一般的だね^_^
私は、宿題とかしてる最中にストレスとかで、ペンでクリを刺激してやっていたよ(≧∀≦)
今みたいに膣に指を入れたりしていなかったよ笑

今日はもう寝るね。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzz

No.160 17/08/25 22:50
匿名さん 

>> 159 お疲れさま!

最近暑かったね・・・

暑くてもエッチな気分になるのは変わらないよ笑

自己開発は大好きだから、困りますがやめられない笑

日焼け対策は大事だね^_^
ありがとう!
駅までの道は日傘さしてるよ。

タケシは美味しいビール飲んでるかな〜?╰(*´︶`*)╯♡

• << 161 ゆいこもお疲れさんです。 最近いろいろあったとか、お酒を飲んで悲しい事を考えたりとか、何かあった?なんだか少し元気無いみたいに感じたけど大丈夫ですか?? 計り知れない大人の事情は良く分からないですが、ゆいこのエロパワーが出て来て安心してます。 暑くて暑くてビールなら何本でも飲んじゃうね、今日の摂取量は1.5Lくらいです。 凍る寸前まで冷やして更に氷を入れて飲むのが好きです、オナニーにはかなわないけど今の季節は最高の瞬間かな。 日傘をさしてる大人の女性のゆいこを想像してみました、ちょっと色っぽい感じのイメージでもエロ。(笑) 今夜みたいな熱帯夜はどんな感じで寝てる?俺は冷房を28℃に設定してタイマーを2時間くらい、エアコンがとまって暑くて起きちゃうとその繰り返し。 どんなんがいいのかな??
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧