注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
COCO壱のおしゃべり魔女

Hの勢いがない

No.70 15/01/04 23:41
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫69

こんばんは、ありがとう。

休みなしの仕事続きで気持ちに余裕がなく、鬱っぽくなりそうです。

私は、彼が確かに好きだから、エッチもしっかり感じたい❗です。しかし、それは難しいのでしょう。
もし彼が貴方なら、迷いもなく、感じていただろうし、安心して愛したいと思いました。以前にも話しましたが、私は、心が開けない様で、愚痴すら言う気になれなくて。それは私が努力しないからだと反省しています。しかしながら彼も本当に余裕なくて、話せない❗ いいんです?彼が好きだし話や愚痴をききたいな、みたいな。
ですが、貴方には素直に正直に話せます。顔も知らない付き合いもないのに気持ち悪いですよね?ごめんね。

ただそれだけ頼りになり励みになるのです。なので迷惑なら勿論、貴方の気持ち尊重します。けど、嫌でないなら、後少し相談など付き合って欲しいのです。お願い。こうした形も大きなな理由?かもですが、こんな風にオープンにしたい程に話したい気持ちは本当に初めてなんです。「一緒に、断りに」の気持ち、嘘であっても大変嬉しくて、涙あふれでました。こんな優しい事、言われた事ないから…。慣れてないし。こんな内容ですみません。

又、気持ち悪い?ですが、この歳にして、恋愛経験少なく、未熟者。貴方はとても大人に感じるし、勉強になります。少しずつ大人になりたいです。
貴方なら、しっかりエッチもリードしてくれるのでしょうね。おっとリードしてもらう事ばかり考えていましたね。良くないですね。
どうぞよろしくお願いします。

70レス目(83レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧