注目の話題
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?

自分が変態すぎて困ってます。♀

No.60 15/01/13 07:51
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫59

ゼブラさん、お久し振り^_^

お若いのに、本当にシッカリした女性ですよね。
だから今のご自分の状況が許せなかったのも、凄く分かります。
私も一途な方で、浮気や不倫を強く軽蔑してたので…。
でも、一番言いたいのは〝自分の気持ちに正直に〟なって欲しい。
結婚を前提ということで、周りとの関係や諸々、別れ辛い環境もお察し致します。
でも、
>彼氏も彼氏で私が居ないと困る

恋人同士で『寂しい、辛い』ではなく
『困る』が答えだと思いますよ。
私はたまに私を頼り切って、それが当然のような子供達に『ママが死んだら、悲しいってより困るでしょ?』って言うことあるんですけど、正にゼブラさんの彼もそんな感じ。
結婚後に相手が家族化してしまい、そんな感情になるのは仕方ないけど、結婚前、そしてここで聞いてきた彼の言動。
結婚と恋愛は確かに違うだろうし、結婚にトキメキやドキドキより、安心、安泰を求めるのも自然なことだと思う。
けど、ゼブラさんはまだ若いし、とにかく素敵な恋愛、心底震えるほどの愛のあるsexをして欲しい。

私はイキ易い体質だけど、初めての人と初回でイケるってそんなに無いですよ。
なのにゼブラさんは…
きっと私と彼みたいに、この上ない相性なんだと思います。
sexの相性を最優先してとは言わないけど、恋愛には本当に欠かせないものですよね。
自分のことも含めて人間不信がちになってるみたいだけど、気持ちに嘘を付いたまま突き進むのも、自分を騙してるのと同じじゃないかな。
決してよくないことだけど、暫くは彼とその方との同時進行でもいいと思いますよ。
自分の人生の岐路、自分の為だけを考えてジックリ決めて欲しい。
そして彼を説得してやはり別れた方が…
今ならその方の存在があるから、今がチャンス、その時期だと思います。
その方、きっとゼブラさんが自分の元へ来てくれるの、ずっと待ってると思いますよ。

最初だけラブラブ、後は馴れ合い…
大体はそうなってしまいがちだろうけど
相手にもよると思います。
ゼブラさんと彼は、倦怠期を超えて潮時?
倦怠期ならまだしも、夫婦じゃないんだし、我慢は不要じゃないかな。
潮時からの結婚生活なんて、不幸だと思います。
結婚に憧れや夢を抱くのもよく分かるけど、結婚はゴールであって、とにかく相思相愛な恋愛か先!

60レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧