注目の話題
ここで会ったことがある人
COCO壱のおしゃべり魔女
coco困惑中

S☆Mを絡めた大人の雑談

No.14 17/03/12 23:33
夜のお仕事さん1 ( 48 ♂ )
あ+あ-

≫12

有難う御座います。

妻のSプレイは7:3くらいで虐めが多いです、もちろん3割は褒めてくれるのですが私が調子に乗ると直ぐに虐めが始まります。
昔ヤンキーだった事もあり、口調も鋭く本当に怒られている感じになり、たくさんあり祈願系の言葉を言わされます。
プレイ中に妻がキレたらどんな指示も受け逆らう事など出来ません、そんな時もまた嬉しかったりするのですが・・・。

もちろんアナルと同様にチンコも攻められます、反り立った私のチンコを下方向に叩かれたり色々といじられます。基本的に寸止め地獄が多いですが最終的には射精させてくれる優しい時もあります。

極稀に最初から甘えさせてくれる時もあります、そんな時は挿入を許されフェラチオをしてくれたり普通の女性みたいに優しく愛撫してくれたりもします。

でも全般的に主さんの誉めてくれるSプレイの方が興奮しそうですね、私は仕事でも誉められると伸びるタイプなので。(笑)

以前にアナルにハマっていたと言われてましたが、ペニパンで彼氏さんのアナルを突いた事はありますか?
想像するだけで我慢汁が出て来てしまいました。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧