注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

おとなの保健室。

No.51 16/10/20 22:09
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫45

つづき

そして私は、イケなくなっただけで、それなりに感じては居るので、それなりの反応はしてると思います。
一度も、誰とも、演技はしたことないので
感じてる演技も、感じてない演技も、したことないです。
心は拒んでるはずなのに、身体が反応して、悶えてしまってる自分が歯痒いって感じることもありますが、「それなり」に感じ、「それなり」な反応は、旦那にしてます。
彼とご無沙汰な時とか、旦那とでもいいか!みたいな。最低ですね。
ただ、いつからか、させてあげる代わりに絶対イカせて!って、玩具は使って貰ってます。
折角するなら、私にも得が無いと好きでもない旦那に応えるメリットは無いですから。

8さんもご主人との離婚、視野に入れてるんですね。
私的には離婚を視野に入れてない不倫は、やはり、んーーー?って感じです。
若い頃離婚してあげてれば…ってお気持ち、分かります。
(私の場合、旦那が応じてくれなかったんですが、その頃の離婚は子供達にも悪影響でしたし、やはり自分一人だけの気持ちでは出来ませんよね)
私もこんなに離婚したいのに、先日彼から改めてプロポーズされ、嬉しいはずなのに、年老いてから一人になる旦那の余生が心配で、諸手を挙げて喜べてない自分にビックリしました。
亭主関白な上、上げ膳据え膳で私が何もかもしてしまってるので、一人では何も出来ません。
彼と私の中では、子供達が結婚してから…ってことは決めてあって、例えば今から10年後だとして、その歳になって一人になる旦那を思えば不憫でなりません。
情、ですよね。

お互い、障害や問題は沢山ありますが、夢が叶う日が訪れることを祈って、耐えましょうね。

51レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧