注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

男性の勃起について

レス8 HIT数 1966 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
19/07/25 15:36(更新日時)

夫が勃ちません…

本人曰く、
「ムラムラもするしエッチもしたいのに勃たない」と…

そのせいなのか最近は全然エッチ出来てません…

こういう時はおとなしく待つしかないのでしょうか?
経験ある方教えて下さると嬉しいです…

タグ

No.2876129 19/07/04 02:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/07/04 10:00
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 1 おはようございます。 (中身の薄さの割に長文になってしまいました、予めお詫びします) ご主人も30代であろうと思いますが、身体的には… ご丁寧に詳しくありがとうございます。
読んでいて終始「なるほどなぁ」と…。

頭では理解しているつもりでも体は主人を求めてしまいますし、やはり寂しくなってしまいます…。
自分磨きをすれば主人もまた少しは求めてくれるのでしょうか?
いつかは解決出来ることなのでしょうか?
実際は違うのかもしれませんが、「私に魅力がない」と主人に言われているようで色々考えてしまいます…。

No.5 19/07/04 10:53
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 なるほど…
ありがとうございます。
まずはきちんと主人の状況を理解することを心がけます。
その上で、主人にストレスを与えない程度に私に出来ることをしてみようと思います。
出来るか不安ですが頑張ります(>_<)

  • << 6 不安なお気持ちは強く残っているかとお察ししますが、見方を変えればご夫婦の絆をより強くする機会にもなり得ると思います。 一緒にお風呂に入ってみる、ラブホテルを利用して環境を変えてみる、性的な行為抜きで日常的なスキンシップを意識してみる…色々な方法があると思いますので、ご夫婦が負担に感じない程度に取り入れてみると良いかもしれませんね。 ご丁寧なお返事、ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧