注目の話題
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか
処女マン舐めたいです

パンティ穿くのは女装?

レス382 HIT数 193079 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 07:54(更新日時)

男性で女性用の下着(パンティ)を着用する人は少なくないと思いますが、例えば下着以外は普通にメンズ、あるいはスーツなど着ているのに、下着だけはパンティって言うのもやっぱり女装になるんですかね?

何となく下着からアウター、場合によってはウィッグにお化粧までするのが女装であって、ほんの一部女性用のものが混じったとしても女装とは言い難い気がするんです。

自分は高校を卒業してからずっとパンティしか買わない穿かない、、、で、生きてきました。女の子っぽいラブリーなデザイン柄のモノからお高めのボーイレングスまで、いろいろ穿きますが、下着はレディースと言う強い思い込みができているため、特に自分では違和感もないです。

一部の知人はパンティを穿くのを理解できないようですが、そもそもそこに性区分は必要じゃない気がするんですよ。どっちを穿こうが自分が不便でなければ関係ない気がするんですがどうでしょう?

No.3113175 20/08/01 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 17:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

私も時々履きますが、女装という意識はありません。
女性に見られたいわけではないし、むしろ他人には知られたくないです。

けど、やはり女性用の方がかわいいオシャレな物が多いですよね。
いいなと思うし、それを身に付けたいと思うんです。


ただ、私に合うサイズが少ないのが残念。
どうしても袋や竿がはみ出るんですよねぇ。
そもそも体から大きい方なので、できればXLから3Lくらいは欲しいです。

  • << 288 女性下着好きなのでよく穿きます。 理由も両方かなり小さいので、男性用ボクサーだと全然固定されないので、女性下着を穿いてます。 Tバックもジャストフィットするので、 圧倒的に女性用下着好きです。
  • << 304 僕はシマムラや赤のれんで買いますが3Lが一番楽です❗ 男性は骨盤が縦に長いから。 ただ綺麗でデザインも良く見てうっとりするパンティはLLまでです。お出かけの時は良く伸びるLLを履いて行きます!

No.2 20/08/02 02:40
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。
自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていますが、男性用の下着を買おうと思った事すら無いです。

女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。自分の年齢に相応しくないロリポップなデザインや女児向けのような下着だと、ちょっと照れも出ますが、大人用?下着だと他人の目を意識することは無いですね。

普段、女性下着を穿く人は後向き派が多いとも聞きますが、チンポジはどうしていますか?

自分は子供の頃からチンポジが後向きなので、はみ出る事は無いですね。
常に下着内では、お尻の方に向いているのです。太ももに挟まれている感じですね。
長年そうなので、挟んでいないと何か忘れている感じがして、かなり変です。

多くの男性のが気兼ね無くパンティを穿けるようになれば良いですね。

  • << 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイズが合わないので。。 玉も昔から座ると体の中に入ってくるので、もっこりも最小限ですね。 ペニスの皮を引っ張って、亀頭を指で皮の奥に押し込むと(最初は痛いかも)亀頭が小さくなので納めやすいです。 そのまま伸ばして余った皮をくるくる巻いてショーツの中にしまえば、完了です!
  • << 190 「女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。」って勇気ありますね。 私も20年以上、女性用下着を愛用していますが、そこまでの勇気はないです。 安物から超高級品まで、Tバックからガードル、毛糸のパンツまで2,000枚以上保有しています。着用の仕方は色々ですが、家にいる時は女性用のみ、外出するときは上に男性用ボクサーパンツを重ねばきします。ペストマッチはTバックの上にボクサーパンツです。なぜかというと、女性用のみだと小水した後の水滴がズボンまで染みるので、それを避けるためです。更に、Tバックはそのままだと肛門に食い込むので、Tバック用のナプキンを敷いたりします。参考になりましたか?
  • << 289 基本小さすぎるので、ちんポジは決まってません。 そのまま穿けばokです笑 下着上から触ると1cmくらい? 少し奥に押すとおちんちんなくなります。 やや細身です。

No.3 20/08/02 08:01
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 2 私は上向きです。
柔らかい時に強引に収めますが、すぐに頭が出てきます。
もちろん玉も傍から出てきます。
間抜けですね(笑)
そんなのを他人に見られたらめちゃ恥ずかしいです。
いざという時に女の人にそんな姿を見られたらと思うと…(><)
なので、日常はリスクを恐れてメンズのボクサーが多いです。
脱ぐことがない時だけ、こっそりと実はレディースのTなどを(^^)

  • << 5 そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。 よっぽど派手なパンティじゃない限り、まず気にする人はいないですし、そもそも誰も他人の男の下着姿を凝視する人はいないと思いますよ? 思い切って日常もパンティ生活しましょう。 女性に見られるかもしれない機会があるのですね。 自分は全く無いですし、女性にパンティ姿を見られたら嬉しいです。
  • << 299 そうなんですね、自宅に戻り女性用のシースルーの小さなパンティにはきかえる瞬間なんとも言えない恍惚に浸っています。穿くと即勃起、少し手でさわって気分を高める時間帯です。

No.4 20/08/02 09:35
匿名さん4 

>> 2 ありがとうございます。 そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。 自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていま… ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。
女性用下着のSサイズ穿いてます。
パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイズが合わないので。。
玉も昔から座ると体の中に入ってくるので、もっこりも最小限ですね。
ペニスの皮を引っ張って、亀頭を指で皮の奥に押し込むと(最初は痛いかも)亀頭が小さくなので納めやすいです。
そのまま伸ばして余った皮をくるくる巻いてショーツの中にしまえば、完了です!

  • << 6 その亀頭を体内に押し込んで余った皮を折り畳むのは自分もやってました。 バンテージテープ?を貼り付けて自然に戻らないようにしていましたね。 後向きだと睾丸は常に体内に入っていますので、邪魔になる事は無いですよ。 女性下着は穿き心地もデザインも優れているのに男子禁制的な部分が強くて困りますね。 昔は下着屋さんで買えましたが、昨今はネット通販がメイン。 もちろんドンキやしまむら等は買いやすいですが、ランジェリーショップは男性単独だと躊躇してしまいます。 ネットの方が安い場合も多いので、特に困りませんが。
  • << 170 わてのは 小さい レースの超ビキニでも隠れる 写真とったら女に見えるよ
  • << 237 固結びそれとも蝶々結び?

No.5 20/08/02 09:47
匿名さん0 

>> 3 私は上向きです。 柔らかい時に強引に収めますが、すぐに頭が出てきます。 もちろん玉も傍から出てきます。 間抜けですね(笑) そんなの… そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。

よっぽど派手なパンティじゃない限り、まず気にする人はいないですし、そもそも誰も他人の男の下着姿を凝視する人はいないと思いますよ?
思い切って日常もパンティ生活しましょう。

女性に見られるかもしれない機会があるのですね。
自分は全く無いですし、女性にパンティ姿を見られたら嬉しいです。

  • << 7 そもそも玉も竿も中に押し込めるなんて出来ません。 無理に畳んだとしても、勃起したら飛び出すじゃないですか! なので、はみ出すのを承知で時々楽しんでます。
  • << 202 私は中学生の時からショーツ穿いてます。中学生二年の時からは周りの女子の殆どがブラ着け始めたので、少し胸が膨らんできたのもあって、私もブラジャー着けるようになりました。 ビンストやスリップ、キャミソール着けてますけど、女装とは思ってません。 ブリーフとU首シャツ、靴下の代わりだと思ってます。 出張時は、上には当然ワイシャツ着て、スーツ姿で出掛けてます。通常はスーツの代わりにジャンパーです。 スカートや女性用のパンツスーツだったら女装かもしれませんが、下着はその人に合ったものが良いと思ってます。
  • << 261 同感です。下着はヒイット感が一番です。履いている満足感が快感なんです。

No.6 20/08/02 09:55
匿名さん0 

>> 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイ… その亀頭を体内に押し込んで余った皮を折り畳むのは自分もやってました。
バンテージテープ?を貼り付けて自然に戻らないようにしていましたね。
後向きだと睾丸は常に体内に入っていますので、邪魔になる事は無いですよ。

女性下着は穿き心地もデザインも優れているのに男子禁制的な部分が強くて困りますね。
昔は下着屋さんで買えましたが、昨今はネット通販がメイン。
もちろんドンキやしまむら等は買いやすいですが、ランジェリーショップは男性単独だと躊躇してしまいます。

ネットの方が安い場合も多いので、特に困りませんが。

  • << 292 睾丸は立って(姿勢)いても、足を閉じれば 体の中に入ってきますし、座って少し足を閉じれば中にはいってくるので、問題ないです。 勃起しても体の中にはいってきます。

No.7 20/08/02 14:21
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 5 そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。 … そもそも玉も竿も中に押し込めるなんて出来ません。
無理に畳んだとしても、勃起したら飛び出すじゃないですか!
なので、はみ出すのを承知で時々楽しんでます。

  • << 290 主さんと同じく、僕は押し込む必要なく、中に入ってきます。

No.8 20/08/03 07:48
匿名さん0 

>> 7 そうですね。
自分は後向きなので、勃起するとお尻との割れ目と太ももの付け根の間から先っぽが顔を出す感じですね。
そもそもそんなに長くは無いですが、イメージとして。

No.9 21/04/25 21:28
通りすがり9 

当方も着用する人ですが、女装という感覚はまったくありません。
穿いている下着がたまたま(じゃないけどwww)女性用ショーツというだけです(笑)

  • << 11 他人に迷惑をかけるわけでもないと思いますので、不都合がなければ良いと思いま~す

No.10 21/04/26 09:58
サラリーマンさん10 

パンティ穿いている男性は意外に少なくないような気がする。
特にネットで好き放題に買える訳で、手に入れるのにハードルも高くないし。

よほどラブリーなデザインじゃなきゃ、パッと見はわかりづらいしね。
人前で何度も着替えたりしたけど、何か言われたこともないし。

個人の趣味として堂々と穿きましょう。

  • << 286 僕も毎日ショーツ着用しています 五十代ですけどたまにはガードル ボディースーツ お揃いの薔薇着用です 今はインゴムショーツです
  • << 348 高校生の時(1年の2/3くらい)から、パンティを履きだし、高校を卒業してからは、ずっとパンティ履いてましたが、そのまま彼女の家に行くことになってしまい、風呂に入った時、パンティ履いてることがばれましたが、全然何も言われず、着替えとして彼女のパンティを普通に出されました。おそるおそる私がパンティを履いてることをどう思うか聞いてみると、彼女の友達にも彼氏がパンティ履いている人がけっこういるみたいで特に違和感なかったみたいです。今、一緒に住んでますが、1、2枚あった男性用(履いてなかった)はむしろ彼女に捨てられてしまい、今はパンティしか持っていません。理解のある彼女に出会えて幸せです。もうすぐ結婚します。

No.11 21/04/26 22:27
通りすがり9 

>> 9 当方も着用する人ですが、女装という感覚はまったくありません。 穿いている下着がたまたま(じゃないけどwww)女性用ショーツというだけです(… 他人に迷惑をかけるわけでもないと思いますので、不都合がなければ良いと思いま~す

  • << 185 どんどんと男も女のスキャンティをはこう そうすれば 男女同一社会で 安くなる しかし 最近は中国産よりも タイ産が増えたね よの流れだ

No.12 21/05/26 14:53
社会人さん12 

最近レディースを約30年ぶりくらいで穿きはじめました。理由は色々ですが、とにかく自分で穿くことがしたくって。やっぱ色、柄、デザイン、穿き心地よさなど、どれを取ってもメンズより断然気分が上がります!通販サイトで気軽に買えるのも大きいです。
穿くことの是非については、いくら話しても時間のムダな気がしていて、それよりも、どんな色、柄、デザインのショーツが好きとか、これつけてみたら穿き心地最高!とか、そんな話をいろんな人と話せたら楽しいだろうなって思っています。できたら男女関係なしに。

  • << 35 私もショーツを履くのは男性下着を履くのと同じ感覚です。単純に女性用の下着の肌触りと可愛いデザインが好きで選んでるだけです。 女性用下着の専門店の様に、男性向けショーツの専門店が出来る事を切に願います。

No.13 21/05/26 18:04
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 12 私はTが好きです。
レース素材で。
シームレスを履いてみたことありますが、ちっとも面白くないです。
色はベージュやモカや薄いピンクなど。
派手な色はあまり好みません。
だって、人に見せるわけじゃないから(笑)

No.14 21/05/26 21:16
社会人さん12 

>> 13 私が今はまっているのは、パイル地のボーダー柄です。穿き心地よさも手触りのよさも今までになかった感覚で、出掛けていても気分最高です。今のところ色はパステルカラーでフルバックを好んで選んでますが、Tバックにもチャレンジしてみます。

  • << 177  昔 嫁はんのボデイス-ツをつけた 苦しい しかし またの下わはづしたらええ気持ち

No.15 21/05/29 06:53
匿名さん15 ( ♂ )

1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか?

俺はそれが好きでいつも穿いているけど、デザインがイマイチなのがたまにキズ。
可愛いプリント柄の補正系ショーツって無いのかな?

  • << 17 プリント柄ってなると、検索してもなかなか見つからないですね。デザイン的なところで見るなら、コントランテやトリンプのオンラインショップのサイトを見てみたら?結構、綺麗なデザインのがあるかも…
  • << 44 女装してピンクのパンティ着用している男もパンティを履きたい生き物ですよ。女性からしたら男がパンティ着用は気持ち悪いかもね。
  • << 148 ガードル寝る時にたまに、履いて寝たりしますね! 全然話しそれますが、1人ドライブする時に 女性用Tバックに織物シート付けてその上に タイツ履いて出かけたりします! 何か興奮してしまって! 冬だけ、あつ着するので、ブラジャーしたり...笑っ
  • << 178  それよりも ハイウエストのちいさいロングガードルでシメアゲテみて下さい 歩くと 刺激があるよ 
  • << 188  アツギのロングハイウエストガードル 締め付け感たまらんよ そこへ生理用タオル 失神だ 変態だ
  • << 193 ハイウエスト ヒツプアッブの ロングガードルで締め付けたらチンに刺激 たまらんよ ただ トイレは大わをさがせよ   
  • << 203 自分も履いてますよ! 家で寝る時とかだけですが.. ブラとショーツが一緒になった物と、半ズボン見たいな物持っていますよ!
  • << 249 ロングガードルで締め付け抜群さ 気持ちよか 77のオジン 立たないから安心タイガース 厚木のタイツのシメツケ快感 

No.16 21/05/29 07:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 15 ないでしょうね。
そういうのは黒が多い気がします。

No.17 21/05/29 23:46
社会人さん12 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… プリント柄ってなると、検索してもなかなか見つからないですね。デザイン的なところで見るなら、コントランテやトリンプのオンラインショップのサイトを見てみたら?結構、綺麗なデザインのがあるかも…

No.18 21/05/31 07:32
匿名さん15 ( ♂ )

>> 17 そうなんですよ、ポップでラブリーな柄物のガードルとか補正系が見当たらないのです。

なのでノーマルショーツの派手なプリント柄のを半分、補正系を半分って感じで使い分けていますけど。

最近買ったのはウイングのノンPKショーツ。ティーン向けで控えめなプリントですが、可愛いし、ブランド物だけあって良い感じ。

毎月5枚平均で買っています。

No.19 21/06/06 06:24
匿名さん15 ( ♂ )

男1人の部屋のベランダにカラフルな可愛いパンティを6枚干しました。
外から良く見えるように。

俺が穿いている下着だと思って貰えるかな。

さて、6月になったから、また5枚ほどパンティを買わなきゃ。

  • << 24 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。 毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入しました。お友達ですねよろしくお願いいたします。
  • << 133 初めまして。自分はビクトリアシークレットのヒップスターと言う形のブリーフ型のパンツを履いてます。メンズのローライズブリーフと何ら変わりは無いですよ。メンズの前の立体構造は自分も好きじゃないですねー ビクトリアシークレットのPINKシリーズ‼️ 絶対にお勧めです。素材が伸びるんで、ちゃんと前も隠れますよー‼️
  • << 189  そのパンテイ くださいよ わてはきまっせ

No.20 21/06/06 10:10
通りすがり20 

>> 19 パンティ泥棒に気をつけて、
防犯カメラを付けましょう。

  • << 22 盗んだパンティの持ち主が男だと知ったら、絶望的に落ち込むだろう。 何となく気の毒に思えてくる。 それはそうと、薄着の季節、不意にパンティが見えちゃう事もあるかも知れないので、特に可愛いデザインや色のを常に穿きたいものです。 病院で下腹部の触診をするために、看護婦さんがズボンのボタンを外し、少し下げてねって言った時は、お気に入りのイチゴのパンティ穿いてて良かったと心から思いました。 備えあれば憂いなし、、、ですね。

No.22 21/06/06 13:45
匿名さん15 ( ♂ )

>> 20 パンティ泥棒に気をつけて、 防犯カメラを付けましょう。 盗んだパンティの持ち主が男だと知ったら、絶望的に落ち込むだろう。
何となく気の毒に思えてくる。

それはそうと、薄着の季節、不意にパンティが見えちゃう事もあるかも知れないので、特に可愛いデザインや色のを常に穿きたいものです。

病院で下腹部の触診をするために、看護婦さんがズボンのボタンを外し、少し下げてねって言った時は、お気に入りのイチゴのパンティ穿いてて良かったと心から思いました。

備えあれば憂いなし、、、ですね。

No.23 21/06/06 13:58
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 22 逆立ちしても勝てません(ーー;)
私は人に見られるのが怖いです。
もしどこかへ出かけてて事故にでもあったらと思うと…
家族にも知られたくないので、時々チャンスを伺って一人で楽しんでるだけです。

  • << 25 あ〜、自分はパンティしか穿くことが無い生活で、事故で救急車に乗せられたことが3回もあって。 そのうち2度はズボンを脱がされたので、しっかり見られましたよ。 自分から見せ付けるような事は控えていますが、不可抗力で見えちゃうのはラッキー的な考えです。

No.24 21/06/07 05:53
通りすがり20 

>> 19 男1人の部屋のベランダにカラフルな可愛いパンティを6枚干しました。 外から良く見えるように。 俺が穿いている下着だと思って貰えるかな… 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。
毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入しました。お友達ですねよろしくお願いいたします。

  • << 26 無頓着な女性もいて、以前住んでいたお向いさんの1階住みの若いギャル風スリム女性は色とりどりの下着をこれでもかってぐらい丸見えで干していました。 良く眺めながら、あのパンティ可愛いな、とか想像に明け暮れていました。 積極的に下着を隠して干すのはここ最近か、意識高い系の女性ぐらいだったかも知れませんね。 所有パンティ全部洗濯したらどんな事になるかな。 200枚ぐらいある訳で。 パンティの衝動買いが酷過ぎます。
  • << 323 女のパンティをはくとき 大きくなってくる おじんの回春だ ワコールレースがいいよ ガードルは苦しいね しかし 締め付け感で立てたい 射精はアカン

No.25 21/06/07 06:59
匿名さん15 ( ♂ )

>> 23 逆立ちしても勝てません(ーー;) 私は人に見られるのが怖いです。 もしどこかへ出かけてて事故にでもあったらと思うと… 家族にも知られた… あ〜、自分はパンティしか穿くことが無い生活で、事故で救急車に乗せられたことが3回もあって。

そのうち2度はズボンを脱がされたので、しっかり見られましたよ。

自分から見せ付けるような事は控えていますが、不可抗力で見えちゃうのはラッキー的な考えです。

No.26 21/06/07 07:10
匿名さん15 ( ♂ )

>> 24 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。 毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入… 無頓着な女性もいて、以前住んでいたお向いさんの1階住みの若いギャル風スリム女性は色とりどりの下着をこれでもかってぐらい丸見えで干していました。

良く眺めながら、あのパンティ可愛いな、とか想像に明け暮れていました。

積極的に下着を隠して干すのはここ最近か、意識高い系の女性ぐらいだったかも知れませんね。

所有パンティ全部洗濯したらどんな事になるかな。

200枚ぐらいある訳で。
パンティの衝動買いが酷過ぎます。

  • << 28 200枚ってすごいですね。かなり物持ちがいい!洗濯で気をつけていることとかあるのでしょうか?自分は新品を買い漁り過ぎて、まだ洗濯するところまで使い切ってないのですが、どこでどのように洗濯しようか悩んでいるところです。

No.27 21/06/08 14:29
通りすがり20 

>> 26 パンティだけ200枚😆1日5枚200枚全て使用するのに40日か?気が遠くなるな(*^^*)

No.28 21/06/08 14:42
社会人さん12 

>> 26 無頓着な女性もいて、以前住んでいたお向いさんの1階住みの若いギャル風スリム女性は色とりどりの下着をこれでもかってぐらい丸見えで干していました… 200枚ってすごいですね。かなり物持ちがいい!洗濯で気をつけていることとかあるのでしょうか?自分は新品を買い漁り過ぎて、まだ洗濯するところまで使い切ってないのですが、どこでどのように洗濯しようか悩んでいるところです。

  • << 42 普通にネットに入れて洗います、が必ず柔軟剤を使います

No.29 21/06/08 15:35
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 28 お風呂で手洗いです!
そのあとは軽くドライヤーを当ててから、部屋干しです。
目が覚めたらちゃんと乾いてますよ(^^)

No.30 21/06/08 18:32
匿名さん15 ( ♂ )

自分はネットに入れて普通に洗濯機ですよ。
安物でプリント柄の色が薄くなったり、クタクタしめきたり、ゴムがダメになったパンティはとりあえず1箇所に保存しています。

結構な量が溜まれば、ピロケースに詰めて枕にしますね。

No.31 21/06/08 18:56
社会人さん12 

>> 30 枕はいいアイデアですね!家族には内緒なので、手洗いしたり部屋干しはハードルが高いのです😅
コインランドリーが落とし処ですが、不審者と思われるリスクがありますよね。
どうしたものかと、買うのに夢中で考えてませんでした😅

No.32 21/06/09 06:19
匿名さん15 ( ♂ )

>> 31 そうなんですね。
リアルで趣味を共有できる友人がいれば良いですね。

もし自分なら代わりに洗濯ぐらいしてあげます。

ご家庭があるとご苦労も絶えませんね。
自分は例えコインランドリーでも気にしないと思います。

誰も思うほど他人の洗濯物を意識していないと思いますよ?

是非とも枕を作りましょう。

No.33 21/06/20 09:06
匿名さん15 ( ♂ )

去年はボーイレングスを好んで穿いていましたが、今年はティーン向けのロリパンばかり穿いています。
イチゴやハートのプリント等の可愛いデザインばかり。

ちょっとローライズ気味で良い感じです。

パンティブームが来ると良いのに。

No.34 21/06/20 11:19
匿名さん34 

私も学校を卒業して以来、男性下着は着けてません。男性器の特性上普通に女性用下着ははみ出します。仕方なく、大きいサイズのブルマーを長年履いてます。
今は間に合わせで無印良品のショーツをはいてますが、ニッセンの男性体型ショーツと言う
素材と可愛いデザインは女性用と変わらない物を購入します。到着が楽しみです。

No.35 21/06/20 11:35
匿名さん34 

>> 12 最近レディースを約30年ぶりくらいで穿きはじめました。理由は色々ですが、とにかく自分で穿くことがしたくって。やっぱ色、柄、デザイン、穿き心地… 私もショーツを履くのは男性下着を履くのと同じ感覚です。単純に女性用の下着の肌触りと可愛いデザインが好きで選んでるだけです。
女性用下着の専門店の様に、男性向けショーツの専門店が出来る事を切に願います。

No.36 21/06/20 12:09
匿名さん34 

いえいえ💦全然違いますよ!
肌触りと可愛いデザインが好きで選んでるだけで、女装にはあたりません。
私は無印良品のショーツを履いてます。

No.37 21/06/20 12:23
匿名さん15 ( ♂ )

ニッセンのはやっぱり3D立体縫製ですかね?

ポジションが後向きなので、膨らみがあると落ち着かないんですよね。

単にサイズが大き目で、って言うなら良いけど。
そこがとても気になっています。

誰もが上向きな訳じゃないのにね。
是非とも穿いてみた感想を教えてください。

No.38 21/06/21 11:01
匿名さん15 ( ♂ )

フロントにマチがあって男性向けって書いていますね。
いわゆるメンズスキャンティですね。
後向きキープできないと辛いなぁ。
それにクロッチが無いと、素材によっては痛みが出る場合もあるし。

素直にレディースを穿けば良いのですけどね。

持っている大量のパンティなんですけど、滅多に穿かないのはボックスに綺麗に折り畳んで収納しているんですけど、割と良く穿く30枚ほどはディスプレイもでき、かつ取り出しやすい収納家具に入れています。
いつ誰に見られても良いように、綺麗に並べています。

皆さんはどのように下着を収納していますか?
数が多くなると探しやすさや収納時の見やすさにも拘ってきませんか?

No.39 21/06/21 11:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

無印のショーツ、ググってみました。
うーん、ちょっと地味ですね。
機能的なのだろうとは思いますが、それよりも可愛い方がいいです。
色も形も素材も。
窮屈なくらいの方が好みなんです(^^;;
すみません。

No.40 21/06/21 17:03
匿名さん15 ( ♂ )

今日は極浅ロリショーツを穿いています。
お尻が半分ぐらいしか隠れなくて、前は殆ど根元が見えそうなぐらい。

さすがにこれは人前で着替えるのに躊躇うレベルです。

仕事中もパンティの事ばかり考えています。女子社員はどんなパンティ穿いているのかなってね。

No.41 21/06/30 15:23
匿名さん15 ( ♂ )

パンティだけを穿くようになって、何十年も経つので、実際パンティを穿くのが当たり前になり過ぎて、特に感動とか興奮がそれほど無いのが実の所。

家の中では下半身裸の生活ですが、パンティのままウロウロしても何ら困らない、こうなると制約がある男性が隠れてパンティを穿く背徳感的興奮や感動が、逆に毎回新鮮さと満足感を高めてくれて良いのかなって思ったみたり。

初心的新鮮さを味わいたい気がします。

No.42 21/07/03 09:02
甘えん坊さん42 

>> 28 200枚ってすごいですね。かなり物持ちがいい!洗濯で気をつけていることとかあるのでしょうか?自分は新品を買い漁り過ぎて、まだ洗濯するところま… 普通にネットに入れて洗います、が必ず柔軟剤を使います

No.43 21/07/06 14:01
匿名さん43 

私もパンティ着用して女装子しているよ。

No.44 21/07/06 14:06
匿名さん43 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… 女装してピンクのパンティ着用している男もパンティを履きたい生き物ですよ。女性からしたら男がパンティ着用は気持ち悪いかもね。

  • << 184 そのメンタも男のチンが好きだろう しゃぶつて気持ちいいの

No.45 21/07/06 20:20
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 44 女装って、トータルで女装ですか?
私はそこまでしようとは思いません。
ショーツやストッキングやブルマーくらいかな。
女装すると気持ちも変わりますか?

No.46 21/07/07 02:08
サラリーマンさん10 

まぁでも、今の時期、ワンピースみたいなのは良いなぁ。
何の変哲もないロンTみたいなワンピース。

ワンピースの下、パンティ穿いて出歩きたい。
男はズボンしか選べない理不尽は変わって欲しい。

1部の国を除いて、男のスカートが流行らない理由はなんでしょうね。

No.47 21/07/10 14:36
匿名さん47 

正直言って男性でショーツ履いている人が多いのには驚きました。
私も、二十歳くらいからショーツを愛用しています。
今では男性用のパンツは一枚も持っていません。もちろんトランクスも履いたことはありません。

きっかけは、東京の百貨店で男性用売り場の片隅に「シーサー」のショーツが売っていました。
何も知らない私は「ちょっと小さめの男性用の下着」と思って購入しました。

翌日履いてみたところ、今までに経験した事のない履きこごちでした。
後にこれが女性用と分かり、以降ショーツを履くようになりました。

私がショーツを履く訳は、この上ないフィット感が得られる事です。






No.48 21/07/14 13:57
サラリーマンさん10 

>> 47 意外と多い気がしますよ?
パンティ好きは多いでしょうしね。
それに穿いていても見えないですし。

リボンとか横紐とか、男がそれを好んでも不思議じゃないですからね。

フリフリとか俺は可愛くて好きです。
自分で穿きたくなっても不思議じゃ無いですよ。

  • << 50 一度穿いて見たら、もう男性用パンツには戻れなくなり僕も女性用ショーツ毎日穿いています。 男性用パンツにはない、締め付け感のある履き心地がいいのと、可愛らしいデザインや色使いに完全にはまってしまいました。 もう男性用パンツは、ダサくてはけません。 袋や竿もいい具合に収まっており、鏡の前で見て、ヒップラインの綺麗さに嬉しさを感じてます。 仕事の時はレースのパンティを愛用し、 休みの日はTバック、Oバック、ヒモパン等で、気分を変えています。 お気に入りは、サルートの下着で、勝負パンティです。 サルートの下着だったら、見せたくなります。 パンティは心地よい生活を送る大切なアイテムです。

No.50 21/08/31 13:37
通りすがり50 

>> 48 意外と多い気がしますよ? パンティ好きは多いでしょうしね。 それに穿いていても見えないですし。 リボンとか横紐とか、男がそれを好ん… 一度穿いて見たら、もう男性用パンツには戻れなくなり僕も女性用ショーツ毎日穿いています。
男性用パンツにはない、締め付け感のある履き心地がいいのと、可愛らしいデザインや色使いに完全にはまってしまいました。
もう男性用パンツは、ダサくてはけません。
袋や竿もいい具合に収まっており、鏡の前で見て、ヒップラインの綺麗さに嬉しさを感じてます。
仕事の時はレースのパンティを愛用し、
休みの日はTバック、Oバック、ヒモパン等で、気分を変えています。
お気に入りは、サルートの下着で、勝負パンティです。
サルートの下着だったら、見せたくなります。
パンティは心地よい生活を送る大切なアイテムです。

  • << 155 女のパンティをはくと いい気持ちになるね 特に紐バンはいいよ 幸いにアソコが小さい 写真とったら 女とかわらないよ ガードルで締め付けると快感だ 温泉で偉大な象徴を みると チトさみしい しかし あの時は大きくなる 子もできた

No.51 21/09/18 12:28
匿名さん51 

53歳サラリーマンです。私も毎日レースのパンティ履いて仕事してます。自分で言うのもなんですが、デカマラです。伸縮性あるレースのパンティを下向きで収めてますが、大丈夫です。レースショーツに包まれたお尻に自分で興奮して、そのままオナニーすることもあります。みなさんはどうですか?

No.52 21/09/18 15:14
社会人さん12 

>> 51 51さんと同世代(ちょっと下)、自営業。若いお姉ちゃん、可愛いパンティー、女性のデカいお尻大好き!ついでにオナニー大好き、妻子持ち。
コロナ前は、ほとんど興味なかったけど、飲みにも行けなくって悶々としているときに、とある下着メーカーのポスターに載ってるモデルさんに一目惚れ!彼女が着けてるパンティーが無性に欲しくなり、通販で購入を決意!どうせ買うなら、穿けるヤツ欲しいなと思ったのが運の尽き、ミクルで皆さんが良く書いてる、違和感、背徳感、締め付け感にすっかり魅了された次第です。
で、やっぱり穿いた自分のお尻を見て興奮してしまうので、オナる訳ですが、お気に入りのパンティーでするのが汚れて勿体ない!だから、買って見たけど気に入らなかったヤツ(ほとんどがデカパン、ババパン)をオナ用に転用。普段穿きはできるだけ綺麗に手入れして、専用の収納をわざわざ作って、綺麗に並んだお気に入りパンティーの棚を眺めながら萌える日々を送ってますよ!

No.54 21/09/18 23:22
社会人さん12 

>> 53 男同士で見せっこしてシコってる?
ものすごい想像力と精力ですね。
とても真似できませーん。

No.55 21/09/19 12:00
匿名さん51 

>> 54 失礼しました。私はゲイでもバイでもなく純粋に女性が好きです。興奮するのも女性です。かつて複数でプレイした時期が長くあり、そのことを思い出して男性の行為もなれてしまったのかもしれません。ランジェリーフェチのスレなのにごめんなさい。
今日もレースのTバックで街に出ます。

  • << 59 それ聞いて、少し安心しました。 自分はプレーンショーツが大好き。 最近になって、ようやく夜、寝る用にバックレースのパンティーを穿き始めたくらいです。バックレースのパンティーで外で活動はまだないですけど、何枚か夜用じゃないのも買ったので、明日あたり穿いてみようかな?

No.56 21/09/19 12:46
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

私も元々はT派でしたが、12さんの影響でフルバック派になりました(笑)
それでもレース派大好き。
レースに包まれた自分のお尻の触り心地が気持ちいいです。
またフロントレースだと、網目に押さえつけられた頭がヒリヒリします。
それでもやっぱりくい込みは心地いいです。
なので、ブラジリアンを物色中。

  • << 58 おぉ!同志! パンティーライフ楽しんでますね! 今晩からの買い物マラソン。 家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまくりしそうです! ショップからクーポンもたくさん贈られてくるし、参りました! 昨日未開封のままのパンティーを数えたら55枚もありました!仕切りのついたパンティー収納ボックス(24枚)が4つ目、戦力外で袋にまとめて放置(大して穿いてないのばかり)が58枚、もうすぐ200枚目購入の大台超えが迫ってますよ! 4カ月弱でこのペースは不味いよね(^^;;
  • << 164 女のパンテイをはいている時は Gパンはアカン クロッチが見える しかし 女の子のクロッチが見えるのは いいながめだ

No.57 21/09/19 13:00
匿名さん51 

>> 56 同感です!レースに包まれた自分のヒップ、ゴムの様な締め付けもなく自然に包まれた快感、たまりませんね。私のモノは多くの人様にびっくりされるようなサイズ(自慢ではありません)なので、常に下向き股下収めなので亀はクロッチに触れています。寂しがりやさんはおいくつですか?毎日パンティ生活でしょうか、、。

  • << 61 私も51さんと同じですよ。 家族にバレないように隠れて愛用してます。 基本的に自宅ではメンズです。 田舎に空き家にしてる実家があるので、所用でそちらに帰る時くらいかな。 月に2〜3回くらいです。 日常はメンズ、最近はブリーフです。 これがまた探すのが大変です。 ブリーフとなるとビキニばっかり。 さすがにこの歳でビキニだと家族に引かれそうで。 それでも探せばお尻の面積の小さいハーフバックみたいなのがあるもので、毎日ブラジリアンみたいなお尻です。 メンズTはワコールのブロス愛用です。 下向きの人ってけっこういますね。 私は上向きなので、ローライズは厳しいです。 普通のでも面積狭いとはみ玉しちゃうし。
  • << 377  隣の奥さんのが風で我が家に飛んできた コッソリともらった シミも残っていた はいたら 久しぶりに朕が大きくなった ありがとうございました。

No.58 21/09/19 13:08
社会人さん12 

>> 56 私も元々はT派でしたが、12さんの影響でフルバック派になりました(笑) それでもレース派大好き。 レースに包まれた自分のお尻の触り心地が… おぉ!同志!
パンティーライフ楽しんでますね!
今晩からの買い物マラソン。
家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまくりしそうです!
ショップからクーポンもたくさん贈られてくるし、参りました!
昨日未開封のままのパンティーを数えたら55枚もありました!仕切りのついたパンティー収納ボックス(24枚)が4つ目、戦力外で袋にまとめて放置(大して穿いてないのばかり)が58枚、もうすぐ200枚目購入の大台超えが迫ってますよ!
4カ月弱でこのペースは不味いよね(^^;;

  • << 60 すごい枚数ですね!お仕事はサラリーマンですか?私は部下も100名以上いてそれなりの役職ですが、スーツの下は毎日レースのセクシーランジェリーです。若い女性社員と話している時に、なんだか背徳感で興奮します。私はメンズT(バルジもっこり系)&ラポールやらTMのメンズランジェリー系が40枚くらい、レディースレースランジェリーが10枚くらい、これが一軍です。
  • << 62 ちょっと買い過ぎ! 今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。 ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの切り替えがなきゃメンズに見えます。 やっぱりメンズのフロントの立体構造は不要です。 あとはヨガレギンス。 でも、12さんも背が高いですよね? レングスの長さが足りなくないですか? ちんちくりんの長さってちょっと格好悪い気がするんですが…

No.59 21/09/19 13:14
社会人さん12 

>> 55 失礼しました。私はゲイでもバイでもなく純粋に女性が好きです。興奮するのも女性です。かつて複数でプレイした時期が長くあり、そのことを思い出して… それ聞いて、少し安心しました。
自分はプレーンショーツが大好き。
最近になって、ようやく夜、寝る用にバックレースのパンティーを穿き始めたくらいです。バックレースのパンティーで外で活動はまだないですけど、何枚か夜用じゃないのも買ったので、明日あたり穿いてみようかな?

No.60 21/09/19 13:28
匿名さん51 

>> 58 おぉ!同志! パンティーライフ楽しんでますね! 今晩からの買い物マラソン。 家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまく… すごい枚数ですね!お仕事はサラリーマンですか?私は部下も100名以上いてそれなりの役職ですが、スーツの下は毎日レースのセクシーランジェリーです。若い女性社員と話している時に、なんだか背徳感で興奮します。私はメンズT(バルジもっこり系)&ラポールやらTMのメンズランジェリー系が40枚くらい、レディースレースランジェリーが10枚くらい、これが一軍です。

  • << 63 サラリーマンではないです。 自営業ですが、細かいところまでは内緒です。 この前、穿くか否かなどを基準に1軍から3軍と戦力外に振り分けました。 1回も穿くことなく、戦力外もあり、ちょっと可哀想なので、これをオナ用に転用した次第です。

No.61 21/09/19 14:11
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 57 同感です!レースに包まれた自分のヒップ、ゴムの様な締め付けもなく自然に包まれた快感、たまりませんね。私のモノは多くの人様にびっくりされるよう… 私も51さんと同じですよ。
家族にバレないように隠れて愛用してます。
基本的に自宅ではメンズです。
田舎に空き家にしてる実家があるので、所用でそちらに帰る時くらいかな。
月に2〜3回くらいです。

日常はメンズ、最近はブリーフです。
これがまた探すのが大変です。
ブリーフとなるとビキニばっかり。
さすがにこの歳でビキニだと家族に引かれそうで。
それでも探せばお尻の面積の小さいハーフバックみたいなのがあるもので、毎日ブラジリアンみたいなお尻です。
メンズTはワコールのブロス愛用です。

下向きの人ってけっこういますね。
私は上向きなので、ローライズは厳しいです。
普通のでも面積狭いとはみ玉しちゃうし。

No.62 21/09/19 14:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 58 おぉ!同志! パンティーライフ楽しんでますね! 今晩からの買い物マラソン。 家族の意外なサポート?のおかげで、またパンティーを買いまく… ちょっと買い過ぎ!
今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。
ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの切り替えがなきゃメンズに見えます。
やっぱりメンズのフロントの立体構造は不要です。

あとはヨガレギンス。
でも、12さんも背が高いですよね?
レングスの長さが足りなくないですか?
ちんちくりんの長さってちょっと格好悪い気がするんですが…

  • << 64 ヨガレギンスはパンストみたいな穿き方するみたいですよ。だから、買ったときにはこんなの穿けるかって見えても、ちゃんと穿けるみたいです。 ただしぎっちり伸ばしながら穿くので、バッチリ透けるものがありますね(^^;; こんな伸ばしちゃって、破れちゃうんじゃない?と思うかもしれないけど、破れませんでした。
  • << 65 1さん検討中のパンティー、自分が買ったヤツかも!新作のゼブラ柄?

No.63 21/09/19 14:56
社会人さん12 

>> 60 すごい枚数ですね!お仕事はサラリーマンですか?私は部下も100名以上いてそれなりの役職ですが、スーツの下は毎日レースのセクシーランジェリーで… サラリーマンではないです。
自営業ですが、細かいところまでは内緒です。
この前、穿くか否かなどを基準に1軍から3軍と戦力外に振り分けました。
1回も穿くことなく、戦力外もあり、ちょっと可哀想なので、これをオナ用に転用した次第です。

No.64 21/09/19 15:04
社会人さん12 

>> 62 ちょっと買い過ぎ! 今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。 ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの… ヨガレギンスはパンストみたいな穿き方するみたいですよ。だから、買ったときにはこんなの穿けるかって見えても、ちゃんと穿けるみたいです。
ただしぎっちり伸ばしながら穿くので、バッチリ透けるものがありますね(^^;;
こんな伸ばしちゃって、破れちゃうんじゃない?と思うかもしれないけど、破れませんでした。

No.65 21/09/19 15:09
社会人さん12 

>> 62 ちょっと買い過ぎ! 今回はレディースに見えないレディースのブリーフっぽいショーツを検討中です。 ウエストの幅広いゴムのやつで、クラッチの… 1さん検討中のパンティー、自分が買ったヤツかも!新作のゼブラ柄?

No.66 21/09/19 15:51
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 65 いえいえ違います。
違うお店です。
スポーティーなもので、無地なんです。
PlusNaoというお店のショーツで、むしろレディースには見えません。
色もカラフルなんですが、売り切れが多くて…
ちょっと悩んでます。
ウエストの幅広ゴムが窮屈でなければいいのですが。

No.67 21/09/19 16:09
社会人さん12 

>> 66 残念😅
まさかのお揃い!と期待してしまいました。
PlusNaoって、そんな大きなパンツ売ってたんだ~。知らなかったです。
自分が買ったゼブラ柄は、ご想像の通り、aimerfeel!
ペアショーツのレディースの方を買った訳ですが、穿いた感じも、これメンズじゃね?って思うくらいだから、てっきり1さんもチェックしたのかと思いました。リピ買いでワンサイズ下げる予定です。LL緩い!

No.68 21/09/19 17:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 67 アニマル柄はちょっと苦手なんです。
基本的に可愛い系が好きなのは知ってるじゃないですか笑
それなら、サニーホリデーかパイナップルにします。
モデルさんが履いてるボタニカル柄があればいいのですが…
やっぱり気になるのはレースのカシュクールかな。
フラワープリントがいいです。

No.69 21/09/19 18:13
社会人さん12 

>> 68 自分もアニマル柄は好きな訳でもないですね。でも、マンガチックなプリントものの方がよりダメだと気づきました。
ロリ系はイチゴドットが1枚だし、ガーリー系のギンガムチェックも穿けるのが1枚であとは戦力外。やはりフラワー系のレースやプリントが遇われたプレーンショーツが圧倒的に多いです。カシュクールのプレーンショーツなんか14枚もありますよ!Lのスタンダードが穿ければ、もっとバリエーションを増やせたんでしょうけどね(^^;;

No.70 21/09/20 04:40
サラリーマンさん10 

人それぞれ好みが違いますね。
自分はロリショーツっぽいのやイチゴやレモン、水玉等のプリント系がメインですね。
安いし、可愛いし。

最近は行ってないけど、サウナやスーパー銭湯ではロリショーツはちょっと浮く感じではありますが、自分が良ければ全て良し、です。

大人っぽいランジェリーみたいなのはあまり持っていなくて、プリント系メインです。

ところで皆さんは家でもパンティを穿いているのですね?
自分は出掛ける時はパンティですが、家では下半身裸もしくは全裸なんですよ。
家の中で下着や衣類を着る習慣がもう無いので。
なのでこの三連休は、パンティも穿かず何も穿かず、全裸です。

No.71 21/09/20 10:42
匿名さん51 

私も家では同じくノーパン、寝る時もノーパンです。ただし、サテン生地のペチコートを履いています。ユニクロでも買えます。サラサラで軽くてオススメです。まいあさ、どのパンティ履くか、選ぶのが楽しみです。今日は白のレースです。

No.72 21/09/20 11:00
社会人さん12 

>> 71 家で裸族の方々は、独身生活でしょうか?
独りなら、私も裸かパン1がいいですね。
わざとパンティーばかりを外干ししたりもやってみたいです。(わかりやすく何十枚も)
私がパンティー姿を晒していられるのは、職場で独りでいられる夜中の作業のときだけですね。昼間はそこに大勢の人が出入りしますから無理です。
自分のプライベートルームが職場にありますから、そこにパンティーが全部あります。パンティーの穿き替えは基本的にはそこでしかしないので、職場ではパン1の時間はありますね。

  • << 74 職場でパンティ晒すって、すごいですねー。羨ましいです。どんな仕事か気になります。改めてパンティ着用男子って以外と多いのかなと。見えない世界ですもんね。でも、ハマるとぬけだせない、現に私も20歳から53歳まで32年もパンティ履いてますから。^_^

No.73 21/09/20 11:25
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 72 私も寝る時はノーパンですよ。
締め付けるものがないから、その方が気持ちよく眠れます。
布団の中でコッソリ脱ぐのですが、隣で寝てる嫁は知りません。
もし気付かれたら、寝てる間になぜか無意識で脱いでたみたいと知らんぷりするつもりです。
で、そのまま公認してもらって寝る時ノーパン生活を続けるつもり。
だから気付いて欲しいんですけどね。
興味を持たれてないのか、まったく気付いてくれません。

No.74 21/09/20 13:14
匿名さん51 

>> 72 家で裸族の方々は、独身生活でしょうか? 独りなら、私も裸かパン1がいいですね。 わざとパンティーばかりを外干ししたりもやってみたいです。… 職場でパンティ晒すって、すごいですねー。羨ましいです。どんな仕事か気になります。改めてパンティ着用男子って以外と多いのかなと。見えない世界ですもんね。でも、ハマるとぬけだせない、現に私も20歳から53歳まで32年もパンティ履いてますから。^_^

No.75 21/09/20 23:05
社会人さん12 

>> 74 私のパンティーライフに、仕事内容や肩書きなどは関係ないと思ってますので、どんな仕事かってことには具体的な職種や業種はお答えしません。考え方は人それぞれですから、ご想像にお任せします。申し訳ないです。

No.76 21/09/20 23:57
大学生さん76 

いつもパンティを履いています。友達も家族もそれを知りません。知られた時、怖いなって思います。

  • << 102 実家の時(独身時)は内緒で履いてました。 結婚してから「お腹が出てきたのはガードルでへこむかな?」と一緒に買い物の時ガードルを買ってからは段々と女性用が増え、旅行の時ブラを着けてみたって言ったら、「ねぇ、どんな感じ?」って聞かれました(^^; 今では女児用ショーツやサニタリーショーツ、ボディースーツなど普通に洗濯機に入れて洗い、畳んでくれてます。

No.77 21/09/21 00:22
社会人さん12 

>> 76 俺もそうですよ。家族や職場で知られて、失うものが多くて後悔するかもしれないって。
意外と簡単です。
①穿くのを辞めるか否か決める。
辞める気サラサラないでしょ?
②辞めないなら、楽しむことを自分なりに極める。
③バレたときにどうするか、あらかじめ決めておく。(開き直る、潔く辞める、など)
実は、誰かに脅されて、しぶしぶやらされている、なんて嘘八百(昔の慣用句です)並べて、とりあえずその場を取り繕って躱すというのでもいいじゃん。
何が言いたいかというと、パンティー穿いている男は本当にたくさん居るので、後ろめたく考えたり、ビビる必要はないということです。

No.78 21/09/21 08:06
匿名さん51 

>> 77 今朝もパンティ選びを行い、レースのTバックを履いてスーツを纏いました。昨夜も自慰にて欲情を治めたのにもうムラムラしています。現在53歳、いつまでパンティ履ライフをしていて良いのかなと思う時があります。家族にバレたら、正直に言います。私の趣味であり性癖なんだ、、と。今はLGBTQが許される時代。私は我慢はできないと思います。因みに私は洗濯や衣服に拘りがあるため、自分の洗濯物は全て自分で行い部屋干しするのが私の流儀。妻にはバレていないと思っています。^_^

No.79 21/09/21 08:50
大学生さん79 

かわいいショーツ履きたいんですけどどこのがオススメとか教えてください!😀

  • << 81 何をもってかわいいと思うか、ですよね。 面積が小さいのをかわいいと思うか、刺繍など手の込んだものをかわいいと思うか、はたまたレース素材で透け透けなものをかわいいと思うか。 そんな私はガーリーなものが好きです。 フリフリが付いてたり、フラワープリントだったり。 ブランドを探すより、ガーリーとかフワフワとかティーンというキーワードで探す方が見つけやすいと思いますよ。
  • << 156 やはり 高いけどワコールがいいよ ハキコゴチがグンバツ チト変化したければ 穴空きもいいよ 竿がこすれる快感 トイレも楽チンだ

No.80 21/09/21 09:18
匿名さん51 

>> 79 私は総レースやTバック、サルートなどのセクシーランジェリー嗜好なので、可愛いのは良くわかりません。ごめんなさい。

  • << 165 男のTバック下着もあるよ 股に食い込んで快感 しかし 穴に紙をあてること クソがつく

No.81 21/09/21 09:58
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 79 かわいいショーツ履きたいんですけどどこのがオススメとか教えてください!😀 何をもってかわいいと思うか、ですよね。
面積が小さいのをかわいいと思うか、刺繍など手の込んだものをかわいいと思うか、はたまたレース素材で透け透けなものをかわいいと思うか。
そんな私はガーリーなものが好きです。
フリフリが付いてたり、フラワープリントだったり。
ブランドを探すより、ガーリーとかフワフワとかティーンというキーワードで探す方が見つけやすいと思いますよ。

No.82 21/09/21 10:03
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

嫁が洗濯物を干してた時のこと。
私の部屋着にしてるジャージのポケットに「何か入ってる」と言い出しました。
「えっ、何?何?」
とごそごそしだして、それを出したらなんと!
「ちょっとパンツじゃん!」
終わったーと冷や汗が出ましたよ、まさかどこかから紛れ込んだのかと。
でもそれを広げたら…
「なんで私のパンツがこんなところに入ってるのよ笑」
と笑い転げてました。
洗濯機の中で偶然にも嫁のパンツが入り込んじゃったんですね。
こんなこともあるんですね。
ホッとした出来事でした笑

No.83 21/09/21 12:30
匿名さん51 

>> 82 これは汗出ますね、、、。私は普段セックスの時などにふざけて脱がしたパンティはいたりしているので、何かあっても何となく通じるものがあるかもしれません。因みにセフレからも生パンティもらったり、履いたり、普段からエッチなメンズビキニ履いたりしているので、下着フェチであることや私の性癖を知っています。少し気が楽な気がします。

No.84 21/09/22 01:37
匿名さん84 

周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑

  • << 86 今日はワインレッドのレースパンティを履きスーツを纏いました。クロッチに横たわるデカマラ亀から今日も我慢汁がたくさん出るのかな。
  • << 91 おはようございます。パンティ男子、世代を超えて世に多いですね!みんなわからないだけ。パンティサークル作りたいな。
  • << 180 我慢汁には パンティライナーか生理パッドをつけてください なおいい気持ちです コンビニで 買えます

No.85 21/09/22 01:58
匿名さん51 

>> 84 喜んで!パンティフレンドになりましょう!私も仲間がいると良いな、、と思っています。お互いのパンティライフを共有したいですね。パンティは買う時の興奮、履く時の恍惚感、履いている時のエロい気分、脱いだ時の香り、洗濯の楽しみ、干す時と畳む時の愛着心、しまう時の宝物感、もう趣味なんです。一日履き終わると我慢汁に塗れてます。変態ですねー。笑

  • << 87 ggpankssで Twitterやってるんでよかったらやり取りしましょ!捨て垢なんで何も触って無いですが(^^)
  • << 103 私も同じです。全部数えるなら1000枚ぐらいなると思います😃普段履きしないと間に合わないかな⁉️スキニーなレギパンの下に履いてスリルと興奮でバイクで街に出掛けます。
  • << 302 私はおじいちゃんですが 長年 パンティを愛用しています 自分で洗濯して 縁側に干していますが 妻も息子も公認です 男友達も 近くの旦那さんも 私がパンティーを愛用してることは知っています 夏は暑いので 4回ぐらい着替えしますが 毎日が楽しいです オイルマッサージに行くと パンティーの話で盛り上がりました

No.86 21/09/22 08:50
匿名さん51 

>> 84 周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑 今日はワインレッドのレースパンティを履きスーツを纏いました。クロッチに横たわるデカマラ亀から今日も我慢汁がたくさん出るのかな。

  • << 181 我慢汁には パンテイライナー 生理用パッドをつけてください なおいい気持ちです コンビニで売ってます

No.87 21/09/22 10:47
匿名さん87 

>> 85 喜んで!パンティフレンドになりましょう!私も仲間がいると良いな、、と思っています。お互いのパンティライフを共有したいですね。パンティは買う時… ggpankssで Twitterやってるんでよかったらやり取りしましょ!捨て垢なんで何も触って無いですが(^^)

  • << 230 過去のスレ見てたら発見しました笑 よかったら見せ合いっこしましょ‼︎ 僕は大学生でずっとパンティ履いてます。誰にも言ってないですが普通に銭湯とかにも履いていきます笑 見られてもなんとも思わないしむしろ見られたい的な、笑

No.88 21/09/22 17:58
通りすがり88 

>> 87 いいですよん
話しましょー笑

No.89 21/09/22 18:13
通りすがり88 

自分の言えないことを相談できる人はかなり重要ですよね。心にも余裕できますしね

No.90 21/09/22 18:53
匿名さん51 

>> 89 そうですね。パンティ履いてるなんて、誰にも言えず。性の解放ができる場は必要ですね。

No.91 21/09/23 10:20
匿名さん51 

>> 84 周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑 おはようございます。パンティ男子、世代を超えて世に多いですね!みんなわからないだけ。パンティサークル作りたいな。

  • << 275 パンテイ 5枚はいて 歩くと玉がむれる しかし 気持ちよか

No.92 21/09/24 12:44
サラリーマンさん10 

若い頃はパンティ姿の見せ合いとか、良くしていましたけどね。
使用済み下着でオナニーするのが好きな知り合いがいて、使い終わった下着を譲り受けたりしていましたよ。

  • << 94 他スレで私たちのこと批判されてる。悲しいけど価値観の違いでしょうか。パンティ見せ合うのは当事者が合意すれば自由だと思います。このお方、ショッピングモールで女性のお尻付け回してパン線凝視してること堂々と書いておられます。痴漢犯罪とならぬよう祈ります。笑

No.93 21/09/25 07:48
モテ男93 

>> 92 パンティフェチって、人に見せたくなるんですよね。私もパンティラインが浮き出る白ズボン履いたりします。

No.94 21/09/25 14:29
モテ男93 

>> 92 若い頃はパンティ姿の見せ合いとか、良くしていましたけどね。 使用済み下着でオナニーするのが好きな知り合いがいて、使い終わった下着を譲り受け… 他スレで私たちのこと批判されてる。悲しいけど価値観の違いでしょうか。パンティ見せ合うのは当事者が合意すれば自由だと思います。このお方、ショッピングモールで女性のお尻付け回してパン線凝視してること堂々と書いておられます。痴漢犯罪とならぬよう祈ります。笑

No.95 21/10/04 11:53
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

新しいパンティを履いて、手洗いしたまでは良かったけど…
家族に見つかる前に早く乾かそうとアイロンかけたのが失敗!
フロントのレースが溶けちゃった。
一度しか履いてないのに、もうボツだ(>_<)

No.98 21/10/09 06:54
サラリーマンさん10 

家族等がいると大変ですね。
生涯独り身の自分は何十年とベランダや部屋に干しまくりです。

ベッド脇にも30枚ほど折り畳んで置いています。

一時期、恋愛に憧れた時期もあったけど、パンティが穿けないとか、全裸のままで過ごせないとか、いつでもオナニーができないとかの制約はキツいなぁ。
部屋の中にパンティや女性衣類、エログッズが散乱しているのが妙に落ち着くのです。

まぁそれを補っても余りあるほど、家族は素晴らしいものなのかも知れませんが。

No.99 21/10/09 08:36
サラリーマンさん99 

パンティって、なんであんなに履くだけで興奮するんですかね。笑 私もパンティ履いて30年です。ひきだしの中のカラフルなコレクション見てるだけで癒されます。私はTバック専門です。サルートの派手なT履いて部下のOLと話している自分を考えるだけで興奮します。

No.100 21/10/11 01:26
匿名さん100 

小学生の頃からたまにショーツ履いていました。40年以上で今は女性用しか持っていません。
平日はレディースのスーツで、休日も女性用の服ですが、ぱっと見の外見ではメンズっぽく見えるようなモノを選んで購入しています。
中学の時、短パンの下にショーツ(白)履いてるのに体育で二人互いの片足を持って屈伸した時はドキドキでした(汗

No.101 21/10/12 04:54
サラリーマンさん10 

この夏頃から超極浅パンティにハマっています。パイパンの根元が見えそうなほど浅いのですが、穿き心地良いです。
常に後向きなので、極浅でもはみ出る事はありません。

思えば、時期によってハマるパンティのタイプが変わりますね。

ボーイレングスにハマったり、ド派手なプリント柄にハマったり。

メンズは穿く機会が無いので、自分も持っていませんね。

No.102 21/10/13 06:03
匿名さん100 

>> 76 いつもパンティを履いています。友達も家族もそれを知りません。知られた時、怖いなって思います。 実家の時(独身時)は内緒で履いてました。
結婚してから「お腹が出てきたのはガードルでへこむかな?」と一緒に買い物の時ガードルを買ってからは段々と女性用が増え、旅行の時ブラを着けてみたって言ったら、「ねぇ、どんな感じ?」って聞かれました(^^;
今では女児用ショーツやサニタリーショーツ、ボディースーツなど普通に洗濯機に入れて洗い、畳んでくれてます。

No.103 21/10/17 14:09
匿名さん103 

>> 85 喜んで!パンティフレンドになりましょう!私も仲間がいると良いな、、と思っています。お互いのパンティライフを共有したいですね。パンティは買う時… 私も同じです。全部数えるなら1000枚ぐらいなると思います😃普段履きしないと間に合わないかな⁉️スキニーなレギパンの下に履いてスリルと興奮でバイクで街に出掛けます。

  • << 105 共感ありがとうございます!穿くのに性別は関係ないですよね!一流百貨店で最も華やかなのは下着売場。お花畑です。私も引き出しの中はエッチでカラフルなサルートのTバックばかり。見てるだけで興奮しますし、幸せな気持ちになります。

No.104 21/10/17 14:54
匿名さん104 

私も同感です。私は、高校時代から女性用の下着に興味を持ち自分好みのパンティ
を購入し、身に付けていました。今では、ショ-ツだけでなくキャミソールや、ボディスーツなど日常的に、履いており、女性用のスキニージーンズを履いたり、ブ-ツを履いて外出しています。私自身の生活で当たり前になっているので男性も女性も関係なく思っています。自分自身はそれに満足しているし、貴方も余り気にせずなさらなくても良いのではないでしょうか。

No.105 21/10/17 15:09
サラリーマンさん99 

>> 103 私も同じです。全部数えるなら1000枚ぐらいなると思います😃普段履きしないと間に合わないかな⁉️スキニーなレギパンの下に履いてスリルと興奮で… 共感ありがとうございます!穿くのに性別は関係ないですよね!一流百貨店で最も華やかなのは下着売場。お花畑です。私も引き出しの中はエッチでカラフルなサルートのTバックばかり。見てるだけで興奮しますし、幸せな気持ちになります。

No.106 21/10/27 05:16
サラリーマンさん10 

最近はめっきり寒くなり、毎年ですがこの時期の必須アイテムは厚めのパンストです。
パンティ穿いてパンストを穿く。
マジで下半身が暖かいです。
1度穿くと手放せなくなります。

パンスト越しに見えるカラフルなパンティに、自分の姿ながらちょっと萌え。

寒い日々ですが、気分良くお仕事ができます。

  • << 276 昔 隣の奥さんのパンティが私の庭に落ちていた ニンマリ 頂戴した 奥さんの写真を 内緒でとって 合成写真で シコシコ ト゜バーー 

No.107 21/10/30 09:57
匿名さん107 

女性ホルモンで肌柔らかかくなると女性下着が良いかな、乳首肥大化し過ぎるとブラジャーが無いと擦れて

No.108 21/11/03 13:10
サラリーマンさん99 

私も時々パンティ履いて会社に行ったりしてるんですが、みなさんなんとなく罪悪感を感じることはありませんか?私は賢者にもどるとすごく罪悪感に苛まれます。

  • << 110 うーん、何十年も毎日穿いていますからね。 むしろ普通な状況なので、特に気にした事は無いです。 逆にメンズを穿いた事が何十年も無いので、メンズを穿く方が気になるかも知れない。

No.109 21/11/03 16:52
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 108 逆です。
ふと冷静になった時にパンティを履いてる事に気付くと、背徳感を感じてちょっと嬉しくなります。
そして、なぜか他人に優しくなります(^^)

No.110 21/11/03 20:33
サラリーマンさん10 

>> 108 私も時々パンティ履いて会社に行ったりしてるんですが、みなさんなんとなく罪悪感を感じることはありませんか?私は賢者にもどるとすごく罪悪感に苛ま… うーん、何十年も毎日穿いていますからね。
むしろ普通な状況なので、特に気にした事は無いです。
逆にメンズを穿いた事が何十年も無いので、メンズを穿く方が気になるかも知れない。

No.111 21/11/07 01:52
サラリーマンさん99 

>> 110 回答ありがとうございます。パンティ履いてること、誰かにバレたことありますか?私は会社のトイレで同僚に見られ、そうなんですねー、と言われそれ以来気まずくなってます。そこから罪悪感が、、

  • << 157 100均で 黒のパンティ売ってますよ 堂々と温泉でもわかりません クロッチあるから 清潔だ なんなら 不織布で竿を覆って下さい しかし 後ろは割目がみえるかも
  • << 277 温泉に行っても 女のパンテイではいるよ レースではない 普通のです 玉が静かに 収まるからいいよ 玉が小さいからであろう
  • << 352 ダイソーにシームレスショーツ200円で売ってます ブラックなのでスーパー銭湯、温泉なのでもショーツとは見えませんよ 自分は下向きなのでクロッチに巻き付けているので余計にわかりません シームレスショーツはツルツルなので肌さわりがいいですよ

No.112 21/11/07 03:11
サラリーマンさん10 

>> 111 トイレで下着姿になる事が無いので、気付かれているかどうかはわかりませんが、過去に何度か更衣室で作業服に着替える必要があった事はあります。

普通に着替えましたが特に指摘された事は無いですね。

また、サウナ等を良く利用してきましたが、そこでも問題が生じた事は無いです。

ソリッドカラーの地味めなタイプを日常穿きにするとか、ボーイレングスタイプなら、パッと見わからないと思いますよ?

自分はイチゴ柄や派手なプリントデザインのパンティが好きなので、可愛い系のものばかり穿きますが。

えっ?パンティ穿いているけど、何か問題なの?法律で決まってんの?

ってぐらいの気持ちでドーンと行きましょう!

パンティが好き、それで良いではありませんか。

  • << 278 大いに結構です おれも 総レースをはいてみよう

No.113 21/11/07 15:52
サラリーマンさん99 

>> 112 私はレースのTばかり履くので、下向き収納ゆえ、ズボン下げて小を足すのでその時にサイドのレースTを見られました。口外されて様で会社の女子たちも知っている様です。。。どんと行きます!

  • << 115 そう言えば、トイレで立ってする時に下着よりもあまりにも長い余った皮にたいがい驚かれますので、そっちに気を取られ下着までは見られないようです。

No.114 21/11/08 12:43
サラリーマンさん10 

>> 113 まぁ下向きと言うか、股に挟んで後ろ向きにするのはパンティ穿きの基本ですからね。
タックしてテープで止めていると、逆に立ってするのは不可能ですよね。

女子に知られるのはむしろ嬉しい気もする。

No.115 21/11/08 15:51
サラリーマンさん10 

>> 113 私はレースのTばかり履くので、下向き収納ゆえ、ズボン下げて小を足すのでその時にサイドのレースTを見られました。口外されて様で会社の女子たちも… そう言えば、トイレで立ってする時に下着よりもあまりにも長い余った皮にたいがい驚かれますので、そっちに気を取られ下着までは見られないようです。

No.116 21/11/09 02:09
サラリーマンさん99 

>> 115 包茎なんですか?隣の人が包茎だと私も凝視してしまいます。ある意味興奮します!

  • << 179  しかし 横に巨大な竿のオッサン見ると 俺のが 3センチ位になり 引っ張りだすのに苦労する その時は大に行く 女のパンテイをはいても きれいよ しかし陰毛は処理しておこう  今はパイパンだが

No.117 21/11/09 07:54
サラリーマンさん10 

>> 116 包茎です。
その余った皮がかなり長くて、5cmほど垂れ下がっています。
なので立ってする時にその皮を持ってしないとやりづらくて。

たいがいガン見されますね。

で、オシッコの後は、先っぽの皮を摘んだまま、股からお尻側へ向けて格納する感じです。
その作業は一瞬ではありますが、先っぽをアナル付近まで向ける為に片手をズボンのチャックから手首まで突っ込むので、不思議そうな顔をされちゃいます。

座ってオシッコする方がいろいろな面で気楽です。

No.118 21/11/09 16:25
サラリーマンさん99 

>> 117 想像するだけでメチャクチャ興奮しました!包茎ちんこからダラダラでる我慢汁で抜けます、私はズル剥けカリデカなので下向きでクロッチに亀頭を乗せて股に挟みます。クロッチの肌触り、パンティならではの柔らかさですねー。パンティ最高^_^!

No.119 21/11/09 20:26
匿名さん119 ( ♂ )

パンティを履く男はそんなにいるのか〜。新品のパンティ履いてもあまり意味ないけどな。更衣室で中古のパンティ履いたことは何回かあるけど。
普段は、更衣が見られるような仕事してるから絶対やらないけどな。

  • << 121 カラフルな色や柄、様々な素材や豊富なデザイン、ちょっと窮屈なフィット感、そんな可愛いアイテムが女性物と限定されてるから惹かれるんです。 私の場合は誰かが履いてた物は別物です。 嫌いじゃないけど(笑)

No.120 21/11/10 02:09
サラリーマンさん99 

>> 119 パンティ履く男はそれなりにいると思いますよ。あそこのサイズに合うパンティは履き心地抜群で、、メンズにはない肌触りです。何より興奮します。1日履き終えると、クロッチ部分が我慢汁でカピカピです。

  • << 158 生理用パッドをつけたら いいよ しかしなれるまで我慢 女はしたるのだから
  • << 182 今も生理用パッドの代わりに タオルをはさんでます 女の人の苦しみわかりますよ まだ 半日 一週間してやろう
  • << 279 股にタオルを挟んで 散歩した 女のメンスのつらさわかるね 考えてみれば 1ケ月かん 我慢するね こんどは 生理用下着でしてみるか  変態だ

No.121 21/11/10 09:09
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 119 パンティを履く男はそんなにいるのか〜。新品のパンティ履いてもあまり意味ないけどな。更衣室で中古のパンティ履いたことは何回かあるけど。 普段… カラフルな色や柄、様々な素材や豊富なデザイン、ちょっと窮屈なフィット感、そんな可愛いアイテムが女性物と限定されてるから惹かれるんです。
私の場合は誰かが履いてた物は別物です。
嫌いじゃないけど(笑)

  • << 123 なるほど、逆にエロ目線はあまり無いわけですね。

No.122 21/11/10 16:31
サラリーマンさん99 

デパートならランジェリー売り場はまるでお花畑ですよね。

No.123 21/11/10 19:55
匿名さん119 ( ♂ )

>> 121 カラフルな色や柄、様々な素材や豊富なデザイン、ちょっと窮屈なフィット感、そんな可愛いアイテムが女性物と限定されてるから惹かれるんです。 私… なるほど、逆にエロ目線はあまり無いわけですね。

  • << 125 自分の好みのパンティを探して身に着けることが好きなんです。 エロは別物です(^^) もちろんパンティ履いた女性の尻は大好きです。 けど、そのパンティを履きたいわけではないんです。
  • << 126 エロ目線ありありですよ!私は射精用のパンティを50枚くらい持ってます。ティッシュはほとんど使いません^_^

No.124 21/11/10 19:57
匿名さん119 ( ♂ )

下着売り場で女子中高生が選んでる横で「これかな〜」とかやってみたい。

No.125 21/11/10 22:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 123 なるほど、逆にエロ目線はあまり無いわけですね。 自分の好みのパンティを探して身に着けることが好きなんです。

エロは別物です(^^)
もちろんパンティ履いた女性の尻は大好きです。
けど、そのパンティを履きたいわけではないんです。

No.126 21/11/12 02:00
サラリーマンさん99 

>> 123 なるほど、逆にエロ目線はあまり無いわけですね。 エロ目線ありありですよ!私は射精用のパンティを50枚くらい持ってます。ティッシュはほとんど使いません^_^

  • << 129 盗んだパンティはついつい巻いて射精しちゃうけど、使ったら良い香りがなくなるから我慢しなきゃっていうジレンマがありますね。 射精用のパンティ⁉︎洗い替え?使い捨てだとお金かかりそう。
  • << 159 射精したパンティは女トイレの入り口において置くこと

No.127 21/11/12 17:44
サラリーマンさん10 

最近、パンティレスストッキングと言う物を買いました。
ちょうど股間が丸空きなんですけど、ストッキング穿いた後にパンティを着用する感じです。

これが以外に便利。

見た目はエロいけど、実用度高いです。
トイレでもストッキングを脱がなくて良い訳で。

おすすめですね。

  • << 160 ガーターベルトをつけてもいいよ パンテイを上にするのが 正式 エロチックだよ

No.128 21/11/12 18:57
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 127 ベルトのないガーターみたいなものですよね。
本来はガーターベルトもパンティの内側に着けるものなんですが、勘違いしてパンティの外に着ける女性が多いですよね。
おしっこのたびにわざわざベルトを外さなきゃいけないなんて面倒くさいのに。

No.129 21/11/12 20:38
匿名さん119 ( ♂ )

>> 126 エロ目線ありありですよ!私は射精用のパンティを50枚くらい持ってます。ティッシュはほとんど使いません^_^ 盗んだパンティはついつい巻いて射精しちゃうけど、使ったら良い香りがなくなるから我慢しなきゃっていうジレンマがありますね。
射精用のパンティ⁉︎洗い替え?使い捨てだとお金かかりそう。

  • << 153 昔 盗んだパンティに射精した快感 忘れられない そのパンティを女のトイレにぶら下げて おいた 3日間 あったね  しかし 今は立たない 

No.130 21/11/13 01:12
サラリーマンさん99 

>> 129 普段履きからレギュラー落ちしたパンティに思いっきり射精してます!もちろん水洗いして精子を落とし洗濯機で洗ってます。ティッシュより快感度合い抜群なんです。会社のエロいOLを想像してぶっかけてます。

No.131 21/11/13 19:10
匿名さん119 ( ♂ )

>> 130 えーっ、それって自分臭のにじみ出たパンティで射精してるじゃん⁉︎
よっぽどパンティそのものが好きなんだね。
自分はもっぱら自分の手だけだな。手の肉厚はティッシュよりリアルだから。職場やよく行くコンビニの子とかを想像しながら。

No.132 21/11/13 21:56
サラリーマンさん99 

はい、そーなんです。パンティしか履かない変態おじさんです。パンティが大好きです!

No.133 21/11/14 20:52
匿名さん133 

>> 19 男1人の部屋のベランダにカラフルな可愛いパンティを6枚干しました。 外から良く見えるように。 俺が穿いている下着だと思って貰えるかな… 初めまして。自分はビクトリアシークレットのヒップスターと言う形のブリーフ型のパンツを履いてます。メンズのローライズブリーフと何ら変わりは無いですよ。メンズの前の立体構造は自分も好きじゃないですねー ビクトリアシークレットのPINKシリーズ‼️ 絶対にお勧めです。素材が伸びるんで、ちゃんと前も隠れますよー‼️

No.134 21/11/15 15:07
匿名さん134 

高校に行ってて普段は見せれないですが、パンティを履いてるのを見せ合うのが好きです笑
彼女にも言ってないし高校の友達は誰も知りませんけどね笑

  • << 136 良いですね〜私もパンティ履いてる姿見せ合うの、大好きです!高校生のパンティ男子、興奮しちゃいます!
  • << 293 僕は小さめの下着を小学生の頃から穿いていて、高校生くらいのときに、女性用ボクサーに変えて、穿いてました。バイトのときとか、部活の着替えのときに、見られても何も思いませんでした。

No.135 21/11/15 15:23
匿名さん135 

70歳になる男性ですけど、10代の頃からずっと女性用パンティ愛用ですよ。セックスは妻一筋で週に2回は射精してるれっきとした男性ですけど、下着だけはずっとレディースです。まあ、下着だけじゃなくアウターもどちらかと言えばボーダレスな服装が多いですけど。
長年、洗濯物を干したり取り入れたりしている妻も全く何の違和感もなく長年僕のパンティを扱ってくれています。最近はさすがに可愛いビキニパンティじゃなく、股上が長めの一体成型のパンティや骨盤矯正ガードルを履くことが増えてきましたね。レスを読んでいるといろんな方がおられるんだなあと、穏やかな気持ちになれて嬉しいです。

  • << 137 50年前の女性用下着って、すごくもさーいおばさんパンツみたいな感じじゃないですかー?
  • << 145 昭和30年代のメンスバンドの思い出があればお聞かせ下さい、私も古希ですが小5の夏に黒い下着の中にゴムが付いたメンスバンドを穿いたり巻き付けてよく射精したものです。ゴムに包まれた我が息子は気持ちいいので歓喜の白い泪をよくゴムの中に流してくれました。
  • << 280 ボチボチ 骨盤矯正ガードルを ワコールであります

No.136 21/11/16 01:26
サラリーマンさん99 

>> 134 高校に行ってて普段は見せれないですが、パンティを履いてるのを見せ合うのが好きです笑 彼女にも言ってないし高校の友達は誰も知りませんけどね笑 良いですね〜私もパンティ履いてる姿見せ合うの、大好きです!高校生のパンティ男子、興奮しちゃいます!

No.137 21/11/16 01:29
サラリーマンさん99 

>> 135 70歳になる男性ですけど、10代の頃からずっと女性用パンティ愛用ですよ。セックスは妻一筋で週に2回は射精してるれっきとした男性ですけど、下着… 50年前の女性用下着って、すごくもさーいおばさんパンツみたいな感じじゃないですかー?

No.138 21/11/16 06:24
匿名さん135 

>> 137 57年前になるかなあ?中二の頃、近所の友達の家に毎日のように遊びに行ってて、その友達の母ちゃんがめっちゃお色気ムンムンの美人さんだったんです。庭に干してある洗濯物のパンティやブラジャーが風に吹かれて揺れているのを縁側から何げに見てるうちにフル勃起。毎日その風景とおばさんの顔や声を思い出しながら夜のオカズにしてた僕。ある日は黒のレースのセット下着、ある日は淡いピンクのセット下着。その美人おばさんの洗濯物の下着があまりにも衝撃的だったのが、僕の女性下着への憧れの始まりでした。うちの母ちゃんのパンティはおっしゃる通りもさーい木綿の白パンツだったけど、母ちゃんの洋服ダンスからこっそりもさーい木綿のおパンツを引っ張り出してこっそり穿いたのが僕の女性下着着用の始まりです。初めて中学校に穿いて行った日のドキドキ感、今でも忘れられませんね。ちなみに、僕はブラジャー着用の習慣はありません。あの締め付け感はあまり好きじゃないです。皆さんブラジャーも着用される方多いんですか?

  • << 161 昔 隣の奥さんのが飛んできて もらった 奥さんの姿を想像しながら オナニー 3回もできた 最高だった

No.139 21/11/20 08:29
匿名さん139 

>> 138 自分も137さんと同じような体験がきっかけで女性下着に夢中になりました。中学時代友人の家に遊びに行って、トイレに行った時に洗面所の脱衣カゴに友人のお母さんのパンティとブラジャーが脱ぎ捨ててあって、それをクンクンしたのが始まりでした。いい匂いがする淡いピンクの小さなパンティが今でも忘れられません。
自分も一人暮らしを始めるようになってから20年以上ずっと女性用下着を愛用していますがパンティだけでブラジャーは着けないですね。

No.140 21/11/22 20:48
サラリーマンさん10 

きっかけはブルセラの使用済み下着でしたね。
買い漁っていましたよ。
で、部屋に大量にぶら下げたり、壁に貼ったりしていて、だんだんと収集癖に火がつき、使用済みに比べて安価な新品を買いまくりはじめていつの間にか着用するようになりました。

パンティを穿いている満足感から、メンズは穿かないと誓って、以来パンティオンリーですね。

陰毛は17歳の頃から違和感を覚え、完全に処理するようになり、長年パイパンで過ごしています。

No.141 21/11/23 08:18
サラリーマンさん99 

>> 140 射精はパンティにします??

No.142 21/11/23 10:14
サラリーマンさん10 

>> 141 使用済み下着を買っていた頃は経験ありますね。同趣味の知り合いと一緒に自分が買った使用済み下着に2人でぶっかけ、それを自分が穿いて帰ったりした事もあります。

お出掛け中に下着の中で射精しちゃった事は何度もありますが、最近はもう特にオナニーに自分のパンティを利用する事は無いですね。

No.143 21/12/04 13:49
サラリーマンさん10 

うさぎのキャラがプリントされたロリパンを5枚買いました。
プルーにピンクの縁取り、フリル付き。
メチャ可愛いです。
色違いもかなりキュート。

今日は会社に穿いてきました。気分が良いです。

ポップな柄のパンティは良いですねー。

No.144 21/12/10 14:49
匿名さん144 

私も同感です。昭和30年代前半に当時の生理帯、メンスバンドを見て穿きたいと思い母親の物を小3に
穿き中のゴムの感触がよく
それ以来女性下着が好きになり古希になっても下着は黒いビキニパンティ愛用者です。

No.145 21/12/10 16:55
匿名さん144 

>> 135 70歳になる男性ですけど、10代の頃からずっと女性用パンティ愛用ですよ。セックスは妻一筋で週に2回は射精してるれっきとした男性ですけど、下着… 昭和30年代のメンスバンドの思い出があればお聞かせ下さい、私も古希ですが小5の夏に黒い下着の中にゴムが付いたメンスバンドを穿いたり巻き付けてよく射精したものです。ゴムに包まれた我が息子は気持ちいいので歓喜の白い泪をよくゴムの中に流してくれました。

No.146 21/12/21 03:41
サラリーマンさん10 

毎朝、時間ギリギリまで下半身裸のままで暖かい布団の中に包まっているので、パンティ穿いてパンスト穿いて、、。
パンストにちょっと手間取る事も。

でも寒いこの時期パンストは手放せません。
それにパンティの中ではアレが完全に後向き、直立すればお尻の方に先っぽが。
その状態をパンティだけじゃなくてパンストの締め付け力でキープしてくれるので、フィット感が非常に心地よい。

きっと長年後向きポジションだからでしょう。

パンスト越しに見えるキュートなパンティに、自分ながらちょっと萌えて、気分良くお仕事ができます。

No.147 21/12/29 07:03
サラリーマンさん10 

新年を迎えるにあたり、新年用の新しいパンティを準備していますか?

毎年の事ですが、新年は新品の、ちょっとお高めのパンティを穿きます。

とは言え、元日に全く外出しない時は、普段通り下半身裸のままですけどね。
(家の中で下着やズボンは穿かない習慣なので)

No.148 22/01/12 18:08
社会人さん148 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… ガードル寝る時にたまに、履いて寝たりしますね!
全然話しそれますが、1人ドライブする時に
女性用Tバックに織物シート付けてその上に
タイツ履いて出かけたりします!
何か興奮してしまって!
冬だけ、あつ着するので、ブラジャーしたり...笑っ

No.149 22/01/14 10:35
サラリーマンさん10 

自分もガードルショーツは良く穿きます。
チンポジが完全後向きじゃないと気持ち悪いので、思いっきり後ろに向けて、ガードルの強めの締め付け力でポジションをキープできるガードルが良いんです。朝から帰宅するまで保持できています。

寒い時期はパンストやタイツは定番ですね。
時々更衣室で着替えなきゃならない時もあるのですが、(下着まで脱ぐ事はありませんが)下半身は完全無毛にしていますので、隙は無いです。

ガードル系はガーリーなデザインが無くて、ちょっと悲しい。
着用層に合わせたデザインなんでしょうけど、もっとロリっぽい柄やティーン向けの派手なプリントがあっても良さそうなのに。

人前で着替える時に可愛いパンティだと良いけど、ちょっと地味目のガードルだとなんか恥ずい気がしちゃいます。

  • << 162 今は男用のガードルがありますよ ワコール アツギ 竿 球 ようになっている 昔は 女ものをはいていて シメツケが快感だった

No.150 22/01/14 12:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 149 ガードルの主なユーザーは中高年ですからね。
でもレース使いやフラワープリントの物もなくはないです。
色もピンクやブルーやパープルなどの展開してる物もありますよ。
少ないけど…

今の時期はガードルが暖かくていいですよね(^^)

No.151 22/01/16 06:06
サラリーマンさん10 

>> 150 話によるとなるべく若い頃からガードル等の補正系の下着を着用する事で、お尻の形やヒップアップを維持できるとか。
モデルさんなんかも若い頃から着用しているそうで、そう言った意味でも若年層に向けたPRと並んで若年層向けにデザインをしても良いと思うのです。

締め付け感はとても心地良いです。
ガードル→ボーイレングス→ロリパン と循環穿きしていますよ。

No.152 22/01/20 14:59
喪男さん152 ( 70代 ♂ )

皆様方色々 お楽しみですね 私は竿 玉 小さいので スキャンティで気持ちいいよね

そして キツイガードルも快感を感じる 難点はトイレだけ 

No.153 22/01/20 15:20
喪男さん152 ( 70代 ♂ )

>> 129 盗んだパンティはついつい巻いて射精しちゃうけど、使ったら良い香りがなくなるから我慢しなきゃっていうジレンマがありますね。 射精用のパンティ… 昔 盗んだパンティに射精した快感 忘れられない そのパンティを女のトイレにぶら下げて

おいた 3日間 あったね  しかし 今は立たない 

No.154 22/01/20 15:23
喪男さん152 ( 70代 ♂ )

陰毛はそるべし 夏 蒸れない 清潔だ 

No.155 22/01/20 16:19
寂しがり屋さん155 

>> 50 一度穿いて見たら、もう男性用パンツには戻れなくなり僕も女性用ショーツ毎日穿いています。 男性用パンツにはない、締め付け感のある履き心地がい… 女のパンティをはくと いい気持ちになるね 特に紐バンはいいよ 幸いにアソコが小さい

写真とったら 女とかわらないよ ガードルで締め付けると快感だ 温泉で偉大な象徴を

みると チトさみしい しかし あの時は大きくなる 子もできた

No.156 22/01/20 16:25
寂しがり屋さん155 

>> 79 かわいいショーツ履きたいんですけどどこのがオススメとか教えてください!😀 やはり 高いけどワコールがいいよ ハキコゴチがグンバツ チト変化したければ

穴空きもいいよ 竿がこすれる快感 トイレも楽チンだ

No.157 22/01/20 16:31
寂しがり屋さん155 

>> 111 回答ありがとうございます。パンティ履いてること、誰かにバレたことありますか?私は会社のトイレで同僚に見られ、そうなんですねー、と言われそれ以… 100均で 黒のパンティ売ってますよ 堂々と温泉でもわかりません クロッチあるから

清潔だ なんなら 不織布で竿を覆って下さい しかし 後ろは割目がみえるかも

No.158 22/01/20 16:34
寂しがり屋さん155 

>> 120 パンティ履く男はそれなりにいると思いますよ。あそこのサイズに合うパンティは履き心地抜群で、、メンズにはない肌触りです。何より興奮します。1日… 生理用パッドをつけたら いいよ しかしなれるまで我慢 女はしたるのだから

  • << 173  女のタ゜ンポン 後ろの穴に使った いれたらチンが立った いいよ

No.159 22/01/20 16:36
寂しがり屋さん155 

>> 126 エロ目線ありありですよ!私は射精用のパンティを50枚くらい持ってます。ティッシュはほとんど使いません^_^ 射精したパンティは女トイレの入り口において置くこと

No.160 22/01/20 16:38
寂しがり屋さん155 

>> 127 最近、パンティレスストッキングと言う物を買いました。 ちょうど股間が丸空きなんですけど、ストッキング穿いた後にパンティを着用する感じです。… ガーターベルトをつけてもいいよ パンテイを上にするのが 正式 エロチックだよ

  • << 174  昔 女とデートしたとき ほこりだらけになつた 彼女隠れて ガーターベルトからストッキングをぬいだ よかつたよ ストツキング欲しかった 人の妻だ

No.161 22/01/20 16:42
寂しがり屋さん155 

>> 138 57年前になるかなあ?中二の頃、近所の友達の家に毎日のように遊びに行ってて、その友達の母ちゃんがめっちゃお色気ムンムンの美人さんだったんです… 昔 隣の奥さんのが飛んできて もらった 奥さんの姿を想像しながら オナニー 3回もできた 最高だった

  • << 175  まだ その奥様 赤がお好きなようです 楽しみにベランダ見てます 今は後家せまったろか

No.162 22/01/20 16:47
寂しがり屋さん155 

>> 149 自分もガードルショーツは良く穿きます。 チンポジが完全後向きじゃないと気持ち悪いので、思いっきり後ろに向けて、ガードルの強めの締め付け力で… 今は男用のガードルがありますよ ワコール アツギ 竿 球 ようになっている 昔は

女ものをはいていて シメツケが快感だった

No.163 22/01/20 16:53
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 162 男用の物はNGです。
レディースだからいいんです(^^)

  • << 169 それも そうだね 女のパンテイ しかし 男の合うガードル少ない チンが起きたら苦しい

No.164 22/01/20 16:54
寂しがり屋さん155 

>> 56 私も元々はT派でしたが、12さんの影響でフルバック派になりました(笑) それでもレース派大好き。 レースに包まれた自分のお尻の触り心地が… 女のパンテイをはいている時は Gパンはアカン クロッチが見える しかし 女の子のクロッチが見えるのは いいながめだ

  • << 167 それがまたいいんです。 男の尻のPラインを見る奴なんていません。 でも自分で触って確認するとクロッチがわかります。 誰にも気付かれずにこっそり履いてるのがいいんです。

No.165 22/01/20 16:58
寂しがり屋さん155 

>> 80 私は総レースやTバック、サルートなどのセクシーランジェリー嗜好なので、可愛いのは良くわかりません。ごめんなさい。 男のTバック下着もあるよ 股に食い込んで快感 しかし 穴に紙をあてること クソがつく

No.166 22/01/20 17:22
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 165 ウォシュレットで大丈夫!

No.167 22/01/20 20:09
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 164 女のパンテイをはいている時は Gパンはアカン クロッチが見える しかし 女の子のクロッチが見えるのは いいながめだ それがまたいいんです。
男の尻のPラインを見る奴なんていません。
でも自分で触って確認するとクロッチがわかります。
誰にも気付かれずにこっそり履いてるのがいいんです。

  • << 294 すごく分かります。 それ以外にも運動するとき、 女性用下着穿いていて、ラインが出るようにして、白のハーフパンツ穿いたりしてます。 かなり透けるので丸見えですが、 見られたら恥ずかしいけど、 それが興奮します。 あとはヨガパンツのタイトなスパッツ?穿いていて、ラインがすごく出るのもいいです。

No.168 22/01/21 10:04
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

そろそろ花粉症の薬も準備しておかなきゃと思い、かかりつけ医に行ってきました。
ローズカラーのTを履いて。
問診だけで終わると分かってても、まさか脱がされたらどうしようとドキドキしてました。
当然何事もなかったんだけど。

No.169 22/01/21 11:12
寂しがり屋さん155 

>> 163 男用の物はNGです。 レディースだからいいんです(^^) それも そうだね 女のパンテイ しかし 男の合うガードル少ない チンが起きたら苦しい

  • << 171 自分はガードル内で勃起しても、真後ろ(お尻)に向くので、逆に気持ち良いです。
  • << 172 私はよく玉がはみ出します。

No.170 22/01/21 11:19
寂しがり屋さん155 

>> 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイ… わてのは 小さい レースの超ビキニでも隠れる 写真とったら女に見えるよ

  • << 295 ビキニくらいまでなら、女性と間違われたことありますね。肌もきれいってよく言われるので、余計に間違うみたいです。

No.171 22/01/21 15:15
サラリーマンさん10 

>> 169 それも そうだね 女のパンテイ しかし 男の合うガードル少ない チンが起きたら苦しい 自分はガードル内で勃起しても、真後ろ(お尻)に向くので、逆に気持ち良いです。

  • << 176  しかし ガードルの中でチンを下にむけたら マツスグあるけない

No.172 22/01/21 17:02
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 169 それも そうだね 女のパンテイ しかし 男の合うガードル少ない チンが起きたら苦しい 私はよく玉がはみ出します。

No.173 22/01/21 23:01
寂しがり屋さん155 

>> 158 生理用パッドをつけたら いいよ しかしなれるまで我慢 女はしたるのだから  女のタ゜ンポン 後ろの穴に使った いれたらチンが立った いいよ

No.174 22/01/21 23:04
寂しがり屋さん155 

>> 160 ガーターベルトをつけてもいいよ パンテイを上にするのが 正式 エロチックだよ  昔 女とデートしたとき ほこりだらけになつた 彼女隠れて ガーターベルトからストッキングをぬいだ よかつたよ ストツキング欲しかった 人の妻だ

No.175 22/01/21 23:06
寂しがり屋さん155 

>> 161 昔 隣の奥さんのが飛んできて もらった 奥さんの姿を想像しながら オナニー 3回もできた 最高だった  まだ その奥様 赤がお好きなようです 楽しみにベランダ見てます 今は後家せまったろか

  • << 183  最近は 赤のレースが多くなった ほしいなあ シミのついたの

No.176 22/01/21 23:09
寂しがり屋さん155 

>> 171 自分はガードル内で勃起しても、真後ろ(お尻)に向くので、逆に気持ち良いです。  しかし ガードルの中でチンを下にむけたら マツスグあるけない

No.177 22/01/21 23:14
寂しがり屋さん155 

>> 14 私が今はまっているのは、パイル地のボーダー柄です。穿き心地よさも手触りのよさも今までになかった感覚で、出掛けていても気分最高です。今のところ…  昔 嫁はんのボデイス-ツをつけた 苦しい しかし またの下わはづしたらええ気持ち

No.178 22/01/21 23:17
寂しがり屋さん155 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで…  それよりも ハイウエストのちいさいロングガードルでシメアゲテみて下さい

歩くと 刺激があるよ 

No.179 22/01/22 11:24
寂しがり屋さん155 

>> 116 包茎なんですか?隣の人が包茎だと私も凝視してしまいます。ある意味興奮します!  しかし 横に巨大な竿のオッサン見ると 俺のが 3センチ位になり 引っ張りだすのに苦労する その時は大に行く 女のパンテイをはいても きれいよ しかし陰毛は処理しておこう

 今はパイパンだが

No.180 22/01/22 12:32
寂しがり屋さん155 

>> 84 周りに趣味を共有できる人がいないのでパンティを履く人と友達になりたいです。誰か友達になれませんか?なんて?笑 我慢汁には パンティライナーか生理パッドをつけてください なおいい気持ちです コンビニで 買えます

No.181 22/01/22 12:35
寂しがり屋さん155 

>> 86 今日はワインレッドのレースパンティを履きスーツを纏いました。クロッチに横たわるデカマラ亀から今日も我慢汁がたくさん出るのかな。 我慢汁には パンテイライナー 生理用パッドをつけてください なおいい気持ちです

コンビニで売ってます

No.182 22/01/22 12:39
寂しがり屋さん155 

>> 120 パンティ履く男はそれなりにいると思いますよ。あそこのサイズに合うパンティは履き心地抜群で、、メンズにはない肌触りです。何より興奮します。1日… 今も生理用パッドの代わりに タオルをはさんでます 女の人の苦しみわかりますよ

まだ 半日 一週間してやろう

No.183 22/01/22 12:41
寂しがり屋さん155 

>> 175  まだ その奥様 赤がお好きなようです 楽しみにベランダ見てます 今は後家せまったろか  最近は 赤のレースが多くなった ほしいなあ シミのついたの

  • << 186 本日 散歩で会いました ノーブラだったと思う セーターでわかるね 垂れている パンテイはわからんわいな スラックスもタイトとちがう

No.184 22/01/22 17:04
寂しがり屋さん155 

>> 44 女装してピンクのパンティ着用している男もパンティを履きたい生き物ですよ。女性からしたら男がパンティ着用は気持ち悪いかもね。 そのメンタも男のチンが好きだろう しゃぶつて気持ちいいの

  • << 194 今朝の散歩中 若いメンタが薄いトレーナー パンテイのクロッチ丸見え しかしオジンのアソコはじっとしている サミシーーイ

No.185 22/01/22 17:09
寂しがり屋さん155 

>> 11 他人に迷惑をかけるわけでもないと思いますので、不都合がなければ良いと思いま~す どんどんと男も女のスキャンティをはこう そうすれば 男女同一社会で 安くなる しかし

最近は中国産よりも タイ産が増えたね よの流れだ

No.186 22/01/22 17:19
寂しがり屋さん155 

>> 183  最近は 赤のレースが多くなった ほしいなあ シミのついたの 本日 散歩で会いました ノーブラだったと思う セーターでわかるね 垂れている パンテイはわからんわいな スラックスもタイトとちがう

No.187 22/01/22 17:23
寂しがり屋さん155 

>> 186  まだ 女の生理の我慢中 股が苦しい 我慢だ

No.188 22/01/22 17:26
寂しがり屋さん155 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで…  アツギのロングハイウエストガードル 締め付け感たまらんよ そこへ生理用タオル 失神だ

変態だ

No.189 22/01/22 17:27
寂しがり屋さん155 

>> 19 男1人の部屋のベランダにカラフルな可愛いパンティを6枚干しました。 外から良く見えるように。 俺が穿いている下着だと思って貰えるかな…  そのパンテイ くださいよ わてはきまっせ

No.190 22/01/26 14:21
匿名さん190 

>> 2 ありがとうございます。 そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。 自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていま… 「女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。」って勇気ありますね。 私も20年以上、女性用下着を愛用していますが、そこまでの勇気はないです。 安物から超高級品まで、Tバックからガードル、毛糸のパンツまで2,000枚以上保有しています。着用の仕方は色々ですが、家にいる時は女性用のみ、外出するときは上に男性用ボクサーパンツを重ねばきします。ペストマッチはTバックの上にボクサーパンツです。なぜかというと、女性用のみだと小水した後の水滴がズボンまで染みるので、それを避けるためです。更に、Tバックはそのままだと肛門に食い込むので、Tバック用のナプキンを敷いたりします。参考になりましたか?

No.191 22/01/26 14:46
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 190 その食い込む感じがいいのに。

No.192 22/01/28 14:08
寂しがり屋さん155 

ナプキンわつけたら 歩きがぎこちない 女のひとはせなアカン気持ち よくわかる

No.193 22/01/28 14:15
寂しがり屋さん155 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… ハイウエスト ヒツプアッブの ロングガードルで締め付けたらチンに刺激 たまらんよ

ただ トイレは大わをさがせよ   

No.194 22/01/29 14:32
寂しがり屋さん155 

>> 184 そのメンタも男のチンが好きだろう しゃぶつて気持ちいいの 今朝の散歩中 若いメンタが薄いトレーナー パンテイのクロッチ丸見え しかしオジンのアソコはじっとしている サミシーーイ

No.195 22/02/01 22:19
サラリーマンさん10 

また、5枚パンティを買いました。
届くのが楽しみ。
部屋中パンティだらけです。
パンティに囲まれていると幸せ。

洗濯したパンティを畳まず部屋の中に20枚ほどピンチハンガーにぶら下げています。

それを眺めているのも楽しい。

No.196 22/02/05 13:47
寂しがり屋さん155 

 何かしらないが ワコールが両性用のショーツ 堂々とかえる 交互にはきかえルンルン

No.197 22/02/05 15:39
Mr.OOJA ( s3UOBe )

私も女性用パンティ愛用していますょ...
今日5枚到着レースが2枚とTバック1枚ふんどしタイプ?2枚フリルとか透けてるのサイズは,
LかXLとフリーサイズ、色もピンク、ベージュ、ワイン、ブルー、ブラックなど穿いてます。

穿くときはチン○上向きなので、押さえられて気持ちイイですが立っちゃうとはみ出して困っちゃう。

洗濯はネットに入れて洗ってます。
私、パイパンにしてるからチン毛でなくてスッキリですみなさんは下の処理どうしているのかなぁ~?

No.198 22/02/05 18:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 197 ふんどしタイプは股間がゆるゆるだから、持ってるけどあまり好きじゃないです。
ブラジリアンか、ハーフバックくらいがイイです。

毛は、玉から下をこまめに除毛クリーム使ってますよ。

No.199 22/02/06 07:25
サラリーマンさん10 

自分はIPL光脱毛器で下半身処理していますね。
ほとんど生えて来ないです。
お手入れは月一程度かなぁ。

なんせ何十年もツルツル状態ですから、逆に生える方が違和感全開ですね。

パンティの中では後向きなので、前部の膨らみも無く、ツルツルで良い感じです。
慣れのせいかアナル付近に先っぽがある状態が1番シックリします。
勃起しても後ろに向いたまま固くなります。

なのでちょうどクロッチが竿全体を包んでいるのでクロッチが役に立ちます。

  • << 204 サラリーマンさん10はIPL光脱毛器どこのメーカー使ってますか? IPL光脱毛器でおすすめの物ありますか私もほしいですね。 予算は2万まで探しています。 肌が弱いので脱毛クリームは刺激が強すぎて肌が荒れて炎症や赤く腫れたりするからNGです。

No.200 22/02/07 18:10
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

最近ようやく気付いたこと。
自分のPラインが浮き出てるのがイイ。
前屈みになった時にクロッチが浮き出てるのがイイ。
なので、Tとかレースとかシームレスとかこだわってたけど、普通のちょいビキニタイプのスタンダードショーツに落ち着きました。

No.201 22/02/11 21:47
サラリーマンさん10 

今日は新品のウンナナクールのパンティを穿いてお仕事に行きました。

やっぱ、気分良いですねー。

パンティはここ何十年と休み以外は毎日穿いていますが、質感や肌触りで善し悪しが決まりますよね。

毎日その日のパンティ選びが楽しいです。

No.202 22/02/16 16:26
サラリーマンさん202 

>> 5 そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。 … 私は中学生の時からショーツ穿いてます。中学生二年の時からは周りの女子の殆どがブラ着け始めたので、少し胸が膨らんできたのもあって、私もブラジャー着けるようになりました。
ビンストやスリップ、キャミソール着けてますけど、女装とは思ってません。
ブリーフとU首シャツ、靴下の代わりだと思ってます。
出張時は、上には当然ワイシャツ着て、スーツ姿で出掛けてます。通常はスーツの代わりにジャンパーです。
スカートや女性用のパンツスーツだったら女装かもしれませんが、下着はその人に合ったものが良いと思ってます。

No.203 22/02/18 17:07
通りすがり203 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… 自分も履いてますよ!
家で寝る時とかだけですが..
ブラとショーツが一緒になった物と、半ズボン見たいな物持っていますよ!

No.204 22/02/19 09:01
Mr.OOJA ( s3UOBe )

>> 199 自分はIPL光脱毛器で下半身処理していますね。 ほとんど生えて来ないです。 お手入れは月一程度かなぁ。 なんせ何十年もツルツル状態… サラリーマンさん10はIPL光脱毛器どこのメーカー使ってますか?

IPL光脱毛器でおすすめの物ありますか私もほしいですね。
予算は2万まで探しています。

肌が弱いので脱毛クリームは刺激が強すぎて肌が荒れて炎症や赤く腫れたりするからNGです。

No.205 22/02/20 06:23
サラリーマンさん10 

>> 204 Amazonで適当にポチッた中華製の1万弱のものです。
本体見てもメーカー名は書いていません。

まぁ、お試し気分で買ったもので、それに光ダイオードはどれも一緒ですから、言うならデザインと付加機能、そしてブランド名使用料が加算されているかどうかですからね。

下腹部?辺りの陰毛は生えてこなくなりました。一部足の付け根辺りに月一ぐらいでチョロと生えてくるので、見つける度に照射しています。

以前は2日置きに剃毛していましたが、あの苦労は一体なんだったのか?ってぐらい、ツルツルパイパンが1ヶ月は維持できています。

生えてくると言っても、所々にチョロっとだけなんですけどね。

前はサウナやスーパー銭湯に行く時も、綺麗に剃毛できているか心配だったり、不意に立ち寄る時に躊躇ったりしていましたが、今はいつでも安心してサウナや銭湯に行けます。

No.206 22/02/20 11:03
Mr.OOJA ( s3UOBe )

>> 205 そうなんですね、ありがとうございました。

Amazonで中華製の1万弱の物でも効果あるんですね私も探して購入します。

私も2~3日置きに毛抜きと剃毛していました、めんどくさいです。

あとIPL光脱毛器は皮膚炎症とか赤く腫れやりはしないですか? V.I.Oラインに使いたいのですが?

No.207 22/02/20 12:09
サラリーマンさん10 

>> 206 肌質とか、そもそも肌が弱いとかアトピー絡みとかなら専門医に相談するとして、自分は早く効果を出したかったので、連発しまくっていましたが、特に支障は無かったですよ。

自分も陰毛を全部無くす事だけの目的で購入しましたし、

使い始めてもう数年経ちますが、最初は高価でしたけど、その頃に買っておけば良かったなと思っているぐらい満足しています。

どうしても陰毛がイヤで恥ずかしくて、他人は別にどうでも良いけど、自分に生えるのが許せなかったんです。

パンティ脱いで陰毛が見えたらカッコ悪いですからね。

  • << 209 アドバイスありがとございました。 昨日楽天で1万円ぐらいのIPL光脱毛器をポッチと買いました明日到着予定です。 私も早く試したいです「陰毛がイヤで恥ずかしくて、パンティ脱いで陰毛が見えたらカッコ悪い」同感ですよツルツルのパイパンになりたい。 毎日連発しまくってもだいじょうぶかなぁ~? あと女性て男の人のパイパンてどう思ってるのか気になるネ? パイパンにしてから5年くらい女性とHしてないからなぁ~...前の彼女もパイパンだったから陰毛がキモイて言われ私もパイパンにしてたけどネ...。

No.208 22/02/21 06:59
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

近ごろ育乳ブラというのをよく見かけるけど、あんなのを着けたら男でも胸が育っちゃうのかなぁ?

  • << 211 それは無いと思いますよ(⌒-⌒; ) 育ブラ持ってますが、膨らんで来たとかは無いので!

No.209 22/02/21 10:03
Mr.OOJA ( s3UOBe )

>> 207 肌質とか、そもそも肌が弱いとかアトピー絡みとかなら専門医に相談するとして、自分は早く効果を出したかったので、連発しまくっていましたが、特に支… アドバイスありがとございました。
昨日楽天で1万円ぐらいのIPL光脱毛器をポッチと買いました明日到着予定です。

私も早く試したいです「陰毛がイヤで恥ずかしくて、パンティ脱いで陰毛が見えたらカッコ悪い」同感ですよツルツルのパイパンになりたい。

毎日連発しまくってもだいじょうぶかなぁ~?

あと女性て男の人のパイパンてどう思ってるのか気になるネ?

パイパンにしてから5年くらい女性とHしてないからなぁ~...前の彼女もパイパンだったから陰毛がキモイて言われ私もパイパンにしてたけどネ...。

No.210 22/02/21 19:50
サラリーマンさん10 

>> 209 届くのが楽しみですね。
最初の頃こそ直ぐに生えてきますが、そのうちその間隔が長くなり、いつの間にやらかなりの期間生えなくなります。

ただ、場所によっては効果薄な所もあるので悩ましいですが。

なんとなく、色素沈着が多い所は効果が出づらい気がします。

最大出力だと「熱っ」てなるので、加減が難しいかも、

パイパンの人生がこんなに良いとは、って思いますよ?
人に見られたくなります。

  • << 317 以前アドバイスして頂いた者です。 自分もIPL多機能脱毛器 YAPAFAを買って始めてから半年がたちました ついに生えなくなりましたおへそから下 VIOラインと脚すべてツルツルになり肌も白くなったように思えます以前の煩わしさから解放されました。 ありがとうございました。 今は生えてこないですが念のため月に3回ほどやってます。 パンティー穿いても毛がないので気持ちイイです脚が細いので女性のように見えて 誰かに見せたい気分になりうれしくなりました。 ネット注文のパンティーも昨日3枚到着秋用にダーク系の色を買いました。 毎日どのパンティー穿くか迷います。

No.211 22/02/25 13:39
通りすがり203 

>> 208 近ごろ育乳ブラというのをよく見かけるけど、あんなのを着けたら男でも胸が育っちゃうのかなぁ? それは無いと思いますよ(⌒-⌒; )
育ブラ持ってますが、膨らんで来たとかは無いので!

No.212 22/02/25 15:33
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 211 ですよねー笑

No.213 22/02/25 16:20
通りすがり203 

>> 212 自分は、この時期厚着するから
夜コンビニ行く時とかブラして出かけます
通りすがりさんはどんな時にブラしますか?

  • << 215 私はしてみたいという気持ちだけで、着けて外出したことなんてありません。 妻のを試しに着けたことありますが、そもそも体格が違いすぎてホックができません(><) なので、こっそり買ってみようかと思うんですが… サイズがあるかどうか。

No.214 22/02/26 20:21
サラリーマンさん10 

自分も一時期は夏場にブラ着けて、薄いTシャツで出歩き回った事があります。
ブラが透けて見えるのが快感でした。

でも、そもそも女性の胸に興味もないし、ブラはあっと言う間に着けなくなりました。

実際はどれぐらいの割合でパンティ穿いている男性がいるんでしょう。
1%程度でしょうかね。

自分みたいに何十年もパンティだけって人は少ないかもしれませんが、それでも0.1%以上はいそうな気がします。

No.215 22/02/26 22:21
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 213 自分は、この時期厚着するから 夜コンビニ行く時とかブラして出かけます 通りすがりさんはどんな時にブラしますか? 私はしてみたいという気持ちだけで、着けて外出したことなんてありません。
妻のを試しに着けたことありますが、そもそも体格が違いすぎてホックができません(><)
なので、こっそり買ってみようかと思うんですが…
サイズがあるかどうか。

  • << 218 僕は 今現在ブラジャーを16枚持ってますが、C80からD85です。 実際アンダーは90以上有るけれど、ブラジャーは10センチ以上伸びます。ちょっときついくらいが装着感ごあるし、良いと思いますよ。

No.216 22/02/27 08:22
サラリーマンさん10 

>> 215 入門用としてメンズブラもありますけどね。
レディースの方が良いのはもちろんですが。

奥様がいらっしゃるのですね?
使用済みのパンティも自由自在とは。

喉から手が出るほど憧れのパンティです。

No.217 22/02/27 09:39
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 216 妻は主にワコールです。
けど、使用済みに興味はないです。
自分がかわいいと思えるものを履きたいだけなんですよね。
ヨレた使用済みは…
やはりゴミです。

No.218 22/02/27 20:02
恋愛中さん218 

>> 215 私はしてみたいという気持ちだけで、着けて外出したことなんてありません。 妻のを試しに着けたことありますが、そもそも体格が違いすぎてホックが… 僕は 今現在ブラジャーを16枚持ってますが、C80からD85です。
実際アンダーは90以上有るけれど、ブラジャーは10センチ以上伸びます。ちょっときついくらいが装着感ごあるし、良いと思いますよ。

No.219 22/02/27 20:04
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 218 なるほど。
でも胸の膨らみはいらないんです。
AかBでいいんだけど、それでアンダー90以上ってありますかねぇ?
ちょっと検索してみます、楽天で(笑)

  • << 222 そんなサイズはやめたほうが良いです。オバサン物しか有りませんよ。 85以上になるとDもしくはEサイズ以上になります。少なくとも可愛いのはね。 C85を試してみてください。 ブラジャーを楽しむにはショップで購入することです。勿論店員さんには自分で着用することを話してね。あまり若い店員さんは戸惑うけど、ちょっと年齢のいった経験豊富な店員さんなら大丈夫、ちゃんと相談にのってくれます。

No.220 22/02/27 20:39
匿名さん220 

私も履いています。女性用スイムビキニのボトム、ブラは着用しません。最近では男性用のビキニの購入数の5倍ぐらいが女性用ビキニのローライズサイズはsまたはxs。
女性用のショーツはmだとずり下がり、履き心地が悪い、スイムビキニはmで心地よい履き心地です。

No.221 22/02/27 20:49
匿名さん220 

ローライズのビキニじゃないと玉がはみ出してしまい、みっともない姿になってしまう、光脱毛器で全処理しているので、Tバックも履いている。スーパー銭湯にも女性用ショーツで出かけている。自分はリボンや装飾物のないシンプルなシームレスビキニが好きです。

No.222 22/02/27 21:11
恋愛中さん218 

>> 219 なるほど。 でも胸の膨らみはいらないんです。 AかBでいいんだけど、それでアンダー90以上ってありますかねぇ? ちょっと検索してみます… そんなサイズはやめたほうが良いです。オバサン物しか有りませんよ。
85以上になるとDもしくはEサイズ以上になります。少なくとも可愛いのはね。
C85を試してみてください。
ブラジャーを楽しむにはショップで購入することです。勿論店員さんには自分で着用することを話してね。あまり若い店員さんは戸惑うけど、ちょっと年齢のいった経験豊富な店員さんなら大丈夫、ちゃんと相談にのってくれます。

No.223 22/03/05 06:35
匿名さん223 

30代の妻子持ちですが、家族に隠れてこっそりパンティを楽しんでます。
男モノにはない下半身を包み込む感触がいいですよね。見た目も可愛くてトキメキます。
嫁は下着に無頓着なんで地味で色気のないものしか穿いてないのでつまらないです。
エロ抜きで女性と下着の話をしてみたいですね。
パンティ男子がもっと市民権を得てほしい。

No.224 22/03/09 07:56
匿名さん224 

私も時々穿きますがはきごこちは良くないですね。

No.225 22/03/09 13:21
通りすがり225 

日々の僅かな尿じみがズボンに少しずつ移って、ズボンにも臭いが付いてしまうことが気になっていました。気づかないうちに蓄積されると、クリーニングや洗濯でも落ちないんですよね。

それこそ男性用、女性用の下着、尿漏れパッドなど色々評価した結果、前面までフルに吸水カバーがあって丈も長めの吸水型生理用ショーツを使っています。

僅かに残る汚れ、稀にですが切れが悪く数滴残ってしまった残尿。
全部4層構造の吸水面が外に汚れを出すことなくカバーしてくれるし、フィット感があるので確実に吸ってくれます。

気になっていた問題があっさり解決され、ズボンもきれいな状態が維持されるので、手放せなくなりました。

男性用の下着も、よく汚れるところは布を厚くするなど、もっとケアしてもいいと思うんですけどね。女性用だと色々ケアされているだけに・・・

No.226 22/03/09 15:44
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 225 残尿、男も女も関係なく気になりますよね。
会陰部分をキュッとしごくと、最後まで出し切れますよ。
実用的で機能的なものはイイのですが、やっぱり可愛いものが履きたい。
欲張りですね(^^;;

No.227 22/03/09 20:58
サラリーマンさん10 

ポジションが後向きの人は少ないのですかね。
自分は子供の頃からずっと後向きなんで、パンティのクロッチがとても都合が良くて。

股に挟んでいないと変な感じで落ち着かないです。

なんとなく普段アレが前や上を向いてるって、凄い違和感ありそう。

No.228 22/03/11 14:54
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

メーカーによってサイズの違いが大きすぎるのは困りものです。
LLでも窮屈なものもあれば、wingなんてLでもすっぽり履けます。
素材と履きこみの深さにもよるのでしょうけどね。
ネットで探す私にとっては、自分のサイズを探すのが大変(ー ー;)

No.229 22/03/13 08:33
サラリーマンさん10 

昨日はマイクロパンティ?ミニパンティ?穿いてお仕事に行きました。
フルバックなのですが、お尻の割れ目が半分ぐらいしか隠れなくて。
フロントは竿の付け根と下腹部の境目ぐらいまで。
それでも後向きなのでちゃんと隠れ、パイパンなので、イチゴのプリントの可愛いパンティを汚す事なく。

何となくいつもとは違うズレたような感覚が妙に新鮮で、ずっとパンティを意識しながらお仕事をしていました。

なんか良い感じで癖になりそうです。

横紐のリボンが大きなパンティも可愛くて、リピート気味に穿いています。
良いパンティを穿いていると、その日1日気分も良いですね。

No.230 22/03/23 21:48
匿名さん230 

>> 87 ggpankssで Twitterやってるんでよかったらやり取りしましょ!捨て垢なんで何も触って無いですが(^^) 過去のスレ見てたら発見しました笑
よかったら見せ合いっこしましょ‼︎
僕は大学生でずっとパンティ履いてます。誰にも言ってないですが普通に銭湯とかにも履いていきます笑
見られてもなんとも思わないしむしろ見られたい的な、笑

No.231 22/03/24 08:36
匿名さん231 

>> 230 ここからTwitter飛んでくれた人久しぶり笑
しかも同じぐらいの年齢👍
仲間ができて嬉しいです😃
見せ合い歓迎です!😀

No.232 22/04/13 13:38
サラリーマンさん10 

今日は横紐タイプを穿いています。
サイドは40cmぐらいあるリボンなので、メチャ可愛いです。

No.233 22/04/14 19:04
匿名さん233 

私も履いています

No.234 22/04/14 19:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

今日はブルーの総レース

No.235 22/04/18 08:36
サラリーマンさん10 

昨日の夜、3枚ポチりました。
毎月最低1枚はパンティを買うと決めています。
部屋の中に大量のパンティがありますが、眺めているだけでも幸せ。

そういや先月、部屋の中の火災感知器を点検しに来たけど、一人暮らしっぽい部屋の中に大量のパンティがぶら下がっていたり、山積みになっていたりを見て、どう思ったかなぁ?と。

No.236 22/04/27 09:11
社会人さん236 

たまたま見つけたので、コメントさせていただきます。

自分も穿いている人です。

女装の意識はまったくないですが、下着女装というような言葉(使い方)があるようなので、この類の質問には、自分も使いますが(笑)


自分は興味本位から穿いてしまったことが始まりでした。

当然最初は窮屈でしたが、いろんな素材、型を穿いて経験し、
今は日常でも負担にならないものを選んでいます。
(もちろん穿き方、収め方の経験も踏まえ)

今日は紐パンを穿いていま~す。

No.237 22/05/03 16:39
匿名さん237 

>> 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイ… 固結びそれとも蝶々結び?

  • << 296 どういうことですか?

No.238 22/05/05 11:06
通りすがり238 

パンティ履いてる同士、こんなにいるんですね。勇気が湧きます。てゆうか、何履いたって自由ですよね。クロッチが我慢汁でカピカピになる毎日です。笑い

No.239 22/05/12 06:09
サラリーマンさん10 

最近は横紐タイプのフルバックを良く穿いています。
サイドのリボンが長くて可愛いです。
夏に向けて派手なプリント柄のパンティを10枚ほど追加しようとネットを捜索中。

ガーリーな、又はロリなプリント系が充実しているサイトはありませんか?
海外サイトならわりとあるんですけど、本当に届くのか不安な面があります。

  • << 250 男用の紐パンないね Xboxのパンツいいね 見せたいよ

No.240 22/05/12 08:42
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 239 チュチュアンナはガーリーなものが多いのかなと。

No.241 22/05/12 15:18
匿名さん241 

私は40代の男です。
今年2022年から、今まで主に男性が履く「ボクサーパンツ」に加えて、主に女性が履くショーツ?パンティも加えました。スタンダードのと、深履きタイプをオンラインショップで購入しました。サイズは「LL」です。
履いた感じが、男が履いても良いですね。(個人の感想)

No.242 22/05/12 17:19
サラリーマンさん10 

>> 241 メンズのボクサーを穿く人なら、レディースのボーイレングスだと、パッと見見分けが付かなさそう。

デザインもシンプルなタイプ、特にadidasならまず気付かれなさそう。

自分もたまに穿きますよ、ボーイレングスを。
骨盤補正系の締付け感ありのボーイレングスなんですけど、完全後向きにしている男性器のホールド感が大変良くて、手放せません。

No.243 22/05/12 17:42
サラリーマンさん243 

いかにも女性がはいてます、っていう感じの
ショーツの方が、背徳感というか、
なんというか、、、、
バレるのは嫌だけど、レースのショーツ
とかをはく方が、興奮しませんか?

No.244 22/05/12 18:56
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 243 レースだと、竿の頭を刺激すると熱く感じていいですよ!

No.245 22/05/12 22:26
サラリーマンさん10 

もちろん、フルバックのビキニや横ひもタイプがメインですけどね。
たまには気分の変化も必要で。

後向きなのでクロッチが無いとダメなんです。
コットンの肌触りに慣れてしまって。
アナル付近に先っぽが無いと逆に違和感ですね。

勃起しても後向きなのは習慣から変形したのかも知れません。

No.246 22/05/12 23:41
サラリーマンさん243 

上向き収納なので、クロッチの良さを
体感していないので、一度挑戦してみます。
あの生地の質感、締めつけ感、
はいてることがバレないかなドキドキ感
実はショーツをはいているねんでという
ヒミツ感、などなど、
ショーツの良さにはまっています。

No.247 22/05/13 10:15
サラリーマンさん10 

>> 246 背徳感とかパンティを穿いている満足感や特別感は当然ですが、是非クロッチの良さを味わってください。

あれ?なんでメンズには付いていないんだろ?
って思う事になるでしょう。

ポジションが様々だからと言うだけの事かも知れませんが、肌触りの優しいコットンはとても気分が良いです。

パンティ穿き男性の多くがタッキング(睾丸を体内に収納した上で後向き)するのも、膨らみを無くすためとクロッチに包まれたいからだと考えます。

パンティを毎月1枚以上は必ず購入する事に決めていますが、今月はどれを買おうかと、毎日ネットを捜索中です。

ヒップにキャラクターがプリントされているロリっぽいパンティも気になっています。

No.248 22/05/13 10:43
サラリーマンさん243 

女性のような股間になりたい訳ではないので、ダッキングまでは考えてはいません。
ただ、後ろ向き収納には興味はありますね。
ロリっぽいのまではいきませんが、
綿のショーツは少し気になってます。

No.249 22/05/14 09:44
匿名さん249 

>> 15 1分丈ぐらいのショートのガードルや骨盤補正系のやヒップアップ系の締め付け感の強いショーツを穿いている人はいませんか? 俺はそれが好きで… ロングガードルで締め付け抜群さ 気持ちよか 77のオジン 立たないから安心タイガース

厚木のタイツのシメツケ快感 

No.250 22/05/14 09:47
匿名さん249 

>> 239 最近は横紐タイプのフルバックを良く穿いています。 サイドのリボンが長くて可愛いです。 夏に向けて派手なプリント柄のパンティを10枚ほど追… 男用の紐パンないね Xboxのパンツいいね 見せたいよ

No.251 22/05/14 12:12
サラリーマンさん243 

男性用ではなく、女性用をはくところに
良さがあると思います。
本来なら女性がはくものを、異性である
男性の自分がはいている、というところが
いいのだと思います。

No.252 22/05/23 18:13
サラリーマンさん10 

>> 251 そういう面も確かにありますね。
さらにクロッチがあれば穿き心地も良くなるし。

20歳からパンティオンリーなんですけど、その頃はローライズ的なジーンズ穿いて、しゃがむ度に腰からパンティをチラ見せしていました。

背後を通る女子高生たちがそれを見ていろいろ言っているのが嬉しかったです。
仕事先でも見られていたとは思うけど、なんの反応もなかったのが寂しい。

レディースを穿いているって周りに思われたいのかも知れませんね。

No.253 22/05/23 18:43
サラリーマンさん243 

チラ見せする勇気はないですねー
なんというか、背徳感的なところに
ショーツをはく喜びを感じている
一面もあります。
履き心地が一番なんですけどね。

No.254 22/05/25 10:53
サラリーマンさん10 

背徳感と同時に、オシャレ感も出したくなりません?
パンティもモノによっては綺麗ですし、自分のお気に入りだと見せたくなるのも人情。

いちごプリントの可愛いロリパンティーなんかだと見せたくなっても仕方がない。

ところで、パンティの保管方法はどうしています?
全部は無理としても、良く穿くモノ20枚程度は畳んで片付けるより、部屋にディスプレイ的に保管したいのです。

パンティ専用ハンガーがベストですかね?

No.255 22/05/25 13:45
サラリーマンさん243 

お洒落感、同感です。
綺麗だし、質感もいいし、高級感もあり
履き心地もいいし。

収納に関しては、バレない事が第一なので
自分しか使用しない旅行カバンに収納
しています。

洗濯が一番リスキーなので、そこは
とくに気をつけています。

No.256 22/05/29 06:28
サラリーマンさん10 

そうか、隠さなきゃならない人は大変なんですね。
いつも部屋に20枚以上のパンティが干したままの状態でぶら下がっているのは、リピ穿きするので片付ける必要もないかなって思うのと、いつも眺める事ができるから。

衣装ケースには200枚ぐらい眠っていますけど、定期的にケアして入れ替えたり。

夏に向けて、新たに追加購入もしなければ。

最近可愛いパンティがブラとセット販売なモノが多くて悩みます。
ブラは不要なんだけど、単品売りはしていないっぽくて。
ブラがあっても困らないけど、お値段が高くなるし、サイズ選びに悩むし。

No.257 22/05/29 09:11
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

私は家族にバレないように、最近は屋根裏に隠してます。
こんな事してまで買わなきゃいけないのかと思うこともありますが、やっぱりカワイイのが欲しくなるんですよねえ。
夏に向けて、ハイウエストのガードルを検討中。
お尻の形も意識してフルバックにしようか、それともTバックにしようかと悩んでます。

No.258 22/05/29 12:52
サラリーマンさん10 

>> 257 美尻効果のあるガードルがお勧め。
男も垂尻は良くない、キュッと締まってヒップアップさせなきゃね。

自分も数枚持っています。
補正系のガードルでオシャレなの、または可愛い系のを探しているんですけど、なかなか無いんですよね。

効果力はもちろんですけど、見た目の可愛さも重要。
ババ臭いものじゃなくて、ティーン受けするような商品が見つからない。

若い頃からヒップアップを意識するのが良いとレディース雑誌で見たのに。

No.259 22/05/29 14:23
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 258 色で遊んでみようと思ってます。
ピンクにしようか水色にしようかと迷ってます。

前にも書きましたが、リアル店舗で買う勇気はなく通販なので、特に補正の物は届いてみないとわかりません。
なので失敗してもいいように、なるべくお安いものをチェックしてます。

No.260 22/05/30 09:25
サラリーマンさん10 

夏は派手な色の方が良いかもしれません。
殆ど毎日、派手な色のパンティ穿いて出勤しています。

ショッキングピンクや赤、オレンジも良いけど、時々サックスも。

昨日も8枚ほど新しいパンティをポチりました。
毎月平均5枚程度、パンティが増えていきます。

No.261 22/06/04 16:34
大学生さん261 

>> 5 そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。 … 同感です。下着はヒイット感が一番です。履いている満足感が快感なんです。

No.262 22/06/04 19:47
サラリーマンさん243 

女性用のショーツのフィット感は、
ほんといいですよね。
男性用にはないですよね。
それに、デザインも色々ありますしね。

No.263 22/06/05 05:44
サラリーマンさん10 

激しく同感。

先日新たに5枚買いましたが、激安の割に良かったです。
早速お仕事に穿いて行きました。
ピンクの花柄だけどババっぽくない。
ヒップ部分は総レース。
インゴムで、生地触りも良い感じ。

再来週辺りにまた5枚買う予定なので、今から選定作業です。

あちこちのネットショップを毎日時間をかけて見て回っています。

ベッド脇に大量にパンティが山積み。
ディスプレイも兼ねた収納方法を考え中です。

No.264 22/06/05 12:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

ガードルを買いました。
お腹をクロスに押さえてくれるはずが…
予想はしてましたが、少しの動きで上の方がペロンと捲れてしまいます。
やはりバーが入ってるものの方が補正は確かですね。
あのタイプはおおよそ股の部分が切りっぱなしが多いです。
上の方にしっかり上げると、玉がはみ出してしまいます。
構造が違うレディースを履きこなすのはなかなか難しいものです。

No.265 22/06/05 15:02
サラリーマンさん10 

>> 264 ハイウエストタイプだとその懸念は確かにありますね。
ヒップと股間部のサポート力はどうですか?

何度も書いていますが、自分は後向きなので、玉は体内に収納、袋は折り畳むような感じで、下着のサポート力に加えて、後向きにした本体で抑えるようにしています。
とりあえずはこれで1日は保持されています。
(トイレの度に修正はしますが)

安物の下着にありがちな股間部が緩いパンティの場合、玉を体内に押し込んだ後に玉袋が広がらないよう折り畳んでテープで留める事もありますね。

朝の支度で急いでいる時はマジで睾丸は要らないと思ってしまいますよ。

そのうち慣れてくるのではないでしょうか。
いろいろ工夫すれば解決策も見つかるかもしれません。

No.266 22/06/05 16:19
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 265 お尻の丸みは気持ち補正してるのかもしれませんが、鼠蹊部は緩かったです。
そこもしっかりゴムが入ってるといいのですけどね。
女の人は鼠蹊部のゴムは煩わしいのかもしれません。

私は玉も竿も体内に入れたことがないので、どうにもなりません。
時々は頭がこんにちはしてきます。
それはそれで仕方がないと諦めてます。

No.267 22/06/06 21:29
サラリーマンさん10 

>> 266 いろいろなパンティを試すのが良いのかもしれませんね。

また、5枚ほど新しいパンティをポチりました、
キャラクターのプリントのロリパンです。
最近は可愛いものばかり。
一昨年ぐらいはボックスショーツばかりでしたが、その前はガードル系にハマっていました。

時期的、年的にメインで穿くパンティの趣向が変わるようです。

No.268 22/06/12 15:00
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

今日はいい天気。

しばらく履いてないものも含めて全部洗濯しました。
ただ特にレースは色落ちしますね。
白い綿混のショーツに色移りが!
薄ーく青っぽい色になっちゃいました。
気をつけなきゃいけませんね。

No.269 22/06/13 05:20
サラリーマンさん10 

>> 268 ベランダ干しですか?

自分も数枚のパンティをよく見えるようにベランダに干します。
ベランダがカラフルになって気分良いです。

部屋の中に普段穿きのパンティが30枚ほど、ピンチハンガーにいつもぶら下がっているのですが、時々全部ベランダで日光浴させています。

パンティと同時にキャミやブルマ、スク水とかも。

ベランダがレディース一色で眺めているだけで幸せ気分。
ご近所さんはどう見ているのかな?って思うとゾクゾクしちゃいます。

今日もパンティ穿いてお仕事に行きます。
ちなみに今日はキャラパンです。
ヒップ部分にミッフィーの大きなプリント、フロントはリボンが付いていてお花のプリントになっています。
見せて歩きたいぐらい可愛い。

No.270 22/06/21 09:03
サラリーマンさん10 

下着通販のメルマガやらセール案内、新商品情報のメールが毎日数通届くのですが、購買欲を掻き立てられます。

毎月買っていますが、何枚買っても買い足りない。
部屋には所狭しとパンティが散乱していますが、もう一生困らないだろうぐらいの枚数をはるかに超えていますね。

穿けなくなった(穿かなくなった)?パンティも捨てるのは惜しくて、捨てられず保管しています。まぁそれは数集まればクッションか枕にする予定ですけどね。

さて、今日も何枚ポチろうかな。

No.271 22/06/26 20:42
匿名さん271 

私は30代で精巣腫瘍で球を一つ取りました。
そのせいか、ブリーフでもボクサーでも男性物だとそれなりの作りになっているので、なんだかブカブカな感じで収まりの悪さを感じていました。
もともと下着フェチなので『女性用の方がフィット感が良いのでは?』と思い履きはじめました。場合によっては履き分ける事もありますが通常は女性用です。
大人ってぽいのから可愛いのまで色々あって毎日選ぶのが楽しいです。

No.272 22/06/27 07:22
サラリーマンさん10 

>> 271 そのブカブカな違和感はすごくわかります。
ワコールのアンケートにも「男性でもチンポジはそれぞれ、少数派かも知れないが後向き派もいるので、3D立体縫製ではない、股間を締め付けるような下着の開発」を求めました。

また、後向き故に、レディースのクロッチが非常に有能で、メンズであってもクロッチがあっても良いのでは?とも意見しました。

加えて、デザインも、レディースならではのデザインは決して女性だけではなく、男性だって花柄やポップな柄、レース等を好む訳で、そもそも下着はジェンダーレスの方が都合が良いと思うのですよ。

No.273 22/06/28 06:31
通りすがり273 ( ♂ )

こんぴにあ(・ω・)ノ

もりあがってますな、ここ(笑)

むかし。わたしもパンティはまってました(笑)しかしはみ出るし、出てきちゃうのでやめました(^^;)、サイズも大きいのじゃないとダメなので(笑)だけど、大き目は可愛いのがあんまりないんですよね(^^;)現在はというと。。メンズ用のセクシー系常用で進んでおります(笑)最近は、サイズ展開が大きいのが増えてきてます。持ってるのは、ほぼ紐みたいなのが多いです。Tもありますが、凄い減ってます。Gストリング系に変わっていって、いまはジョックストラップ系が多くなりました。こっちってゲイの人が多そうですけどね(笑)お尻側が何もないので(笑)私は違いますが(笑)これだって他人が見たら「うおっ」てなるでしょうね(笑)局部しか隠しませんので(^^;)当然、外には干せません(笑)普通の人が見たら、女性用かと思われるでしょうけど。。(^^;
過去に、下着泥棒で捕まった人が、盗んだ下着が実は、男性用だったって事件ありましたね(笑)
みためが女性用に見えたのかな(笑)
わたくし、嫁がおるんですが、これに関しては何も言いません。むしろ変なパンツといわれております(^^;嫁の下着は特別フツー仕様なので(^^;)お尻に食い込むのが嫌なんだとか(^^;

No.274 22/07/03 15:47
喪男さん274 

77のオジンですが Tバックの上に黒のロングガードルをいつも着用してます 次はガーター

ベルトです 射精もしない 悲しい趣味です 

No.275 22/07/03 15:51
喪男さん274 

>> 91 おはようございます。パンティ男子、世代を超えて世に多いですね!みんなわからないだけ。パンティサークル作りたいな。 パンテイ 5枚はいて 歩くと玉がむれる しかし 気持ちよか

No.276 22/07/03 15:55
喪男さん274 

>> 106 最近はめっきり寒くなり、毎年ですがこの時期の必須アイテムは厚めのパンストです。 パンティ穿いてパンストを穿く。 マジで下半身が暖かいです… 昔 隣の奥さんのパンティが私の庭に落ちていた ニンマリ 頂戴した 奥さんの写真を

内緒でとって 合成写真で シコシコ ト゜バーー 

No.277 22/07/03 15:58
喪男さん274 

>> 111 回答ありがとうございます。パンティ履いてること、誰かにバレたことありますか?私は会社のトイレで同僚に見られ、そうなんですねー、と言われそれ以… 温泉に行っても 女のパンテイではいるよ レースではない 普通のです 玉が静かに

収まるからいいよ 玉が小さいからであろう

No.278 22/07/03 16:00
喪男さん274 

>> 112 トイレで下着姿になる事が無いので、気付かれているかどうかはわかりませんが、過去に何度か更衣室で作業服に着替える必要があった事はあります。 … 大いに結構です おれも 総レースをはいてみよう

No.279 22/07/03 16:04
喪男さん274 

>> 120 パンティ履く男はそれなりにいると思いますよ。あそこのサイズに合うパンティは履き心地抜群で、、メンズにはない肌触りです。何より興奮します。1日… 股にタオルを挟んで 散歩した 女のメンスのつらさわかるね 考えてみれば 1ケ月かん

我慢するね こんどは 生理用下着でしてみるか  変態だ

No.280 22/07/03 16:12
喪男さん274 

>> 135 70歳になる男性ですけど、10代の頃からずっと女性用パンティ愛用ですよ。セックスは妻一筋で週に2回は射精してるれっきとした男性ですけど、下着… ボチボチ 骨盤矯正ガードルを ワコールであります

No.281 22/07/04 08:57
サラリーマンさん10 

可愛いデザインのを穿くのが好きなんですが、ネットで探していたら中古下着で可愛いのがあり、数枚ポチりましたが、値段が高いのが難。

意外と可愛い下着が多いのに、多分定価の2倍以上とか?

値段はパンティ自体を気に入っているからまぁ良いんですけどね。

問題は使用済みで工学商品じゃなくて、元の新品はどこに売っているのか?それが謎。
海外サイト辺りなんだろうか。
ランジェリーショップなんかで普通に売っているような商品ではない気がするんですよね。

No.282 22/07/04 11:50
通りすがり273 ( ♂ )

>> 281 普通にというか、もう品番がない物なんですかね。普通のタイプの下着は、それなりに販売してますが、そうじゃないと、そもそも作る数が少ないのか、なくなると、ほとんど次がない事がおおいかもしれませんよ?アダルト系の店で売っていたりとか。自分が使っている下着は、種類の限りがあるの事が多いので、売り切れたたら、おしまいってのが多いです。極端な形や構造してるからですかね(笑)頼りないし(笑)こんなの常に使用する人はあまりいないのかなーって思うけど、結構、売れていたりする(笑)みつけるのがが遅いと、もう売ってないなんてことも、しばしば。。(笑)

No.283 22/07/04 12:13
サラリーマンさん10 

>> 282 まぁ確かに同じデザインの商品を大量に生産しても過剰在庫になるだけですからね。

何となく「ギャル使用済み」的なパンティが可愛いド派手プリントだったり、可愛い色だっだりするので欲しいけど、ネットでは思うほどあの手の新品下着が見つからないんですよ。

みんなどこで買ってんだろ?

shopオリジナル的な少量ロットでの生産なんですかね。
気に入ったパンティを探すのも楽しみな部分ではありますけどね。

No.284 22/07/10 00:53
匿名さん284 

sheinで最近買い始めたのですが、
かわいいのが多いし、安いので買うのが止まりません
フィット感が良いし、面積がすくなめなので夏には涼しいですね

No.285 22/07/10 12:26
通りすがり273 ( ♂ )

>> 284 sheinって、中国系の衣料品屋ですな。中国系の衣料品は多いですね。で、割りと品質も良い物が多いです。自分も中国系が多い。しかも高くないのが特徴。他の海外物は、高いか、入ってきてないかのどっちかです。個人輸入なんかしようものなら、超高級下着になってしまいます(笑)
種類が多いんですけどねー、外国製(^^;

No.286 22/07/11 00:53
匿名さん286 

>> 10 パンティ穿いている男性は意外に少なくないような気がする。 特にネットで好き放題に買える訳で、手に入れるのにハードルも高くないし。 よ… 僕も毎日ショーツ着用しています
五十代ですけどたまにはガードル
ボディースーツ
お揃いの薔薇着用です
今はインゴムショーツです

No.287 22/07/15 09:24
サラリーマンさん10 

>> 286 ガードルは冬場に穿きますね。
夏場はどうしても暑いので、ノーマルタイプばかりになります。
家に帰りパンティを脱ぎ、汗ばんだクロッチ部分を見ると変な気分になります。

コロナ禍になってからスーパー銭湯やサウナへ全く行っていませんが、そろそろド派手なパンティ穿いて行きたいな。

No.288 22/07/16 21:46
匿名さん288 

>> 1 私も時々履きますが、女装という意識はありません。 女性に見られたいわけではないし、むしろ他人には知られたくないです。 けど、やはり女… 女性下着好きなのでよく穿きます。
理由も両方かなり小さいので、男性用ボクサーだと全然固定されないので、女性下着を穿いてます。
Tバックもジャストフィットするので、
圧倒的に女性用下着好きです。

No.289 22/07/16 21:48
匿名さん288 

>> 2 ありがとうございます。 そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。 自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていま… 基本小さすぎるので、ちんポジは決まってません。
そのまま穿けばokです笑
下着上から触ると1cmくらい?
少し奥に押すとおちんちんなくなります。
やや細身です。

No.290 22/07/16 21:50
匿名さん288 

>> 7 そもそも玉も竿も中に押し込めるなんて出来ません。 無理に畳んだとしても、勃起したら飛び出すじゃないですか! なので、はみ出すのを承知で時… 主さんと同じく、僕は押し込む必要なく、中に入ってきます。

No.291 22/07/17 00:54
匿名さん220 

きょう急に穿いてみたくなり、身に着けてしまいました彼女のため用意したローライズの透け透けの白い紐パン、慌てて追加注文しました。彼女のヘアを処理してはいてもらったらsexyだろうな。私はペニスは大きくしようと努力しながら、腰骨より低くローライズのビキニがすきです。
男性用のビキニでもローライズのものを着用しています。
ヘアは処理していますので、ペニスを下向きでぎりぎりのサイズのポーチタイプのビキニで彼女を興奮させたい。 

No.292 22/07/17 10:48
匿名さん292 

>> 6 その亀頭を体内に押し込んで余った皮を折り畳むのは自分もやってました。 バンテージテープ?を貼り付けて自然に戻らないようにしていましたね。 … 睾丸は立って(姿勢)いても、足を閉じれば
体の中に入ってきますし、座って少し足を閉じれば中にはいってくるので、問題ないです。
勃起しても体の中にはいってきます。

No.293 22/07/17 10:53
匿名さん292 

>> 134 高校に行ってて普段は見せれないですが、パンティを履いてるのを見せ合うのが好きです笑 彼女にも言ってないし高校の友達は誰も知りませんけどね笑 僕は小さめの下着を小学生の頃から穿いていて、高校生くらいのときに、女性用ボクサーに変えて、穿いてました。バイトのときとか、部活の着替えのときに、見られても何も思いませんでした。

No.294 22/07/17 10:57
匿名さん292 

>> 167 それがまたいいんです。 男の尻のPラインを見る奴なんていません。 でも自分で触って確認するとクロッチがわかります。 誰にも気付かれずに… すごく分かります。
それ以外にも運動するとき、
女性用下着穿いていて、ラインが出るようにして、白のハーフパンツ穿いたりしてます。
かなり透けるので丸見えですが、
見られたら恥ずかしいけど、
それが興奮します。
あとはヨガパンツのタイトなスパッツ?穿いていて、ラインがすごく出るのもいいです。

  • << 297 ヨガレギンス、いいですよね。 でも私はLLでもタイトなので、なかなかちょうど良いものに巡り会えません。 ショーツは多少タイトでも心地いいんですが、タイトなレギンスは上までしっかり履きづらいんです。 ちょっとしゃがむと半ケツみたいになっちゃうし。 やはりこれからの夏場はブルマですね。 人気のない夜にちょっとジョギングに挑戦してみようかな。 ブルマでジョギングはさすがに危ないですかね?

No.295 22/07/17 10:59
匿名さん292 

>> 170 わてのは 小さい レースの超ビキニでも隠れる 写真とったら女に見えるよ ビキニくらいまでなら、女性と間違われたことありますね。肌もきれいってよく言われるので、余計に間違うみたいです。

No.296 22/07/17 11:00
匿名さん292 

>> 237 固結びそれとも蝶々結び? どういうことですか?

No.297 22/07/17 13:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 294 すごく分かります。 それ以外にも運動するとき、 女性用下着穿いていて、ラインが出るようにして、白のハーフパンツ穿いたりしてます。 かな… ヨガレギンス、いいですよね。
でも私はLLでもタイトなので、なかなかちょうど良いものに巡り会えません。
ショーツは多少タイトでも心地いいんですが、タイトなレギンスは上までしっかり履きづらいんです。
ちょっとしゃがむと半ケツみたいになっちゃうし。
やはりこれからの夏場はブルマですね。
人気のない夜にちょっとジョギングに挑戦してみようかな。
ブルマでジョギングはさすがに危ないですかね?

  • << 300 僕は夏用の薄手のスウェット穿いてます。 完全に女性用下着を着用してるのが分かるくらい、ラインも出ますが気にせず、駅前までランニングしたりしてます。 因みに僕は女性用Sサイズです。 XSは少し小さいです。

No.298 22/07/18 08:04
サラリーマンさん10 

>> 297 どうですかね?
要は性器さえ隠れていれば、ショーパンと変わらないので、罪に問うことはできない気もしますけど。

ちなみに一時期、体操服とブルマを部屋着にしていた時は、真夜中ですけど、自販機まで飲み物を買いに行ったり、ゴミ出し程度は何度もやっています。

20代の頃は、怖いもの知らずだったので、ロングTシャツ1枚、下は裸のままでコンビニに行ったり、電車に乗った事もあります。

意外と誰も気にしていないみたいでしたね。
ブルマでジョギングも、もしかしたら呆気なくできちゃうかもしれませんね。

No.299 22/07/19 08:35
喪男さん299 

>> 3 私は上向きです。 柔らかい時に強引に収めますが、すぐに頭が出てきます。 もちろん玉も傍から出てきます。 間抜けですね(笑) そんなの… そうなんですね、自宅に戻り女性用のシースルーの小さなパンティにはきかえる瞬間なんとも言えない恍惚に浸っています。穿くと即勃起、少し手でさわって気分を高める時間帯です。

No.300 22/07/19 22:49
匿名さん300 

>> 297 ヨガレギンス、いいですよね。 でも私はLLでもタイトなので、なかなかちょうど良いものに巡り会えません。 ショーツは多少タイトでも心地いい… 僕は夏用の薄手のスウェット穿いてます。
完全に女性用下着を着用してるのが分かるくらい、ラインも出ますが気にせず、駅前までランニングしたりしてます。
因みに僕は女性用Sサイズです。
XSは少し小さいです。

No.301 22/07/24 10:37
サラリーマンさん10 

>> 300 自分はスパッツ穿いて繁華街をウロウロしていましたね。
白くて薄いスパッツの中に派手やプリントのパンティ穿いて。

特にヒップ部分が透けまくっていました。

No.302 22/07/24 16:46
匿名さん302 

>> 85 喜んで!パンティフレンドになりましょう!私も仲間がいると良いな、、と思っています。お互いのパンティライフを共有したいですね。パンティは買う時… 私はおじいちゃんですが 長年 パンティを愛用しています
自分で洗濯して 縁側に干していますが 妻も息子も公認です
男友達も 近くの旦那さんも 私がパンティーを愛用してることは知っています
夏は暑いので 4回ぐらい着替えしますが 毎日が楽しいです
オイルマッサージに行くと パンティーの話で盛り上がりました

No.303 22/07/25 00:12
匿名さん303 

パンティは基本はTバックやレース系のかわいらしいものが好きです

ボディスーツも結構着てますね
ボディスーツもぱっと見ただのタンクにしか見えませんからね

No.304 22/07/25 10:57
匿名さん302 

>> 1 私も時々履きますが、女装という意識はありません。 女性に見られたいわけではないし、むしろ他人には知られたくないです。 けど、やはり女… 僕はシマムラや赤のれんで買いますが3Lが一番楽です❗ 男性は骨盤が縦に長いから。
ただ綺麗でデザインも良く見てうっとりするパンティはLLまでです。お出かけの時は良く伸びるLLを履いて行きます!

No.305 22/07/25 13:26
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 304 なるほど、男は骨盤が縦に長いから履きづらいんですね。
ヒップのサイズは問題ないのに、動いてるうちに半ケツになっちゃうことが時々あったんです。
どうもお尻がスポっとはまらないような。
それを無理に上げるから、玉がはみ出しちゃったりして。
納得しました。

レディースでもスポーツタイプのようなウエストゴム幅の広いものだとLLでも安心して履けてます。

余談ですが、ニューハーフの人たちって大変ですね。
同じような悩みを抱えてるんでしょうね。

No.306 22/07/29 10:52
サラリーマンさん10 

汗ばむこの時期はパンティもクッショリになりますね。
この時期はやっぱスポーツタイプの速乾性の生地のパンティが良いですかね?

綿パンは乾きが遅いのか汗の吸収量が多いのか、ジメジメした感じ。
さんざん汗をかいた後に、エアコンの効いた車内にいると、綿のパンティはヒンヤリ感が。

外で軽作業的な事をする事もあるので、カバンには常に替えのパンティを用意しています。

No.307 22/08/13 07:03
通りすがり307 

数年前にサルートを知り、それ以来女性下着の魅力にはまってしまいました
自分で言うのもあれですが、モノが大きいのでサルートのTバックだとはみ出してしまいますw
チンポジも上向きなので、サルートのボーイレングスに横向きにして収めています
限定ながら、サルートからメンズのショーツが出るようになったのも嬉しい限りです

No.308 22/08/13 14:44
通りすがり273 ( ♂ )

女性用ではありませんが。。。(笑)
海外通販に挑戦しました(笑)
こっちでうってないものです。五千円近く(送料だのなんだのでいろいろ)したので、高級下着になってしまいました(;・∀・)
海外の物はちょいちょい手を出してるのですが、こういう物品は、初めてです。
メーカー「GOOD DEVIL」というところです。日本国内でも売っているところは、ちらほらありますが、種類が少ないし、普通のしか売ってませんのと、サイズ展開があまりありません。

No.309 22/08/21 14:04
通りすがり309 

私も女性用というかユニセックスタイプのツルツルのナイロンショーツを穿いています。
子供の時に姉にイタズラでナイロンのパンティを穿かされてあまりの感触に虜になった事がきっかけで、大人になってからもその感触から抜けられなくて、極薄の伸縮性のあるナイロンショーツを穿いています。
あれは上向きですが、あまり大きくないのと伸縮性の高い物を愛用しているので、はみ出る事はありませんし、ショーツの中でバナナの様に反り返って肌触りや手触り感が半端なく気持ちよくてやめられませんが、女装という気持ちは全くありませんし、単なる快感を求めての行動です。
只、外出の時は上にボクサーパンツを重ね穿きしています。

  • << 315 ショーツの中でバナナのように反り返って 肌触りや手触り間が半端なく気持ちが良くて止められません おじさんも全く同感です😊

No.310 22/08/28 18:11
サラリーマンさん10 

某大型ショッピングモールに入っているランジェリーショップの前にベンチがあったので、休憩するフリをしながらランジェリーを眺めていました。

あれも欲しい、これも欲しいなんて思いながら途切れなく来店するお客さんに遠慮し、ショップを後にしました。

ネットでは見かけないようなデザインもあり、フラフラと入って行きたくなりますね。
今日もネットでポチろう。

No.311 22/08/31 13:53
通りすがり311 

僕もパンティーが好きでパンティーしか穿きません。
初めてパンティーを穿いたのは、しょうがくせいの時お店で
パンティーを買って穿いたのが始まりで、高校生までは隠れて
穿いていました。
高校を卒業して1人住まいする様になって、全てパンティーに
変えました。それ以来パンティーしか穿いていません。
僕にとっては普通の事なので女装してるという意識は全くない
です。
フリルやリボンが付いていたりレースとかラメが入っていたり
シースルー系も穿いてます。
自分が好きなものを穿くって普通の事だと思います。
だから最近は人に見られても恥ずかしいとか思わなくなりました。

  • << 314 おじさんも可愛いパンティを毎日履いていますが 他人に見られても 恥ずかしいと思わなくなりました あんなに気持ちのいいもの 肌触りが良いもの 履かないで死んだら一生の損だもの 万が一のために レシートは 財布の中に入れています

No.312 22/09/15 08:51
サラリーマンさん10 

半ケツ系のパンティ穿いている人はいますか?
フルバックで、お尻の半分ぐらいしか無いタイプ。フロントは恥骨付近までしか無い様な極浅パンティを買おうかどうかお悩み中です。

ロリっぽいデザインのが多く、良さげ。

No.313 22/09/15 08:56
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 312 ずるっと脱げてしまいそうで不安です。
モゾモゾとして気持ち悪いです。
同じ半ケツでも、食い込んで尻肉がはみ出る方の半ケツがいいです。

  • << 316 とりあえず買ってみました。 フロントはペニスの根元がギリ隠れる程度、ヒップは半分ぐらい。 素材が綿だからかホールド感は全く無いですね。 後向きのポジションのおかげでペニス自体は隠れますが、スリップアウト対策が必要そうです。 これはこれで良いかもしれません。 ただ、素材と色によってはゲイっぽく見えちゃうような気がしますけどね。

No.314 22/09/16 00:26
匿名さん302 

>> 311 僕もパンティーが好きでパンティーしか穿きません。 初めてパンティーを穿いたのは、しょうがくせいの時お店で パンティーを買って穿いたのが始… おじさんも可愛いパンティを毎日履いていますが 他人に見られても 恥ずかしいと思わなくなりました

あんなに気持ちのいいもの 肌触りが良いもの 履かないで死んだら一生の損だもの 万が一のために レシートは 財布の中に入れています

No.315 22/09/16 00:31
匿名さん302 

>> 309 私も女性用というかユニセックスタイプのツルツルのナイロンショーツを穿いています。 子供の時に姉にイタズラでナイロンのパンティを穿かされてあ… ショーツの中でバナナのように反り返って 肌触りや手触り間が半端なく気持ちが良くて止められません

おじさんも全く同感です😊

No.316 22/09/18 07:09
サラリーマンさん10 

>> 313 ずるっと脱げてしまいそうで不安です。 モゾモゾとして気持ち悪いです。 同じ半ケツでも、食い込んで尻肉がはみ出る方の半ケツがいいです。 とりあえず買ってみました。
フロントはペニスの根元がギリ隠れる程度、ヒップは半分ぐらい。

素材が綿だからかホールド感は全く無いですね。
後向きのポジションのおかげでペニス自体は隠れますが、スリップアウト対策が必要そうです。

これはこれで良いかもしれません。
ただ、素材と色によってはゲイっぽく見えちゃうような気がしますけどね。

No.317 22/09/19 16:19
M.0721 ( s3UOBe )

>> 210 届くのが楽しみですね。 最初の頃こそ直ぐに生えてきますが、そのうちその間隔が長くなり、いつの間にやらかなりの期間生えなくなります。 … 以前アドバイスして頂いた者です。

自分もIPL多機能脱毛器 YAPAFAを買って始めてから半年がたちました
ついに生えなくなりましたおへそから下 VIOラインと脚すべてツルツルになり肌も白くなったように思えます以前の煩わしさから解放されました。

ありがとうございました。

今は生えてこないですが念のため月に3回ほどやってます。

パンティー穿いても毛がないので気持ちイイです脚が細いので女性のように見えて
誰かに見せたい気分になりうれしくなりました。

ネット注文のパンティーも昨日3枚到着秋用にダーク系の色を買いました。
毎日どのパンティー穿くか迷います。

No.318 22/09/19 16:29
通りすがり273 ( ♂ )

>> 317 無毛にしたのですね。わたしも10年くらい前に脱毛してるので、つるつるです。毛が無くなりにくいところがあるので、そこは継続したほうがいいですね。ほとんどで出てこない所と、たまーにちょっととかそんな感じですね。そういうちっちゃい下着は毛があると美しくないし(笑)

No.319 22/09/19 16:58
M.0721 ( s3UOBe )

>> 318 10年ですか凄いですね。以前は剃刀で3~4日に一度剃っていましたが煩わしくなりダメ元で購入しました。
肛門周辺が一番大変でしたが生えなくなりました。トイレでした後拭くのがめちゃ楽になりました。(笑)

No.320 22/09/19 17:14
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 319 私、今だにIPL買ってません。
全剃りじゃないので、脇と玉と肛門周辺を剃刀使ってます。
尻穴の周りは本当に毛がない方がいいですね。
年齢的にも意識するのですが、介護職の人が一番困るのがそこだそうです。
毛にこびり付いたものを取るのが大変なのと、それが元で穴周辺が荒れたりするそうです。
ぢにはなりたくないですからね。
やはり私も購入を検討します。
それ以前に、介護のお世話にならないようにしなきゃですが…

No.321 22/09/19 21:35
通りすがり273 ( ♂ )

>> 320 IPL脱毛機は最近は安くなりまたねー。ひと昔は5万以下とか無かったのに、今は1万以下で買える機種がありますからね。いまはどうなのか知らないけど、前にパナソからやすーいIPL出てましたね。何にも調節できない機種ですが、強くないのと、安いと言うのがとりえですか。アマゾンとかをみるといろいろありますよ。今持ってるのは2万ちょいのやつかな。発光部がもう無いので球がきれたら、本体を買い換えようかな。。この発光部分も寿命が長くなってきてるし、交換不要ってのもでてきましたねぇ。

No.322 22/10/17 10:58
サラリーマンさん10 

今日はどんなパンティ穿いていますか?

自分はピングーのバックプリントのノーマルショーツです。
プリントものに凝っています。

No.323 22/10/18 14:46
喪男さん323 

>> 24 一挙に6枚ですか、女性なら下着とわからない干しかたをします。なんとなく怪しく見られます。 毎月5枚ですか、私も先月ラポ―ムパンティ5枚購入… 女のパンティをはくとき 大きくなってくる おじんの回春だ ワコールレースがいいよ

ガードルは苦しいね しかし 締め付け感で立てたい 射精はアカン

No.324 22/10/21 12:41
サラリーマンさん10 

今日はワコールのパンティです。
サックス?薄いブルーの生地がとても伸縮性がありスベスベで穿き心地良いのでお気に入り。

パンティって感じで見た目も上品です。
これ穿くと気分良くお仕事できますよ。

No.325 22/10/23 02:53
喪男さん325 

エメフィール、リサマリ、トリンプ、チュチュアンナ等、パンティ100枚強をとっかえひっかえ履いてます。
Lサイズで多少締めつけ感がある程度なフィット感です。
はぁ〜…気持ちいいよぉ…。

No.326 22/10/27 12:36
サラリーマンさん10 

来週辺りから一気に寒くなるとの事。
パンストやレギンス、キャミが手放せなくなる時期ですね。
ニーハイも見逃せないかな。

冬は苦手なんですけどね。

No.327 22/10/27 14:28
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 326 パンストって、見た目以上に暖かいですからね。
ただ、背が高い私は股下が徐々に下がってくるのが難点ですが。

No.328 22/10/27 16:12
サラリーマンさん10 

>> 327 そうなんですよ、1度穿いたらもう必須となります。

以前、トイレの事を考えて、ガードル付けてストッキング?(ニーハイのようなタイプ)穿いていましたけど、アレだとずり下がらないような気もします。

No.329 22/10/27 17:26
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 328 ストッキングを履いた女性の足も好きなんですけどね(笑)
ストッキングの肌触りって気持ちいいと思いませんか?

No.330 22/10/28 07:53
サラリーマンさん10 

>> 329 自分の太ももを撫で撫でして、ちょっと興奮しちゃいますよ。
あと、お尻とかもまさぐっちゃう。

今日もパンスト穿いてお仕事に行きます。

No.331 22/10/30 17:19
匿名さん331 

初めまして、同じパンティ愛好家です。
20年以上、ずっとパンティ履いてます。
パンティの履き心地、生地の柔らかさを知れば男性下着は履けませんよね。
最近は、極小をよく買ってます。
ユニセックスのも良いけど、柄物がなくて物足りないです。

No.332 22/10/30 22:10
匿名さん332 

同じくレディースショーツを毎日着用しております。
ボーイレッグスが殆どですが、一部レースのショーツも着用します。
地下鉄のエスカレーター、階段等を登るときにショーツラインが見られているかもと思うとドキドキします。

No.333 22/11/12 14:09
喪男さん323 

気持ちいいよ 特にレース着き 温泉の着替えでみられる時いいよ

No.334 22/11/12 19:00
サラリーマンさん243 

レディースショーツの形、デザイン、生地、
レースの使い方、透け感等々、男性用には
ないですからねー。男性用あったとしても、
レディースショーツをはいている、というなんとも言えない快感もありますしね。

No.335 22/11/13 14:01
サラリーマンさん10 

>> 334 間違い無いです。

素敵なパンティを穿くと気分も高まり、仕事も捗ります。

背徳感と開き直り、趣味のであり嗜好の問題。
死ぬ時はパンティを穿いたままが望み。

既に2度、パンティ姿で救急搬送されましたからね。

No.336 22/11/27 13:16
サラリーマンさん10 

まだ多少暖かいけど、朝夕は冷え込んで来ましたね。

そろそろパンストやレギンスの出番かな。
あったかキャミも引っ張り出して。

明日からまた1週間、パンティ穿いてお仕事だ。

No.337 22/12/27 14:53
匿名さん337 

高校2年生です
今日、某デパートのトリンプでTバックを購入しました笑!
すごく恥ずかしかったけど優しく対応してくれました笑良い体験になりました
見られるのが好きで興奮してしまいました笑

No.338 22/12/28 10:02
サラリーマンさん10 

>> 337 良いメーカーのパンティは穿き心地も良いし満足度も高いし、何より大切にしますね。

自分も何度かランジェリーショップで購入した事があります。
自分はパンティしか穿かない事やお勧めのパンティを選んで貰ったりしました。

ショップは居るだけで心地よいのですが、女性客の心情を察するとなかなか入りづらいですね。

パンティは女性専用な訳でもないのに。

No.339 22/12/28 17:19
匿名さん339 

>> 338 そうですよね
周りのお客さんの目は確かに冷たく感じましたね
でも実際に見て買う方が楽しいし、履いた時の気分も上がりますよね!

  • << 346 女性への配慮は必要ですね。 見て買う事もそうですが、パンティに囲まれている事の幸せ感がかなりありますね。

No.340 22/12/28 23:12
匿名さん340 

以前このスレで出会った人で
Twitterでパンティのことやりとりしてた人とまた話したいなー
アカウント消えちゃってこれ見てたら嬉しい😃

No.341 22/12/29 07:15
サラリーマンさん10 

>> 340 それは良いですね。Twitterならパンティ画像のやり取りもできて、パンティ着用画像を見て貰えますね。

DMを送ってみてはどうでしょうか?
フォローしていると思いますし。

No.342 22/12/29 09:33
匿名さん342 

>> 341 僕のアカウント消えちゃって覚えてなくてもうやりとりできないんですよねー😅
よかったら誰かしませんか?

No.343 22/12/29 10:13
匿名さん343 

>> 342 追記
@
panpantiy です!

No.344 22/12/29 17:23
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

ずっと可愛いのやレース素材を好んで履いてたけど、最近はシンプルな物ばかり。
グンゼのトゥシェとか。
やっぱり履き心地がいい。

No.345 22/12/30 06:52
サラリーマンさん10 

>> 344 なんか周期的に変わりません?

一時期ボーイレングス(BOXショーツ)にハマっていたんですけど、その後はノーマルショーツ、そしてプリント柄の派手なタイプ、と順繰り愛用するパンティが変わって行きます。

今はトリンプやワコール等のちょいお高め、上質なパンティがメインです。

暖かくなってチラ見せできるようになると、パンティらしさが高いデザインに変わるかも。

No.346 22/12/30 06:54
サラリーマンさん10 

>> 339 そうですよね 周りのお客さんの目は確かに冷たく感じましたね でも実際に見て買う方が楽しいし、履いた時の気分も上がりますよね! 女性への配慮は必要ですね。
見て買う事もそうですが、パンティに囲まれている事の幸せ感がかなりありますね。

No.347 23/01/03 16:20
サラリーマンさん10 

1/5からお仕事です。
初出勤はどんなパンティを穿いて行こうかな。

そしてこれが今年初の下着穿き。
家ではズボンや下着を穿かない習慣なので、初出勤の時が穿き初めになります。

新品のサイドが大きなリボンの紐パンティ。
派手なデザインで、リボンも太ももの真ん中辺りまであってメチャ可愛い。

皆さんは初出勤、どんなパンティ穿きますか?

No.348 23/01/15 11:07
社会人さん348 

>> 10 パンティ穿いている男性は意外に少なくないような気がする。 特にネットで好き放題に買える訳で、手に入れるのにハードルも高くないし。 よ… 高校生の時(1年の2/3くらい)から、パンティを履きだし、高校を卒業してからは、ずっとパンティ履いてましたが、そのまま彼女の家に行くことになってしまい、風呂に入った時、パンティ履いてることがばれましたが、全然何も言われず、着替えとして彼女のパンティを普通に出されました。おそるおそる私がパンティを履いてることをどう思うか聞いてみると、彼女の友達にも彼氏がパンティ履いている人がけっこういるみたいで特に違和感なかったみたいです。今、一緒に住んでますが、1、2枚あった男性用(履いてなかった)はむしろ彼女に捨てられてしまい、今はパンティしか持っていません。理解のある彼女に出会えて幸せです。もうすぐ結婚します。

  • << 350 348氏の嗜好?趣味?に共感してくれるパートナーで良かったです。 持論ですが、服や下着に男女の差は無いと思っています。 自分がそれを着用して快適なら無問題。 アウターは、社会通念や性別の見誤り、組織的統一感の観点から制限される事もわからんでも無いけど、通常見えない下着に性別の制限をする必要は全く無いと強く思っています。 しかしながら、それさえも叶わぬ人達もいるようなので、そう言う点で共感・協力してくれるパートナーは大切ですね。 今日はどのパンティを穿いて出勤しようかな。

No.349 23/01/15 12:18
通りすがり273 ( ♂ )

>> 348 そりゃまた、おめでとう(*^^)
理解があると、ほんと何も言われないのですよね(笑)

No.350 23/01/16 07:55
サラリーマンさん10 

>> 348 高校生の時(1年の2/3くらい)から、パンティを履きだし、高校を卒業してからは、ずっとパンティ履いてましたが、そのまま彼女の家に行くことにな… 348氏の嗜好?趣味?に共感してくれるパートナーで良かったです。

持論ですが、服や下着に男女の差は無いと思っています。
自分がそれを着用して快適なら無問題。
アウターは、社会通念や性別の見誤り、組織的統一感の観点から制限される事もわからんでも無いけど、通常見えない下着に性別の制限をする必要は全く無いと強く思っています。

しかしながら、それさえも叶わぬ人達もいるようなので、そう言う点で共感・協力してくれるパートナーは大切ですね。

今日はどのパンティを穿いて出勤しようかな。

No.351 23/01/19 22:33
社会人さん351 

初めての投稿です。
自分も女性下着、パンティが好きすぎて自分で穿くようになりました。中学の頃初めてパンティを穿くことをおぼえ、穿いてオナニーすることで楽しんでいました。社会人になってからは次第に購入する機会が増え、一時期やめていたこともありましたがパンティの穿き心地の良さが忘れられず、しばらくしてまた買ってしまうなんてことを繰り返していました。最初はオナニーのためのパンティでしたが、10年くらい前から普段穿きするようになり、今や仕事の時以外はパンティで過ごすようになっています。さすがに仕事時にバレてはまずいので、日中は仕方なく男物パンツで過ごし、帰宅後はすぐさまパンティに穿き替える毎日で、休日はずっとパンティでいます。ここにいらっしゃる方にとっては当たり前のことでしょうが笑
もはやパンティ穿くことに何の躊躇もなく、パンティの方が穿いててしっくりします。むしろ男物パンツの方が違和感ありますね。
自分も女装しているという感覚はないです。女になりたいという気はありませんし、ブラもしません。あくまでも男として女性用のパンティを穿くことを楽しんでいますし、パンティは男女どちらが穿いても似合うものだと思っています。

No.352 23/03/21 14:50
匿名さん352 

>> 111 回答ありがとうございます。パンティ履いてること、誰かにバレたことありますか?私は会社のトイレで同僚に見られ、そうなんですねー、と言われそれ以… ダイソーにシームレスショーツ200円で売ってます
ブラックなのでスーパー銭湯、温泉なのでもショーツとは見えませんよ
自分は下向きなのでクロッチに巻き付けているので余計にわかりません
シームレスショーツはツルツルなので肌さわりがいいですよ

No.353 23/03/24 06:26
サラリーマンさん10 

200円なら普段穿きに良いですね。
出先での交換用にいつもパンティを1枚、カバンに入れているのですが、シームレスショーツにしようかな。

派手なパンティらしいパンティが好きなので、周りの目を気にする事は無いのですが、シンプルなパンティも予備には良いかも。

しまむらにわりと良いデザインのパンティがあるので、仕事帰りに買って帰る事が多いのですが、ダイソーほ気にしていませんでした。

No.354 23/05/19 15:31
モテ男354 

 温泉へ赤のレースのパンティを履いて 勿論男湯です 禁止さそれてません ぱいぱんで

堂々と女のパンティをはこう

No.355 23/05/19 15:38
モテ男354 

 私も男の前小さい 女のでもはみ出しません いいね おんなものは色々毎日ルンルンだ

No.356 23/05/24 07:10
サラリーマンさん10 

後向き派なのでどんなに小さなパンティでもはみ出ません。
勃起しても後向きに大きくなります(たいして大きくもないですが)。

今日は真っ白のサイド紐パンでお仕事に行きます。
かなり小さくてフロントは恥骨付近まで、ヒップは2/3ぐらいしか隠せません。
それでいてクロッチの肌触りも良く、快適なパンティです。

穿くパンティによって、日々のモチベーションや気分が変わりますね。

今日はどんなパンティを穿いていますか?

No.357 23/05/27 15:10
通りすがり357 

そうですね、私はダイソーで黒のパンティを購入して穿いています。

No.358 23/05/27 16:32
通りすがり357 

昭和のメンスバンドの中のクロッチに鬼頭を付け巻き付けてピストンしゴムの中に射精するのはとっても気持が良いですね。

No.359 23/05/31 21:30
貞操帯管理されてる男 ( 30代 ♂ FsPPBe )

女性用パンティを履くことに恥ずかしく思う必要はありません。
僕も中学生からスキャンティを履いています。
男性用パンティもありますがクロッチがある女性用じゃないと嫌なんです。
僕も女装子でもニューハーフでもホモでもないです。
でもスキャンティを履いて個室で排尿したいんです。
スキャンティは3日履き続けます。
自分のスキャンティの匂いを嗅ぐのも大好きです。

No.360 23/06/17 15:09
匿名さん360 

 週末とか休みの日はパンティ履いてます。
 プチ除草じゃなくてプチ女装とは感じてる。
 本格的に女になりたいとは思わないけど、若い頃から時々、可愛い服を着てみたいとは思ってたました。
 マンガで簡単に性転換する道具とか出てくるけど、あんな感じで時々女になってみたいね。
 せめて、おしりだけ女性化することってできないかな。

No.361 23/06/23 20:40
匿名さん361 

イイと思います。きたい物を着用すればいい。
かわいい下着が好き。

No.362 23/07/02 02:34
社会人さん351 

男であっても下着はカッコいいもの、かわいいものを身につけたいです。
自分にとってそれは男物パンツではありません、全然ダメ。
女性用のパンティこそが男が穿いて最もしっくりくるし、穿いた姿もかわいいしカッコいいと思います。
世間一般では女性用に特化した下着なのでしょうが、僕にとってはパンティは女性用の下着であるとともに男性が穿くために作られた男性用下着でもあるのです。

No.363 23/07/02 14:30
サラリーマンさん10 

>> 362 自分もそう思いますよ?

特にクロッチは自分にとって必要な要素です。
ちょうどクロッチの後ろ辺りが先っぽになるので、メンズよりも理にかなってます。

その上、可愛いデザイン。
わざわざメンズを選ぶ理由が見当たりませんね。

No.364 23/07/29 08:41
宗一郎 ( 40代 ♂ IvKPBe )

お初です。

私は、下着だけ女性用のモノです。
便宜上、下着女装という事で通してますが
可愛い女性用下着が好きだから
履いてるだけで
そこに女装という感覚はありません。

20年以上前から給料の大半を
下着コレクションに使い
私の好みで下着を集めています。

女性用下着専門店を開ける程の
大量のコレクションがある、とだけ
申し上げておきます。

私が下着を買う基準には
明確な男女の違いはなく
ただ、可愛いからです。

可愛い下着を履く事が
生活の基準となっているので
今更下着のない生活など
考えられないです。

女性用下着なしでは勃起も出来ないし
今、結婚したところで
上手くいかないでしょう。

理解してもらう気もないので
恋人も作りません。

女性用下着を履く事をどう思うかは
当人の自由ですしね。

好きだから、女性用下着を履く。
理由なんて
それだけで十分だと思いますよ。

No.365 23/07/30 02:43
社会人さん351 

>> 364 お話しの趣旨、同感することばかりです。
成り行き上仕方なく仕事中は男用パンツを穿いていますが、パンティに穿き替えた時の違和感のなさ、安堵感ったらありません。ああやっぱり自分にとってはパンティを穿くことが普通のこと、当たり前のことなんだなと思います。
ただそれによって女性になりたいとか、男を性対象とするとかはありません。あくまで恋愛対象は女性ですし、女性の裸を見てオナニーをします。ただオナニーするときも穿いている下着はパンティというだけです。
たとえ女性が穿くために、女性を美しく見せるために作られた下着で、女性用下着とされるものであっても、自分にとってパンティはは男女兼用、男性用下着です。女性らしく美しく、かわいくデザインされているパンティだからこそ、男が穿く意味、価値があると思っています。

  • << 368 正しく、その通りだと思います。 私は可愛いショーツが大好きです。 美しく装飾されたブラが大好きです。 美しくて可愛い ブラやショーツを身に付ける事が 大好きです。 そんなブラとショーツを身に纏い 気持ち良くなるのが たまらなく大好きです。 美しく、可愛くデザインされた 女性用の下着だからこそ 男性が魅せられる可愛さがある ブラやショーツを身に纏うだけの 可愛さがあると私は思います。 男性が身に纏う事で表現される 可愛さがあってもいい。 私はそう思います。

No.366 23/07/30 06:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 365 だから、最近チラチラ見かけるレディースみたいなデザインの男性用パンティーや、トランスの方向けのパンティーに興味が持てないんですよね。
あくまでもレディースがいい。

  • << 370 その通りです、そういった類には一切興味がないですし、目を向けることもないですね。 女性が着用するものとして想定されているパンティを男が穿くことに意味があるので、男性用のパンティなどというものは理解ができません。 男性用の下着は、女性用パンティがあれば充分です。
  • << 375 我々男性が レディースの下着を身に付けてこそ 表現出来る可愛さや美しさがある。 少なくとも、私はそう思います。 可愛い下着や美しい下着を身に付けて 可愛くなった自分に 酔いしれてもいいハズです。 美しく着飾った自分に 興奮したっていいハズです。

No.367 23/07/30 14:07
サラリーマンさん10 

ユニセックスでもそうですが、肝心のクロッチが付いていないのが困りもの。
場所的に丁度良いし、トイレの後の僅かな尿も吸い取ってくれます。

以前にも書いてるかもしれませんが、ワコールにも実名でクロッチの必要性をメールで訴えています。

パンティを女性用と表記しないで欲しい。
あのデザインこそが、求めている下着であって、男がパンティを穿く事がまるで悪い事をしているかのような風潮を払拭して欲しいものです、パンティを作る企業として。

  • << 369 分かります。 LGBTの垣根がなくなりつつある今 女性用下着=女性専用、という考えは 正しい表現ではないと思います。 男性が、可愛いブラやショーツを 身に付けてはいけない理由など 何処にもありません。
  • << 371 これだけ多様性とか叫ばれている時代に、なぜか女性用下着に嗜好を持つ男は最低な変態扱いですよね笑 昔は男性用パンツを有名女優に穿かせた広告もあったように記憶していますが、その逆はまさに仰るとおり犯罪者扱いですからね。 女性用というカテゴリがなくなって、男女兼用の下着としてほしい。その際にも、男も穿けるようになどという余計な加工は加えないでほしいですね。

No.368 23/07/31 08:48
宗一郎 ( 40代 ♂ IvKPBe )

>> 365 お話しの趣旨、同感することばかりです。 成り行き上仕方なく仕事中は男用パンツを穿いていますが、パンティに穿き替えた時の違和感のなさ、安堵感… 正しく、その通りだと思います。

私は可愛いショーツが大好きです。
美しく装飾されたブラが大好きです。

美しくて可愛い
ブラやショーツを身に付ける事が
大好きです。

そんなブラとショーツを身に纏い
気持ち良くなるのが
たまらなく大好きです。

美しく、可愛くデザインされた
女性用の下着だからこそ
男性が魅せられる可愛さがある
ブラやショーツを身に纏うだけの
可愛さがあると私は思います。

男性が身に纏う事で表現される
可愛さがあってもいい。
私はそう思います。

  • << 372 そうですね、確かに女性を美しく見せるための下着ですから。 でもそんなかわいい、美しい下着は当然男が着用しても似合うはずです。 女性らしいデザイン、かわいらしいデザインのパンティであればあるほど、男はもっと似合うと思っています。

No.369 23/07/31 08:55
宗一郎 ( 40代 ♂ IvKPBe )

>> 367 ユニセックスでもそうですが、肝心のクロッチが付いていないのが困りもの。 場所的に丁度良いし、トイレの後の僅かな尿も吸い取ってくれます。 … 分かります。

LGBTの垣根がなくなりつつある今
女性用下着=女性専用、という考えは
正しい表現ではないと思います。

男性が、可愛いブラやショーツを
身に付けてはいけない理由など
何処にもありません。

  • << 373 ですよね。 一般的には女性用とされていても、自分としてはパンティは男性用下着でもあると思っているので、男がパンティを穿くことはごく自然のことですよね。 昨今のLGBTやSDGsなんかからは忘れられている(意図的に避けているようにも思いますが)議論のような気がしますね。

No.370 23/07/31 23:19
社会人さん351 

>> 366 だから、最近チラチラ見かけるレディースみたいなデザインの男性用パンティーや、トランスの方向けのパンティーに興味が持てないんですよね。 あく… その通りです、そういった類には一切興味がないですし、目を向けることもないですね。
女性が着用するものとして想定されているパンティを男が穿くことに意味があるので、男性用のパンティなどというものは理解ができません。
男性用の下着は、女性用パンティがあれば充分です。

No.371 23/07/31 23:27
社会人さん351 

>> 367 ユニセックスでもそうですが、肝心のクロッチが付いていないのが困りもの。 場所的に丁度良いし、トイレの後の僅かな尿も吸い取ってくれます。 … これだけ多様性とか叫ばれている時代に、なぜか女性用下着に嗜好を持つ男は最低な変態扱いですよね笑
昔は男性用パンツを有名女優に穿かせた広告もあったように記憶していますが、その逆はまさに仰るとおり犯罪者扱いですからね。
女性用というカテゴリがなくなって、男女兼用の下着としてほしい。その際にも、男も穿けるようになどという余計な加工は加えないでほしいですね。

  • << 374 同じように 電車の中で男性が女性に触ると 痴漢という犯罪で捕まるのに 女性が男性に触っても 「間違って触っただけ」で 済んでしまうんですよね。 男性の下着も女性の下着も 同じファッションです。 なのに、女性が男性モノの下着を着ても ファッションとして認められてるのに 男性が女性用下着を着ると 変態や異端者と呼ばれて 冷たい目線を向けられる。 …少なくとも、私は 可愛い下着が好きで着てるだけで 誰にも迷惑掛けてないのに 変態扱いされる自分に納得いかないのは おかしいんですかね? …一体何処が違うんですかね?

No.372 23/07/31 23:33
社会人さん351 

>> 368 正しく、その通りだと思います。 私は可愛いショーツが大好きです。 美しく装飾されたブラが大好きです。 美しくて可愛い ブラや… そうですね、確かに女性を美しく見せるための下着ですから。
でもそんなかわいい、美しい下着は当然男が着用しても似合うはずです。
女性らしいデザイン、かわいらしいデザインのパンティであればあるほど、男はもっと似合うと思っています。

No.373 23/07/31 23:39
社会人さん351 

>> 369 分かります。 LGBTの垣根がなくなりつつある今 女性用下着=女性専用、という考えは 正しい表現ではないと思います。 男性が… ですよね。
一般的には女性用とされていても、自分としてはパンティは男性用下着でもあると思っているので、男がパンティを穿くことはごく自然のことですよね。
昨今のLGBTやSDGsなんかからは忘れられている(意図的に避けているようにも思いますが)議論のような気がしますね。

No.374 23/08/01 09:06
宗一郎 ( 40代 ♂ IvKPBe )

>> 371 これだけ多様性とか叫ばれている時代に、なぜか女性用下着に嗜好を持つ男は最低な変態扱いですよね笑 昔は男性用パンツを有名女優に穿かせた広告も… 同じように
電車の中で男性が女性に触ると
痴漢という犯罪で捕まるのに
女性が男性に触っても
「間違って触っただけ」で
済んでしまうんですよね。

男性の下着も女性の下着も
同じファッションです。

なのに、女性が男性モノの下着を着ても
ファッションとして認められてるのに
男性が女性用下着を着ると
変態や異端者と呼ばれて
冷たい目線を向けられる。

…少なくとも、私は
可愛い下着が好きで着てるだけで
誰にも迷惑掛けてないのに
変態扱いされる自分に納得いかないのは
おかしいんですかね?

…一体何処が違うんですかね?

No.375 23/08/01 09:13
宗一郎 ( 40代 ♂ IvKPBe )

>> 366 だから、最近チラチラ見かけるレディースみたいなデザインの男性用パンティーや、トランスの方向けのパンティーに興味が持てないんですよね。 あく… 我々男性が
レディースの下着を身に付けてこそ
表現出来る可愛さや美しさがある。

少なくとも、私はそう思います。

可愛い下着や美しい下着を身に付けて
可愛くなった自分に
酔いしれてもいいハズです。
美しく着飾った自分に
興奮したっていいハズです。

No.376 23/10/29 14:15
喪男さん376 

女のパンティをはくと チンチンが少し大きくなるね 77歳 朝立ちしない

No.377 23/10/29 14:18
喪男さん376 

>> 57 同感です!レースに包まれた自分のヒップ、ゴムの様な締め付けもなく自然に包まれた快感、たまりませんね。私のモノは多くの人様にびっくりされるよう…  隣の奥さんのが風で我が家に飛んできた コッソリともらった シミも残っていた

はいたら 久しぶりに朕が大きくなった ありがとうございました。

No.378 23/10/30 07:22
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 377 そんなAVみたいなことが本当にあるんですね。
「あのー、洗濯物が…」って、お隣の奥さんが取りに来ませんでしたか?(笑)

No.379 23/11/05 13:47
匿名さん379 ( ♂ )

女装ではないですね。
俺は風俗行くときだけ、女児キャラパンツ履いて行きますが、
変態なの?って煽られるのが好きです。

No.380 23/12/15 21:03
匿名さん380 

パンテイー愛好者です。
若い頃はパンテイーを履くのはオナニーの必需品としてだったが経年(現在74歳)
とともに勃起力が落ち且つ臀部、陰部の垂水も出てきたので日常も毎日パンテイーを履くことで身体を引き締めるので高揚感得られて気持ちが良い。
形も色も素晴らしいものが多くてまたレース、ナイロン、サテンなど素材が持つ肌触りや締め付け感に生かされかつ陰部を包んでくれるフィット感がたまらない。
小さくて薄くて軽く綺麗なのでもうやめられない。

No.381 23/12/16 07:56
サラリーマンさん10 

>> 380 自分は19歳からパンティを穿き初め、その際にメンズは全て処分し、50になる今までパンティのみで生きてきました。

30年間パンティを穿き続けて来ました。

これからも死ぬまでパンティを穿くのは間違いないです。
男性のパンティ文化が定着して欲しいです。
誰もが気楽にどこでもパンティが買えるようになって欲しいものです。

No.382 23/12/17 07:54
通りすがり382 

人生色々、人にも色々な感情や心があり人それぞれだと思います。
私は子供の時お医者さんごっこで姉に穿かされたトリコットナイロンのパンティの感触が発端となり、以来トリコットナイロンのすべすべの感触の虜になりました。
綿素材のトランクスやブリーフは感触が悪くて嫌だし、もっぱらナイロン製の前面に縫い目のないフラットで上向きにホールドしてくれるビキニを愛用しています。
パンティといえば女性用というイメージですが、私は水泳用のアンダーショーツという感覚で普段から素晴らしいナイロン製(ナイロン73%+ポリウレタン27%)のショーツを満喫していますが、パンティを穿くのは女装かどうかは、本人の認識によるものでいいと思いますよ。
他人を気にしていては何も始まりませんし、世の中は変わりつつ有りますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧