関連する話題
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ
性欲が強すぎる夫婦

イキたいけど… 主婦です。

No.282 14/10/13 21:05
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは♪

今日はまた台風19号が日本列島を縦断していってますね(>_<)
私の住む場所はこれから暴風域に入っていきます(>_<)
お二方もこの台風による被害にどうか遭われませんように

よっし~さんの言うようにたっぷりと睡眠をとる事が何よりも一番の美容に繋がる事はワタクシもよく痛感してます(^^;)
私は睡眠不足になると肌がくすむだけでなく目の下にクマが出てしまうので夜更かしは大敵と思いつつも…夜行性!?のためか(^^;)、つい毎晩夜更かししてしまいます(((^_^;)
いけませんね(((・・;)

ところでよっし~さん、まるで洋服か靴を買うかのような感じでさらっと大人買いされるなんてなんて素敵なのかしら ~(*´∀`)
私もぜひそのようにしてドンキ~に行けばよいのか…ウ~ムなるほど~(*´ー`*)(笑)

……あ、でもやっぱり無理~(笑)
店員さんが女性だったとしてもその店員さんから『え!?この人こんなの買うの!?(^w^)』って目で見られやしないかっておもっちゃって…(((^_^;) 自意識過剰なんでしょうけど(((^_^;)

あ、ワタクシも幾三氏に並んでついていきまっせ~(*≧∀≦*)♪

幾三氏が試着ではめ込むのがお仕事なら(笑)、ハルはそれをしっかりとムービーに記録しときますから♪任しときぃ~(笑)

よっし~さんは安心して!?はめ込んでもらって♪(/▽\)♪イヤン(笑)

ムフフ♪(^w^)♪。。。ではでは~♪♪♪

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました