注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
夫婦
エンドレスラブ

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.47 14/10/19 22:16
ゼブラ ( 21 ♀ VknIBe )
あ+あ-

≫46

アドバイスありがとうございます。
投稿してからだいぶ経ちましたが、色んな方がコメントしてくださって本当に感謝してます。

今日もまた同じ内容で苦しんでます。本当に、sexや恋人目線で見なければ最高の人なんですが、いよいよ本当に苦しくなってきました。。。
こんなことで別れるなんて只の淫乱だし勿体無い気がしますが正直、もう別れたいです。
愚痴になってしまいますが書かせてください。

本当にその通りで、2週間に1度のやっとのsex…で彼がイッたあとは背を向けられイビキをかいて寝てしまいます。涙が出そうです。あまり濡れないうちに挿入されるので、した後はヒリヒリします。身体が合わないんだと思いますが、空気がいっぱい入って、それが漏れたりすると彼はかるく引いて苦笑い…
そして最近悲しく、疑問に感じてるのは、コンドームを付けてくれないことです。
生理が遅れる度に不安で怖いので、私が自分で買って、する時に付けてあげなきゃ付けません。
一回付けてもズレたりすると結局はずしてします。
だから本当に避妊したいってわかって欲しくて、「ピルを飲もうかな」って言ってみたら、ふーんって感じに流されました。
ワガママかもしれないけど、「ゴムちゃんとつけようか」って言って欲しかった。
今は私がずっとピルを飲んでます。そんなにsexするわけでもないのに。
私はどうして彼が好きなんでしょうかね?彼がそういう面でも私を大切にしてくれたなら、ずっと彼と一緒に居たかったです。

きっと彼は一生私がイカなくたっていいんでしょうし、性的なことも、ラブラブも、彼にとっては重要ではないみたいです。

47レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧