注目の話題
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期

152cm以下の女性と経験ある方。

No.8 14/06/12 07:56
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

だらだら長いレスで恐縮です。
上記のレスは中イキに集中して書きましたが、sexに愛撫や前戯・後戯の大切さを忘れてる訳ではありません。
愛撫や前戯をする事で、女性が受け入れるための愛液で濡れ、挿入時の感度にも違いが出ます。
sexは愛撫や前戯が必要不可欠を前提にレスしました。
人間の体は面白いと言うか不思議なもので、人によっては挿入後3秒で気持ち良く成る女性も居れば、何十分も挿入してから気持ち良く成る人が居る様に、開発にそれほど時間が掛からないでイケる様に成る女性も居れば、年単位の開発期間が必要な女性も居ます。
ただ、今は中イキ出来なくても、クリで気持ち良かったりイケる女性は不感症ではありません。
イケない女性の中には、自分が不感症なのでは?と悩む人も居ますが、不感症と思い込んでた女性の95%は正常だったと言う調査報告があります。
女性の小さいクリには、男性器と同じだけの神経があるそうです。
たがら、小さいクリでも敏感だし、膣に比べて感度が良いのも頷けます。
一方、膣は出産の痛みを和らげるため鈍い構造なのは誰もが知ってるし、まして、性感帯は開発が必要なら、なかなか簡単にイケないのも当たり前ですよね。
それに、女性は生理や出産の影響を受けるため、ホルモンバランスに左右されて性欲に波があるのも特徴です。
一般的に、女性は30才頃から女性ホルモンが減り始めて、男性ホルモンが増え出すので、女性の性欲のピークは30才頃からと言われてますが、個人差が多い女性には一概に言えないかも知れません。



8レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧