関連する話題
40前後の女性の方と
子持ちで風俗してる方
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.343 18/04/10 19:32
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫342

こんばんは。

日曜日、彼、来た?
どうだったかな?
普通に話できたなら良いんだけど・・・わたしも心にわだかまりがあるとすごく不自然になっちゃうから、ミクロさんの緊張した様子が分かるよ。

奥さんの話題、後悔しちゃうのわかるなあ。
言わなきゃ良かった、でもどうしても聞きたかった・・・やっぱり聞かなきゃ良かった、ってね。

わたしも、入学式の日の夜、喧嘩しちゃってね。
「今回は話に出なかった?」って聞いたら、「そんなことより、〇〇病院の✕✕先生の子どもと同じクラスになったことが問題らしい」って言われて。
「は?そんなことって、なに?散々思い悩んでいたのに、そんなこと、なんだ?」って腹が立っちゃって、「何が問題なわけ?」って聞いたら「俺はよく分からないけど、医者同士色々あるみたい」って。バカみたい・・・って思って、「なに?奥様同士で張り合っちゃうわけ?」って聞いたら、「うちは全然そんなことないけどね」だって😅
「だって、奥様が問題だって言ったんでしょ?めんどくさ。まあ、そんなとこでゴタゴタやっててくれてら、わたしは気楽でいいけどね」って嫌味たっぷりに言ってやったんだよね。

343レス目(465レス中)
このスレに返信する