注目の話題
大学生の先輩と激しくセックスしています
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

彼とのHが苦手です。

レス58 HIT数 3386 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/04 09:17(更新日時)

彼とのHが苦手です。
多少フェイク入れています。
交際して半年の彼氏がいます。
私も彼も成人しています(彼のほうがちょっと年上です)ので当然夜の営みと言いますか、Hはあるものと思っています。

ですが、どうにも苦手です。気持ち悪いと思ってしまいます。
彼のことは好きなのですが、こう、ぎゅーとしているだけで私は満足してしまい、そのあとに胸、肌を触られるのもいやというかめんどくさいというか・・・何といえばいいのでしょう。

こういうことを彼とぶちゃけて話し合ったのですが
彼の方も相当我慢しているとの談ですが、1カ月に1度くらいは・・・と言われます。男性の性欲だと結構厳しいのですかね?私は全く無くてもいいくらいなのですが。

クンニされるも嫌いです。(彼のテクニック不足とかそういうもんだいではないと思います)
かといって彼のを触ったりフェラも嫌いですし、(男性を攻めるというのですか?)上記の性格上のせいで下手くそだと思います、というか上手くなりたい気もないです。

彼のことは好きです。別れたくもないです。
ですが、性の不一致というのですか、性の営みが合わないと遠からず別れやすいということを様々なところから聞き、何とかしたいと思っています。

そういう気持ちはあるのですが・・・

どうしても感情が先行してしまい、気持ち悪い、や、Hをやらなくても別に良いじゃない的な考えが出てきてしまい、2カ月ほど何もしていません。

年齢を重ねたらいきなり変わるということも聞きましたが、いつ変わるかもわかりませんし・・・。

なので

①結婚していない、恋人の状態なら、やはり男性は生の営みが出来ないと少しずつ離れていくものですか?

②彼側に我慢?が足りない?私側の努力?性欲が足りない?落としどころがわかりません。

③恋人の状態で、こういうことを克服された方はおられますか?いましたら方法を教えてください。

No.2685668 18/07/31 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/08/03 18:16
通りすがり1 ( ♂ )

>> 48 私と彼との関係は脱線しすぎな気が…一応答えますけど その前に、 あなたがHで普段女性にどんな言葉をかけるのかも、教えてください。 … ゆかりさんへ

わたくし何か勘違いをしていました、現在の彼氏さんだったのですね。
色々と失礼な事を言って大変申し訳ありませんでした。

実はゆかりさんの毎回丁寧なレスを拝見して尖る自分と同時に、ゆかりさんにとても興味を持ってしまいました。

主さんのスレ内、横レスで大変失礼なお願いと存じますが、ゆかりさんがスレをたてて頂けませんか?二人でお話をさせて頂きたいです。

  • << 56 大丈夫です https://mikle.jp/viewthread/2687413/

No.52 18/08/03 22:15
社会人さん52 ( 40代 ♂ )

似たような境遇で2年半現在進行形です。
彼女は27歳。人並みに経験はありますが、幼少期の痴漢のトラウマで行為が嫌いです。
付き合って1ヶ月の初めての行為の時にそういうことをききました。自分は彼女からの求めを待つ自信がありましたが、やはり待てずに週一で求めました。付き合って間もないことや、彼女の一目惚れと言うこともあり、求めには応じてくれました。
だんだん安定期になるにしたがって求めるなら別れるとも言われましたが、やりはじめれば気持ちよくなるため週一で続いてます。
彼女はなんだかんだと努力はしてくれて、自分がコンドームつけて行けなかった時があり、それからは毎回生挿入。危険日は「口に出して」と言って毎回飲んでくれます。安全日は中だしです。

ただ、乳首やあそこを舐められるのだけは気持ち悪いと言って、必ず前戯なしで即挿入。私が乳首を触られると早く逝くのですぐに乳首を刺激して、長くて10分の行為というのがパターンです。
彼女は必ずその間に3回から10回は痙攣しながらいきます。潮をふいたこともあります。
私も彼女に悪いなと思うときにはデート前に一人で出してから会います。
喧嘩すると行為のことを必ず言われますが、仲良くなれば戻ります。
彼女は努力してくれてるんだなと思うと極力求めないようにしようとその時には思いますが、やはり求めてしまいます。
でもそんなこんなで2年半続いてます。

No.53 18/08/04 00:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 1週間に1度もするのはすごいですね・・・
私は1カ月に一回でも多い気がするのですが・・・
「やりはじめれば気持ちよくなるため」っていうのは、トラウマが徐々にほぐれて彼女さんのスイッチが入りやすくなったのでしょうか?
それとも我慢しているだけ?我慢で2年以上も続くのでしょうか・・・??
仮に彼女さんのスイッチが入りやすくなったのだとしたら、そのきっかけみたいなのが知りたいです。

No.54 18/08/04 00:22
社会人さん52 ( 40代 ♂ )

>> 53 う~ん、スイッチは未だにわからないな。わかってたら楽だよ。
一緒に風呂に入って、あらいっこ毎日して、彼女の胸やあそこも洗ったり、自分のあそこも洗ってもらったりしても、えっちは別だったり。
本当に難しい。けど、別れたくないから彼女にふたんにならない程度にしてます。
ただ、中だしやごっくんが日常なので、その度に好きでいてくれてるんだなとは思います。
半同棲状態で、親に怒られても帰らないし。

  • << 57 別れたくないって行く気持ちは私も強いです。 多少荒療治なのかもですがその「別れたくない、一緒にいたい」という気持ちを原動力にすれば意識が変わるかも?と思いました。 幸い、彼はそういう気持ちを悪用するような人間じゃないので・・・。 一緒にお風呂とかなら抵抗はないので、そこでまたスイッチが変わるかもしれません。 体験談ありがとうございます。

No.55 18/08/04 01:37
ゆかり ( 20代 ♀ ooNMBe )

>> 49 言ってしまったのはマグロと言われたその帰りにですね。 「マグロって・・・他に言い方あるでしょ・・・」っていうのが不快だったのでなんでその状… そうだったんですね、売り言葉に買い言葉みたいな感じですかね。
私はあんまり怒れない性格なのですが、不満があるときは、以下をやってます

口に出す前に(できれば目を閉じて)ゆっくり深呼吸(落ち着きます)
相手が5才くらいのかわいい傷つきやすい子供だと想像して、不満の言い方を考える(表現が柔らかくなります)
主語を自分にする(あなたが悪い→私は悲しい、など)

  • << 58 感情に左右されやすいのと、選ぶ言葉が少しダメなのは自覚しているので 直そうとは思っていますが・・・なかなか難しいです。 口に出す前にワンクッション置くのはすぐにでも実践できそうなのでそこからやってみようと思います。 失言は喧嘩の元ですし・・・

No.56 18/08/04 01:56
ゆかり ( 20代 ♀ ooNMBe )

>> 51 ゆかりさんへ わたくし何か勘違いをしていました、現在の彼氏さんだったのですね。 色々と失礼な事を言って大変申し訳ありませんでした。 … 大丈夫です
https://mikle.jp/viewthread/2687413/

No.57 18/08/04 09:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 う~ん、スイッチは未だにわからないな。わかってたら楽だよ。 一緒に風呂に入って、あらいっこ毎日して、彼女の胸やあそこも洗ったり、自分のあそ… 別れたくないって行く気持ちは私も強いです。
多少荒療治なのかもですがその「別れたくない、一緒にいたい」という気持ちを原動力にすれば意識が変わるかも?と思いました。
幸い、彼はそういう気持ちを悪用するような人間じゃないので・・・。
一緒にお風呂とかなら抵抗はないので、そこでまたスイッチが変わるかもしれません。
体験談ありがとうございます。

No.58 18/08/04 09:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 そうだったんですね、売り言葉に買い言葉みたいな感じですかね。 私はあんまり怒れない性格なのですが、不満があるときは、以下をやってます … 感情に左右されやすいのと、選ぶ言葉が少しダメなのは自覚しているので
直そうとは思っていますが・・・なかなか難しいです。
口に出す前にワンクッション置くのはすぐにでも実践できそうなのでそこからやってみようと思います。
失言は喧嘩の元ですし・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧