注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
恵いませんか?

152cm以下の女性と経験ある方。

No.7 14/06/12 06:33
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

sexは膣内のマッサージだと聞いた事がありますが、正に言葉通りだと思います。
挿入後のピストン運動は、一部の女性を除いては、一局集中型のシコれば出せる単純な男性の性欲を満足させるもので、開発されてないボルチオをピストン運動で突くのはあり得ない事です。
場合によっては、ボルチオが腫れて余計に痛みが酷く成ったり、裂傷等で出血を帯びた場合は、HPVが傷口から粘膜の奥深く侵入して、持続感染となり、より子宮頸ガンの可能性を高める原因にも成るので、痛みを無理に我慢したり、出血がある場合のsexは避ける方が良いですね。
主さんは中イキの経験が無い様ですが、クリではイケるのでしょうか?
中イキをするための練習方法の1つとして、脳の錯覚を使う方法があります。
イクとは、脳が体に司令を出して体が反応する事なので、バッグや背後位、騎乗位などの時に男性器を挿入したまま、旦那さんや主さん自らの手でクリを刺激して、sexの度にクリイキを続けて下さい。
それを繰り返す事で、挿入は気持ちが良いのだ、挿入でもイケるのだと、脳が錯覚します。初めはこの錯覚が大事なんです。
一人で練習する場合、指を挿入したりオモチャを使ってでも良いですね。ただし、オモチャを使う場合は、電源を入れずに挿入します。
電源を入れた挿入に慣れてしまうと、普通のsexでは感じ難く成る場合があるからです。
膣の性感帯は幾つも点在してますが、奥で感じるに従って次第に深い絶頂を味わえると言われてます。
自分で膣内の性感帯を探しながら楽しむのも良いと思います。
人によって言い方が違いますが、膣の性感帯には、入口付近・Gスポット・裏Gスポット・Aスポット・Tスポット・ボルチオなど様々あります。
sexが上手な男性は2~3割しか居ないそうです。
コミュニケーションをとり、お互いに素直に伝えれる関係の人が楽しいsexライフを送れます。
恥ずかしい、相手を傷つけかもと、我慢のsexに楽しいエッチは来ません。
単純で一局集中型の男性と違い、女性は繊細で複雑でデリケートです。
その女性を絶頂まで導くのは簡単ではない事を察して下さい。
男には馬鹿な価値の無いプライドがありますが、甘えた声で上手に伝えれば、気を悪くする男性も少ないと思います。

7レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧