関連する話題
痴漢行為をした事ある方にお聞きしたいです。
パンティ穿くのは女装?
幼児オムツが好きな私

パンティ大好き

No.10 17/03/29 11:07
匿名さん6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

≫9

ある意味 災難でしたねぇ~! 私も ブラとパンティーを 男友達(いつも同じ人)に売っていますよぉ~! キャバクラでバイトしてた時に知り合って いつの間にか 友達になって た人なんですが ディズニーランドへ 行ったり 豊島園に行ったり マザー牧場へ行ったり 富士山へ初日の出を見に行ったり・・・お金に困っていた時に 彼にお金を 貸して欲しい 相談を したら 友達の関係を 壊したくないか お金の貸し借りは したくないから・・・と言われ 下着なら買ってあげるよぉ~! と言われて 紙の大きい手提げ袋に ブラとパンティーを入れて渡したら5万円くれて よくお金に困ってないか聞いてくれます! 困ってると言うと 下着を 買ってくれるようになりました。そして いつも買ってくれるけど どうしてるか? 聞いてみたところ シーツ代わりに布団にひいていて 気に入ったのは 顔に被ったり 身に付けたりしてるらしいです! お金を 都合してくれるし 彼は嫌いじやないから 彼が好きなように使うなら まあ良いっかって感じで 今も お金に困ると 買ってくれます!最初の頃は 綺麗に洗濯をして 渡してたのですが 彼の話を聞いてからは オナニーしても 生理で 血が付いても オシッコのちび漏れの時も洗わないで 渡すようになりました。

10レス目(298レス中)
このスレに返信する