注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん
ざつ記帳

射精できない彼

No.5 17/08/17 14:58
アラウンド ( ♂ HP8LBe )
あ+あ-

≫2

ご返事ありがとうございます。
私のコメント内容のことはほぼ実証済みだったんですね。
スレ主さんの努力に敬服するとともに失礼なコメントをして申し訳ありませんでした。
スレ主さんがSEXははともかくまだ彼氏のことが好きでこれからも交際を続けたいとお思いでで彼が“ED”だと思われるのでしたらここは勇気を振り絞って彼のためにも通院する相談を持ち掛けてはどうでしょうか?
その際スレ主さんは彼氏に『健康的な体になってもらってお互いつらい思いをすることなく愛情を感じ合って気持ちよくなりたい』などと彼をいたわりながらも自分の素直な気持ちも多少含みながら伝えて通院を進めてあげたらいいと思います。

それでもし彼が通院を拒むようでしたら・・・
あなたにはまだ自由な選択権があるわけですから将来のこと(出産して子供がほしい)ことや彼とのSEXに対するあなたの思いを今度は正直に告げたうえそれでも彼が応じないようでしたら性生活の不一致ということで残念ながらお別れした方がお互いのためかもしれません。。。

ここのお悩み相談にも夫婦の性生活に関する相談が思いのほか多いです。
それだけ結婚すれば夫婦の性生活は重要なことでもあるので将来のことを考えればどんな結果であれ今の状況はあなたから行動を起して改善された方がいいかと思います。

5レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧