注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
話し相手
self pleasure

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.59 15/01/13 00:04
ゼブラ ( 22 ♀ VknIBe )
あ+あ-

Loversさん、優さん、ちょい悪さん、コメントくださった皆さまありがとうございます。
そしてお返事がぐんと遅くなってしまったこと、本当にすみません。。。

この間に、実は色々なことがありまして…(u_u)
簡潔に言うと、他の人と関係を持ってしまいました。最低です。
ただその人は私の事を純粋に本当に好きになってくれていた様でした。
恋人が居る事を知らず私に告白してくれて、その場で私が結婚前提の恋人が居ることを打ち明けてお断りしたのですが、「それでも気持ちが変わらない」と言ってくれて。
私も気持ちが揺らいでしまいました。

まぁ最初だから一生懸命にアピールしてくれてるんだろうな…って思っていたのですが、それにしても彼氏とは違い過ぎて、惹かれてしまいました。

イケナイ事と承知で1回だけしてしまったのですが、それも自分のためというより私のためにしてくれてる感じのSexで、愛を感じたし、「嬉しい」と言ってくれたり、自分の所に来て欲しい、もっと愛したいのに叶わなくて切ないと言ってくれました。

そして初めてイかせてくれて、潮まで…(O_O)正直感激しました…

只、なんだか人間不信になってしまって(こういう事に踏み切ってしまった自分にも)、甘い言葉を信じ切れなくて、こんなの付き合う前までなんだろうな。とか思ってしまい(ノ_<)

結局その人に惹かれつつも、彼氏とは色んな状況がからんでいて今すぐには別れられず、悪い事を続ける事も器用じゃないので無理だと思って、その関係はきっぱり終わらせました。

でもお別れを告げたときも、その人は「自分のほうが絶対OOちゃんのこと好きなのに」と言っていて…

さよならしたのに私自身、その人のことも変な話ですがSexも、忘れられなくなっています。本当にやばいです。

そして今日までに彼氏には何度か別れたいと話したのですが彼氏も彼氏で私が居ないと困るという感じなので、可哀想だし…他にも事情があり別れづらくて状況変わらずです。

長くなってしまってすみません。
悪いことも全てお伝えしたくて書きました。悪い事をしましたが、こんなSexもあるんだと知ることが出来て、その人には感謝しています。

59レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧