注目の話題
主婦の皆さん
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

射精できない彼

No.9 17/08/21 08:02
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

3さんの可能性が大かな。実は私がそうでしたから。
口で半年以上、中でさらに半年以上かかったな?
でも力まかせとかはしませんでしたよ。
私が中でいけないので前戯に戻り彼女をいかせて、また入れてダメで前戯に戻り彼女をいかせて…のエンドレス。
おかげで?前戯、特にクンニは超得意技になりました(笑)。焦らしてしないと必ずリクエストされます。
彼女だけが何回もいって大満足でしたが、それも男の楽しみです。

ゴム云々は言い訳です。強い刺激に慣れているため装着で刺激が途絶えると、とたんに元気がなくなるのは確かです。がそれは工夫して刺激しながら着ければいいだけ。この工夫は男がしなきゃ。自分の体のことなんだから。
腟内射精障害(困難)と力まかせで優しくないは、本来は別問題です。
強くすればいいという思い込みがあり、数回言われただけでは記憶・知識の訂正、書き換えは無理かも。
お互いがお互いを長~い目で見ないとね。それと基本的学習や試行錯誤もしないと向上しませんよ。

9レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧