注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

射精できない彼

No.13 17/08/22 09:43
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

なんだろう、主も彼氏さんもなんか凄く気持ちがわかる気がする。
数ヶ月とは言え個人差もあるし、今までにどのぐらいの頻度で行為を重ねてきたかもわかりませんが、最初から上手くできる人もいれば、なかなか上手くできない人もいるし、勃起の持続も、彼自身が脳内で勝手に作り上げた「セックスはこうするもの」と言う筋書きを忠実に再現しようとした結果、上手くいかず緊張度が高まり、神経が股間にいかず脳にばかり行っているのかも知れない。
また、主のモヤモヤ感も当たり前だし、お互いが若干ボタンの掛け違え的なズレが生じている気がする。

俺は男なので女性の深層心理まで汲み取れませんが、女性の前で勃たない、と言うのは理解できる。
俺の場合彼氏よりも重度で生身の女性を目の前にすると勃たないどころか興奮すらできない。
妄想や雑誌、画像など手が触れられない状況じゃないとダメなんですよ。
女性を触る事も心のどこかで嫌悪感を持っている気がする。
女性と言うかエロい事は大好きで女性の裸を妄想しまくっているのに。
まぁ改善する気はも全くないから、むしろ女性とそうなる機会(あるのか?)を避けていますが。

彼は「セックスをしよう」みたいに構えちゃったりしていませんか?
お酒飲みながらやテレビ見ながら、あるいはエロ話をしながら、ジワジワと行為に縺れ込めればもしかしたら良いかも。本来行くべき神経が別の所に行っちゃっているんじゃないかな。

じゃ、どうすりゃ?と言われてもじっくりゆっくりと慌てず焦らずとしか言いようがないけど。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧