注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
大学生の先輩と激しくセックスしています

パンティ穿くのは女装?

レス382 HIT数 193093 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 07:54(更新日時)

男性で女性用の下着(パンティ)を着用する人は少なくないと思いますが、例えば下着以外は普通にメンズ、あるいはスーツなど着ているのに、下着だけはパンティって言うのもやっぱり女装になるんですかね?

何となく下着からアウター、場合によってはウィッグにお化粧までするのが女装であって、ほんの一部女性用のものが混じったとしても女装とは言い難い気がするんです。

自分は高校を卒業してからずっとパンティしか買わない穿かない、、、で、生きてきました。女の子っぽいラブリーなデザイン柄のモノからお高めのボーイレングスまで、いろいろ穿きますが、下着はレディースと言う強い思い込みができているため、特に自分では違和感もないです。

一部の知人はパンティを穿くのを理解できないようですが、そもそもそこに性区分は必要じゃない気がするんですよ。どっちを穿こうが自分が不便でなければ関係ない気がするんですがどうでしょう?

No.3113175 20/08/01 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/08/02 02:40
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、可愛いしデザインも良いし質感も良いものが多いですよね。
自分は毎日女性下着を穿いて仕事に行っていますが、男性用の下着を買おうと思った事すら無いです。

女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。自分の年齢に相応しくないロリポップなデザインや女児向けのような下着だと、ちょっと照れも出ますが、大人用?下着だと他人の目を意識することは無いですね。

普段、女性下着を穿く人は後向き派が多いとも聞きますが、チンポジはどうしていますか?

自分は子供の頃からチンポジが後向きなので、はみ出る事は無いですね。
常に下着内では、お尻の方に向いているのです。太ももに挟まれている感じですね。
長年そうなので、挟んでいないと何か忘れている感じがして、かなり変です。

多くの男性のが気兼ね無くパンティを穿けるようになれば良いですね。

• << 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイズが合わないので。。 玉も昔から座ると体の中に入ってくるので、もっこりも最小限ですね。 ペニスの皮を引っ張って、亀頭を指で皮の奥に押し込むと(最初は痛いかも)亀頭が小さくなので納めやすいです。 そのまま伸ばして余った皮をくるくる巻いてショーツの中にしまえば、完了です!
  • << 190 「女性用下着を穿いているのを見られても平気なので、病院の検診でもスーパー銭湯でも気にしません。」って勇気ありますね。 私も20年以上、女性用下着を愛用していますが、そこまでの勇気はないです。 安物から超高級品まで、Tバックからガードル、毛糸のパンツまで2,000枚以上保有しています。着用の仕方は色々ですが、家にいる時は女性用のみ、外出するときは上に男性用ボクサーパンツを重ねばきします。ペストマッチはTバックの上にボクサーパンツです。なぜかというと、女性用のみだと小水した後の水滴がズボンまで染みるので、それを避けるためです。更に、Tバックはそのままだと肛門に食い込むので、Tバック用のナプキンを敷いたりします。参考になりましたか?
  • << 289 基本小さすぎるので、ちんポジは決まってません。 そのまま穿けばokです笑 下着上から触ると1cmくらい? 少し奥に押すとおちんちんなくなります。 やや細身です。

No.5 20/08/02 09:47
匿名さん0 

>> 3 私は上向きです。 柔らかい時に強引に収めますが、すぐに頭が出てきます。 もちろん玉も傍から出てきます。 間抜けですね(笑) そんなの… そうなんですね、自分はメンズは一切穿かないのですが、それと言うのもチンポジが後向きなのでメンズのフロントの膨らみが逆に穿き心地悪いのです。

よっぽど派手なパンティじゃない限り、まず気にする人はいないですし、そもそも誰も他人の男の下着姿を凝視する人はいないと思いますよ?
思い切って日常もパンティ生活しましょう。

女性に見られるかもしれない機会があるのですね。
自分は全く無いですし、女性にパンティ姿を見られたら嬉しいです。

• << 7 そもそも玉も竿も中に押し込めるなんて出来ません。 無理に畳んだとしても、勃起したら飛び出すじゃないですか! なので、はみ出すのを承知で時々楽しんでます。
  • << 202 私は中学生の時からショーツ穿いてます。中学生二年の時からは周りの女子の殆どがブラ着け始めたので、少し胸が膨らんできたのもあって、私もブラジャー着けるようになりました。 ビンストやスリップ、キャミソール着けてますけど、女装とは思ってません。 ブリーフとU首シャツ、靴下の代わりだと思ってます。 出張時は、上には当然ワイシャツ着て、スーツ姿で出掛けてます。通常はスーツの代わりにジャンパーです。 スカートや女性用のパンツスーツだったら女装かもしれませんが、下着はその人に合ったものが良いと思ってます。
  • << 261 同感です。下着はヒイット感が一番です。履いている満足感が快感なんです。

No.6 20/08/02 09:55
匿名さん0 

>> 4 ペニスが小さいので女性用ショーツは普通に穿けます。 女性用下着のSサイズ穿いてます。 パンツも26のサイズ穿いたりしてます。男性用はサイ… その亀頭を体内に押し込んで余った皮を折り畳むのは自分もやってました。
バンテージテープ?を貼り付けて自然に戻らないようにしていましたね。
後向きだと睾丸は常に体内に入っていますので、邪魔になる事は無いですよ。

女性下着は穿き心地もデザインも優れているのに男子禁制的な部分が強くて困りますね。
昔は下着屋さんで買えましたが、昨今はネット通販がメイン。
もちろんドンキやしまむら等は買いやすいですが、ランジェリーショップは男性単独だと躊躇してしまいます。

ネットの方が安い場合も多いので、特に困りませんが。

• << 292 睾丸は立って(姿勢)いても、足を閉じれば 体の中に入ってきますし、座って少し足を閉じれば中にはいってくるので、問題ないです。 勃起しても体の中にはいってきます。

No.8 20/08/03 07:48
匿名さん0 

>> 7 そうですね。
自分は後向きなので、勃起するとお尻との割れ目と太ももの付け根の間から先っぽが顔を出す感じですね。
そもそもそんなに長くは無いですが、イメージとして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧