注目の話題
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

SEXの優先順位

No.2 15/06/10 23:28
承太郎 ( ♂ iGXIBe )
あ+あ-

主さんの気持ちは、良くわかりますが、夫婦なので、お互いに愛を育んだ方がよろしいかと‥‥
もともと、夫婦といえど、考え方や価値観は、まったく別です。
さらに、性別も違うので主さんの物差しで判断するのは、危険です。
人は、理性で自身をコントロールしていると思われがちですが、実は、わずか2〜3割しか理性でコントロールできないと言われております。
主さんも、経験があると思います。
例えば、勉強しなくてはいけないのに、勉強できない。びっくりした時に、他人を押しのけて自分だけ逃げたなど。
男性にとって性生活は、最も大切な部分です。
また、女性は異性の2割しか恋愛対象になりませんが、男性の場合は、8割と言われいます。
ましてや、結婚の時に永遠の愛を誓ったのに相手にされない。となれば、約束が違うと、ほぼ100%浮気に走られると考えた方がよろしいかと。
旦那さんは、浮気をするよと宣言していのです。
もしかしたら、すでに の可能性も十分にあります。
過去は、水に流して、お互い仲良くするのが、一番の幸せだと思います。
^_−☆

2レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧