注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
エンドレスラブ
痴漢されたいです

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.46 14/10/05 23:00
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

はじめまして。
主人さん、皆さんの書き込みを読ませて頂きました。

主人さんが特別いやらしいとか、性欲が強いとは思いませんでしたし、2週に1回というのはかなり少ないし、愛撫も5分程度で飽きてしまうのは相手側の問題だと思います。

セックスもキスもハグも愛情表現の1つ。
人に言われてするものではなくて、気持ちの現れですから、自分からするもので、それがお互いに心地よく、自然にできるのが当たり前だと思います。

旦那さんとセックスレスなった女性の相談をよく受けますが、無理矢理挿入して自分が射精したら背中を向けて寝てしまう旦那さんの一方的なセックスを強要される場合や、アナルやSM等の嫌がることを求められる場合以外に、淡白すぎる、興味を持ってもらえない、儀式として仕方なくしているのがわかる、求めると淫乱扱いされる、といった話も少なくありません。

性に対する考え方が違うと、これから大変だと思いますし、主人さんは結婚はしないだろうという思いも持たれている様なので、時間はかかっても、別の道を歩くことも考えた方がいいかもしれません。

46レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧